だ、旦那ぁ。ここは紳士の入りこむ所じゃねえ!その名も食屍鬼街(あにまんストリート)てんでっせえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:35:24

    ここではジョジョ1部の言葉をあにまん掲示板にあったカタチでしか喋れなくなるんですゥ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:35:48

    ああ
    知ってきた…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:38:57

    何?スレ主が1人で無謀なことをし始めたと…
    (報告して消去する手間が省けたな
    ジョジョ1部だけの言葉をもじってスレを完結させるなんて無理に決まってる…フン)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:41:57

    逆に考えるんだ
    落ちたっていいさと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:50:39

    正真正銘のスレ主ってわけか
    コイツは精神的にもあにまん民だ
    気に入ったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:51:46

    カエルの小便よりも………下衆な!
    あにまん掲示板なぞをよくも!よくもこのおれに!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:54:09

    >>6

    フフッあにまん掲示板のスレは痛かろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:56:51

    あにまん参加は性癖の参加!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:13

    ジョジョは自分の部屋へ行き2時間ねむった…
    そして………
    目をさましてからしばらくして
    TS化ディオにされる事を想像し………抜いた……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:55:51

    >>3

    このバカなスレはとっとと落ちるんだろうな。いや、ひょっとしたら200いくのかもしれない

    スレ!見ずにはいられない!

    あのクズのようなあにまん民と同じことをしている自分に荒れている!クソッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:56:49

    あにまんまんとかいうやつ!このダイアーが、貴様を地獄の淵に叩き落としてやろう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:26:13

    あにまん?掲示板だと?ツラツラ書くなら…友人や親のためにメッセージカードでも書いてる方が健全だぞッ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:12

    曇らせがいーんだよぉー
    曇らせがぁ~!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:30:25

    北風があにまん民を作ったぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:55:13

    ジョナサン…この掲示板をお前に教えよう!
    ANIMAN!(あにまん)
    そしてストレス発散にこれを使えッ!
    ANIMANMAN(あにまんまん)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:33:43

    憎むべきはあにまん!
    許せないのはそれを使うあにまん民!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:17:19

    貴様いったい何本の対立煽りをそのドブのような愉悦のためにレスした?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:23:26

    ちぐしょうーッ
    この掲示板が最後に見るものなんて嫌だーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:36:11

    >>17

    お前は今までにヌいたキャラの人数を覚えているのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 04:41:03

    >>19

    コイツは臭せぇ!イカ臭せぇ匂いがプンプンするぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:57:54

    ツェペリ「その時!夜が明けた!そしてはじめて見たんだ朝日の光で掲示板を荒らしていたそいつの顔を…」
    ジョジョ「……………………ツェペリさん……」
    ツェペリ「スレを立てた主………わたしの父だった」

    (ドン引きした表情のジョナサン)
    (涙ぐむツェペリ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:09:22

    (インドアオタクだから)貧弱!貧弱ゥ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:16:19

    あにまんさえあれば人間に不可能はない!あにまん民は書き込むのだ!書き込んでみせるッ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:18:42

    KWAHHH!
    コリコリ弾力ある人格ゼリーに触っているぞジョジョ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:57

    ANIMANNNNNNーーーーーッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:08:54

    メメタア(r18ネタを書き込む音)

    ファ…FANZAはなんともないッ!
    か…書き込めたのは不思議だが…………それにもまして不思議なのは
    「DL site」は普通に書くとNGなのにFANZAは無事なことッ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:27:17

    >>11

    やめろ!あにまんまんには貴方の知らない隠された性癖があるッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:39:46

    僕の青春はあにまんとの青春!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:44:17

    (1部以降の語録も)喋るんだよーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:49:09

    (1部の語録だけで30レスまで付くとは………このスレをみくびっていた、あなどれん!
     このスレはあにまん民をたたけばたたくほどレスが付いて成長するタイプだ!)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:31:13

    かーちゃん!あしたっていまさッ!!(ハローワークにて)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:44:11

    あ     ア     菅     あ お  
    に     ニ     理     に れ
    ま     マ     人     お の
    ん     ・     ち     じ 名
    ま     ニ     ゃ       は
    ん     ジ     ん       
          ケ     
          イ

    血 管 針 攻 撃 !

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:43:00

    >>29…勝手だけど…頼みがある

    最後の頼みなんだ

    スレ主に時間をくれないか!このスレを完走させてから2部バージョンのスレを立てる時間を!

    僕もわかっているんだ。今まで一回も完走したことがないもんで下らん野心を持ってしまったんだ!バカなことをしでかしたよ。1部縛りだけでスレを完走させようなんて!でも本気なんだ!

    その証に次のスレ画に使おうと思って作成したコラ画像がある!

    1部から8部まで順々にいきたいんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:30:02

    >>33

    あ………あにまんまん仮面 なぜ

    君がコラ画像を持っている?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:07:54

    スレが!完走するまで!書き込むのをやめない!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:41:48

    僕は本当のあにまんまんを目指しているからだ!
    君があにまん民で困っていたからだ!相手が管理人だからって、殺されると分かっているからってあにまんまんは勇気を持って戦わなくてはならない時があるからだぞッ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:57:52

    勇気とは『あにまんまん』を知ること!『あにまん』を知ることじゃあッ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:59:18

    >>37 訂正

    勇気とは『あにまんまん』を知ること!『あにまん』を我が物とすることじゃあッ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:21:54

    >>33

    なにスレ主?

    このスレを完走させないと2部のスレが建てられない?

    スレ主、それは無理矢理引き延ばそうとするからだよ

    逆に考えるんだ

    「完走しなくても建てていいさ」と考えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:38:35

    スレ!立てずにはいられないッ!
    あのあにまん民のようなスレ主と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 03:40:57

    >>33

    1部でも困難なのに8部まで遂行しようとするスレ主!

    なんという爆発力!

    なんという根性

    まるで重機関車ですッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:34:53

    管理人(オサ)!管理人(オサ)!管理人(オサ)!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:29:19

    自演ではない!勇気だ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:33:34

    このレスこそ生の証
    このレスあるからこそ喜びも感じることが出来る
    これがあにまんか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:57:42

    この一般性癖者が!「77の異常性癖」の試練をのりこえたあにまん民の恥さらしよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています