ヒソカってウボォーには勃起しなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:07:46

    100点だろこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:45

    団長の方が魅力的だったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:51

    その時は団長の方が優先度高いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:10:31

    相性悪いからな
    戦闘中も考察の楽しみもないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:13:39

    言っちゃ悪いけど何してくるかわからん理不尽と単に火力が理不尽なだけではヒソカの性格的にどっちが楽しめるね♥️ってロックオンするかはわかりきってるんで……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:24:14

    というかウボォ自体がなんかヒソカに負けそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:26:01

    団長優先だっただけで、選挙編のオモチャ見てるとできれば戦いたかったと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:26:46

    ○○の方が魅力的なのとウボォーに勃起するは両立すると思うんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:27:36

    ウヴォーは挑めば普通にサシでやれるだろうけど一度でも団員と本気の戦いしたらそういう目的の入団かってバレて団長に警戒されるかもしれんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:32:28

    戦闘中に凝を怠るような間抜けには勃たない♠︎
    ガムぶち切るくらいはできそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:36:30

    ウボォーは備えてる能力が堅実過ぎてヒソカ的には面白みに欠けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:38:51

    たぶんヒソカは何してくるか分からんようなタイプの方が好きなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:40:07

    >>9

    ウヴォー1人と遊ぶより団長とやり合って旅団全員敵に回す方がお得だろうしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:40:31

    >>6

    物理で負けるとキツくなるのはヒソカの弱点だし、かなり相性悪いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:49:04

    邪魔されるからな
    だからチャンスがあってすぐ逃げ出す団長を優先した(クロロがソロはホントに珍しいらしい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:55:00

    ライフルの狙撃耐えるような奴にヒソカが有効打与えられるようには思えないけど、どうなんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:56:16

    良くも悪くも面白みに欠けるんだろうな
    ゴンみたいに熟してくのを見てる訳でもないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:57:57

    騙し討ちして急所をトランプで切ってお死枚すれば楽勝のような気もするし、全く歯が立たない気もするし、ウボォーの防御力次第かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:01:07

    >>16

    こんなことできるパワーがライフル以下なわけがないんで、普通に有効だ与えられるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:32

    >>18

    陰獣レベルなら攻撃は通るし、強力な毒なら動きを封じれる(つまり即死毒なら殺れた)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:04:52

    クロロが一番だってだけで非戦闘員以外のメンバーには大体皆高得点だったんじゃないか?
    でも旅団内での私闘はご法度だからそんな事したら目当てのクロロとやりあえなくなるから我慢してたとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:54:39

    ヒソカからすると良くも悪くも底は見えてるので面白くなさそうのは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:02:45

    まあ目の前に橋本環奈、オードリーヘプバーン、マリリンモンロークラスの100点超えたナニカがいたら
    周りに90-100点いても食指動かないって感じじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:08:57

    同じ強化系のフィンクスも玩具箱に入っていたから別にウボォーに興味ないってわけじゃなかったと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:15:13

    >>23

    なるほど

    興味ないわけじゃないけど、目の前に最高を超えたナニカがあったからそっちに釘付けだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:41:15

    単純にヒソカのが強いんだろ
    ウヴォーは所詮クラピカに負けた奴だからな
    ヒソカの念能力に対応できるとは思えないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:51:23

    まあヒソカの性質上タイマンが一番好きっぽいし最初にヤるなら団長って決めてたんやろね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:57:30

    まあ物理で明らかに劣ってそうだから普通に殴られて負けるのは嫌だったんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:09

    >>28

    ヒソカは団長に負けたら素直に認めるしネテロも挑発していたし負けそうだからってバトルを避けるキャラでもないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:04:14

    >>29ぶっちゃけめちゃくちゃ強引に行ってるの団長だけなんだよなぁ

    ネテロもあの後自分から仕掛けてないからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:06:02

    良くも悪くも単調な勝負になりそうだしな
    性格もシンプルだから「こんなはずでは」って表情もしなさそうだし
    ヒソカ好みではなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:07:15

    ヒソカの態度からするとクロロは別格っぽいよね
    ゴンとキルアはケツをガン見して勃つくらいだけど、クロロの場合は掟の剣について喋ってるだけで勃ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:27

    >>30

    まあネテロは戦闘面でもそれ以外でも超格上だからな

    ヒソカみたいな頭のおかしい奴のあしらい方も心得てたってだけの話だろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:11:04

    カストロの戦いて旅団との戦いに備えて予行練習と準備運動を兼ねていたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:14:05

    >>30

    さすがに団長追っているときに片手間で追える相手でもないしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:19:07

    >>35要するに結局団長だけ特別なんだよ

    後のやつはいくら強くてもその次だからそこまで積極的じゃないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:17:55

    他に勃起までしてるのはゴンキル(特にゴン)だけだしな
    あいつらは5-10年後にオードリーになる逸材だったのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:03:11

    ビスケにそこまで食い付かなかったの意外だった
    強いことも普通に気付いてたみたいだけど食指動かなかったのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:04:30

    >>32

    ゴンキルアも湖で水浴びしてる時に成長したってだけで勃たせてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:05

    ヒソカって素質とか実力だけじゃなくて案外内面も見て選んでるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:23

    >>38

    ヒソカは今のところまだ女を殺したりはしてないよな

    たまたまかもしれんが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:56

    そもそもゴンキル相手に勃ったのは再会した湖で、
    ケツ見てたのは興奮しただけで勃起までした描写ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:08:45

    あのバンジーガムがもし空気を通さないとか性質があれば行ける気もするけどね。
    というかその場合強化系は顔に貼っつけただけで勝ち確じゃない?剥がそうにも伸びて剥がせないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:10:40

    クロロと戦う時に言ってたけどヒソカのピークはこんなはずではって顔を見る時らしいからまあ団長を殺し合いで上回ってこんなはずでは顔させたいのは正直分かるよねっていう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:09

    >>43

    まぁでも鼻や口にオーラを貼り付けられるのって操作系なら操作条件満たすレベルのことだろうしな

    そのぐらいのこと許したら負けでもしょうがない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:28

    ヒソカが団員からすげえ嫌われてたっぽいの分かるわ…こいつ絶対団長のケツ見てゾクゾクしてただろ…怖…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:18:01

    マチのガムがどうやって外されたか次第で万能さが変わる
    ヒソカ任意で外したのか、
    なんらかの外す手段があるのか、
    一定距離で解除or弱体化するのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:19:15

    団長のケツ見て勃って、
    団長が頭良い&冷静な発言すると勃って、
    団長の発を見て勃つ

    旅団こんな奴いたら気が気じゃないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:07

    「何でもイケる」とか言いつつクロロ以外タイマンで勝てそうな奴は的確に選んでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:10

    >>47

    まあヒソカは変化系だし離れると少しは弱くなるんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:17

    >>41

    もしかしてホモ……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:21:35

    ウボォーとも戦いたかったかもしれないけど
    ウボォーより団長の方が攻略しがいがあるからな
    どうしたら勝つのか どういう能力なのか どういう風に戦うのか 密かにとっては団長の方が楽しいんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:22:24

    まあクロロの内面と旅団での立ち位置がわかってくると俺らでもクロロで勃つし
    ヒソカがフル勃起するのも仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:24:30

    >>53

    確かに

    俺も最近スレや漫画読んでて団長出てくると勃ってるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:29:50

    ゴンさんてヒソカ的にはどうなんだろう
    ゴンさんも圧倒的なパワーで捩じ伏せるタイプで駆け引きとかはしなそうだと思うんだけどそうするとポイント下がるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:32:02

    >>55

    ゴンの場合は狂気に惚れてる部分ありそうだから

    あんだけ修行して強くなっても腕犠牲を物ともしない部分見れると勃起しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:36:29

    >>46

    でもフランクリンは「気をつけろよ」って心配してくれるから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:01

    >>19

    明らかロケラン以下

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:40:35

    >>57

    フランクリンさん優しいなオイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:41:47

    ライフルみたいな一点突破の貫通力と、
    パンチや岩投げやヒソカキックみたいな面制圧の破壊力は別物だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:43:27

    ただ強い奴とやりたいんじゃないのは明らかじゃんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:45:50

    ゴンとクロロ見るに純粋さと狂気を併せ持つ童顔の黒目がちな男が好みなんだよ(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:49:38

    ヒソカってヒソカと出会ったら双方勃起しながら会話するのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:06:12

    >>63

    自分のことは好きっぽい、自分と同じような他人も好きになるもんかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:34:15
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:35:10

    >>63

    楽しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:40

    >>5

    バトル全般が勿論好きなのだろうけど、特に天空闘技場戦みたいな体も頭もフル回転するようなのが好きなのかな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:34:39

    >>54

    確かに じゃないよ

    いきなり衝撃的なカミングアウトをするな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:19:03

    旅団の性質上誰かとタイマン張れるのは一度きりと考えると団長に狙いを定めて他は二の次だったって感じかな
    ウボォーにせよ他の誰かにせよタイマン仕掛けて死なせたら他全員からの報復対象になって団長とのバトルが遠のくだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:45:16

    団員を殺っても団長が戦ってくれるかは未知数だしプラマイゼロじゃない?
    それなら団長を殺ってキレた団員を殺って…がベストなんじゃない…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:46:29

    正直ウボォーって攻撃力は凄いし防御も凄いけど山犬に齧られるぐらいで無敵でもないからヒソカ相手だとカストロみたいになって死ぬ気しかしない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:49:56

    「筋肉バカが。手玉だぜ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:21:34

    エンペラータイム云々抜きでもシンプルに体術でクラピカを圧倒できなかったウボォーはそこまでバケモンでも無いと思うわ、病犬や豪には刺されてるし蚯蚓のパンチも少しは効いてるから有効打無いってわけでもない
    ぷち王ネテロ戦みたいになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:28:50

    ヒソカはボクシングの駆け引き楽しみたいけどウボォーは相撲で強い方が勝ちだろって言いそうなタイプだから興味が湧かなそうなのは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:28:52

    ウボォーなら自然な流れで双方合意の果たし合いに持っていけそうではあるが
    結局クロロの好感度下がるから後のタイマン交渉に悪影響は避けられないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:34

    よくウヴォーにはライフルもロケランもきかないからヒソカの攻撃じゃノーダメージ説あるけど

    腕相撲ランキングの序列で考えたら7位のクロロが3位のヒソカに打撃成立してるあたり、3位のヒソカが1位のヒソカに攻撃成立しても良いんじゃない?と思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:38:31

    純粋な殴り合いの方がバンジーガムの本領発揮するよね
    触ったり触られたらガムが付いて、そのガムの付け外しと伸び縮みのタイミングはヒソカが決めるから主導権握られるし
    パワーで勝ってたらバンジーガム気にせずに引っ張れるとか脳筋スタイルで考えてたら、バンジーガム外されて体勢崩されることもあるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:56

    >>76

    言いたいことは分かるけど3位と1位の両方がヒソカになってるの草

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:41:13

    3位のヒソカと1位のヒソカ好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:41:46

    ダブル使ってて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:40

    >>73

    流で的確に防御できなきゃヒソカの攻撃も普通に通りそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:41

    >>68

    えっ、クロロで勃たないって大丈夫ですか!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:51:01

    でも硬できたか怪しいとは言え、
    絶状態でクラピカの強化100%+蜘蛛への憎しみ状態でも致命打与えられないくらい素のウボォー硬いしどうだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:53:39

    3位のヒソカに7位のクロロがダメージ与えられることと
    1位のウボォーに3位のヒソカがダメージ与えられるかは別の話では?

    例えばピトーやプフがユピー相手にダメージ与えられても、ユピーがメルエムにダメージ与えられるのか?ということにはなるし
    仮に成立してもクロロとヒソカ以上に与えるダメージ少ない可能性もある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:12

    >>83

    絶状態のウボォーにどの程度ダメージ与えるかなんてクラピカの匙加減だからなあ

    少なくとも2割程度のウボォーでは絶対時間中のクラピカに対して全くダメージを与えられないぐらい攻防力に差があるから、絶状態のウボォーに対してあの程度のダメージしか与えられてないのは拷問目的で威力絞ってただけだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:50

    陰獣をなめてるわけではないけどあいつらでも攻撃通るんだからヒソカでも攻撃は通るんじゃねーかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:01:28

    最優先がクロロなだけで他の旅団員もおもちゃ箱入ってたから興味はあったと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:02:39

    >>85

    クラピカ本人が少し上回るとか言ってるのにかww

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:20

    >>76

    腕相撲は念なしの純粋な腕力でやってるんじゃないの?団長がヒソカに殴ってダメージ入れれるのは二人とも耐久力を上げる能力じゃないからで、ウボォーは強化系でカチカチになるから腕相撲理論は無理だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:07:36

    >>88

    クラピカが言ってるのは「強化したクラピカの拳がやや勝る」という事だけで全力で強化して殴ってるとは一言も言っていないな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:08:40

    >>85

    色々と聞き出したいのに初手から全力で殴ってそれでウボォーが死んじゃったら台無しだからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:09:51

    >>83

    まぁでもあそこでクラピカが殺すまではやらんと思うし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:12:28

    言うて咬合力って人間の出す力の中でも貫通力だけならかなりのものだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:49:30

    スピードは確実にヒソカ優勢だからな
    ウヴォーが一発決めるまでにヒソカがダメージ与えられるかの勝負になるんだろうな
    楽勝ではないけどヒソカが勝つ気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:26:36

    >>94

    そんな描写あったか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:05:53

    >>95

    バンジーガムでビュンビュン跳んでるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:28

    バンジーガムはやれることの多彩さが売りだからバランス良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:36:40

    完全な遭遇戦とかでもない限り、ヒソカだって攻防力高い相手だと事前に分かって戦う場合は
    攻撃のための手段(毒なり武器なり罠なり人手なり)を用意するだろうしな

    あの世界超微量で大型哺乳類が麻痺する毒だとか、念の籠った武器だとか、50キロのヨーヨーとか
    頭のおかしいアイテムが色々あるからダメージソースはそんな心配する必要ないんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:48:04

    >>58

    ロケランぶち込んでも闘技場の石板クラスの石塊はあんな飛び方しねぇよ……

    主力戦車の主砲でようやく相応のエネルギーになるぐらいじゃねえかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:32:19
  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:38:19

    ヒソカのイメージする玩具の中には旅団の面々も入ってるし、ウヴォーが生きてる頃は入ってたと思うよ
    それ以上に団長に興味がいっただけで

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:38:39

    >>101

    これ特にヒソカのお気に入りっぽいゴンキルアクロロが中心に置いてあるんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:12

    >>100

    質量も速度もライフルの比じゃないな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:41

    つまり描写的にヒソカの攻撃はウヴォーに通用するんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:23

    >>95

    どの道当時のクラピカにに格闘戦で押される時点でバンジー使うヒソカを捉えるの相当きついだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:56:47

    >>104

    そもそも陰獣やクラピカの攻撃が通ってるし、キメラアントレベルに理不尽に硬いキャラとしては描かれてないからねウボォーは

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:56:48

    陰獣の搦手が通用するんだから、ヒソカもなんかできると思うよ
    バンジーガムは汎用性が強みだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:10

    ウヴォーも人間なんだし同じ場所に何度も打撃喰らったらさすがに沈むと思う
    ヒソカの筋力も弱い方じゃないし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:12

    クロロの見立てだとウヴォーにサシで殺せる可能性があるのは
    具現化系か操作系という評価だが
    逆に言うと他はまず勝ち筋が無いという事でもある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:08

    旅団の振りをしているけどその内裏切って戦いを仕掛けると考えていたのなら、戦えるのは基本的に1人だけだろうから1番面白そうな団長だけに的を絞っていたと思われる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:17

    ウボォーがヒソカのタイプじゃない可能性とかあったりしないかな?w

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:36

    戦うにしても真正面から戦わないだろうしクソ塩試合になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:39

    >>99

    普通に戦車砲ぶちこんだら粉々になるから砕けもしないヒソカの方が威力高いこと全くならんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:38:51

    >>109

    敗れる可能性があるじゃなくて可能性が高いのが操作と具現化なので

    変化放出が絶対無理ってわけではないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:49

    旅団で御咎めなしで喰えるのは入団時のひとりだけ、次にもうひとり喰えば
    旅団に敵と見なされるから殺るなら一番美味しい団長、だから団長の除念の手助けする代わりに
    決闘の約束取り付け 邪魔の入らない天空闘技場で闘ったけど、やはり団員の邪魔が入ったから
    バキの前田光世方式に切り替えた(シャルとコルトピは挑発のための餌)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:47

    >>85

    単純にウボォーを拘束する鎖にオーラ割いてるってのもあるんじゃないかな

    念抜きのウボォーの膂力を上回るだけの強度を保つ必要があるし

    少なくとも全力硬は出来ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています