【CP・閲覧注意・現パロ】ハンコックに…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:12:22

    家の合鍵とスタンガンとロープ渡したんだけど、襲ってこねェな…返り討ちにしてやりてェんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:16:47

    こんな小道具になど一切頼らぬ!己の身体一つで勝負じゃ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:56:06

    >>2

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:08:01

    >>1

    麦わらはおめェみてェなカスじゃねェよ

    >>2

    ハンコックはそういう女だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:10

    >>2

    それじゃ興奮できねェよ…

    モモの妹をゾロにけしかけてみるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:14:46

    そんなもん渡すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:15:58

    果たしてとんでもない高身長の女に現パロのルフィ勝てるのか・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:17:08

    >>7

    なーにきっとこっちでもガープが風船にくくりつけて飛ばしてくれてるさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:18:09

    >>8

    ワンピ世界だからギリ許されてる感じあるけど現パロだったら普通に虐待容疑で逮捕だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:03:55

    脱ぎっぱなしのシャツとパンツ置いてたんだけどちゃんと畳まれてた…持って帰れよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:14:17

    多分小細工とか小賢しいことしないでストレートに言った方がハンコックは通じると思うぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:19:08

    >>11

    それは…そうなんですが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:24:39

    全くルフィは…服や物が出しっぱなしじゃ‼︎

    これでどうやって過ごしておるのじゃ‼︎

    しょうがないのルフィは…♡

    わらわが綺麗に片付けておこう…♡

    これもルフィの未来の妻たる役目ゆえ…♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:29:11

    合鍵渡したら…先に家にいて飯作ってくれてる、うめェ!おかわり!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:49:47

    もう通い妻なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:54:46

    寝てるときに寝室に来て襲われるかと思ったら…おれの寝顔を見て、頭を撫でて…「おやすみ、ルフィ♡」って言って布団をかけ直してそのまま出て行っちまった………やべェ、逆に襲いたくなってきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:47:23
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:26:29

    無意識にルフィをドキドキさせる行動をするハンコックと耐えきれなくて手を出すか出さないかで悶々としてるルフィは良いのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:11:42

    「ん?ルフィ、どこがわからないのかの?…ふむふむ、ここはの、こうしてこうして…こう!分かった?」

    「え、ええと…わりィ、もう一回頼む…」

    「ふふ、良いのじゃ、良いのじゃ♪何度でもじっくり教えてあ・げ・る♡……なんての、ふふふ」

    「お、おう………(近い近い!なんか良い匂いもするし、胸とかちょっと当たってるし…やべェ話が全然頭に入ってこねェ!)」

    「勉強終わったらご褒美あげるから、がんばって♪」

    「ご褒美って…め、めし…だよな?」

    「さての…、それはひみつじゃ♡楽しみにしておれ!」

    「じゃ、じゃーがんばろうかな〜しししし…(あああああ!!!)」


    ちなみに、ご褒美は超高級国産牛のステーキだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:57:38

    『ルフィ…愛しておる…♡わらわの身や心はそなただけのものじゃ♡』


    『ここをこんなにして…♡そなたもやはり期待しておるのじゃな…♡』


    『フフフ…これもご奉仕という奴じゃな…♡』


    『ルフィ…♡わらわもう我慢できぬ…♡わらわの事を無茶苦茶にしておくれ…♡』


    『あっ♡ルフィ♡ルフィ♡好きじゃ♡もっと激しく♡んっ♡あっ♡あっ♡』


    「…ハッ‼︎…なんだ…夢か…」


    「……‼︎またパンツがベタベタだ…‼︎」


    「クソっ…‼︎いっそこんなふうに襲って来てくれりゃ楽なのに…‼︎」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:07:29

    素直に好意を伝えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:41

    >>21

    素直に好意を伝えるには今まで断りすぎたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:42

    >>22 友達の鼻が長いやつ見習って ごべぇぇええん しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:11

    ハンコックは確かに好きになった男に対してはこういういい女だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:46:21

    (さぁ…おれがこんなに無防備にお昼寝してるんだぞ…襲うならこいよ…返り討ちにしてやる…)


    ルフィがお昼寝しておるの…


    (…‼︎きた!さぁ返り討ちにして…!)


    …いつもはカッコいいのに寝顔はこんなに可愛いなんてますます好きになってしまうのじゃ…♡

    こんな固い床では苦しかろう…わらわの膝枕で思う存分気持ちよく寝るのじゃ…♡


    (めちゃくちゃ気持ちいい…しかも丁度よく顔が胸と膝に挟まれて…ぐっ…/////)


    ルフィ…わらわはそなたの事が大好きじゃ♡


    (ず、ずりぃぞ!お前はそうやっていつも思わせぶりな態度をする癖に手を出さないなんて‼︎お前のそういうところが‼︎そういうところが…‼︎…/////)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています