私のシュリフトはE

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:57:20

    THE ENTER
    特記戦力だかなんだかわからないけど、アンタの深層心理の中にお邪魔するわよー

    ……なんか白くなった黒崎一護みたいなのが寝てる…
    あのヒゲは……どっかで見たことあるけど…気のせいかしら…
    まあ、弱そうだし…ボコして、支配権奪えばいいでしょ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:58:34

    陛下の顔すら覚えてない不良娘

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:59:08

    さすがにわかるだろ?!もろ陛下だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:00:12

    顎髭あるし、陛下があんなクソダサいメガネかけるワケないでしょう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:00:28


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:03:48

    一護の中で迷子になってる間に聖別実施
    ENTERを失い脱出も出来なくなってそのまま入居

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:08:56

    >>6

    滅却師ならおっさんがいるから役職被りはいらねぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:09:19

    >>4

    陛下「あのバイザーがダサい?めちゃくちゃクールでカッコいいと言え。聖別するぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:13

    頭良くないとうまく扱えないタイプの能力じゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:11:51

    過保護で過激派なお兄さんとおっさんのいるとこに入ってきてもまあ…大変なことになる前にすぐ逃げた方がいいかと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:12:46

    ホワイトにわからされてひより並みに泣きじゃくるバンビちゃんは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:12:54

    一刻も早く退散しろ、さもなくばチョコラテ化するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:13:16

    >>9

    本当の使い方は相手の深層心理に入って精神ぶっ壊して魂魄ごと粉砕するとかじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:21:39

    トッテモカッコイイデス。 ホレソウデス

    おっさ…若陛下になんか一回やってみろ。苦労を知れとか言われて連れて行かれたけど…何これ、蛇口?
    何でこんなチョロチョロしか出してないのよ。
    やっぱり出すなら全開でしょ。相手はお爺ちゃんの卍解奪った直後の万全陛下なんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:26:24

    一護もヤバくないソレ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:20

    >>15

    敵もヤバい味方もヤバい尸魂界もヤバい一護もヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:38:48

    上下も左右も前後もまとめて月牙でブッ壊した方が楽だよね。何でそれしないのかしら…
    もしかして一護ってバカ?

    あだっ!? 若陛下なんでブツんです…?
    なんか白い人も起きて怒ってるし…
    はいはい。締めればいいんでしょ。締めれば…折角陛下とハッシュとその他諸々と互角だったってのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:40:30

    >>14

    >>17

    ナチュラルに寝返ってんじゃねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:40:40

    利敵行為はやめろバンビエッタ・バスターバイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:42:16

    >>18

    >>19

    だって仕えるべき陛下が二人いるから自分の命に直結しそうな方を選んで何が悪いんですか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:42:53

    でもバンビちゃん確実に忠誠心とか序列に基づく敬意とか全然ないタイプだし、機会さえあれば「いつも偉そうにしてる奴らがやられてるところ見るのサイコー☆」とか言ってハッシュヴァルト殴るぐらいはしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:43:22

    バカがバカしてるだけで誰のためにやってるわけでもないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:58:57

    蛇口捻ったら霊圧いっぱいでたキャッキャッ
    それはもうバカ通り越して幼児

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:04

    あ、もう時間ね。お先失礼します。若陛下、お疲れ様ーす。
    ん。よく考えたら…今、一護の中から出てきて帝国に帰ったら……制御できてないとか、裏切り行為とか思われて下手したら30年くらい寿命を取られるかも……
    あー、やっぱ当分こっちにいるわ。うん

    諜報行為ってことで、ね…? 裏切りではないから…セーフセーフ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:02:03

    大丈夫?帰るべき肉体残ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:03:08

    久々に精神世界にきたら知らん女がいたチャン一の心境やいかに

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:03:51

    >>25

    ぺぺ様かジジの玩具として残ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:04:30

    >>19

    恨むならこんなの選んだのを恨め

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:05:21

    いきなり霊圧全開とか、一護死ぬのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:06:24

    むしろこれ霊圧全開にされた時に運悪く月牙天衝してて陛下に激突したのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:38

    あまり一護の身体に負担掛けたらコイツ出てきちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:10:23

    久しぶりに斬月のおっさんと再開したらなんか知らない女が一緒にいる一護の感想を答えよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:14:59

    >>32

    斬月って増えるんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:15:55

    >>32

    え、…つ、つれこみ…?みたいなウブな反応をされて死にそうになるお兄ちゃんとおっさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:35

    ラブ苺ホテル

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:34:19

    おっさんと白い俺と、誰だお前…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:18

    >>17

    残・ホ「敵諸共吹き飛ばしたら一護が傷つくだろうが!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:39:08

    >>32

    白い俺と乙女の俺とおっさん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:55:12

    蛇口をひねる
    俺自身が月牙になることだ
    全身から月牙天衝が吹き出す一護完成!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:57:35

    >>39

    その状態でソニードして体当たりすればいいのか

    もしくは剣八に振り回して貰えばいいのか

    どっちなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:33:22

    >>40

    全身からエネルギー出しながら高速で突っ込んでバカ力とカチカチ装甲で暴れるのが最強戦術のやついるんですよ。AGEーFXって言うんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:49:28

    >>41

    つまり何事も脳筋で済ませようとするAGEシステムはバンビちゃんが元になってたからなんすねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:53

    多分第一次進行の時点でチャン一の蛇口だけ全開してたら陛下跡形も無く吹き飛んで帝国が負けてる、SSにも甚大な被害が出るだろうけど
    あの時のチャン一ガチギレしてたし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:18:36

    >>42

    やめてくださいレアすぎるケースに対応する発注をされて応えたら今度は汎用性がないとか無茶振りされるAGEシステムくんちゃんと「上下左右前後が定まらないなら全方位爆撃すれば良い!ノーベル賞モンだぜ〜!」なバンビちゃんを一緒にするのは

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:32

    でも(理性的な行動も大事だけど)時には脳筋思考は大事だと思うわ 特に一護に関しては

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:04

    >>43

    静血装発動して驚愕した瞬間の月牙天衝で蛇口全開にすれば殺せるかもな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:05:13

    一護は多分バンビちゃんの好みの顔してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:17:58

    最初は一護が危険だと自分も危ないから自分の為に気遣ってたけど次第に一護の為を思い始めるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:21:02

    >>48

    最初は私自身の手で殺さなきゃなぁ…とか思ってたけど最後消える時には一護の為に消える事に喜びさえ感じてた上司のそっくりさん居ましたね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:45:02

    そう、私こそがあんたの中のクインシーとしての霊圧の記憶。3人目の斬月よ!
    (こ、これでいいんですよね若陛下)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:48:36

    メゾン・ド・チャンイチにバカちゃんが入居か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:51:48

    >>50

    こうする事になったらもうハメ外してヒャッハータイプで白い方が完全にブレーキ役になるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:21:55

    静かに見守るおっさんと
    過保護ですぐプレイヤー変わろうとする兄ちゃんと
    何から何まで雑だけどどこか後暗い様子の姉ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:30:16

    白一護→虚なので毒、精神世界で触れられるとヤバそう
    おっさん→ボス(昔のすがた)

    バンビちゃんフィルターとして有効すぎる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:36:16

    多分具象化できるよねこれ…
    もしかして屈服したらなんか能力使える?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:38:37

    >>55

    この世界線のバンビちゃんは「E」のTheEnterの精神干渉っぽいから爆破は使えなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:42:00

    >>56

    バンビちゃん屈服したら聖文字がなんやかんや都合効かせてチャンイチにフィッティングしてThe Explodeになるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:44:47

    >>55

    月島さんの真似事ができるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:52:12

    >>57

    それか原作開始前辺りでバンビちゃんがTheEnterで一護の中に入って、おっさんみたいにTheEnterの力がバンビちゃんになってる。

    そこからTheEnterのバンビちゃんが帰ってこないから陛下が新しTheExplodeの原作通りのバンビちゃんを作った的な

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:52:59

    月島さん編のバンビちゃんはホワイトよりもブチ切れてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:55:09

    どうせエッチのEだろとか思ってたら

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:56:44

    >>59

    そのせいでバンビちゃんの性格が終わってしまいバンビーズからバンビちゃんがハブられて千年血戦時の関係性になった可能性が…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:59:48

    バンビちゃんが居るなら最後の月牙撃った後も霊力消えなさそうね

    ただし2年くらいは滅却師としての力しか使えなさそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:12:14

    チャンイチが折れてるとき勝手に具象化してケツ叩いてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:21:00

    >>63

    実は残ってて力使えるけどチャンイチを危険にさらさない為にわざと隠れてるとかなら嬉しい

    そんぐらいチャンイチに入れ込んでて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:39:43

    >>65

    銀城に完現術奪われるとき聖隷応用して奪われた力の大部分こっそり中抜きして取り戻してくれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:43:41

    おっさん←死神の力
    ホワイト←虚の力
    バンビちゃん←????!?

    千年血戦篇で判明するまで混乱の元過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:49:55

    俺が斬月だ
    私が斬月よ!
    私は天鎖斬月だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:52:56

    まさか勝手に入り込んで出れなくなっただけの赤の他人だなんて思わないって普通!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:55:47

    星十字騎士団のドジっ子枠

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:58:15

    最終的に爆発する剣になるんです?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:38

    >>59

    新バンビちゃんvs真バンビちゃんの肉体争いが起きるねこれは

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:04:24

    >>72

    つまり一護の中で新旧バンビが争うってコト…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:13:03

    辞めろ!俺の為に争うな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:13:58

    >>73

    おっさんとホワイトに羽交い締めされるバンビちゃん(爆弾)…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:18:31

    仲良く元の肉体に戻されるバンビちゃん
    油断すると主導権が新ビちゃんに取られるが聖文字の二重解釈により2種類の能力を使える

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:28:09

    >>71

    このバンビちゃんはTHE ENTERだから

    一護が影響を受けると月牙が相手の霊子に割って入る無敵貫通防御無視攻撃になるぞ

    強いね♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:30:30

    >>77

    ゆるるんばーどじゃねーかそれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:38:27

    >>64

    アンタが悲しむとこっちは土砂降りで大変なんだからね!とかいって頬引っ張りそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:43:53

    >>78

    ゆるるんvsEチャン一の貫通合戦見てみたいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:44

    その力…罪深いな…
    どうなっているか確認させてもらおう…
    と一護の中にゆるるんが入ってくる可能性が…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:56:39

    >>81

    多分精神での戦いならENTERの干渉能力の方が上なのでこの状況になったらゆるるんバードに勝てますねこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:41

    この上変なもんまで中に入ってきたチャン一戦闘不能になってない?大丈夫?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:31

    ホ「さぁ始まって参りました斬魄刀異聞編。実況は私、ホワイトと」
    斬「ユーハバッハこと斬月の二人でお送りいたします。」
    ホ「さぁて急遽一護の中から飛び出したバンビエッタ、この動きをどう見ますか斬月さん。」
    ユ「帝国から追い出され私達と共に一護の霊圧制御に回っていましたからね、ストレスが溜まっていたところを村正に突かれたのでしょう。いやー私も一護と戦りたかったなー。」
    ホ「おーっと滅却師の霊圧を感知した山本元柳斉!動こうとしますが自身の結界で動けない!!」
    斬「今動くと斬魄刀を村正に洗脳されかねませんからね。日頃の斬魄刀に対する態度のつけと言ったところでしょうか。うっはw凄い顔。バンビエッタは聖文字持ちの滅却師。聖文字経由で私の本体が裏にいるのを感じ取ったのでしょう。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:08:50

    村正にバンビちゃん引き釣りだされるのは草

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:13:06

    霊王宮でやっと斬月の正体判明してじゃあ残ったお前誰だよとチャンイチに盛大に突っ込まれるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:19:26

    派遣先(メゾン)に現在進行形での敵(死神隊長の残滓)がいるだけでも気まずいのに同僚(キルゲ)まで来たらバンビちゃんですら頭抱えそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:40:40

    ジェイルに対して普通にプルート流して即突破させるバンビちゃん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:43:16

    >>88

    キルゲみたいな精度の聖隷は無理だろうけど

    動血装だけならかなり得意そう(偏見)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:43:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:52:19

    >>89

    完現術編で静血装を無意識に使ってるんだよね

    攻撃受けたけど血とかは出てない感じで

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:53:54

    >>91

    バレないよう血装操作してこっそり一護のこと護ってるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:00:17

    こうして見ると攻撃のホワイト守りのバンビちゃんでバランスとれてるな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:31

    バンビちゃんの動血装と母さん譲りの一護静血装
    言ってみれば二人分の得意、二人分のリソースがあるので両方同時展開できるんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:03:08

    >>92

    自分の功績は知らせることもできずに画像の顔してから「フン!アンタの母親に感謝することね!」と言っちゃうバンビちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:05:17

    一護の斬術共感能力なら精神世界でバンビちゃんと切り結べばバンビちゃんが自分の中のものではないことに気付きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:09:29

    >>96

    そうだとしてもホワイトよりは印象良さそうだし深くは聞かずに受け入れてくれそう

    チョコラテだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:13:06

    >>97

    そうか、モブイケメン殺しできないからチャン一からの評価が「なんか口が悪いビッチなちゃんねー(若作り)」にしかならないのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:24

    「まあ、心底悪い奴ってんじゃなさそうだしな。俺の中の虚と違って周りを傷つけたりもしないし。ちょっと変わってるけど、俺は言っちゃ難だが取り憑かれ慣れてんだ。あんまり長くいると身体に戻れなくなるらしいから気が済んだら出てけよ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:32

    織姫と一護の子供の中にホワイトとバンビちゃんの子供が受け継がれる可能性が…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:14

    Enterバンビは千年血戦後足洗ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:55:01

    >>34

    ホ「侵入者だよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:03:10

    >>100

    何ならワンチャンチャンイチの嫁肉体取り戻したバンビちゃんになるぞこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:10:41

    >>103

    ついにバンビちゃんがヒロインになる可能性が……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:17:48

    でもほか二人が出生の秘密とか過去の因縁とか複雑な感情とかやってる中で「偵察に来たら出られなくなった」は雰囲気ぶち壊しなレベルのトンチキなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:13

    最後までチャンイチの味方してたらまたポテトがキレそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:43

    仮にホワイトさんじゃなくてバンビちゃんが主導権握った時の見た目どうなるんだろ?
    肉体が霊子で構成されてるだろうから見た目もバンビちゃんっぽくなったりするかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:05:52

    オレンジ髪半分黒髪半分みたいなメッシュヘアーになる?
    これおっさんの力なのか?みたいなミスリードを読者に誘発させるんだよな。いや、滅却師の力と考えると間違えてはないんだけど…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:12:16

    オレンジヘアー2割増しナイスバディのバンビちゃんになるかも知れん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:19:28

    守るものが出来て成長したバンビちゃんか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:42

    >>98

    クソ女要素も聖文字がExprodeじゃなくてEnterになるぐらいだから原作のイケメン殺しじゃなくて、精神侵入で好感度上げて手玉にとるぐらいに軽減されてる可能性

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:36:36

    バンビちゃんなら「この状態で死んだら私も道連れかもしれないでしょ!しっかりしてよ!!!」って感じでサポートしてる可能性もある

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:37

    >>112

    そうしてだんだん絆されて無条件で護りたくなっちゃうんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:44:38

    チャンイチ(幼)の偵察に来る→
    チャンイチの精神世界にEnterで介入する→
    ボコられて行動不能に→
    過去の聖別になぜか巻き込まれてEnterを失う→
    出られなくなる

    以後チャンイチに憑いてまわることに
    具象化で外に出られるようになっても一定範囲から離れられない

    こういうことか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:45:47

    >>113

    あーあ、どっかの誰かさんの甘さが映った見たいねと言いながら助けてくれるの胸熱

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:00

    まあ聖別で命を失った奴はいても聖文字を失った奴は作中にいないんだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:37

    >>114

    そ一護の初卍解のデザインを大議論する3人→納期決定→この顔になる3人

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:15

    >>99

    これで出て行こうって思ったら

    不思議な顔した斬月のおっさんにもう無理だが(具象化等特殊な状況以外)って言われてバンビちゃんが一護と仲良く間抜け面する光景が浮かんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:54

    静血装担当バンビちゃん
    鋼皮担当ホワイト
    蛇口担当おっさん
    でやればカチカチ一護の誕生では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:16

    信じてないけど送り出したリーダーがチョコの一部になって離反してきた

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:29

    >>120

    ハッシュヴァルトはキレた

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:55:50

    >>121

    >>信じてないけど送り出したリーダー


    ハッシュはバンビーズの一員だった!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:01:35

    ジジとかはバンビちゃんの気配を感じてチャンイチに執着しそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:03:29

    >>123

    男の娘とヤンキーとの逢瀬か

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:11

    代われ!したバンビちゃんに身体を乗っ取られた死神+滅却師モードの一護も見たいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:08:10

    >>122

    バズビーズだろそれ

    ポテトが抜けて解散しただろそれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:35

    >>125

    完全虚化みたいに滅却師最終形態で暴走する感じかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:30

    >>127

    完全虚化が真っ白で死神が黒だから、中間色の灰色の滅却師最終形態とか良さそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:43:35

    >>128

    縞々かもしれない

    シマウマみてーなバンビ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:00:05

    >>127

    全方位に月牙撒き散らす一護が生まれるってことかい?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:26:55

    >>130

    本来の遠距離から月牙乱射な感じか

    容赦ないな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:13:55

    滅却師バレしちゃまずいから石田の前では静血装を使えなかったとかありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:41:44

    縦に振り下ろすんじゃなくて横に振り回す感じかな全方位に月牙乱射するなら

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:12:20

    予備動作無しの無差別月牙天衝の可能性もありそう、元のバンビちゃんも無差別なヤツだったし

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:21:29

    チョコラテ感染しても味方が無事ならいいでしょとか言って建物巻き込んでの無差別月牙はやりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:04

    >>43

    でもその場合チャン一もタダでは済まんだろうし

    残りの滅却師にボコられそうじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:47:19

    というか滅却師関連なのが早くにバレそうだから帝国からは裏切り者みたいな扱いで尸魂界からは疑われるから四面楚歌になる可能性も

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:40

    白一護→一護の別側面的なのでわかる
    おっさん→斬魄刀の擬人化としてわかる
    バンビちゃん→なんで?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:55:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:48

    >>138

    ほんでもってオチが>>69なもんだから流石のチャン一も

    「おっさん達でも冗談って言うんだな〜(関心)」

    みたいな感じで本気で受け止めないし事実だと理解してもしばらく疑ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:21

    >>12

    チャン一の中にはいってみろ。誰だってチョコラテになるだろ。

    割と心のメンタルケアになるのでは? それはそれとしてチャン一が曇る。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:10

    精神世界が土砂降りの時は1番キレてそう
    物とかに当たって暴れてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:53

    あの世界おっさんとホワイトしか居ないから詰まんなくて毎晩チャンイチを精神世界に招待して絡んできそう

    具象化できるようになったら多分町中連れ回される

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:04

    精神世界というあまり暴力が意味を成さない対話重視の世界で過ごしたからクソ女ぶりは改善されてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:47

    >>143

    妹達に対しても一護を通して見守ってたから姉貴面してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:40:18

    今は幼少期から入ったらがメインだがボディはどうなってるんだっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:19

    >>146

    ボディはそのまま残ってて中身がいつまで経っても帰ってこないから陛下が新しいバンビ中身に入れた

    そうしたら原作のThe Explodeバンビになって性格が悪くなったからバンビーズの関係性が原作通りになったっていう設定案は出てたね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:38

    何らかの形でEnterバンビが再び戻るのことは可能だろうか?

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:55:45

    浦原さんあたりに義骸作ってもらうとか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:09

    >>149

    だとすれば義骸で一時帰還、血戦編でExplosionバンビと対立

    一護と協力して本来の体を取り戻しExplosion&Enterバンビができあがる…とか

    内部爆発とはチートやん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:19:57

    >>150

    さすがに強すぎるから陛下の聖別で力失いそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:48:58

    >>151

    聖別で聖文字は奪われないはずだが後入れのエクスプロードはなくなるかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:39

    Explodeバンビ倒してバンビーズ再結成するのいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:21

    >>153

    Enterバンビを昔から覚えてるか否かで変わるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:43:00

    >>154

    逆によそよそしくなって気まずいから一護のところに転がり込んでくるのも有りだな…!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:35

    本来の体取り戻した場合のSSを浮かんだ(エミュ度はなし)

    Entバンビ「………(あちこち体に違和感を感じながら見てる)」
    一護「どうしたバンビ?久しぶりに自分に還ってきたんだ。…なんか気になんのか?」
    Entバンビ「(上着のジッパーを軽く開ける)」
    一護「ワッ!バカッ!?何やってんだよこんなところで」
    Entバンビ「…最悪だよあたしが居ない間に、もう一人のあたし(Expバンビ)ベイベロンな事シテんじゃん
    頭の中探ったらもろ最悪なことも」
    一護「……」
    Entバンビ「…でもさ、これがあたしであることも認めていこうと思うんだ」
    一護「バンビ…」
    Entバンビ「それにもう一人のあたしの力もあるし、今はアンタのためにやるよ。だから…行こっか一護」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:02

    一護は一旦敵にいるExpバンビに動揺して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:16

    >>150

    バイツァ・ダストかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:38

    果たしてジジに身体をゾンビ化される前に肉体を取り戻すことができるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:06:00

    Enterだけに最終的には一護にEnter(意味深)されそうってか!ガハハ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:21:29

    >>157

    幼少期から自分の中にいて本編開始後からちょくちょく精神世界で顔を突き合わせて場合によっては義骸で現世で遊んだり具象化して千年血戦まできたら馴染の存在と化しているねーちゃんが現実のものとして現れているんだよね

    斬月のおっさんと違って外見に差異がないから一目でわかる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:50:31

    >>160

    私は拒絶する

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:55:08

    >>161

    何なら護廷隊員も動揺する可能性あるよね

    バンビちゃんが暇だからってしょっちゅう具象化してそのへんほっつき歩いてそうだからそのときに何人もの死神に見られててそう


    多分そのとき「私は斬月よ」って言って誤魔化してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:52:07

    このバンビちゃんの完聖体は心をインターネットに見立ててハッキングするサイバー系のスーツみたいなのだと良いと思う。
    Enterだからエンターキーともかかっていい感じだし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:45:10

    斬魄刀異聞編で実体化して斬月名乗ってるのに全く裏切らないバンビちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:48

    双極破壊して副隊長3人抜きしてる時に精神世界で若陛下が雀部の霊圧を感知した瞬間凄い顔になって一護の蛇口緩めてる場面をぎょっとした表情で眺めているバンビちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:30:58

    一護がいる時といない時でも陛下呼びとか態度が変わりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:20:23

    >>164

    P5の一色双葉のような衣装着たバンビとか

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:45

    >>168

    メガネバンビちゃん!?

    新たな可能性だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:13

    >>168

    どっちかというと遊戯王のマスカレーナイメージしてたわ

    似たりよったりではあるけどそっちもあり

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:35

    9歳になるまで度々実体化しては泣き虫だった一護に檄を飛ばすバンビちゃん。斬月を得た後も度々実体化しては斬月の使い方を教えると言って、振り回してその都度指を切るバンビちゃん。卍解の修行中に温泉に入ってたり、手慰みにテキトーな斬魄刀で霊圧を飛ばす練習をするバンビちゃん。意気揚々と自分の考えた全体的にギザギザの卍解のデザインを若陛下に出して、秒で却下されるバンビちゃん。矮小な卍解と言われた後に若陛下にあのイケメンには審美眼がないだけです。カッコいいですと持ち上げるバンビちゃん。虚化修行中にも実体化してうろつくバンビちゃん。ジャンプの回し読みをしながらラブと感想を言い合うバンビちゃん。仮面のデザインについてナマハゲみたいなのをお兄ちゃんに打診して、秒で却下されるバンビちゃん。村正によって洗脳・実体化した体で一護に立ち塞がるバンビちゃん。私が心を開かない限り卍解はできないと言った側からなぜか卍解も虚化もできるし、何なら若陛下とお兄ちゃんの2人が全面的に協力してて月牙対決で圧倒的な差で負けるバンビちゃん。ギリ生き延びたバンビちゃん…洗脳が解けたわと…弱り切った声で言い一護の中に戻る。無月修行中に陛下の若い頃が割とイケメンなことに驚くバンビちゃん。若々陛下に命じられた霊力のチャージをしつつ、鍔迫り合いを眺めてるバンビちゃん。無月状態のデザインとして全身真っ白のハンペンの案を出して一護含む3人に秒で却下されるバンビちゃん。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:04

    >>171

    死神の力を失った一護を見守るバンビちゃん。3日で飽きて寝るバンビちゃん。起きたら檻の中で一護が叫んでてうるさ…ってなるバンビちゃん。肉体の方と出会う一護。そういえば私、斬月じゃなかったわと自分のことを思い出すバンビちゃん。黒縄天譴明王に入るバンビちゃん。そのまま自傷行為をしてバカバンビちゃんを気絶させて本来の肉体に戻るバンビちゃん。そのまま姿を消すバンビちゃん。ボコされた一護と陛下の前に現れるバンビちゃん。奮戦はするものの一撃で瀕死になるバンビちゃん。聖別されるバンビちゃん。降りた陛下の中でバカみたいに暴れるバンビちゃん。一護から奪った虚の力で存在ごと消そうとする陛下。乱心の陛下に背後から静止の銀を撃ち込む鎌鼬雨竜。そのまま全力の月牙を放つ一護。あんなに泣き虫だったのに本当に強くなったんだね一護と言い残して消滅するバンビちゃん。肉体を治してくれてたみたいだからやっぱり戻るバンビちゃん。行くアテがないのでクロサキ医院で居候するバンビちゃん。ENTER

    子供の名前のアイデアがほとんどキラキラネームだったため一護に却下されるバンビちゃん


    っていうのを妄想してた

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:07:45

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:10:52

    >>166

    「死なないように、死なないように」キュッキュ

    「うわぁぁぁ!?雀部長次郎ォ!?」ダバァ

    「死なないように、死なないように」キュッキュ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:15:21

    >>156

    抱けー!清めフォルニカラスしろチョコラテー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:49

    >>175

    ステイ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:15:40

    >>172

    涙のお別れしたはずなのに行く宛がなくなって結局チャンイチのところに帰ってくるの少し間抜けなEnterバンビちゃんらしいくていいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:26

    >>175

    >>172ルートなら同居と織姫結婚後内縁になったりして

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:51

    織姫からすると一護の心にずっといた(物理)女性だ
    なにかしら思うところはあるやもね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:44

    そもそも井上と結婚するかなあこのチャンイチ
    物理精神的にいつも一緒なのが強すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:05

    チャンイチ滅茶苦茶奥手だから積極性の違いで割りとルート変わりそうだよね

    アプローチ次第ではそもそも原作からしてリルカもネリエルも普通にチャンスありそう
    チャンイチからすればシンパシー感じる仲間レベルだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:05

    どこぞのガハラさんみたいに平穏になった何気ない日々に突然指さして「I Love You」してくる可能性もある
    落ち着いて精神的に大人になったバンビちゃんなら

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:19

    >>155

    「アイツらが知ってるのはもう一人のあたし…、あたしはもう…いなくてもいいかもしれないね」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:18:42

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:06:36

    >>182

    イッヒリーベディッヒなんて見てしまったら俺の心がグスタフジャガーノートワンキルされてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:01

    自分の体に戻ったときには、大人しくなりすぎてバンビーズの面々が本気で驚きそう。それでバンビには「変わったかな?」とか思っててほしい。
    自分の変化に無頓着だと僕が嬉しい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:35:28

    男の子はドイツ語や軍服やデカイ乳や太い脚やツンケンしてるけどなんだかんだで憎めない勝ち気な子が好き
    ─────違いますか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:42

    本来の体取り戻したらバンビーズとの距離は取りそう
    自分がいない間に使われた体からの記憶を読み取ってたら

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:41:55

    >>188

    血戦終わった後でいいからその記憶が色褪せるくらい一護で塗りつぶしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:28

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:37:19

    >>185

    一護はその時は意味がわからなくて「何だよ」って問い返すけどそのまま別れちゃって2度と会うことは無いんだよね。

    バンビちゃんも織姫の一護への好意を分かってたから告白をドイツ語で誤魔化したんだよね

    一護がその意味を知るのは織姫の好意を受け入れた後で織姫への好意も本物だからバンビを追ったりしないけど将来翻訳家(だったよね?)目指した理由には伝わらない言葉を2度と聞き逃さないって気持ちも含まれてたりってたった今妄想した

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:51:14

    >>185

    多分チャン一ドイツ語分からないから聞き返したりとかの押し問答の挙げ句キレ気味に「あんたのことが好きなのよー!」って大声で言ってしまい回りに一瞬で広まるやつ


    ガハラさんとはポンコツ度合いが違う

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:02
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:03:21

    次スレもできたので埋めていこう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:14

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:49:58

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:22:31

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:52

    200なら黒崎バンビもしくはバンビエッタ・E・バスターバインとして
    千年血戦篇終了後養子組入り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています