ロックマンエグゼ6

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:33

    これほどシリーズの最後感のすごい作品なかなか見なくない?ストーリーにBGMにあらゆるところからこれが最後なんだっていう哀愁を感じるゲームだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:56

    未だに高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:49:05

    思い出の作品だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:49:08

    スタート画面のBGMからしてやばいよね
    あの最終回に流れてそう感が最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:49:59

    クリア後にBGMが戻らないのが本当に惜しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:52:04

    未だに対戦動画上がってるやべーゲーム
    …コレクションでねぇかなぁこれでオンライン対戦できたらめちゃくちゃ楽しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:52:28

    ラストダンジョンのBGM良いよね……

    ロックマンエグゼ6 Two of Braves


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:57:20

    クソ長い予備動作見てからリフレクメットするだけで完封できるラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:04:13

    卒業式で名前だけだけど過去キャラから祝辞送られて来るの好き。
    エレキマンのオペレーターが変わってるの除けば神作だった。

    つか3度に渡り放火事件起こしてる(科学省のはさすがに死刑レベルだろ)ヒノケンが復活できてパーティ会場停電させただけのエレキ伯爵が出れないのはおかしいわ。
    マグネットマンみたいにオペレーターがおじさん→美女になるわけでもなくおじさん→おばさんだしマジで謎。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:04:25

    セーブせずにクリアすると音楽が戻るらしい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:06:06

    サージオブパワーエグゼの全BGMで一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:00

    対戦環境で配布チップが人権レベルの強さなとこ以外大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:10:59

    グレイガとかいうリフレクメットのおもちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:12:41

    エグゼリメイクして流星は更に新作出すんだよオラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:15:41

    >>9

    ヒノケンはエグゼのオペレーターとしてだいぶ知名度があるけどエレキ伯爵はちょっと弱いからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています