楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:22:13

    食事って面白いぜ 足りなくても多すぎても良くないからな
    PFCバランスが健康を支える
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:23:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:29:27

    わ…私はタンパク質糖質脂質を2:2:1ぐらいになるようにしているんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:52:14

    嫌でもこの成果を見てもらいますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:48:03

    >>4

    見事やな…(ニコッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:22

    ゴングを鳴らせっ
    ジム開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:04

    糖質がうますぎるんだよね
    今日のお昼は7割蕎麦の肉蕎麦っス
    うまいうまい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:24

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:46:48

    休日はゴキゲンな昼食を取ってからしばらく散歩することにしてるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:54

    はー多少暖かくなってきたのお
    寝る

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:35:12

    ブラック・フライデーセールでプロテインを買い忘れていたことにさっき気がついた それが僕です
    年末セールに期待するのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:58:33

    はーっ なんか暑いなあ
    家中掃除機かけて回ったからね

    もしかして家中歩いて掃除するのってそれなりの運動になるんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:50:34

    ムフフフ
    昔買ったお気に入りの冬服を着れなかったのは去年まで
    今年は痩せたからまたお気に入りの冬服を着れるようになったの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:42

    やっぱり自分の体重より重いものを挙げられると気分がいいよねパパ

    72kgだけどチェストプレスが75kg挙がったんだァ
    レッグエクステンションは90kgだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:44:58

    ムフフ…9月からゆるくダイエット始めて6.5kgくらい減ったのん
    あまり追い詰めない方が長く続くよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:01:11

    >>13

    見事やな…

    わ…私はっウキウキで買った上着がパッツンパッツンで痛くなった過去があるんだッ

    腹囲はともかく肩幅がキツいともうどうしようもないよねパパ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:14

    よしっ 2ヶ月ほぼ毎日走り続けて60kg→55kgに減らしてやったぜ
    はーっ早く50キロ切りたいのぅ 

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:48:06

    >>12

    食べた後ちょっとしたら部屋の掃除とか風呂掃除とかするといいスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:02:24

    今日はチート・デイやからねぇ
    朝から味噌ラーメンもええけどカレーも食いたいで!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:33:52

    血糖値があがりにくいのを食え…
    ワシのようにはなるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:25:30

    保守!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:21:18

    バナナはもう飽きたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:52:47

    僕は最近やっとベンチ・プレスで60kg上げられるようになったんです それでも今年中に100kgまでいけますか?
    胸、脚、背中、有酸素がワシの減量を支える…ある意味“王道”だと自負しているね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:23

    あんまり急に増やすと痛めてしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:00

    チート・デイでたくさん食べたんだァ
    約束どおりあすけん健康度を見せてもらおうかァ
    なにっ 92点
    自分では結構暴飲暴食したつもりだったんだけど
    多少炭水化物がオーバーしてたくらいなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:29:29

    >>22

    前スレ辺りでバナナ飽きたマネモブに色々おすすめされてたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:44:22

    あすけん健康度の基準がよくわからないのが…俺なんだ!
    食べた物記録するくらいにしか使ってないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:49:48

    ファミチキをストロングゼロで流し込んでみたい衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:09:41

    はいっ コロナ確定
    ぶっ自己隔離します

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:11:01

    >>29

    お大事にしろ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:04:38

    ベンチプレス60kgしか上がらないのは…俺なんだ!
    ちなみに筋トレ約半年

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:52

    もうねんねや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:13

    俺なんて糖分補給にTOUGHグミを食べる芸を見せてやるよ
    あの…この#デュアルパンチャー グレープ&グレープとかいうの入浴剤みたいな風味がするんスけど
    いいんスか これで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:53:48

    待てよ
    その書き込みはスレ立てに値するんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:54:39

    アーモンドには亜鉛がたっぷり入っているんだ
    その数…100gあたり3.7g

    全然足りないじゃねーかえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:04

    よしっ 痩せやすい時期に入ってやったぜ
    もう停滞期も終わりだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:27:47

    わ…私は体調にメリハリを付けるために数ヶ月に一度糖質を抜くんだっ
    いつも同じ感じだと身体も慣れちゃうっスからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:28:07

    昨日までは寒いと言っても10℃以上はあったのが今日になって急に10℃を下回るようになったのが…俺の地元なんだ!
    昨日の内に冬用のウェアを買っといて良かったですね…本気(マジ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:47:08

    どわーっ ゆ…雪が降っとるやん!
    もちろんめちゃくちゃ東北地方

    お…お前ら関東から西側の方も気をつけんかいっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:05

    前スレを見て約2年振りにリングフィットを引っ張り出してきたのが俺なんだよね
    これを使ってゆっくり身体を引き締めてやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:36

    >>40

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:38:27

    寒すぎてウォーキングがつらい時期なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:56

    ウム…歩いてるうちは暑いくらいだけどひとたび信号待ちとかで止まると急に冷えて辛いんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:16:56

    寒い時期のウェアは通気性をとるか保温性をとるか迷うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:26:59

    やっぱりエアロバイクは最高やのお

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:54

    そういえばベース・ブレッドのチョコ味リニューアルされたらしいスね
    ”鼬”
    お前が買え

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:12:29

    ベースブレッド不要っ
    この完全メシがあれば…
    なにっ売ってない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:46

    イオンのノンオイルツナ6つ420円?が安いんだけどゼラチン入ってるせいで水抜きにくいんだよなぁ
    イエローブランドの方は4つ360円するけど余計な材料が入ってないし紙の蓋で色々とやりやすいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:20

    不思議やな
    胸肉(皮無し)よりもささみの方が脂質は低い筈なのにささみの方がジューシーに感じられる
    何でや

    なんで?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:33:53

    表皮がなんかこう…あれなんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:58:17

    脂肪の殺し方を教えてくれよ
    食事に気を付けて軽度の筋トレにウォーキングを重ねてるけどお腹だけ減らないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:03:18

    まぁそのうち減るって感じっスね
    運動のダイエット効果に関する研究ってだいたい腹まわりが減るかどうかも考慮されてることが多いし(腹囲)

    Tarzanの記事だと腹回りの筋肉を動かせばそこが減る!(普段動かして無いし)とかいってたけどうーんまぁどうなんスかねって感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:09:22

    具体的な話するのだとグリーンコーヒー抽出物とかスかねサプリメントは
    辛い食べ物は効果がない…っていう記事があったはずだけど参考文献がどっかいったから正しいかはよくわからないっス

    運動だとInternational Journal of Environmental Research and Public HealthではHIIT、それもランニングがいいぞって感じのまとめを出してたスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:47

    色々言われてるフォースコリーってどうなんスかね
    気休め程度に飲んでから運動してるけど効果のほどはよくわからないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:01:04

    >>54

    世界肥満連盟の総論だとサンプルが足りないよってのが…でもこれ2011年っスね


    効果があるよって研究は2005年に2つあってそれを受けてのマウス実験とかあるけど基本的には高脂肪食の人が取ると調整に役に立つよ、って感じスかね

    DHCが出してるサプリで分量は大丈夫そうだし気休めにはまぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:31

    まぁ…もっとメジャーなカフェインとか緑茶とかそっちに行った方がいいんじゃないスかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:08

    うーっ寒すぎる…寒さの次元が違う…

    この1週間ウォーキングもフィットボクシングもやる気を無くしているのが俺なんだよね
    マ…マネモブ達は大丈夫なのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:52

    もちろんめちゃくちゃ億劫になっている
    一度動き出せればどうとでもなるんだけどね
    動き出せればね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:15

    久しぶりに腹筋ローラーを使ったら腹筋よりも手首に負荷がかかってしまったのは…俺なんだ!
    おそらく久しぶりすぎて正しい使い方を忘れてしまっていたのだと思われるが…
    ダメージが残らないようしっかり手首をケアするんだ
    腱鞘炎が怖いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:41

    熱い風呂に入るのが冬のウォーキングのモチベーションになってるのん
    なにっ お湯が沸いてない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:13

    こうさむいと何もやる気が起きないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:02:41

    ムフフ…明日(今日)ブラックフライデーに頼んだプロテインが届くのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:10:18

    頼むの忘れてたんだよね
    ここで見かけたBASE-LAB-プロテインバーは割引足終わったらしいし普通の金額でもまぁええやろって感じだからそのうち買うつもりだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:11:53

    ウォーキングの前に軽くストレッチやスクワットでもして体を軽く温めてやるだけで大分違うのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:41:20

    最近はこれ食べてるんだよね
    低糖質生活中だから脂質はあまり気にしなくていいのはあるっスけど食物繊維もあるみたいで食べてて悪くない感覚なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:33:44

    うーっ 掻かせろ
    アニキ 肌が乾燥で痒くておかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:49:55

    >>66

    ちゃんと保湿しろケンゴ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:46:57

    >>65

    大豆たんぱくだとだいたい食物繊維は多いスね

    日本食品標準栄養表(2020)だと粒状大豆たんぱくは100gあたり水溶性5.9g不溶性11.9gあるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:40:41

    >>68

    ふぅん

    同じ組成だとするとプロテインバーだと水溶性2.3不溶性4.6ぐらいということか

    あざーす、もりもり食べる感じではないけど適宜採用していくっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:10:59

    近所にマックカフェができたから行ってみたいと思う反面…カロリーの暴力の恐怖に駆られる!
    うーっ ゴディバのフラッペが気になるぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:08

    >>70

    チートデイに食えばええやん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:32

    >>71

    恐らく今月はオープンしたてと年末年始とでクソほど混んでると思われるので来月のチートデイに買ってみることにするのん


    チートデイの決め方よくわかってないんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:48

    だいたい脂質なのがネックなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:30:12

    年末セールでオートミールが1㎏256円だったからさっそく買って食べてるんだ
    税抜きだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:03:32

    業務スーパーに行って安いオートミールや冷凍ブロッコリーなどを買いたいと思う反面…微妙に遠くて行くのが面倒だという衝動に駆られる!
    待てよ 歩いて行けない距離ではないしウォーキングついでに安く買い物できてハッピーハッピーなんだぜ
    しゃあけど…
    しかし…
    うぅむ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:04:35

    往復30分くらいの距離だと食後の運動とかに丁度いいんだ
    だいたいオートミール・冷凍キウイ・冷凍ブロッコリー・冷凍サラダチキンを買って帰る

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:48:00

    この時間に食べるプロテイン・バーはきもちええのお

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:50:02

    LサイズのズボンじゃガバガバなのにMサイズは若干きついのは…俺なんだ!
    すぐ痩せるわけじゃないから当面の間どうしたらいいのか分からないんだ 困惑が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:19:14

    >>75

    徒歩の買い物は行きはともかく帰りが大変なんだよね

    業務スーパーだと商品一つ一つの容量多いから余計大変になると考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:19:41

    >>78

    履けないレベルは問題だが若干キツいならそれが丁度良くなるように努力目標ができるって事やん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:08:01

    >>79

    リュックは重心が微妙なんだよね

    自分はちょこちょこいくからあんまり大きくなくてもいいんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:29:13

    顔の贅肉を落とす方法を教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:42

    >>82

    水を飲んでガムも噛んで顔面やリンパマッサージ及びツボ押しと表情筋トレーニングをしろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:30:00

    はーっ なんだかお腹が苦しいし頭もボーっとするなあ
    お昼に食べた野菜スープがめちゃくちゃ大量だったからね
    残すのはもったいないからと無理に飲み干すべきではなかったと思われるが…
    まぁ美味かったし文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:57:50

    背筋を鍛えたら顔が引き締まるってのは実際あるものなのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:04

    背筋鍛えたら猫背が改善されるからじゃないっスか?
    姿勢が悪いといろんなところに悪影響が出るのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:34:02

    うーん
    ウォーキングするのに平坦で見通しが良く歩きやすいけどめちゃくちゃ寒風吹き荒ぶコースを行くか
    路面も見通しもあまり良くなく少し危険だがほとんど風が吹かないコースを行くか
    迷ってしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:29

    英単語聞きながらだから安全なコースか公園以外歩きたくないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:51:46

    あーっ ワシんとこの近所にもウォーキングに使えるような広い公園があったらのォ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:24

    たまには自然公園を歩き回りたいですね…生でね
    余裕で10km以上歩けるんだよね、すごくない?
    しゃあけど冬は花が少なくて景色が地味やわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:23:20

    無塩いわし最近かじってるんスけど不思議な気持ちになるんだよね
    気合入れて買ったせいでしばらくはこれなんだ

    普通にツナ缶にお酢でいいかなって

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:00:47

    近くにジムはあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:01:50

    やっぱり納豆が一番だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:16:38

    あ…あの自分…ウォーキング始めたのが今年の春くらいからで冬のウォーキングに慣れてないんスよ
    なんか気をつける事とかあると便利なグッズとかアドバイスしてもらっていいスか
    事前にストレッチとかして体を温めるのはやってるっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:48:47

    動物園植物園に出かけると楽しく距離歩ける
    ある意味最強だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:14

    ウォーキングは最初はほんと歩くくらいでウォーミングアップしてから早足にシフトしていく感じスかね
    ゆっくり散歩でもいいんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:31:12

    夜のスーパーへのウォーキングは半額品漁りにぴったりなんだよね
    遠出して河岸を変えればこいつまた漁ってんなとも思われにくしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:00

    動物園もいいっスね今度行くことにするのん
    思い出させてくれて 感謝します(ガシッ
    ムフフ…この時期はタヌキが団子になって寝てて可愛いのん
    たくさん歩けるし動物の観察もできてハッピーハッピーやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:44:03

    やっぱり音楽を聞きながらがいいスね
    あっ耳当てしてると周囲の音が聞こえない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:14:39

    >>99

    運動公園を周回しろ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:45:29

    はーっ朝のウォーキングは寒いけど気持ちええなぁ

    時速5kmを維持するゆるい競歩ぐらいで歩いてるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:22:08

    やっぱりウォーキングは時速5kmくらいのペースで歩くのが丁度いいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:52:18

    あんまり加速すると脂肪に効かなくなるらしいからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:59:35
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:17:55

    >>104

    な…なんやこの数値は…(ギュンギュン

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:04:30

    度が過ぎると入院しろ以外言えないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:30:31

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:59:22

    死にそうなマネモブが定期的に現れることに恐怖と悲しみを覚えるのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:54:09

    変色してたり何週間も前の肉を食うのが散見されるカテなので当然を超えた当然だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:19

    はーっなんだか頭が痛いなあ
    数年ぶりの頭痛だからね
    今日は運動控えて早めにねんねや

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:29:43

    >>104

    大人しく入院しろ...鬼龍のように...

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:24

    >>109

    その辺は正直もう愚弄されるためのネタでやってるとしか思えないんだよね

    体に悪いからやめてほしいですね…ガチでね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:08

    ウム…宮沢家特製スペシャルライスのような味はともかく健康を害さないだろう食べ物ならともかく
    消費期限切れの肉なんかは下手すると一生後遺症と付き合わなければいけなくなるからマジで危険なんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:26:24

    思い切り茹でれば何とかなりそうな気分になるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:10:26

    ファミマでマイプロテインのプロテインドリンク出るんスね
    たんぱく質15gで167円ってザバスのと何が違うんだろって気分にもなるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:37:36

    あの…レッグエクステンションを100kg10×3repできるようになったんスよ………褒めてもらっていいスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:57:24
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:33:21

    はーっ納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:12:46

    なんでじゃーっ
    何で一昨日にちょっと腹筋ローラーをした程度で昨日今日と筋肉痛なんじゃあっ
    やっぱ日常的に筋トレは行わないとダメダメェ〜
    しゃあけど…病み上がりやわっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:13:28

    今から年末年始の飲みすぎ・食べ過ぎを警戒しているのが…俺なんだ!
    しゃあけどおばあちゃんの料理は食べられるうちに食べたいわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:17:36

    餅がうますぎるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:42:12

    >>120

    食った分だけ有酸素すればええやん・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:10:26

    ダイエット中なのについつい体重を量り忘れてしまうのは…俺なんだ!
    まぁたまに量ったらちゃんと体重落ちてるから別にえぇけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:56:54

    >>122

    もちろんめちゃくちゃそのつもり

    やっぱり気は抜きたくないよね、パパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:41

    お腹は空くのになんだか食事が面倒でデーツをつまんで空腹を紛らわす一日だった それがボクです
    たまにはこんな日もあるよねパパ
    普段はしっかり食べてるし一日くらいマイ・ペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:55:25

    前屈ができないほどハムストリングスがガチガチなんだァ
    さあハムストリングスのほぐし方を教えてもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:55:23

    イスに足乗せればええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:04:14

    はーっ 今週は天気が悪いなあ
    寒気の影響が来てるからね

    ウォーキングの時間に雨が降らないことを祈るばかりですね…ガチでね…
    今週歩けてなさ過ぎて自己肯定感が下がりまくりなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:22:05

    GABAは天然のじゃあんまり意味がないよって研究と天然だとやや少なめの量でも行けるよって研究が頭の中で揺れてるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:10:38

    うーっ 手袋とかの防寒具を買わせろアニキ
    指がおかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:17:33

    100円ショップでもええやん…
    使い捨てるつもりでかったらそこそこよかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:17:58

    ククク白米はおいしいのお
    筋トレ後に白米を食べるために筋トレしてるようなとこあるからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:20:18

    はーっ低みから食べるポテチは美味いのぉ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:50:17

    食物繊維がたっぷりだからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:14

    普段食ってる野菜スープの正確なカロリーが分からないのが…俺なんだ!
    毎日同じもの作ってるからいちいち計量なんかしないんだ 食物繊維がすごい事だけわかるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:40:30

    たんぱく質多いと消費も多かったりするし割合適当にやってるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:47

    寒すぎてウォーキングとか無理スね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:00:59

    やっぱりこうも寒いと屋内で運動したいよねパパ
    年末セールにスピンバイクでも買おうかなと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:10:01

    指が取れそうなぐらい寒いんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:22:10

    スピンパイクはマンションでも使えるくらい静からしいスね今は

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:53:12

    マツキヨにタンパク質11g入りプロテインバー×10が1000円で売ってて冷静に考えるとそんな安くないのにちょっと気になってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:53:09

    タンパク質11gはちょっと少ない感じするっスね
    森永とかのが15gなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:52

    手軽にタンパクを取ろうと思い、エネルギーバーがどれがいいのかわからないのは俺なんだ!
    カロリーや脂質などを見て躊躇してしまうのん。

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:46:56

    ウアアア 眼精疲労とドライアイダーッ 助ケテクレーッ
    スマホも使うし仕事中はPCと睨めっこだから避けようがないんだよね つらくない?
    おそらく労働は健康に良くないと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:41:46

    これでも私は汗っかきでね
    ちょっと運動するだけで真冬でも背中に大汗かいて身体を冷やしてしまう問題を解消すべく
    徹底的にネットで良い解決法を検索させてもらったよ
    その結果 ならーっ!?県のご当地アイテムだというマラソン・タオルなる物が私の必要としている物だとわかった
    タオルを背中に入れて汗をかいたら引き抜くだけなんて…シンプルでコロンブスの卵的発想だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:23

    チョコレート系はだいたい脂質多いんだよね
    でもそれがメインなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:21:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:22:28
  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:29

    よしっ 防寒具を適宜買ってやったぜ
    これでウォーキングで凍えかけるのも終わりだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:45

    痩せて脂肪がなくなってめちゃくちゃ寒いんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:06

    よしっ 俺も防寒具を買ってやったぜ
    これで家の中で踏み台昇降を繰り返す生活も終わりだ

    ◇この連日の雨模様は…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:01:13

    ウォーキング中ちょこちょこ走ることで指先まで温めることができるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:28:58

    コンビニの千切りキャベツで野菜をとった気になっているのは…俺なんだ!
    寒いしめんどくさくて野菜切る気も起きない日だってあるよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:13

    待てよ
    割と栄養があるんだぜ

    海外だとあんまり置いたフレッシュカットキャベツは2割くらい栄養減るぜって研究があったけど海外だしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:31:56

    鶏もも肉を煮込んでから皮剥いでるけどたっぷりうまみが溶け込んでて手遅れなんだろうなって気分になってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:41:05

    雪が降り積もっててとてもじゃないがウォーキングなんて出来ないと思う反面…雪が降るなんて珍しいからあえて雪中ウォーキングをしてみたいという衝動に駆られる!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:22:44

    >>155

    待てよ

    鶏皮なんていくら焼いても脂出てくるんだから煮込んでもまだまだ脂は含まれてるはずだぜ

    剥がしておくに越したことはないと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:43

    雪中ウォーキングをしてみたいという衝動に抗えず結局歩いてきた それがボクです
    いつもの半分とちょっとの距離しか歩いてないのにめっちゃ疲れたわっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:16

    あまりに寒いのでプロテインをお湯に溶かして飲もうとしたらダマだらけになった…それがボクです
    たんぱく質の塊なんだから熱湯注いだらそうなって当然なんだよね 馬鹿じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:19:50

    せめてぬるま湯なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:04:26

    生野菜の方が美味いからしっかり食べたいと思う反面…めんどくさいから冷凍でいいやという気持ちにも駆られる!
    生の方が炒めた時いい匂いするし実際食感とか美味いんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:05:49

    ブロッコリーとか露骨なんだよね
    まぁ前虫みかけてから包丁に付くのが嫌で冷凍ばっか使ってるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:14:54

    最初から冷凍野菜しか食べていないから生野菜と比べて不味いとも思っていない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:42:13

    煎り大豆の腹持ちがいいんだよね
    ちょっとつまむのにはちょうどいいのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:30:43

    おやつ用減塩イワシとかいいスよ
    ひとつかみ30gでタンパク質20g程度、塩分も0.5gくらいで味もうまい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:28

    筋トレやダイエットしてるマネモブは小腹減った時何食べてるのか教えてくれよ
    まあ我慢してるマネモブも多いかもしれないけど参考にしたいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:31:11

    >>166

    ”塩無添加健康たべる小魚”っスね

    100gあたりタンパク質70g塩分1.8g

    お値段も100gで500円(1パック50g250円)なんだ


    減塩じゃないやつって塩分が2~10gとかいう振れ幅だったりするから怖くて食えないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:14

    >>166

    ドラ…イ…デーツ……

    Amazonとかで大容量の買うのが安く済むけど結構独特で好き嫌いはっきりしそうな味なんスよね

    だから食べたことないならダイソーに小容量のモノが売ってるんでそれを試しに食べてみるといいスよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:15:26

    デーツは業務用スーパーのデーツ・バーもいいスよ
    なにっ値上げ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:19:50

    アーモンドはタンパク質もなかなか入ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:08:07

    やっぱし駄目っスね 熱があるのに風呂に入るのは
    忌憚のない後悔ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:24:00

    >>167

    >>168

    あざーす(ガシッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:27:28

    デーツと言えばカカオ99%チョコ食べるときに世話になったんだ 濃厚な甘さで食べやすくなるんだ
    でもあのチョコ人間の食べるものじゃないと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス
    なにっ ハイカカオで体にはいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:15:39

    72パーくらいが賢明なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:03

    だけどね 本当はオレ…
    ハイカカオチョコの渋みで舌がキュッてなる感覚が好きな人間なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:39

    似たところだと10割そばのほうが良さそうだとは思うけどちょっとそばがダイレクトすぎて8割そばに落ち着いちゃうんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:40:16

    もしかして冬のウォーキングは手と耳を温めればそこまで苦ではないんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:06:21

    >>177

    指先がマジで芯まで凍り付くんだよね

    往復40分ぐらいの店に行くと帰り道では暖かいんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:18:08

    耳が冷たいからってニット帽とか被ると今度は暑くなりすぎるんだよね
    耳あてとか耳まで覆えるタイプのヘッドバンドとかがいいんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:35:34

    ジョギングはもう無理です
    滑って骨折れますから

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:07:52

    昨夜は耳あてと手袋で比較的快適にウォーキングできたのん
    まあ晴れてたし雪もそんなに降らない地域だからとは思うっスけど
    マスクは無理です あったかいけどメガネが曇りますから

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:49:55

    眼鏡だと曇るんだよね
    大きめのマスク使って内側に折るといいんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:00

    はーっ 雨続きで嫌になるなあ
    低気圧で頭が痛くなるからね
    自宅で体操と筋トレにはもう飽きたんだァ 早く晴れてもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:36

    トップ・バリューの食べる小魚が268円でタンパク質69gだったから思わず買ってしまったんだ
    塩分は5gあるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:28:56

    おはようの時間だぜ
    朝はオートミールとナッツだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:04:57

    マネモブさん 俺にジムでどんな服装をしたらいいか教えてください
    月会費安い所見つけたから体験に行ってみようと思うのです

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:01:37

    おそらくそのタンパク質量は100g換算だと思われるが…
    小魚1袋だと50gあるかないかっぽそうなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:42:51

    >>186

    肌着に半袖Tシャツ、膝前後ぐらいのハーパンに靴下と普通のシューズっスね

    そこまでゴリゴリのドレスコードとかはないっスよ、基本的に汗だくになるところっスからね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:43

    むふふ、サラダチキン美味しいのん
    ウワーッ一個デ塩分ガ2.5gモアルーッ助ケテクレーッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:57:39

    >>187

    そこはトップ・バリューだから100gあるんスよね

    塩分がサカモトの無添加の倍以上あるけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:16:03

    >>189

    安い奴はなんか塩分高いんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:55:00

    ワシはもう5日間も熱が下がらんのや その体温…37.500億℃
    まぁ体のダルさと食欲の無さ以外の症状は無いし、ただの風邪としてお医者様からお墨付きをいただいているんやけどな
    あーっ 早よ快復して筋トレしたいのォ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:22:22

    ウアアア 路面凍結ダーッ 助ケテクレーッ
    こんなんじゃ運転どころか散歩も怪しいんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:14:10

    よしっGABAココアとあずきのチカラの顔用を買ってやったぜ
    これで寒くて眠れない夜も終わりだ

    これでも私はせっかちでね これらを昨夜早速使ってみたよ
    その結果快眠を超えた快眠で危うく寝坊するところだった

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:55:08

    よしっスレを建ててくるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:53
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:20:29

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:51:16

    よしっ このスレは埋めてやるぜ
    もう次スレの時代だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:05

    埋…め……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:14

    ハーッ埋まれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています