【急募】 金田一にバレずに復讐を実行する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:50:25

    何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:50:54

    お酒で眠らせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:52:47

    欧米くらいまで遠征する

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:53:38

    僕「家族と旅行だぁ〜旅館に着いたぞ!」
    スレ画 右京さん マリコ  古畑 コナン  高遠「やぁ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:54:23

    復讐した後すぐに自首する

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:55:07

    小説家になってメイドに小説の原案を読ませる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:58:23

    一気に全員葬る復讐貫徹後の事は考えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:03

    犯罪以外で復讐しましょうよ。
    会社の株買い占めたり。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:00:53

    そもそも金田一の事件に出てくる被害者は過去に完全犯罪をしてて、遺族に復讐で殺されるパターンが結構あるからな

    金田一がいないところではたくさん人が事故や自殺に見せかけて死んでるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:01:10

    >>6

    だいぶ大変だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:02:25

    うろ覚えだが小説版で既に病で余命僅かな犯人が
    金田一が謎が解けた時点で死に逃げしてる事件なかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:03:11

    復讐時に「君がいるから…」をBGMにする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:04:17

    金田一に対して直接攻撃を行うとまず生き残ってやる気を燃え上がらせる結果になってしまうが
    睡眠薬は割と通用しているので事件発生前から致死量の数倍の睡眠薬を飲ませて寝てる間に県外で全てを終わらせてしまえば
    万が一眠りから覚めても金田一が関わる事なく終わるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:05:39

    参考にするといい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:07:33

    絶対殺人トリックを考えるのに高遠は頼っちゃダメだ。あいつは間違いなく呼ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:14

    >>14

    なるほど…ニンジンは懐にしまってはいけない、と…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:21

    >>9

    それを考えると、罪もない人間を巻き込むような復讐方法を取った方が成功して金田一の出現は自分に対する復讐者がやってきたときになるのかもしれんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:04

    >>15

    しかし高遠に目をつけられた時点で終わりな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:12:15

    >>14

    あの…主人公選択が供述調書なんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:42:41

    高遠みたいにバレても物理的に逃げることを選んだ方がいいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:43:56

    復讐済ませた後に推理ショー始まる前に自殺で勝ち逃げできるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:44:10

    どこぞの施設に爆弾仕掛けてターゲットと金田一集めてから自分諸共爆破

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:45:58

    金田一も体は一つしかないんだから
    旅行計画を前もって調査して旅行先になんか復讐心持ってそうな人間がいるかを確認して
    旅行先で事件が発生したタイミングを見計らって復讐計画を実行すれば良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:23

    余計な事考えないで今すぐ刃物持ってターゲットへ駆け出す方が早いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:30:18

    >>14

    これ確か金田一証拠ないから犯人として突き出すことできなかっただけで釘刺してくるあたりぶっちゃけ全部わかってるよねエンディング見る限り…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:03

    犯人達の事件簿を読みなさい、どれだけ自分が無謀な挑戦に挑むのかよく分かりますよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:33:17

    >>21

    それで失敗した犯人いるんですよね。毒島くんっていうんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:02

    金田一は17歳の時と37歳の時にしか謎解きをしないので、27歳の時を選んで事件を起こす

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:24:20

    >>28

    明智「やれやれ。せっかくの休暇が台無しですよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:32:45

    >>14

    復讐せずに証拠持って警察に行ったら逆に口封じに殺されるの理不尽過ぎて笑う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:36:21

    >>3

    そして居合わせるこいつの叔父さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています