フランケル×ウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:10:38

    シーザスターズ×ウオッカが覇権カプなんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:11:41

    シングレの外国馬やモンジューを見ると、確実にガタイはいいよね…
    しかもあのスーパーマイラーやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:12:49

    >>2

    なんだよ!インヴィンシブルスピリットだって悪くねーだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:14:45

    年齢的にはウオッカよりフランケルの方が歳下なんだっけ
    それでもフランケルのがごつくてでかそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:15:18

    体だけの関係でイキるのはお止めなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:17:31

    >>6

    なんですの?

    あなたはウオッカ様が"しぶしぶ"仲良くしてた仲じゃありませんの

    あなたはウオッカ様にグイグイ行ってもウオッカ様は「おう」みたいな反応だったとこのわたくしは知っていますわ

    やはり時代はわたくし×ウオッカ様………

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:18:23

    >>7

    部屋の等身大ポスター怖いから剥がすよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:19:26

    >>6

    ユニラテラルだっけ、ウオッカのアイルランドでの現地妻

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:21:39

    婿も嫁もいて史実カップリング多いのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:21:46

    フランケルがウマ娘に出てくる可能性どれくらいなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:26:23

    ダスカ・マーちゃん→ライバル
    ディザイア→かわいい後輩 いないと寂しい
    フランケル→超つえー海外のカッケーやつ
    シーザスターズ→超つえー海外のカッケーやつ
    インヴィンシブルスピリット→超つえー海外のカッケーやつ
    ユニラテラル→海外行った時にできた友だち 距離が近い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:33:04

    うまおじさんで、ずんこがダイワメジャーがウオッカ大好き発言したってこと…!?

    ダスカの兄貴で美味しいやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:41:37

    >>13

    メジャー兄貴姉貴がウマ娘になったらどうなるのか気になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:43:48

    >>8

    ブエナはこれに関しちゃ被害者枠よね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:45:41

    この仄かに感じるNTR感は何だッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:47:24

    >>7

    引きますよね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:48:16

    実際世間的にウオッカの配合相手と言えばフランケルって感じがする
    タニフラくんの影響もあって
    オーナー的には脳焼かれてるシーザスターズだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:48:32

    >>9

    でも途中でフランス帰ったんだっけ?間違ってたらごめん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:48:51

    メスにされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:49:50

    >>20

    されるもクソも元々メスだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:49:57

    >>20

    でもフランケルの方が年下という事はかかあ天下のパターンもあるのではないだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:51:03

    >>22

    ウオッカ「ほら!肉野菜魚バランスよく食いな!!」

    フランケル「うう…魚苦手…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:51:36

    >>12

    インヴィンシブルスピリットの現役時代は欧州だとそこまで珍しくもない凡百のGI一勝馬でしかなかったぞ。でも類稀なチ○ポパワーでメキメキと種牡馬として活躍していい産駒出しまくったからカリスマヤリチンみたいなヤツだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:52:26

    >>6

    何度見ても女をタラすタイプのイケメンすぎて草

    お前その妖しい流し目は何なんだ一体

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:53:40

    >>23

    ウオッカは料理上手

    つまりフランケルはウオッカに胃袋掴まれてるってわけだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:54:00

    ヴィクトワールピサ「あのウオッカ先輩が…」
    ルーラーシップ「あんな事になってるなんて…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:56:22

    シーザスターズ→ボラーレ・ケースバイケース・タニノアーバンシー
    フランケル→タニノフランケル・セブンポケッツ・フランカ
    インヴィンシブルスピリット→タニノミッション

    ってところか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:57:17
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:58:00

    タニノフランケルはウオッカと比べると目がクリクリしてるカワイイ系イケメンだからな。稲妻みたいな流星も受け継いでるしほんとに顔がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:58:41

    >>30

    この子顔は両親似なんよな

    全弟はギムレット似だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:00:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:00:28

    >>31

    ウオッカの子や孫は結構ギムレット因子を感じる三白眼が多いからな。タニフラくんは珍しいくらいオカンそっくり

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:08

    >>30

    目の形はフランケル似だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:01:10

    >>30

    ウオッカ様もかわいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:02:20

    >>28

    ウオッカの子どもで名前聞くのはタニフラとセブポケだからやっぱウオッカの旦那と言えばフランケルって感じだな…

    シーザスターズ、ごめん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:02:24

    ボラーレ君とタニフラ君は結構オカンに似てると思う
    セヴン君は最初見た時一瞬あれギムレットじゃね?と思ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:03:35

    >>13

    オーケーパイレーツちゃん応援してやって

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:12

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:25

    どこで何してるのかもわからないけどフランカちゃんはウオッカの子供の中で一番ウオッカに似ててかわいいんだ
    どこで何してるのかもわからないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:06:44

    >>40

    フランカちゃんマジで情報が気になるわ

    (ちなみに兄貴は現地時間12/8のレースに登録してる模様)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:07:25

    >>38

    溢れ出るギム爺遺伝子

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:08:57

    ちなみにウオッカの子孫だとスピリタス君がゲート試験受かったようなんでこちらも合わせてよろしくお願いしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:09:01

    >>42

    オーケーパイレーツちゃんはひいじいちゃんのギムレットよりは身体的にもおばあちゃんのウオッカに似てると思うわ

    なんで両親とは似てないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:10:16

    >>44

    流星は似てるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:10:33

    >>44

    ツイッターで見た別の写真だとウオッカ似だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:11:49

    ウオッカの子孫で父方似なのだと真っ先にタニノミモザ思いだすわ
    馬体からしてオルフェっ子って感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:13:55

    魔性の女帝ウオッカ様…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:14:06

    にしてもウオッカは夭折しちまったけど意外と子孫を残すことには成功して良かったなあ。タニノフランケル君なんて言っちゃアレだがロマンしか評価材料がないような種牡馬なのに初年度で57頭も牝馬集めたのマジでよくやってるわ。そのうち53頭が受胎したっぽいから受胎率もかなり高いし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:15:47

    >>26

    めちゃくちゃ料理上手なのいいよね…

    軟派だなんだって興味無さそうなのにバレンタインもクリスマスもしっかり準備するのがウオッカらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:08

    >>49

    7頭かつ牝馬も牡馬も複数いるからね

    ボラーレとケースは亡くなったみたいなんで残る5頭にはみんなの分も長生きして活躍・良い子を輩出してもらいたい

    でもって重賞勝ってほしいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:19:48

    >>49

    種付けした牝馬もダスカ孫のスカーレットテイルはじめ良血が結構揃ってるからな

    フラウンスの子孫とかもいるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:25:16

    ウオッカの血が残りそうでなにより

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:33:17

    >>39

    流星はギムレットママのタニノクリスタル似かね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:51:01

    フランケルがウマ娘に来たらどんなキャラになるんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:52:32

    >>55

    ヤンチャ系でお姉ちゃんに世話してもらってる感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:02:28

    ギムレットもその気になればまだいけるんだよな…柵壊す方がお好きみたいだが
    タニノフランケルウマ娘化だとおじいちゃん張り切って壊しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:01

    >>57

    タニノフランケルもいつか来てほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:32:07

    ウオッカ血統✕ダスカ血統のウマ娘できたらどうなるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:19:43

    >>59

    スカーレットテイルの2023が大活躍すれば…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:31

    >>41

    フランカちゃんに関してはまじで情報出無さ過ぎて心配になって来るわ

    兄貴は久しぶりに勝ちが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:40

    多分フランケルが実装されたらルビーが実装された時のヘリパマのオタクみたいになってしまう俺は

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:20:48

    いつ見てもすごいなフランケルは

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:12:05

    >>63

    14戦14勝はえぐい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:58:35

    ウオッカの史実カプ相手ってよく考えたら結構多いな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:27:58

    >>65

    元ネタ牝馬だからね

    ドーベルとかもっと多い

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:08

    >>49

    レックススタッドでも上位の種付け数なんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:41:49

    >>65

    エピソードのある牝馬も複数いるのがネタ的に面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています