へっなにがクロアチアや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:27:07

    アフリカの有象無象の国の一つのくせに





    なにっヨーロッパ圏っ
    イタリアのとなりのとなりっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:00

    教養弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:59

    これが国旗なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:30:10

    クロアチアはわかりやすい側だと考えられる
    コソボがどこの地域か答えさせてやる、いけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:31:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:31:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:32:45

    クロアチアと聞いて黒人を連想したのは……オレなんだ!
    なにっ代表に黒人が1人もいないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:35:06

    ククク…ユーゴスラビアは七つの国境、六つの共和国、五つの民族、四つの言語、三つの宗教、二つの文字、一つの国家を含む完全連邦共和国家だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:38:56

    モドリッチはマジで故郷が滅んだ様を目の当たりにしてるんだよね エグくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:50:05

    イタリアの属国なんですよクロアチアなんて…
    なっなに!?イタリアが予選落ち!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:48:04

    しかし大半の日本人はクロアチアの位置など知らないんだ

    >>1と同じようにヨーロッパにあるとは思ってない人間も多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:51:14

    ミルコ・クロコップの母国やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:59

    魔女の宅急便のモデルの街として…スタジオジブリから特にお墨付きはいただいていない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:17:31

    クロアチアってどんな料理があるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:18:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:19:48

    クロアチアといえばたまごっちみたいな名前の選手だよねパパ
    なにっ 〇〇ッチしかいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:04

    >>16

    ローマ圏だけあって滅茶苦茶美味そうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:20:17

    >>15

    食文化的には海を挟んだお隣イタリアにかなり近いっスね

    生ガキと白ワインとイカ墨のパスタがうまいスよ…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:21:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:22:00

    >>17

    2018年は実況イジメだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:23:23

    >>1にブーメランを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:24:46

    よく外国の人間はアジア圏をごっちゃにして考えてるのはどう考えてもおかしいと言う人がいるけど
    正直日本人でも文化圏が近ければ大体ごっちゃにして考えるくらいには他国のことなんて普通知らないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:25:07

    もっと世界地図を見るべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:28:18

    クロアチアはWW2のときにナチもドン引きレベルの虐殺を行った国だよ。ウスタシャっていうんだけど。
    聖職者連れて、キリスト教の名の下で民族浄化しまくった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:08

    モロッコは逆にヨーロッパ感あるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:40

    >>26

    やっぱし怖いスね バルタン星人は

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:31:14

    >>27

    お言葉ですが日本人にとってモロッコはタコを貢ぐ国としか知識しかありませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:24

    HOI4をプレイすれば多少ヨーロッパの地理に明るくなると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:37:57

    >>29

    一昔前だと性転換手術もあったっすね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:38:15

    >>29

    なぜか金玉取るならモロッコってイメージもあるんだよね

    誰が広めたんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:38:43

    >>9

    なにっ世界の覇者

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:39:48

    それはモロッコを高原とヨーグルトのイメージからヨーロッパの国だと思っとったワシのことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:40:14

    >>24

    なんじゃあこの国境は

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:41:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:42:08

    >>24

    すみません、それですとクロアチア+ボスニア・ヘルツェゴビナですよね

    クロアチア戦争中の国境だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:47

    >>24

    なんでやーっ

    何でクロアチアがクソデカブーメランじゃないんじゃあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:49

    サッカースレの前に…歴史スレがあらわれたあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:48:40

    なんか国名の響きがアフリカなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:50:27

    >>40

    お言葉ですがボスニアの方がそれっぽいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:51:41

    >>36

    待てよ オーストリア=ハンガリーが見当たらないんだぜ

    第二次世界大戦だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:54:26

    オーストリアがないしヴィシーがあるしで混乱したんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:58:01

    同じようにヴィシーとベーメンがあるから大戦中だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:05:06

    しゃあけど残念ながらヨーロッパと聞いて多くの日本人が思い浮かべるのは黒線から左側だけなんや
    右側は中東と勘違いされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:05:31

    クロアチアの物でこれくらいしか知らないんだあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:06:52

    元々はユーゴスラビアという国の一つだったんや
    もうちっと世界史を勉強してくれや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:37

    >>45

    待てよ サッカースレだからラインに入ってるクロアチアはヨーロッパなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:09:38

    >>47

    ツァスタバで知ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:09:13

    >>4

    🔹このUは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:11:27

    >>45

    その昔の馬鹿世界地図で東欧がミステリーになってましたね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:37:58

    ならアフリカからヨーロッパの有象無象の国の一つになるだけやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:45

    クロアチアって今も民族紛争とか起きてるのかのん?

    昔見たので一つの街に異なる民族が住んでるから境界線があるというのをテレビで見たような気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:17

    おっぱいもアソコもデカいセルビア人とやらしてやる!
    いけーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています