おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part348【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:01:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part347【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:01:55

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:07:13

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:11

    たておつ

  • 5侘助21/10/30(土) 22:08:18

    たて乙
    ボテ腹ってなんすか?(無知)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:22

    たておつ
    太り気味トレーナーステークス?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:26

    たておつ
    流れとしては侘助から新規トレ概念?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:27

    立て乙
    ボテ腹は流石に…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:40

    >>5

    お腹が膨れていることだよ

    中身は子供の場合とご飯の場合gああるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:43

    建て乙、ボテ腹化って太り過ぎ現象扱いが無難か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:46

    >>5

    知らなくていいものだよ侘助

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:53

    難しいお題きたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:08:58

    タテ乙
    大食い選手権に参加してしまったのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:10

    ウマ娘なので食いまくった後腹が膨れただけのものは普通に描写できる
    ガチのものは戦争が起きかねないのでNG

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:15

    ウマ娘なら食い過ぎの方だからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:22

    たておつ

    202ちゃん描かせていただきました!
    (ラフ描いてて男性キャラみたいなボディーラインになってしまって慌てて直したのは内緒)
    (もう2枚いけそう…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:31

    (殴り書きSS投げても良いかしら)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:54

    >>16

    かわいい…!

    てかマジすか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:09:59

    侘助次第かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:10:17

    >>16

    ぐるぐる目!

    ギザ歯!

    かわいい……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:10:24

    >>16

    締めにルドグル2人のグラビアが見たいです!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:10:34

    侘助と新規トレが声あげてるゆえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:11:03

    >>16

    お目々ぐるっとしててカワイイ…。

    後二枚も?神絵師のマエストロだぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:11:13

    >>17

    前スレからな

    ドベトレお泊り最終章と

    トレーナーについてのSSが1つあるんだ

  • 25侘助21/10/30(土) 22:11:15

    >>9

    >>11

    ありがとうございます

    あれ名前ついてたんか……

    パパっと投げてパパっと撤退!!!

    行きます!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:11:29

    >>16

    パッと見ただけで属性過多なのが伝わって来て凄い…

  • 27侘助21/10/30(土) 22:12:01

    >>25

    「向き合う過去が!もう!ないんだよ!!!」

    堰を切ったように流れ出す。

    今までずっと隠していた思いが

    濁流のように溢れ出てくる。

    「名前も戸籍も繋がりも!!

    全部あの時に消しちまったんだよ!!

    ドーベルのためだとか言って!!

    本当は自分が逃げだしたかっただけなのに!!」

    涙を堪えて、歯を食いしばる。

    消えない過去を無理に消した結果がこれだ。

    向き合うモノを、完全に見失った。

    もう、過去の自分など欠片も残っちゃいない。

    「もう……誰もオレのことなんか……

    覚えてるハズないよ……」

    「覚えてるよ」

    「みんな、絶対許してくれない……」

    「もう許されてる」

    「……逃げてばっかでも…………

    オレ……生きてて……いいのかなあ……!!」

    水面に雫が、落ちていく。

  • 28侘助21/10/30(土) 22:12:25

    >>27

    「……私は、あなたに生きててほしいよ」

    「えっ……」

    困ったように笑う彼女。

    「俺の、目標だった。憧れだった。

    ずっと、届かないと思ってた」

    ポツリポツリと、スペトレは口を開く。

    「がんばったんだよ、俺。

    お前に追いつけるように。必死でな。」

    「なんで……」

    「お前がトレーナーを目指してるって

    聞いたから、この世界に飛び込んだんだ。

    お前はお前が思うより、

    とってもすごいヤツなんだよ」

    オレが、誰かの光に。

    誰かを助けることができていたのか。

    心に刺さっていたトゲが

    じんわりと、溶けていく。

    「なんか、落ち着いたわ……

    取り乱して、すまなかった」

    浴槽の中、頭を下げる。「…………」

    「……えっ、ちょ、ちょっと待って!?

    顔上げて!!?死んじゃいますよ!?」

    「ぼぶぼぼびばびばぼぼ」

    これが今オレが出来る精一杯だ。

    目の前の恩人には、感謝しきれない。

    「ごぼぼぼぼぼぼぼぼ」

  • 29侘助21/10/30(土) 22:12:48

    >>28

    「アイス食べます?私のお気に入りアイス」

    「おっ、メロンのあれじゃん。

    まだ売ってたんだあれ……」

    風呂から上がってドライヤーをかけ合う。

    コイツ髪乾かすのうめえな……

    「あむ……、!!」

    「どうです私のアイスは!!」

    「お前が作ったんじゃねえだろうが!!!」

    ついツッコミをいれてしまう。

    あれ、この感じ。

    「やっといつものドベトレさんに

    戻りましたね……はあ疲れた……」

    「そんなにやばかったかオレ?

    隠してたつもりだったんだが」

    「バレバレですよバレバレ。

    ……さてはウソつけないタイプですね?」

    んぐっ。図星を突かれる。そんなあ。

  • 30侘助21/10/30(土) 22:13:13

    >>29

    「キレイな白髪……、と、あれ……?

    なんですコレ……?」

    前髪が引っ張られる。痛い痛い。

    「いってて……ああ、気づいた?

    ココの部分的だけちょっとな」

    オレは額の少し上を指で叩く。

    「黒い流星……?変な感じですね」

    むむむと考え込むスペトレ。

    百面相もかくやという感じだ。

    「最近、色が着いたんだ。

    それも本格化の同じタイミングでな」

    「前に言ってましたねそういえば!!

    気づかなかった〜!!」

    「まあ、一点だけ真っ黒なのもな、

    最近は一日中ずっと髪上げてたし」

    折れグセがついた白髪を撫でる。

    「……これからは何も隠さないで生きてく。

    さっきので踏ん切りがついた。

    だからこの髪も隠さない。」

    そう言って櫛を入れていく。

    「でも、かっこいいと思いますよ。私」

    「にしし!!だろ!!!」

    「ちょっと厨二臭いですけど」

    「」

  • 31侘助21/10/30(土) 22:13:40

    >>30

    ほの明るい居間にて向かい合う。

    テーブルの上にあるのは、大量の書類。

    「あの日、あなたが姿を消した後に

    色々あったんですよ」

    渡される一枚のプリント。

    「これは……」文書に目を通す。

    一連の流れから、一つの答えが浮かび上がる。

    「無罪……判決」

    オレがいなかった五年もの間に

    たくさんの人が助けてくれたらしい。

    「町の人達が署名してくれたんです。

    当時はあなたが死んだと思われていたのも

    あって、みんな必死だったんですよ?」

    少しづつ思いだす過去の景色。

    モノクロの記憶が色づいていく。

    「拳銃所持と誘拐の複数前科持ち。

    そして現場の状況とあの娘の証言から

    正当防衛が認められたんです。」

    「ドーベルが……、みんな……!!」

    感謝してもしきれない。

    自分が勝手に切り離した縁が

    切れずに残っていた。

    自分とみんなを結んでくれていた。

  • 32侘助21/10/30(土) 22:14:09

    >>31

    「じゃあ、脅迫の方は?!」

    「同級生にいたらしいんです、彼らの親族が」

    「……だから分かったのか……」

    「ずっと憎んでましたよ、あなたのこと」

    思い出したくない過去を、思い返すように、

    彼女は苦悶の表情を浮かべる。

    「ですが、これは法で裁かれるべきだと

    私は思います。キタトレとサトトレさん

    あたりに聞けば分かるかもしれません。」

    「……そっか、そうなのかもな」

    少しづつ、受け入れていく。

    彼女から聞く思い出話は

    時に辛く、時に楽しかったあの日々を

    思い出させる。

    過去を思い出す度に、

    色が、音が、感触が、蘇る。

    「今日はこれぐらいにしときましょうか?」

    オレの顔を、覗くスペトレ。

    少し、疲れが見えてしまったか。

    「辛くは……、いや、正直、キツい。

    でも、もう逃げないって決めたんだ。

    だから続けてくれ、スペトレ」

    嘘はつかない。オレ自身の本心を伝える。

    「まあドベトレさん嘘つく時、

    尻尾が回りますからね、簡単です」

    「え」

  • 33侘助21/10/30(土) 22:14:32

    >>32

    翌朝。

    結局、思い出話は夜を超え

    朝日に気づいたのは、午前5時のこと。

    「……もう朝ですね、ふわあ〜」

    「やっぱ一日で語るのは無理だって……!!

    ま、楽しかったからいっか」

    二人で9時間近く話をした。

    同窓会なら三次会の時間だ。

    「んんん〜!!朝ご飯、食べてきますか?」

    「いやいらな……」

    「ドベトレさん」

    「……お腹、空きました」

    「はい、少し待っててくださいね」

    なんだろうか。

    母親にしつけられてるみたいだ。

    経験はないが、なんだかそう思う。

    「オレも手伝わせてくれ!!

    本心だから!!この通り!!」

    「いや頭さげなくてもいいですって!!

    それじゃ……ミネストローネ作ってください!」

    「……がんばります」

    いきなりハードル高えなコイツ……

    やっぱ昨日の根に持ってんのかなあ……

    「昨日のことは気にしないでください

    ……いいですね?」

    「はい、もう気にしません!!

    ぜっっったいに気にしません!!」

  • 34侘助21/10/30(土) 22:14:57

    >>33

    「んじゃありがとなスペトレ」

    「私はちょっとこの状態でいくと……

    なんか変な性癖持ってるって思われそうなので」

    二人とも苦笑する。

    許してくれた優しさに報いるためにも

    ズルズルひきずっててはいけないのだ。

    「あ!!そうだそうだ、

    お土産があるんです!!」

    本棚をガサゴソし出す。

    「あんま時間ねえんだけどー」

    「あった!!これが『お土産』です!!」

    オレに渡されたのは、

    「高校の卒アルじゃねえか……!!」

    「まあ私のですけどね、よかったらどうぞ!」

    5年前の過去の記録。失ったハズの歴史。

    「いやいや!!

    さすがに貰えるわけねえだろうが!!!」

    人の物は流石にまずい。

    オレの信義的にもちょっとなあ……。

    「……ゲマス……」

    「え?」

    「 あ げ ま す ! ! ! ! ! !」

    「えええええええ!!!!???」

  • 35侘助21/10/30(土) 22:15:30

    >>34


    決して切れぬその円環

    決して終わらぬその旅路

    其れは消せない罪のよう

    其れは断てない過去のよう

    幻視するは死の鎖

    心を縛るは罪の枷

    それでも歩みを止めぬ者

    孤独を背負いて進む者

    傷にまみれた彼は視る

    其れは縛りしモノでなく

    心を結ぶモノであると

    永久に続く人の愛

    繋いで結びし神の愛

    罪過の枷を引きちぎり

    過去の『○○』は開展し

    『終の白猟』へ進化する


    最終章「∞〜MEVIUS〜」 了

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:18:18

    相変わらず凄い文才だなぁ
    ハッピーエンド確認!よし!

  • 37侘助21/10/30(土) 22:18:35

    >>35

    以上!終わり!解散!

    本編はこれにてお終い!!フィナーレ!!

    ということで今までのドベトレ本編SS全十二章を

    読んで頂き、本当にありがとうございました。

    これにてドベトレは全ての罪に向き合い、

    「大人」になりました。

    メイクデビューもさせたいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:18:47

    >>35

    乙、ようやくだな。

    後はうちのトレ三人でかわいがってやらぁ!

    みろよみろよ…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:19:09

    すごかった…………

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:19:25

    お疲れ様でした
    実にお疲れ様でした……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:20:09

    よかったよかった、過去がないのは辛いからね。ちゃんと戻ってこれてよかった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:21:05

    おつかれ侘助
    可愛がってやるからな侘助
    これからも何気ない日常SS出してくれよな侘助
    スペトレのSSも待ってるぞ侘助

  • 43侘助21/10/30(土) 22:21:54

    もう最初に仕込んだネタと伏線使い切りました
    南無三

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:22:07

    >>37

    これからも過去は知らないだろうけど、

    おめでとう侘助さん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:22:35

    いや凄いものを見れたな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:23:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:23:36

    前スレでトレーナー概念考えてた人!
    そろそろ良さそうですぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:24:15

    これで一人晴れたな!ヨシ!

    …どうしてヨシなんて言ったんですか?

    (闇抱えた他のトレを見つつ)

    >>46

    ええぞ、どんなのでも供給は嬉しいんや

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:24:17

    >>43

    伏線っていうのは日頃からばら撒いておくもんだよ侘助さん。拾えば布石、拾わなくても日常描写ってことでお得だよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:24:53

    >>46

    くれ

    いやくださいお願いします

  • 51侘助21/10/30(土) 22:26:09

    メロンアイスもう売ってないってマジ?
    スペトレドベトレとの好物はアイスです
    (突然の設定開示)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:27:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:28:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:28:34

    >>53

    消さなくていいよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:28:41

    >>53

    なんでぇ!?

    すごく良いですよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:28:57

    >>53

    この尊い灯は消させねえぜ!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:29:10

    >>53

    何を豆腐メンタルになってるんだ

    残せ

    あたしが最初に書いたのより良い文だぞ⁉

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:29:30

    >>53

    おい待てェ

    プロフィールもあると情報がまとまってよりいい物にるぞ

  • 59侘助21/10/30(土) 22:30:50

    >>53

    消さないで!!!!

    コピーしてでもwikiに残すっすよ

    お姉様成分は必須栄養素なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:32:24

    >>59

    残すか残さないかは自由だから流石にそれはやめるんだ侘助

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:32:27

    フクトレ『今日のゲームは土鬼魂デースデッカイカタマリツクッテいくデス(王様の真似)』
    スズトレ「ごめん元ネタ知らないから採点できないわよ。今日はよろしくねネイトレ」
    マルトレ「ネイトレよろしく〜」
    ネイトレ「今日はよろしくお願いします」
    フクトレ『今日はネイチャっぽいものを巻き込んでいく特殊MODを公式に許可を取って実装デス、ネイトレにふさわしいお題デス』
    マルトレ「ネイトレのネイチャ判定が光るな……」
    スズトレ「どれくらいネイチャになるのかしら……」
    ネイトレ「すいませんこれ公開処刑じゃありませんか?」
    マルトレ「いやいや、ちゃんとマルゼンスキーっぽい塊とスズカっぽい塊も作るから」
    スズトレ「そうそう、気楽に行きましょう」
    フクトレ(実は隣でネイチャがリアルタイムで見学してるのを言うべきか?)
    マルトレ「結構固まり大きくなったな。人も巻き込めそうだ」
    スズトレ「あ、ネイチャがいる……」
    ネイトレ「ネイチャ待って……! 逃げないであなたが必要なの! やった! ネイチャを押し倒して取り込めました!」
    スズトレ「言い方」
    フクトレ『さあ判定は〜〜〜パーフェクトネイチャ塊だこれは! さあ空に打ち上げてネイチャ座を作ろう』
    ナイスネイチャ『これで私も晴れて星座ってわけでぇ〜ありがとうねぇ〜』
    ネイトレ「いつから見てたのネイチャ!?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:32:32

    これは、元々女性のライトレ?

  • 63侘助21/10/30(土) 22:34:07

    >>60

    すんません……

    熱くなってしまった……

    作者の意思を尊重すべきですよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:34:21

    >>61

    ネイトレだぁ……!!お目目キラッキラでクリスマスカラーの椅子だぁ……!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:34:54

    >>61

    いつか(いつだろう)完結したら椅子だけ並べたものも見てみたみがある

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:35:01

    チヨノオートレSS投げていいですか(マッサージではないです)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:35:30

    >>66

    お願いします!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:36:14

    >>61

    なーーーななな ななーーなーなーな

    つちおにだまっしー


    空に光るキラキラのナイスネイチャ座は芝

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:43

    >>61

    きれいな目をしておられる…

  • 70チヨノオートレSS21/10/30(土) 22:38:40

    日本ダービーの数日後
    あの規格外の激走の影響か、チヨノオーさんは足を痛めた
    幸いにも屈腱炎などの致命的な故障ではなかったが
    チヨノオーさんが怪我をしたという結果自体が私を打ちのめしている
    チヨノオーさんは私の指導の凄さを証明するために走ったと言った
    それは、私が彼女を間接的に怪我に追いやったということで…
    思考がネガティブな方ばかりに流れていく

    「ちょっと付き合ってください」

    その様子を見かねたのか、チヨノオーさんは私をとある場所に連れていった
    行先は東京レース場
    今日は休日だったので、レースを楽しんだりグルメを堪能したりした
    一通りレース場を回り終えると、チヨノオーさんは私を人気のない場所に引っ張っていく
    チヨノオーさんがこちらを振り返った

    「トレーナーさん、私レースが好きです」

    チヨノオーさんは語る
    沢山の友人達と切磋琢磨し、レースで競う事
    そしてまだ見ぬ景色を味わう事
    それが酷く楽しいのだと
    だから、この位の怪我なんて大したことないのだと
    そういってほほ笑む彼女を見て、改めて己の未熟さを恥じる

    「チヨノオーさんは凄いです。それに比べて私は結局自分の事ばっかりで…指導者失格ですね…」

    「あ~!トレーナーさんたら、また自分の事卑下するんですから」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:38:47

    >>61

    しっぽ隠れてる?

  • 72チヨノオートレSS21/10/30(土) 22:39:29

    >>70

    私の弱気な言葉にむくれているチヨノオーさん

    そうじゃない、そういうことじゃないんだと

    私の指導手腕は凄くて、そのおかげで今の私があるのだと語る

    問題なのは心構えの方

    それじゃあ前に進めない、過去に縋るのでは未来を目指せない

    オーバーな身振り手振りで語るチヨノオーさん。若干気圧される私

    熱弁はヒートアップし、ついに想定外の言葉が放たれた


    「亡くなったご家族や友人は、そんなトレーナーさんを見たらどう思うでしょう」


    「―――ッ!?なぜそれを…!」


    「すいません。ダストレさんに聞きました。」


    チヨノオーさんは私の過去に触れたことに謝った

    デリカシーと配慮に欠けた一言

    決して誉められたことではないと理解しつつも、譲れないことがあるという


    「話を聞くに、トレーナーさんがそんな風に思い悩むことその方達は望んではいない筈です」


    そう言われてハッとなった

    父と母は、ひたすら思う方向に突き進む私をたしなめつつも、成長を見守ってくれていた

    友人達は、一緒に馬鹿やったりしながらも、つらい時は励ましてくれた

    彼ら彼女らは確かにそういう性分だった

  • 73チヨノオートレSS21/10/30(土) 22:39:54

    >>72

    「人の心に土足で入るなんて、私悪い子ですね…」


    言いたい事を言い終えて、しゅんとなるチヨノオーさん

    でも、私をなんとかしたいという熱意は伝わって来たし、私は勇気を貰えた

    今日一日は、実りのある一日であるとはっきり言える

    これではどちらが指導者か分からないなと心の中で自嘲する


    「いえ、思いは伝わりました。くよくよするのはやめにします」


    「トレーナーさん…!」


    「ただし!リハビリと調整をみっちりやるので覚悟しててください」


    「は、はい!!」


    この日を境に、私は弱気な考えをするのをやめた

    ああ、空から見てるかもしれない皆に私のうつむいた姿を見せたくないな

    心からそう思えた

  • 74チヨノオートレSS21/10/30(土) 22:40:44

    >>73

    以上です。いつまでも引きずってるわけにはいかないよねって話です

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:16

    >>74

    心がそう思ったのなら前向き時なのだ

    すぐには変わらなくても兆しが見えただけでもよきよき

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:43:53

    >>74

    向き合えることはいいことやで

    …そろそろファイトレの闇書くか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:36

    あれ思ったより闇持ちトレーナー多い?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:53

    あっ、なっ、
    どんどんトレーナーの闇が晴れていくよォ〜!?(歓喜)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:24

    凄いどうでもいい話なんだけどタイトレの魔法の合言葉を足したら365らしいですよ
    凄いどうでもいい話なんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:23

    >>77

    多いぞ

    特にうちのは多面性持ちだから全員抱えてる

    >>78

    まだ残ってますねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:28

    >>79

    また一つ遅効性の衝撃の事実見つかってる・……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:49

    >>77

    人間臭くて私は好きですが……

    もしかして全員ダークネス?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:51

    >>53

    いや5分後に消すってこっちを消すんかい!!!

    いいけどさ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:14

    雑絵と妄想をなげたいのですが、3レスお借りしてもいいでしょうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:48

    >>84

    いいぞぉ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:58

    >>82

    ToLOVEる言うっちまうダークネス!?

    ウオエッチ……

    >>84

    お願い!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:02

    闇抱えりゃいいってもんじゃねー!

    >>83

    つっこもうかどうしようか迷ってたから助かる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:14

    >>84

    いいぞ、後新規トレの方もそろそろ投げてくれい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:56

    >>88

    (新規トレはあのお姉さまのやつなのでは?)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:00

    >>88

    それがさっきのライトレなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:38

    Aの世界線のヤエトレ
    ウマ娘としての仮称:ムミョウ(無明)
    ウマ娘に変化したときの感情の惑いにより眼から意志が失われている。Bの世界線と違い右目は完全に隠れるほど前髪は長く全体的に真っ直ぐ。左側のやや伸びている箇所だけ色が白い。
    ヤエノムテキの前以外では感情を出すことも無くなった。トレーナーとしてもウマ娘としても与えられた仕事をただこなすだけとなっている。そんな彼女が、ヤエノムテキによって光を取り戻すまでの物語…が書けたらいいかもしれない。

    固有スキル「色褪せた世界」
    (特定タイミングの発動ではなく常時発動しているパッシブスキルのような扱いになる)
    常に最適なコースを取ることができる。決して掛からず出遅れることもない。また、他のウマ娘による妨害スキルの影響を一切遮断する。

    通常スキルは取得不能。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:44

    >>79

    今はpart348かぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:52

    >>89

    >>90

    あっそっか…すまぬ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:27

    >>91

    Bの世界線のヤエトレ

    ウマ娘としての仮称:ムメイ(無迷)

    無銘ではなく無迷。決して諦めない永遠の挑戦者。今日もヤエノムテキと一緒に鍛錬を積む。一見アホに見えるがそれなりの常識としっかりとした礼節は身に付けている。今は学園のトレーナーたちに果し状を出して回っている。


    固有スキル「雨垂石穿」

    あまだれいしをうがつ。レース中に追い抜いたり追い抜かれたりするたびに速度を上昇させる。

    所持スキルはノンストップガール、全身全霊、先行のコツ、集中力、好位追走


    ???「過剰走法」

    ランニング・オーバードーズ。ハルウララとの勝負で視えた限界を超えた走行法。自身の能力スペックを自身が定めた相手と全く同じにする。今現在では意図しての発動は不可能。発動すれば強力だが身体への負担が尋常ではなくレース後は激痛と怪我が伴う。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:22

    >>94

    絵はてきとうに書きました。名前もてきとうに決めました。名前は仮称なので変わるときは変わります。

    日曜日に色々と書きたかったのに仕事でできない…無念…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:53:41

    >>95

    乙乙。

    名前はですね、その名前にどんな意味を盛り込むかどんな目に合わせるか考えると楽しいですよ…。

    仮称ならいっぱい考えましょ…楽しいですよ…。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:54:08

    ウマ娘化する前の問いかけ1つで世界を変え過ぎじゃないですかね三女神様……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:55:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:56:07

    人は選択で如何様にでも変わるものなのだなあ


    そして他所のスレではそう目にすることがないこの一文よ

    >ハルウララとの勝負で視えた限界を超えた走行法。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:56:48

    >>100

    ベホイミ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:20

    >>99

    うまくやればジャイアントキリングできるな

    …難しいだろうしここ一番のみだろうが

    >>100

    貴方様が切る必要はありませぬ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:31

    >>100

    生きろ。そなたは素晴らしい。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:43

    >>100

    侘助ビーム!!(蘇生)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:58:18

    >>100

    貴殿に介錯は要らぬな

    生きるがよい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:58:48

    >>99

    改めて見るとなんか分からんけど笑顔になっちゃうな

    >>100

    この手合いは逆に一度倒せばパラシンのように元気にリスポーンするのではないか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:42

    しかしこれだけは言っておきたい
    お姉さま警察だ! 
    わざとそうしてるなら別に良いし、間違いでも初犯は見逃すが!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:13

    担当トレーナーの胸を揉まないと出られない部屋(ベッド付き)に閉じ込められたウマ娘ステークス……?(思い付き)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:48

    >>107

    あ、

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:11

    エミュ力の敗北

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:04:30

    >>108

    ぴょい勢が予想つくし

    鋼の意思組が可哀想だからやめれ

    それ抜きならいいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:05:38

    >>111

    これアレだな?

    最近ぴょいの話題が減ったの同じメンバーが無双するのがお決まりになったからだな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:06:35

    >>107

    (ライスを持っていない私……)

    (今はじめて知った私……)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:06:38

    まあ別に…とか思ってたのにいざ触ると思わず「ん…」くらいのちょっとした声が漏れるトレーナーステークス?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:07:46

    >>111

    仕方ないのでどうしても無理な場合は担当ウマ娘の胸を触るのもOKとする

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:08:45

    >>108

    >>114

    期待の新星ドベトレ

    ドーベルはお○ぱいが好きな風潮、あると思います

    メス堕ちドベトレ……よくない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:09:35

    皇帝と女帝にだけ許される画像を入手しました

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:09:46

    お兄さま/お姉さまのさまを様にするのは分かっててもうっかりやらかすこともあるからな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:10:54

    (グルオグライリウの人は一応チェックしてるけど漏れてそうでこわい『お兄さま/お姉さま』)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:22

    >>117

    ウワワワワワワーッ!!!!!!!!!

    バカね……いやもうどうなってんのよこれ……大変なことよこれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:35

    >>117

    やべぇ!!皇帝の神威とブレイズ・オブ・プライドが飛んでくる前に保存するぞ!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:12:15

    >>118

    芦毛もたまに芦名になるもんな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:12:39

    担当と見間違えたので腹切ってきます

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:04

    >>117

    ウワーッ!でっか!

    バカねウオデッカ……私もでかいと思うわ

    バカねデカイワスカーレット……あれ95とかじゃないでしょう絶対……110とかあるわよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:21

    >>117

    うお…スッゴ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:32

    >>108

    仕方ないですわ!おらあ!(服を脱ぐ)(ナイダン覚醒トリガー)


    〜few minutes later〜


    トレーナーさん本当に大丈夫ですの……?わたくし意識が飛んでて何が起きてるのか全く知らず……

    はあ……んっ……大丈夫ですわ……どうです?開きました?

    ……嘘……開いてませんわ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:38

    (13枚描いたので満足)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:44

    >>125

    110とかいうキタトレ超えはもうおかしいんよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:34

    >>116

    あのスレを見たのが一瞬で分かるレスやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:34

    >>125

    しょうがないんだ

    あの絵師さんはアズールレーンに脳を焼かれているんだ

    私もアズールレーンに脳を焼かれているので問題ないんだ()

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:14

    >>127

    マックイーンじゃないから無効とか無駄に真面目な基準してやがる……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:24

    >>131

    …焼かれてない人は?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:43

    >>123

    なりますか?

    吸収事件以外ありましたか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:06

    >>133

    決まっておろう、このイラストでもって脳が焼かれる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:48

    >>128

    (崇め讃える一般言うっちまう民の図)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:56

    >>135

    納得したから素直に焼かれるぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:17:01

    >>108

    ウオッカの好きなところを50個軽く言えるウオトレ(親父)

    色々やってそれでも部屋出れなくて、顔を真っ赤にしながら「し、仕方ない。俺は、ウオッカなら…いいぞ……?」とか言ってきたらもうウオッカが鼻血吹き出しちゃいますよ

    ウオトレ(親父)はそういうことやるよ

    親父は空気呼んで引っ込んでてくれるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:17:15

    そもそも真面目にアズレンはやばいから多少はね?
    (キタトレのb101ですらtierに入れないとかいう恐怖)

  • 140チヨノオートレSS21/10/30(土) 23:23:52

    デフォルメチヨトレとチヨちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:18

    >>140

    かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:33

    >>140

    やばいかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:25:11

    >>140

    もちもちしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:25:37

    >>140

    うーんこの最低限の線で実現された理想的なデフォルメ

    つまり

    かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:26:37

    (マズイ…書きたいものが多すぎる私…)

    (ドベトレをファイトレで可愛がって、キタトレの帰省させて、ファイトレの過去だして、サトトレの介護させて、DKハーレム√ED後書いて、レースssを書きたい…後リクエストもほしい私…)

    (分身したいくらいだし何から書くべきか迷う私…)

    >>140

    カワイイ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:53
  • 148二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:31:02

    >>147

    んも~神絵師はいつも息抜きとか落書きとかいいつつ神絵投下するんだから

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:31:39

    >>147

    カワイイ!

    息抜きからしてすごい…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:04

    (SS/グルトレ何か、リウトレ本筋進めたい、オグトレいい加減何か書きたい、ライトレ数話で設定深堀り)
    (絵/その時の気分で)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:17

    (トレスなのに絵が全く完成しない私……)
    (そんな大した絵ってほどでもないはずなのに既に作業開始から5日、進捗20%くらいの私……)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:41

    あ、タバコの人SS更新してる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:45

    >>147

    息……抜き……? にしては可愛いが過ぎんか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:34:12

    今日はいっぱい描きました!
    リクエストして頂きありがとうございました!

  • 155カフェトレ(タバコ)の人21/10/30(土) 23:34:16

    (忙しくて受動喫煙でしか概念を出力できない私…)
    (皆さんありがとう…)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:34:55

    >>154

    こちらこそありがとうございました!

    お疲れ様です!

  • 157チヨノオートレSS21/10/30(土) 23:35:05

    >>146

    上みたいな単純な絵でも需要はあったりするので

    やってみる価値はありますぜ旦那

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:36:44

    いま急にデジトレのTS前が綾野剛なイメージが沸いて来た
    コミュ力高い印象あるからかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:59

    >>108

    「……ま、まあいつぞや絞ったりなんかしちゃった時にトレーナーさんのは触ったしね?別に今更だよね?」

    「……私、あの時ネイチャに泣きながら胸をビンタされたの忘れてないからね」

    「若気ノ至リダッタンデス……」

    「あれ、ちょっと待って。レギュレーション変更が>>115で示されて……」


    「……ちょっと待ってよトレーナーさん。あたしらの場合どうしても無理ってわけじゃないじゃん」

    「だから素直に嫁入り前の身体を明け渡せと……?」

    「あたしも!それ言ったらあたしも嫁入り前!」

    「ネイチャは旦那さんだから。もう嫁に入るとかいう次元じゃないから」

    「あたしもウェディングドレス着たかったんだけど!?あの、じりじり近づいてこないで……!」


    「……ネイチャ、いや?」

    「本気でイヤかって言われると、たしかに判断に困るところではあるんですけど……!!」

    「……じゃあ、やっぱり私のでいいよ」

    「な、なんで?」

    「ネイチャが嫌がってるのに無理矢理なんてしたら、ちょっと立ち直れないかもしれないから。……それにほら、さっきも言った通り二回目だし」

    「……あの」

    「なーに?」

    「……優しくします」

    「……お願いね。本当にどうなっているのこの学園」

    「いやもう本当にね……」



    その後、ネイチャが服の上からふよふよ揉んだりふにふにさすったりしていたら3分後に部屋の扉は開いた。

    ネイトレは情けなさからか目頭が熱くなったが、なんとか涙がこぼれずに済んだ。


  • 160二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:15

    >>159

    かわいそう……

    かわいい……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:41

    >>159

    お労しやネイトレ上……

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:44:09

    >>158

    デジタルのストーリーで想像してみたけどまあまあしっくり来るな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:44:26

    >>159

    ネイトレの献身が、やっぱり可哀想かわいい…

  • 164チヨノオートレSS21/10/30(土) 23:45:48

    >>74

    トレセンコソコソ噂話


    チヨトレの好物は豚の生姜焼き

    お菓子だとおばあちゃんのぽたぽた焼きやミニサラダが好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:05

    >>164

    良かった、チヨトレさんはちゃんとご飯食べれる人なのね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:32

    (13時くらいからお風呂と夕食以外ずっと描いてた…自分でもびっくりしてる)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:50:16

    >>165

    そりゃ不健康組追っかけ回す立場だからね……

    マッサージされる方も気が気でなくなっちゃう

  • 168チヨノオートレSS21/10/30(土) 23:50:49

    >>165

    もしかして拒食症とかだと思われてました?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:04

    (ギャルゲ概念で"自殺"して記憶を失ったルドトレの記憶を取り戻しつつ、とルドトレを失ったことで壊れたルドルフを復活させつつなぜ二人がこうなったのかの真実を探す√はアリなのだろうか)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:05

    ウマ娘化で味覚変化はどの程度起きてるのだろうか
    割と真面目に甘いものというか甘味好きに変わってそうよね、ウマ娘的にも若い女の子としてもウマソウルというかウマ的にも

    まあこの話題すぐにお辛い方にカッとんでいきそうだが

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:51:15

    >>115

    ありません……


    えっ?


    (えっちな展開は)ありません!!!!!

    (注:息抜きのトレスです)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:00

    >>170

    ルドトレは味覚"は"前より少しだけ甘いものが好きになったこと以外変わってないぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:34

    >>168

    サバイバーズギルト持ちだったので固形ブロックとか流動食ばかり食べてたりしないか実は心配してました。

    ご飯を食べれる事に負い目感じたりしてなくてよかった。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:52:51

    (私は集合絵師)
    (朝からずっとファルトレSSを書いていた)
    (解決話も大分形になったので明日挿絵と設定画を描けば出せそう)
    (おまけの初回封入特典・スターターパックとしてファルトレが各トレーナーをウマドル(競技者ではなくライブの面子として)に勧誘するときのテンプレも配布予定)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:53

    >>170

    タイトレの「最近にんじんがおいしい」は思い出したらプッシュしていきたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:56:15

    >>170

    マクトレ...ストゼロ...うっ...頭が...

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:56:31

    >>174

    初回封入特典という名のしばらくしたら普通に無料DLCになるやつ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:00:59

    >>176

    味覚障害の話は忘れるんだ

    いいな(リャイトレ締め)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:02:24

    ハロウィン!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:04:12

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:05:19
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:08:37

    「ということでルドルフ!ハッピーハロウィン!あとトリックオアトリート!おかしくれなきゃいたずらするよ!」
    背中のぱっくり開いたウェディングドレス仮装をして現れたトレーナー君の奇襲攻撃。
    因みに私は吸血鬼……もとい男物のタキシードである。
    「……ほう、困った……生憎持ち合わせのお菓子がない。ここは一旦悪戯で済ませ」
    と言っている途中に唇を奪われる。
    「……"いたずら"しちゃうね?」
    「……まだ日中」
    「問答無用!」

    ────この後引き剥がしてデコピンして説教した。
    ────"いたずら"は夜になってからルドルフがした。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:16:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:22:40

    >>183

    かっこいい

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:24:00

    >>183

    良き友人を持ったな…

    大切にするのだぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:24:17

    ふふ
    立てるね、次スレ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:26:33
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:27:25

    >>187

    ありがとイエー!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:28:18

    >>187

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:28:22

    おつおつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:28:55

    ウーメンウメルヤ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:29:32

    191だったら朝にハロウィン祭り

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:29:37

    >>187

    やるじゃん

    グー。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:29:55

    うめこぶちゃ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:30:18

    >>191

    ウーメン梅田?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:31:16

    >>195

    Wow Wow 釘パンチ!

    Wow Wow 連発で!

    ガッツガッツリガッツ どんな夢も食える

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:31:44

    200で暗闇シチュ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:31:46

    >>193

    はぁ……

    浅倉。行くよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:32:00
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:32:06

    200なら
    アニメ言うっちまうけどよぉの主題歌を決める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています