絶対にバレない犯罪思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:05

    遺体を古墳の中に入れれば捜査できないので証拠がなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:59

    古墳行くまでの経路……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:06

    >>2

    古墳で殺ればいいんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:32

    どうやって古墳の中に入れるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:47

    >>2

    そんなん死体背負って古墳に入ればいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:53

    >>3

    古墳への経路って言ってんだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:21

    古墳ってどういう構造なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:50

    入れるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:57:31

    前普通の墓地に死体埋める事件あったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:58:39

    >>6

    周りの池およげよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:01:16

    >>10

    なんでバレたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:50

    (掘れない)古墳には警備員いるからそう簡単に周濠をわたることはできないらしい
    教授は大学生の時に真夜中にゴムボートで渡ったことがあるらしいけど警備が強化された今じゃ絶対ムリだと

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:08:23

    >>11

    なんで今から自分を殺そうとしてるやつと一緒にバレないように古墳までわざわざ泳いで行かなきゃいけないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:10:20

    >>14

    なんで殺そうとしてることバレてんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:21

    >>15

    バレてないんなら尚更被害者が古墳に行くメリットがねえじゃねえか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:26

    >>14

    殺してから背負って泳ぐか水底歩けばいいだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:00

    火葬場の職員になって一緒に焼けば良いだけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:41

    >>15

    よしんばバレてなかったとして「お堀を泳いで湖畔の中に潜入しようぜ」って言われてついていく奴いるか?


    ゴムボートとか用意してくれたら俺なら騙されるかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:13:33

    >>19

    You Tubeの撮影の一環って言えば誘えるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:13:58

    なんかもっと楽に入れる「捜査できないところ」がある気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:14:32

    >>17

    お前人一人担いで泳げんのかすげえな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:14:38

    ワシは昔から殺した死体を風呂場でバラバラにして内臓や骨は細かく砕いて燃えるゴミの日に混ぜて出して、肉は唐揚げにして近所の子供たちにでも振る舞えば完璧に隠し通せるんじゃないかのぉと昔から考えとるんじゃがどうかのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:09

    >>21

    皇居…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:35

    >>22

    浮力を信じろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:58

    >>18

    納骨の時に喉仏2つあったら困惑するやろがい!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:16:03

    >>24

    皇居に楽に入れると思ってんのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:16:20

    >>23

    ホネクダクヨのは容易じゃないぞ。スレッジハンマーとかないとやってられないし騒音で疑われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:16:55

    捜査できない所に入るまでの足取りからバレるだけですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:01

    >>26

    棺桶にスペアリブ一杯入れとけば「ああ、こういう形のスペアリブなんだ」ってなるかもしれないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:22

    >>24

    もっと入れねえだろうがよ!


    いや待てよ……(バッキンガムを見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:35

    被害者が行方不明になったら監視カメラとかで一緒にいたのはバレるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:52

    >>26

    遺族に見せる前に潰しとけば良いだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:18:40

    これネタだよな??

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:18:57

    >>18

    まず無理よ

    複数の遺体を焼いたら焼け残り部分ができて1体であることがバレるし

    1体だけ別個にってのもバレずに放り込んで焼くのは無理

    過去に遺体取り違えで別の遺体を焼いたという事故もあったが、

    いいかえればそういう事故があったと発覚するに足るものがあったというわけで

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:08

    秘密裏に殺してテキトーな山に埋めた方がバレにくい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:42

    わざわざ自分の手を汚さなくても一緒にインドネシアかインドか大阪か群馬に旅行行って途中で自分だけ帰れば現地民に襲われて還らぬ人になってくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:21:51

    大使館に捨てれば国際問題になるから揉み消せるって聞いたことある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:22:02

    鳩の撃退法って映画で富山にあるクリーンセンターってごみ処理施設なら動物の死体でもなんでもまとめて焼いてくれるって意味深に言ってるシーンあったからそういう施設の人と仲良くなれば…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:25:45

    新幹線乗ってるとここならバレないだろうなって山の中通るときあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:57:41

    殺った後に古墳作ればいいだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:00:22

    昔ドラマで見たんだけど、ビル何棟も建つような大開発される場所に死体埋めて、気づかれずに開発終わって十年くらいしたあとに「あそこに死体埋めた」って発覚したらどうなるんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:03:06

    殺さなければ絶対にバレないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:05

    >>36

    山掘るのクッソだるいんだよなぁ...根っことか鬱陶しいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:50

    >>28

    ひたすら圧力鍋で煮込め...ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:08:44

    現代の強化された警備を被害者に自らくぐりぬけさせて古墳の中で加害者と落ち合うような口上を用意すれば完全犯罪できるわけか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:26:24

    そんなことしなくても大海原のど真ん中でやっちゃえばいいんだよ
    可能な限り荒れてる天候の中でやれば「海に落ちちゃいました」で済む

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:27:26

    >>24

    そういえばお堀で泳いで逮捕されたって人いなかったっけ…?

    もしかして注目を集めてその間に…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:29:31
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:29:57

    >>47

    大荒れの中なぜ?二人が死亡「クルーズに行くと言ったきり……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:32:40

    「あそこの古墳に徳川埋蔵金あるらしいぜwwwwwww」で誘い出すことなんか屁みたいなもんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:48:28

    >>12

    管理者から腐臭の通報→明らかに火葬されてない死体発掘でバレたはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:49:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:50:33

    >>27

    少し前に職員のふりして宮内庁の食堂に侵入したやついたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:42:45

    っぱ海っしょ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:50:39

    でもよお、新宿の交差点で何食わぬ顔で死体背負っててもみんな気にしなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:51:46

    >>13

    さらっと犯罪犯してる!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:53:32

    >>56

    姿は気にしなくても臭いには敏感だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:55:19

    >>54

    ガバガバで最近まで関係ない人が入っても気にされなかった役所と比べんな

    あそこら辺テロ対策の最前線だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:55:38

    宇宙に捨てれば完全犯罪成立だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:57:06

    コンクリ缶で沈めるのが一番感はある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:57:07

    >>44

    それくらいやれよw

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:58:12

    死体が見つからなければ完全犯罪、ってのは言うだけなら簡単だけど、
    実行する機会は皆無に近いし、推理小説のネタとしては弱すぎるし、
    語ったところで何一つ得をしないネタだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:30

    川越に連れて行けばいい
    多分自分も死ぬけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:00:36

    >>61

    あれはネタというか見せしめで

    浮かんでくるらしいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:04:30

    >>42

    ビル何棟も建てられるような開発予定地は古墳以上に警備が厳しいから死体をそこまで持ってくのがまず無理

    死体じゃなくとも工事現場に余計なものが入り込んだら不祥事待った無しだから開発責任者も注意してるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:19:21

    そんなノリノリで一緒に古墳に入ってくれるやつを殺そうとすな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:21:20

    >>60

    もうそこまでできるなら無罪でいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:31:58

    現代の警備を突破日で完全犯罪起こそうとすると犯人と被害者のフィジカルと隠密スキルがバグるんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:39

    八丈島の火葬場で無断で炉が使われて焼却された事件は確か未解決のはず……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:21:16

    休火山の火口に突き落とせばバレないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:04:53

    >>42

    >>66

    ビルじゃないけど金田一思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:11:48

    >>23

    聖家族のランチだっけ?林真理子にそんな小説があったな

    確か心理的に食べたり潰すのが無理だった頭部を山に捨てに行ったら見つかって逮捕されるオチだった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:18:27

    >>48

    みんなの注目の的だったろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:14:18

    オウムのやってた死体を粉々にする電子レンジもどきは合理的だったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:23:39

    例えばどこかの建物に二人で入って片方だけ出てくるところをカメラとかで目撃されて、凶器とか血痕とか殺したっポイ証拠はあるけど死体が出てこなかったら逮捕出来ないん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:13:34

    >>77

    基本的には死体(殺人の証拠)が見つからないと起訴出来ないけど

    そこの現場とかから血痕や肉片とか見つかって

    DNAとかが検知されたりすれば死体遺棄や殺人罪になる。

    現実の事件でもそういう事例がいくつもあったはず。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:13:44

    ひとまず不法侵入とか銃刀法違反でしょっぴかれはすると思う
    そこから口割るかの勝負じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:16:38

    >>27

    待てよ、そういう立場の人間かもしれんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:42:26

    アメリカだけれどミキサーで死体を粉々にして結構大きめの川に捨てたら、肉片を川から回収されて詰んだなんて話もあるから死体の加工ってかなり難しいんじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:57:48

    >>70

    本気でやるときは、ガス抜きのパイプを死体に数本刺して反対側をコンクリから出しておくんだっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:59:25

    >>80

    「皇族方がご自身の手で人を殺められるほどの御因縁が一体誰と」と思ったワイ不敬罪待ったなし

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:01:57

    >>63

    某推理小説で「下手にトリックなんて使うからいけない。

    一緒に登山して崖から突き落とし、事故で転落したって言うのが一番安全」

    なんて身も蓋もないこと言ってて笑ったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:03:41

    >>41

    なるほど。将来古墳になる土地に埋めればいいのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:04:49

    >>41

    古くねぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:06:12

    >>84

    名探偵の掟だっけか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:11:44

    >>84

    名探偵コナンでも、2人きりで漁にでて突き落とせば殺人か事故か分からないっていってたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:24:58

    >>87

    それとは違うのは確か

    というか読んだけどタイトルが思い出せない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:41:57

    密室も自殺や事故を疑わせる状況であればこそ意味があるが、
    明らかに殺人だとわかる状況だと犯罪隠ぺいという意味ではまったく意味ないしな
    そこらへんのロジックを逆手に取った世界観で書いてる「密室黄金時代の作品」は中々面白かった

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:56:21

    ひぐらしであった事件の起を起こさせないのが1番だな。あの人見かけないね?って思わせないのが大事

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:51:12

    海に沈める時は腹を滅多刺しにしないとガスで膨れた時の浮力がえげつないとは聞くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています