美人の巨乳と不美人の貧乳

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:03:58

    ここで不美人の貧乳のほうが好きだと言える者だけが貧乳萌えを名乗りなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:04:58

    おっぱいを語る時はおっぱいだけを見ろどあほう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:06:22

    すいません
    貧乳がいいのではなく、貧乳でいいかという妥協なんです大体は

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:06

    美人が好きなのは不自然な事じゃないでしょ
    巨乳の美人と貧乳の美人で後者を選ぶなら充分貧乳好きを名乗っていい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:08:07

    比較するときにそれ以外の条件変えたらダメだろ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:08:48

    貧乳好きが貧乳を好きなのはその相手の見た目じゃなくて心だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:09:07

    >>5

    だが強度のおっぱい星人は

    美人の貧乳より不美人の巨乳選ぶと思うぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:09:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:10:23

    >>7

    そら袋被せればいけるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:10:33

    ブスはそもそも人間と認識しないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:00

    >>5

    美人の貧乳と不美人の巨乳どっちがいい?

    という話題がすでにあって、それだと不美人の巨乳を選ぶをいう人がそれなりの割合がいるというアンサーがある。

    じゃあ貧乳なら?というのがこのスレの趣旨です。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:53

    そもそも選ぶ側じゃない定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:12:17

    ブスの程度と胸の形による

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:14:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:14:17

    >>12

    こら!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:06

    >>13

    貧乳なら胸の形は実質一択よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:16:44

    >>9

    なら貧乳好きは貧乳選んで袋被せんの?

    なんというか非人道的ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:19:16

    >>6

    つまり貧乳が好きなわけじゃないってことじゃないですか

    つまり貧乳好きなんていないってことじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:23:15

    貧乳好きってホモなのを隠す偽装工作でしかないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:23:35

    不美人の方の乳はどこまでいっても俺の乳と価値が変わらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:24:14

    >>17

    女なんてオ○コするための道具やぞ(タフ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:54:26

    >>9

    それが極端なドブスとかでなければ紙袋なしでも顔より胸になんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:57:14

    対照実験として前提が失敗している
    美人の巨乳
    美人の貧乳
    不美人の巨乳
    不美人の貧乳
    の4パターンは用意しておかないと行けない質問になっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:04:16

    3次のエッチな動画だと
    美人でもおっぱい小さいとやっぱがっかりするんですわ

    2次だと小さくてもイケるのになんでなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:08:00

    不美人の巨乳と美人の貧乳だったら?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:13:39

    >>25

    不美人巨乳を取る人は結構多いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:14:59

    1は対照実験も分からんアホ
    同程度の顔なら貧乳やけどそれ以外の条件が変わるなら話も変わるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:15:55

    言うて巨乳好きは貧乳美人より巨乳平民orちょいブスを選ぶやん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:15:58

    >>26

    でも実際に見比べたら揺れない?

    文字上では巨乳って言っちゃうかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:17:01

    シンプルに貧乳の方が興奮する俺はおかしいのか・・・?不安になってきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:18:06

    >>29

    それ言ったらネット上の貧乳好きも大概エアプだしなあ

    男より胸のない女とかそれだけでガチの貧乳好きじゃないと萎えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:19:53

    「デブが嫌いだから巨乳は嫌」って人がいるのはわかるんだけど「貧乳がいい」って人は本当に存在するのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:23:09

    乳首責めは巨乳より貧乳の方がエロく感じないか?他のプレイなら巨乳の方がエロく感じることもある。

    つまりプレイによるんじゃないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:25:42

    元々貧乳が好きで、成長していくにつれて段々巨乳もいけるようになったが、結局は貧乳こそが至高ってなったわ
    BよりA、AよりAAが好き
    同条件で貧乳か巨乳か選べって言われたら絶対貧乳選ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:27:16

    100点か101点かの違いや。どっちでもええねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:48:04

    見ないと判断できないから画像を貼ってくれないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:51:35

    巨乳好きに貧乳を女として見れない人はいるだろうけど貧乳好きに巨乳を女として見れない人はいない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:00:58

    >>37

    つまり貧乳好きの方がお得ってことやね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:10:46

    >>5

    せやせや

    対照実験って言葉を義務教育でやらなかったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:18:47

    >>29

    不美人巨乳の猫背には色気があるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:56:06

    つべこべつべこべと!何で素直に自分は不美人でも貧乳が好きですと言えんのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:12

    >>23

    >>27

    >>39

    そもそも>>11がスレの趣旨なので対照実験云々は議論のすり替えでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:14:25

    >>41

    単純に不美人でも構わんってほど貧乳が好きな人が少ないのか、

    それとも「巨乳派は不美人でも巨乳なら不美人を選ぶ」ってデータが間違っていて、それを苦言されているのか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:02:54

    >>27

    このレス内でもう答えが出てるんじゃない?

    美人かどうかが重要で、貧乳に対する「好き」はそれで揺らぐ程度でしかない。

    胸にあまり興味がないんだよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:27:52
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:54:09

    貧乳萌えの話なんだから乳だけ比較するのが適当
    不美人の巨乳と美人の貧乳で巨乳を選ぶのは巨乳派ではなくただの乙π星人だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:57:35

    リアルの貧乳ってビビるからな……貧乳持ちいたらスマンが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:04

    >>25

    それだと不美人巨乳が好きだって人が結構居るって答えが出てるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:19

    不細工です代に胸だけ付いてるようなのでもいいのか巨乳派は

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:50:13

    ここまで不美人でも貧乳が好きだと明言してるレスが誰も居ない件
    貧乳派や貧乳萌えはもしかして存在しないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:28:56

    貧乳ってのは倍率計算だからある程度以上の美人なら強くなるけどブスだと意味がないものになる
    巨乳は足し算だから弱目のブスから点数になるけど一定以上の美人になると貧乳に負ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:41:01

    不美人のレベルにもよるだろとしか言えないし
    普通レベルなら不美人の貧乳の方がいいけど超ブスだったら嫌じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:47:39

    ていうか「美人な貧乳と不美人な巨乳」には何にも言わずに議論するのに「美人な巨乳と不美人な貧乳」だと議論のすり替えだの前提がおかしいだの言い出すことからしてガチの貧乳好きは少ないんだろうな
    スレタイに文句を言うこと自体貧乳がマイナスステータスだって言ってるようなもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:31:49

    ワイの知っとる自称貧乳好きは乳の大きさに対するこだわりではなくて単にぺド好きの言い換えだった。
    可能ならようじょとやりたいがそれが叶わないから貧乳の成人で我慢してるってかなりこじらせてたな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:35:36

    つまり巨乳派は極論野郎におっぱいつけてもイケるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:16

    まぁここで巨乳派を嘲ったところで不美人でも貧乳が好きだって言える貧乳萌えがまだ一人もいない状況は変わらないわけで。

    つまり>>41ってことですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:27:48

    私は貧乳が好きだ
    だがそれ以上に面食いだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:35

    >>30

    ナカーマ

    大丈夫大丈夫普通普通

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています