もっとこのキャラ知ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:35:06

    この少年好き
    マーキングしたろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:35:41

    ゲーム性が割と苦痛なことがハードル上げてるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:38:20

    5に慣れた今じゃ3ですら辛いのに2は無理じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:39:42

    >>3

    昔のゲームやる時に一番キツイのはグラフィックじゃなくてシステム周りとか操作性だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:39:46

    >>3

    1と2は3以降と戦闘完全に別物やしそこまで不便には思わんと思うで

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:40:16

    噂システムは面白いんだけどね、噂魔法そんなに強くないし合体魔法でいいからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:42:46

    そんなペルソナ2が今なんと最終プライスダウン
    PSPで980円だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:43:17

    ペルソナ2のキャラ全員あざといから再リメイクする時はcoop作ってくれよ
    特に兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:44:28

    罰のほうはともかくとして罪の方はストーリー的にCOOP作るのダメじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:45:27

    当時はゲーム情報紙もいまみたいに活発じゃないし
    2罪ラストでとんでもぶんなげラストでうおおおおおおおこれで終わりなのおおお?ってなった

    2罰が発表されたのも後だったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:47:12

    ゲームアンソロジー全盛期よな
    美川べるのはこれで知った
    美川べるの監修ドラマcdとかも買ってたわ


    不思議な呪文キドキドドキドキ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:48:43

    >>9

    その意見も分かるんだけどミッシェルとかと一緒に青春したいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:53:14

    ああでも罪で絆更に深めてもあれじゃん
    たっちゃんと友達にならなかった世界線の罰でも栄吉と淳とリサ普通に幸せそうだったわ
    つら

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:07:26

    >>11

    ええΣ(Д゚;/)/あれってミカベル監修してたの?

    ミカベル追いかけていたけど知らなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:10:02
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:11:50

    >>1

    ニャルさん、息子さんに飽き足らず親友にまで手をだすんかい

    わりと子育て好きだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:13:25

    >>13

    たっちゃん以外はパーティメンバー以外との絆があったからね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:14:10

    罰世界の時間城で使わなくなった装備全部売りつけてやるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:37:54

    >>14

    果てしなき青春の10曲目の防空壕モノマネ地獄ってやつですわ

    多分ドラマcdの説明書?歌詞カード?には書いてあるんですわ

    まやねぇさんがぶっとんでたりと片鱗はみえる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:43:06

    2って元の世界帰っても自転止まってあの街以外にないから詰みという感じゃなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:44:05

    ペルソナ1.2のチームのペルソナまたやりたいぜ。カリギュラじゃなくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています