アークナイツ世界に猿漫画を放てっ これが40怨だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:28:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:49:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:52:57

    イベリアの海にサーフィンしに来た男 偉大なる海の戦士

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:53:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:11:03

    >>4

    えっツイッターのリンクだけじゃなくピクシブのリンクでも重くなるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:16:38

    ttps://ww.ixiv.net/artworks/90351743

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:49:15

    >>1

    イベリアの海でサーフィンとかいう命知らずを超えた命知らず

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:56:36

    今回はちゃんとアークナイツ世界に放ってるっスね
    ♢猿漫画を放ってどうなる…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:57:34

    >>8

    おそらくテラの先民たちがマネモブになると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:46:12

    野蛮人が強・姦!するようになり力王やナチ、おに若丸が暴れまわると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:20:46

    お言葉ですが猿漫画なんて放流してもテラ世界じゃすぐに死に絶えますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:40:28

    アニメ6話を見たのんチェンとフランカが良かったですね・・・次回の戦いがどう描写されるかも楽しみなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:29

    >>8

    モブニオンの仮面がマイナーチェンジされると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:17:37

    >>13

    違和感がないんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:55

    >>12

    アニメフランカがかわいいを越えたかわいい

    やっぱり加隈ボイスは最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:26:26

    外見だけならテキーラがサーフィンしてそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:31

    >>15

    ウム・・・隊長さんも可愛とこあるじゃん的な台詞が良かったんだなァ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:16

    ロープやマッターホルンもコーデでサーフボードが一緒に写ってるけどサーフィンするんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:27:30

    >>13

    ウワアア 天災ダーッ タスケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:23:05

    パラスさんとサルカズ傭兵君に仲直りして欲しいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:35:28

    >>20

    固有グラと名前が欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:51:41

    CC#2 Blade OST - Art of Blade (Animated) with Lyrics

    毎朝ヘドバンするエイヤを見ることにしてるんだ

    まぁこの動画は転載なんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:47:28

    >>20


    ムフフ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:52:22

    パラスの方がメチャクチャ未練タラタラで湿度高そうだし傭兵の方もメチャクチャ健全な心配をしつつもパラスのプロフ枠占領してメチャクチャ後方相棒面みたいなインタビュー受けてるのいいよねパパ
    ボケーっ はよ戻ってきて世話役にならんかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:01:43

    あの…自分異格スペクター育ててるんすよ…
    なんかモジュール追加来るまで微妙とか言われてるんすけど…いつモジュール追加されるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:01:53

    >>24

    傭兵君→パラスは純粋に尊敬しているだけだけど

    パラス→傭兵君は滅茶苦茶湿度高いと嬉しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:02:16

    >>25

    半年後だと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:21:06

    >>25 ククク…今あるモジュール(本人が強くなる方)が強化されるのは多分12月下旬だ……

    しゃあけど現状スケジュールが押してるから1月になる可能性もあるんですわ


    第2モジュール(アビサル陣営バフ)の方は1月下旬なんだな

    こっちは3周年リミテッドスカウトと同タイミングだからスケジュールがズレる可能性は低いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:56

    パラス×サルカズ傭兵
    ユカタン×スキウース
    アルフォンソ×ガルシアッ
    アイリーニ×ルーメン
    ノーシス×メンヒ
    バイソン×モスティマ
    ………もしかしてハイパーグリフは気ぶり勢なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:07
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:57

    エリジウム×マントラ隊長は最高だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:20

    >>31

    エリオペは死にそうで怖いのん...

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:51

    >>32

    一生引きずってて欲しいのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:39:25

    この私のエーベンホルツはいつ実装されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    もしかして次は危機契約が開催されるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:07

    アニメはスカルシュレッダーまでやるんすかね
    もうミーシャ誘拐まで進んだから尺的には問題なさそうだけど戦闘シーンがどういう風に描写されるか不安なのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:53

    >>33

    ほう… "性癖"が見えますね!

    普段は明るくジョークを絶やさないような男が追い詰められる様は興奮するよね パパッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:42:26

    >>35

    まあ次でミーシャの居場所を突き止めて最後にスカルシュレッダーを倒してミーシャを救ってハッピーハッピーエンドやないケ

    ♢この第二のスカルシュレッダーは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:13:54

    >>37

    紹介しよう 年末スペシャル屋スミスだ

    ……冗談はともかくどうなってしまうんやろなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:13:36

    >>37

    感染者のガキが2人減ってハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:36:45

    ミノスイベで盾兵達みたいに味方として出てきてほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:09:54

    >>39

    ホギャッホギャギャホギャアアアアアアアアアアアアアッ❗❗💢

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:13:56

    狂人号、潮汐の下、危機契約#9がアニメ新規を支える
    ある意味"最強"だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:44:57

    俺なんて設置装置で味方のSPを貯めたりより遠くの敵を攻撃出来たりする芸を見せてやるよ
    動画で見ると戦略の幅が広がりそうだから早く実装されて欲しいのは… 俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:54:34

    >>42

    どれも新規に厳しめなイベントな気がするスけど、いいんスかこれで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:30:51

    >>42

    いつになったら陸地に帰れるんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:25

    >>45

    イイヤ 私タチノ同胞ニナルコトニナッテイル

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:58:21

    >>40

    後ろにパラスを起きたいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:28

    >>46

    アビサルハンターとアイリーにとルーメンとラップランドを放てっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:04

    よしっロープを昇進2にしてやったぜ
    今までは基本グレイディーアしか使ってなかったけどわりとコストも低くて気に入ったのは俺なんだよね
    異常ロープ愛者も喜ぶしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:43

    濁心スカジのASMRが欲しいのは俺なんだよね。
    もちろん滅茶苦茶ifバットエンドルートのスカジ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:14

    >>46

    ちいっ なんでこんなとこにマネモブに進化したシーボーンがいるんだよっ(ヒュンカッカッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:14:51

    >>49

    キミをグッド・ドクターと認めるネ戦闘ボイスがかわいいから存分に使え・・・俺のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:23:55

    >>49

    ロープを昇進してくれるなんて俺は嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:24:35

    次の危機契約に育てておくべきオペレーターを教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:25:53

    >>46

    シーボーンは去れ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:27:13

    >>54

    しゃあっシュヴァルツイフリータファートゥース!

    機器契約#9では直線がぶっ刺さりなんだァ育ててもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:20

    >>6

    ムフフ・・・ロープとラナかわいのん ロープの回想秘録での二人の掛け合いはそれぞれの性格が出ててとっても良かったのんはーっロープはしょっちゅうラナにあってほしいのォ ラナからもらった花の種がどんなふうに育つか気になりますね・・・ ふたりとも髪の毛がさらっさらで凄くきれいなのん ウム・・・互いに手を繋いでるのも良いんだなァ・・・

    ttps://www.pixiv.net/artworks/88445722

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:16:11

    >>50

    よしっ じゃあ、企画を変更してこの宴会の歌に耳を傾けて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:39:15

    やめろっやめてくれスカジぼうっ
    第三の姿海の怪物シーボーン

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:50:21

    >>56

    あざーすはーっ直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線直線

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:45:05

    “ケルシー交換してケルシコ”をやったんだァ 今度の連合作戦引くべきかを教えてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:40:10

    >>56

    そ…そんなに直線なのん?

    わ、分かりましたシュヴァルツとコロセラムを育てます

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:05

    >>61 4人中2人以上持ってるなら被りが怖いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ケルシー以外の3人未所持なら引いてもいいと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:04

    >>63

    あざーす(ガシッ)

    もちろんめちゃくちゃ新人だからケルシーしか持ってないんだァ…特に山を引きたいですね…10連でね(グッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:14

    私の記憶はいつもとに戻るのですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:49

    >>65

    サイドストーリー・ラッシュしてるんだしまた過去ドクター扱ったイベントして欲しいですね…

    本気(マジ)でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:13:41

    ドクターと源石の謎に焦らされてるのは俺なんだよね2ヶ月に500億度謎を解くヒントをよこせ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:40

    あの……次の危機契約ではシュヴァルツやファートゥースの直線組が活躍するって聞いたんすよ…
    この子ら強化できるエリジウムを育て砲が良いんすかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:36:21

    >>68

    ククク… エリジウムは狙撃の強化、狙撃のコスト低下、スキル2の敵の減速、スキル2の敵の防御デバフ、そしてスキル2のステルス看破が含まれた完全支援オペレーターだァ

    恒常ステージはもちろん最近のヤケクソ強化デイリーステージでも大活躍するんだよね すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:49:24

    >>68 >>69

    待てよ、エリジウムはS1も強いんだぜ

    今回の危機契約高等級では他の旗先鋒と一緒にS1でが使われてるチャートが多いしな(ヌッ)

    コスト回復速度-50%と近or遠の配置コスト3倍になる契約がしんどいのだと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:46

    むふふ今回のためにアイリーニの昇進を2まで進めたのん
    なにっお金が足りない しゃーねーなぁ 早くクルクルしたいってのに
    なにっ(未開放) はーはよ明日にならんかのう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:51:11

    >>69

    >>70

    あざーす(がしっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:15

    みんなは危機契約はどの等級を目指すのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:40

    >>73

    さあね… ただ18等級までは自力で行ってその後は動画を参考にしつつ行けるところまで行くのは確かだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:55:37

    品性下劣とは無縁の上品なオーラを放ちながら続々と上陸
    金塊を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬメスドクターの"財布"に群がる"イケメン・ラッシュ"
    女オペも夢女子生産機な奴らというガチガチな包囲網なんだよねひどくない? 
    私の財布はいつになったら厚くなるのですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:40:35

    >>75はだれがほしいのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:04

    >>75

    日本でグッズ出るのは滅茶苦茶嬉しいけどアークナイツのキャラ数で全8種はやっぱり物足りないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:54

    アルモニ実装で困惑を隠しきれないのが俺なんだよね
    しゃあけど…マンドラゴラと比べていい見せ場がないわっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:46:38

    アルモニとマンドラゴラが両立するわけないからマンドラゴラはあのまま死んだものと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:28

    フラグ立ててたマンドラゴラより先にアルモニが来るなんて…こ…こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:43

    おいっ

    早くグローバル版にも実装してくれっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:10

    またママが荒ぶるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:48

    あ…あのアルモニのモジュールに思いっきりSPYと書いてあるんですがいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:42:10

    >>77

    やっぱり500億種グッズよこせって思うよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:47:33

    >>29

    ムフフ...こいつらの絡みみてるだけで胸がポカポカするのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:58:04

    >>83

    待てよ二重スパイかもしれないんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:08:48

    ま、マンドラゴラはどこ行ったのん…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:27:38

    アルモニの正体みたり!
    ダブリンの幹部として知られるアルモニの正体はロドスのスパイだったのかあっ!
    あのカゼマルといいロドスは製薬会社なのにスパイ多すぎじゃないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:09:42

    しゃあっ 危機契約#9にテンニンカを放てっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:12:06

    >>89

    あの・・・危機契約入れないんすけど

    どうなってんすかテンニンカさん・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:14:30

    あ、あの更新データが反映されてないんスよ自分
    はよなんとかしろやハイパーグリッフー!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:11

    オラーッ 出てこいや運営ーッ
    早く危機契約させんかーッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:18:20

    >>76

    もちろん全員 コンプセットもあるから樋口が消えるだけで済むんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:20:26

    おいおいアークナイツ(危機契約)出来ないならアークナイツ(周回)して待ってればええやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:23:00

    あかんやん危機契約が逃げたら
    ドクターも悲しむで

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:25:56

    急げっ
    シーボーン・ラッシュだっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:26:24

    しゃあっ 再ログイン、ループ!!
    入れないんだよね。酷くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:27:28

    ワ、ワシのアークナイツがクラウンスレイヤーみたいな挙動してるんスよ
    いいんスかこれ・・・・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:28:39

    16:45を持て・・・・・・鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:29:14

    異格の門を開けろ!焔影リードの誕生だっ

    星六の呪療師(異格ハイビスと同じ)の医療みたいなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:34:25

    >>100

    あの医療なのに攻撃してるんすけど いいんすかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:20

    >>101

    それが呪療師の特性だからマイペイライ!

    おそらく先に異格ハイビスが来るのでそれで大体の使用感を確かめればいいと思われるが・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:37:31

    ゴングを鳴らせっ 危機契約開始だっ
    ウワアアア クローラーダアアア 助ケテクレッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:39:09

    アークナイツ君、禁断の男性ボーカル女性ボーカル"二度打ち"
    だぶちのテーマソングを思い出してテンションが上がったのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:44:55

    >>104

    男性の低い声が女性の高い声を支える… ある意味最強だ

    毎度のことながらロビーBGMの為だけに使うにしては豪華すぎるんだよね すごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:46:13

    う お お お お(PC書き文字)
    危機契約の御来光だぁッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:40

    こんなとこでも愚弄されるワカメに悲しき現在…
    まあ死んでるから現在も未来も無いんやけどな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:52:03

    なにっ更新延長

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:56:18

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    クヒツムがブロックを練り壊して回っているッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:57:08

    禁断の"ファーストトーカー"二度撃ち

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:21

    器鬼・・・・・・あなたはクソだ
    本体が物理攻撃無効で12回の攻撃が必要とかクソクソのクソなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:11

    >>111

    諦めて素通しするのも手だと考えられるが・・・

    背水を取らなければ2回は耐えられるしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:44

    あたしはいつ休めるんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:18

    危機契約とシーボーンの組み合わせボケーッボケーッボケーッボケーッ
    まてよ初挑戦なのに クエスト報酬に目がくらんだ俺も悪いんだぜ
    それはそれとしてボケーッボケーッボケーッ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:10:20

    >>113

    #危機契約遅刻のお詫びに石10万配れテンニンカ・・・・・・鬼龍のように・・・・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:12:35

    >>57

    ウワアアアア触手ダーッ助ケテクレ−ッ ムフフ・・・触手に巻き付かれてるロープもかわいいのん 即刻助けてやりたいですね・・・生でね

    ttps://twitter.com/misago33695466/status/1599471280675512321?s=20&t=zNHe2airaC08_qGf6Q-ImQ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:45

    >>112

    アザーッス(ガシッ)

    厄介な敵はスルー出来るのも危機契約の醍醐味だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:17

    なめるなっ 器鬼ァッ
    何が機動力Ⅲだっ なめてんじゃねぇぞ! こら!(ゴッゴッ
    みんなで減速するから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:34

    >>111

    イーサン「だからオレがいるんだろっ」

    術のスリップダメージと広範囲全体攻撃と素質のバインドが器鬼を倒す… 最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:22:19

    >>111

    物理無効にアズリウスを放てッ

    S1複数攻撃に素質の術ダメージが攻略を支える

    ある意味"最強"だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:26:44

    あの恒常ステージが今まで聞いたことないようなほど珍しいぐらい王道してる戦闘BGMなんスけど
    なんスかこれ・・・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:33:33

    幾ら何でもクローラーが多すぎるだろうがよ
    えーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:01

    >>113

    正直今回はテンニンカよりもグラベルが酷使を越えた酷使をされそうなんだよね

    酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:41:08

    地上キャラ不要っ高台さえあればいいッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:08

    あ、あの自分初心者なんスよ
    この前あった神経ダメージを回復させるギミックはもう無いんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:22

    >>125

    そこにないならないですね(ダ○ソー店員書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:01:52

    しゃあっ18等級達成!
    まさか人権キャラ無しで達成するとは思いませんでしたよ本山先生
    はーっ直線直線直線直線

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:20

    な、なんじゃあこの浪漫弓わぁッ
    ブラックナイトS2と組み合わせるぐらいしか運用方法が思いつかなかったのは俺なんだよね
    何かいい使い方とかないのん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:03:36

    >>128

    睡眠属性なんだしブレミシャインと組み合わせればいいんでないのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:30
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:05:26

    >>128

    ウユウと組み合わせての無限睡眠スタンハメ

    ある意味最強だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:07:03

    >>129

    >>131

    アザーッス(ガシッ

    ウユウの無限睡眠スタンハメは全く思いつかなかったのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:13

    >>126

    し、神経ダメージを回復する方法は無いのん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:06

    >>133

    ハニーベリーを使え・・・・・・鬼龍のように

    狂人号で配布されたルーメンでもいいよ(ニコッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:15

    プレミシャインにブラックナイト、そこに新たにエラトを加える
    睡眠陵辱パ、ある意味"最強"だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:25:34

    >>110

    ファースト・トーカーが二体揃った時のガンガンガンガンで戦線が崩壊するんだ恨みが深まるんだ

    悔しか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:44

    いつしか考えるのが面倒になり"ユーチューブだろ"を見るようになった
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:54:50

    遠距離コスト三倍で"ミルフィーユ"と"魚団子"を持ち出した
    それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:00:03

    >>138

    ムフフ・・・直線ナイツ楽しいのん・・・

    ウアアア、コストが99ダーッ

    タスケテクレーッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:16:01

    よしっ 自分で試行錯誤して18等級を取ってやったぜ
    これ以上の等級を自分で考えてやるのは無理です
    攻略する人との頭のレベルが違いますから

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:32:26

    今回の危機契約に当たって直線有利と聞いてイフと狙撃使うかーと
    エリジウムのS2を特化3にまでして準備していたのに
    いつしか“エリジウムはおろかシュヴァルツもイフリータも使わなくなった“ドクター
    それがボクです
    フィアメッタのS2が全てを焼き尽くす…ある意味最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:35:56

    もしかしてシーボーン相手にアビサルハンターは向いてないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:52

    ムフフマウンテンを引けたのん
    な…なんで相手を殴ってるだけで回復していくの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:38:48

    >>142

    おそらく数日後にはアビサル縛りで作戦記録を上げるドクターが出てくると考えられるが…

    地頭が違うんだよね凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:39:24

    左上の禁断のクローラー"四度打ち"にはホルンかアッシュロックが刺さったッス
    整然と並んだクローラーを一方的にボコボコにしてやるんだッ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:42:40

    >>145

    なにっ 一体取りこぼしっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:43:27

    リーパーを足止めしろ いけーっ グラベルーっ
    ファーストトーカーを足止めしろ いけーっ グラベルーっ

    もうグラベル無しじゃ生きていけないんだよね
    凄くない? この騎士

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:48:32

    >>147

    今回に限ってはテンニンカより働いてると思うのん

    奴隷騎士の悲哀を感じますね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:14

    待てよハニーベリーのほうが過労死を越えた過労死なんだぜ
    ◇このマルベリーは…!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:52

    ムフフ……エラトを昇進2にしたのん
    待てよ ウユウとのハメ戦法をするだけならエラトは昇進1で十分なんだぜ
    しゃあけど可愛いからモウマンタイや

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:51:37

    教えてくれ
    約100連突っ込んでスルトエクシアはお迎えしたが、まだ突っ込むほど価値あるガチャなのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:55:20

    >>151

    スルトに関しては最低ニ凸して第一素質を強化しておくと

    S3のラグナロクで生き残る時間が一秒増えるので便利を越えた便利

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:19

    仕事終わりに危機契約という名の頭脳労働をこなすんだ 疲労が深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:13

    >>152

    ....スルトとスカジを素で間違えたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:45

    >>140

    見事やな…(ニコッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:00:34

    >>154

    はうっ 俺も連合作戦のガチャ見ないで名前だけでアドバイスしちゃったのん

    ごめんなあっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:01:40

    よしっとりあえず18等級はクリアしてやったぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:04:11

    >>151 スルトじゃなくてスカジって事でいいんすか、これ

    ケルシーとマウンテン出なかったなら更に引きたいけど… …ん? あれ…? 1月下旬の3周年ガチャも強いから温存しておくべきじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:06:53

       ・・
    パラスさま

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:36

    19等級は無理です
    18でギリギリなドクターが俺ですから

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:37

    無理するのは駄目です
    辛い思いをしてまでクリアする物ではありませんから

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:39:54

    ハニーベリーの回復が追いつかずに戦線が崩壊するのが…俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:51

    よしっ21等級に増やしてやったぜこれで俺も1人前のドクターだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:35

    >>162

    昇進2にすればええやん......

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:50:00

    >>143

    まてよ 殴らなくても回復していくんだぜ

    なにっ さらに意味が分からないっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:57

    うーっ 19等級以上になると途端に頭がバーストするんだっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:12:51

    おらーっ >>131 !ウユウに睡眠シナジーとかあらへんやんけ!


    と思ってたら素質の「不意打ち」で睡眠とスタンでハメるってコトだったのんね

    お見事です131ボー、やはりあなたは素晴らしいドクターだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:08

    >>166

    >>100ですでに出ていると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:16

    >>167

    19等級みたいなもん報酬もないただのドクターの趣味やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:13:47

    >>165

    何って 見ての通り"猛虎の構え"しとるんやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:16:49

    ムフフ......攻略に詰まったからユーチューブだろを見てやるのん......
    う あ あ あ あ あ もうすでに旧約29等級が動画欄を練り歩いているっ
    ウ......ウソやろ こ......こんなことが こ......こんなことが許されていいのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:08

    今日もまたグラベルに甘えて盾として差し込む
    そんな人生は虚しいか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:21:48

    ファースト・トーカー二体はルールで禁止スよね
    ファースト違うじゃないかよえーーーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:36

    リーパーの正体見たりっ!
    綺麗なお花さんとして知られるリーパーの本性は血も涙もない神経ダメージを撒き散らしスタンを与える鬼畜のような敵モブだったのかぁっ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:13

    ファースト・トーカーなんて射程外から一方的に殴るもんやんけ何近づかせとんねん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:36:51

    ラグナロク、テンペストオーダー、爆炎が戦線を支える
    ある意味"最強"だ

    なめるなシーボーンッ! 貴様なんぞ脳死で燃やし尽くしてくれるわっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:06

    狂人号の「リトルハンディ」
    どこへ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:50

    >>173

    めちゃくちゃ頼りにしてるわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:13

    やば、クリスマス直前までめちゃくちゃ危機契約に拘束されたままやん
    まあマネモブなんかにクリスマスの予定なんてあるわけないけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:54
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:19

    しゃあっ 環境:嚢海増殖Ⅱッ!!
    すごい数のクローラーが集まってきているッ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:39

    >>181

    スレ立て早すぎるだろ えーっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:20

    >>181

    サルヴィエントの洞窟でドクターが悶え苦しんでるからレスが付きそうにないんすけど

    いいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:37

    >>184

    ククク…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:12

    ウワアアアアロープガカワイー−−ッ助ケテクレ−−−ェッ やっぱり魔女っ子服は肩と足があらわになって人にちょっかい出すの好きなこのイメージが強くなるのが良いよねパパ ウム・・・紫の瞳がかわいいんだなァ・・・ 口もちっちゃくてキュートだし唇の端っこがなんか良いんだ唇もプリッとしててぷにぷにしたくなるしなっ そっくすのいろがはろうぃんからーしていてすきなのはおれなんだよね プリティーじゃない? ドレスのぐにってした完食がしそうな質感も好きなんだ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/85729511

    >>116

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:05

    >>165

    おそらくアーツの力で体が再生していくのだと考えられるが・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:11:00

    これ以上は危険やっ 高難度契約を解除するぞ
    ↑の繰り返しなんだよね酷くない?

    おそらくドクターの脳がポンコツを超えたポンコツだからだと思われるが

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:13:22

    >>188

    仕事帰りで老いて疲れた脳では危機契約なんて無理無理カタツムリなんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:54

    夜のドクターにクローラーを放てッ!!
    もちろんおかわりも滅茶苦茶OK

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:05

    >>190

    いやでも殴り殺してや

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:39:39

    >>191さんが死んだあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:10:44

    >>140

    君に勲章を与えたよ

    加工向きでね(ニーッ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:41:58

    ドクター?スレ埋めが終わっていませんよ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:44:16

    >>194

    もうねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:38:55

    >>195

    いいや 夜更かしして18等級をクリアすることになってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:01:24

    >>196

    いいや 旧約最高等級まで眠れないことになっている

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:13:41

    無理をするな・・・鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:31:47

    >>197

    無理です


    無理です

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:32:04



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています