色々とブラコンとヴァイコン(ヴァイオレットコンプレックス)を拗らせた兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:32:42

    映画のラストのもう、俺が家も継ぐしお前はヴァイオレットから逃げるんじゃねえ!と言うの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:34:34

    実際、手紙とこの人いなかったら行かなかっただろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:36:52

    実際兄貴がヴァイオレットをそのまま育ててたifの世界だとそれなりに良い関係になってるあたり、根本的には相性いいのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:48:26

    この人もいい人なんだけど妙に頑固というかなんというか
    でも最後の映画は本当にかっこ良かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:47

    映画で株爆上げした人。「俺今キレてる。弟よ、強制的にヴァイオレットの前に行くのと自分で行くの、どっちがいい?(意訳)」とか好き。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:17:02

    >>4

    小説とアニメでどっちも共通してるのは、ヴァイオレットが恐ろしいけど強さは信じてるから、自分が信頼してる弟に託したのに、お前は守りきれなかっただと!?だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています