【閲覧注意】サンジさんは私の

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:27:10

    1、夫

    2、お嫁さん

    3、ママ

    4、ご主人様

    5、全部


    dice1d5=3 (3) になるべき人なのよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:27:26

    赤い彗星のプリン……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:31:13

    実母があれだから母性に飢えてても仕方ない…か

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:33:04

    男性 乳首 母乳 出す方法🔎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:33:05

    せめて父性を求めろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:34:19

    サンジママ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:34:46

    ヤンママじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:35:24

    >>4

    やめろあかん画像に見えてくるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:36:13

    まぁ自分の子供に「お前のそれ気持ち悪いから前髪伸ばして隠しとけよ!」とかよくもまぁ言えるもんだなってマムに思ったから他の人にママやってもらいたいのはわかる…多分。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:39:34

    これ5だとどうなんねん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:39:46

    え!?プリンちゃんにママになることを求められて混乱しながら「プリンちゃんはいいこだ、ね…?」頭にそっと手を置くサンジ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:40:07

    >>9

    ましてノータイムで美しいって言ってくれる奴だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:40:47

    >>10

    夫とお嫁さんとママと自分を飼ってくれるご主人様を兼任するんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:43:17

    実は親子で一緒にお風呂に入ったことが一度も無くて‥‥
    お願いサンジさ‥‥‥ママ♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:44:10

    >>14

    R-18Gになるサンジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:52:29

    血の池地獄不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:56:18

    >>4

    イワちゃん呼んでくるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:02:13

    男でも母乳出る病気あったよな
    イワちゃんなら病気にならないバランスでホルモン注入してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:24

    イワちゃんのバックアップはもはや反則なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:21:04

    サンジさんは私のママになるべき人なのよ!

    そして同時にdice1d5=5 (5) でもあるの!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:21:58

    ご、強欲だあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:36:46

    ご主人様、散歩!早くお散歩に連れて行ってほしいワン!!
    (※全裸、犬耳、尻尾、首輪&リード)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:50:45

    >>21

    「サンジ…さん♡は私の夫でお嫁さんでママでご主人様になるべき人なのよ!」

    うーんこれは海賊の娘らしい強欲さですね()

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:52:01

    >>22

    一周まわってスンってなって諭してそう

    「レディにこんな事させたくないし、自分の事をもっと大事にしろ」って

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:40:52

    >>18

    腫瘍の影響とか薬の副作用とかでな

    これが気になって雄っぱいから乳が出る系のやつ読めない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:16:42

    >>4

    サンジの肩飾りがおしゃぶりに見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:25:44

    >>26

    やだめっちゃくわえてるじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:33
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:54:19

    >>28

    チクショウ笑っちまったじゃねぇか


    サンジはミルク作りの手際もいいんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:38:41

    >>28

    後ろの包丁がジワジワくる

    母乳の代わりにコレでじゃないんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:48

    サンジがプリンのママさせられてるの割と性癖に刺さってしまって困る
    2人で城の中とか歩いてる時にプリンちゃんがそっとサンジの袖を引いて「ママおねがい」ってサンジの耳に囁いたら近くの個室に連れてってくれて上の服はだけて胸差し出してくれるんだ 何度もやってるから流れるような動作なんだ 乳の出る出ないは置いといてプリンちゃんが胸吸ったらサンジは頭ヨシヨシしてあげるし「お口よごれちゃったな、キレイキレイしような」ってヨダレも拭いてあげる
    いやなんかこれサンジは洗脳とかされてそうだな プリンちゃんメモメモの実の能力で何かやってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:09

    またおれの性癖を歪ませやがって

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:26
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:46:28

    >>31

    読ませる文章で業が深いシチュ書くなよ

    頭に浮かぶだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:58

    ママプレイビギナーだからあまり話を広げられない俺は無力

    とりあえずプリンちゃんに吸われすぎて乳首が赤くなってヒリヒリしてきたけどプリンちゃんに求められるから痛いの我慢して「おいしい?よかった」って言うサンジとか? 夜になんとなく不安になって(優しいこの人はどこまで許してくれるのだろう)って寝てるサンジ起こして「…ママおねがい」ってねだるプリンちゃんはまるで夜泣きしてる赤ちゃんみたいだねってこととか?

    >>35

    こっちだって思わず浮かんで自分のヘキの扉こじ開けちまったんだからお裾分けするしかないだろ!?

  • 3722/12/04(日) 22:28:30
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:24

    >>37

    スレ主だ!こちらこそ新しい概念をありがとう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:15:41

    なるほどお母サンジか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:45

    親から離れたい気持ちと、親にちゃんと自分を見て愛されたかった気持ちと、サンジさんの恋人になりたい訳じゃないのでもサンジさんの愛が欲しいのっていう気持ちが全部入り混じって「サンジさんの子どもになれればいいのに」ってメンタルになるプリン

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:23

    >>40

    それだけ見るとお労しいんだけど上の具体的なの見るとうおってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:49

    ビッグマムに言われて「もしかしたら自分はこの言葉に傷ついていたのかも」ってことをサンジに言い直してもらうプリンちゃん 例えば三つ目に関することだったら「サンジさん、『前髪を伸ばさなくてもお前の目は気味悪くなんてないよ』って言って」って感じで このプリンちゃん精神不安定ぎみだから本当は結婚式でのサンジ自身の言葉で救われてるのに言ってもらう言葉を指定してくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:37:44

    なんか生まれ直しセラピーって言葉が浮かんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:47

    >>42

    復唱なのにちゃんと心から言ってるの伝わって少しずつでも傷が癒えたらいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:56

    何が悔しいってサンジに母性見出すのはちょっとわかるんだよな…

    サンジはサンジで血のつながった家族から受けた愛情がほぼ母(と姉)の記憶に集約されているのでパパになって!は蹴りで躾けるゼフムーブになるからできないけどソラさんムーブならできるし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:03

    ソラエミュするサンジつれぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:15

    絵本の読み聞かせとか自分がしてもらえなかったことしてあげるサンジはいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:09

    >>47

    サンジはサンジで自分がまだまだお母さんにやってほしかったことをプリンちゃんにやってあげてプリンちゃんはプリンちゃんでママにされて嫌だったことをサンジに上書きしてもらう

    相互に幼少期の自分を救おうとしてる関係に見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:06:20

    基本プリンちゃんが夜泣き(概念)するのをサンジが頭撫でてあやして安心して寝るまで「プリンちゃんは良い子だよ、自慢の娘だよ」って言ってあげるんだけどたまにサンジが「弱く生まれてごめんなさい」「おとうさんごめんなさい」ってうなされてるのをプリンちゃんが頭撫でて抱きしめて「大丈夫よ、私は貴方が優しく生まれてくれて嬉しい」って言ってあげることがあったりするんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:08:43

    このスレで新しい概念に目覚めて妄言が止まらん

  • 5148で4922/12/06(火) 20:17:40

    >>49

    このサンジがたまにうなされてるやつは心身ともに健康なお母さんが年に1〜2回インフルとかで寝込んでる時のイメージなんだよね

    プリンちゃんは甘えたいんだけどサンジさんが苦しそうだからとても困っててできることをやろうと思った結果普段サンジさんがやってくれて安心することをやってるみたいな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:22:01

    このスレでまたどえらい文豪が生まれちまったな

  • 5348で4922/12/06(火) 20:35:52

    このサンジのママエミュが完璧なところは「おいしいごはん作ってくれる」「世話焼き」「娘(プリンちゃん)のコンプレックスを心の底から肯定してくれる」に加えて「ソラさんから受けた"お母さん"の記憶がある」

    お母さんの記憶、ゼフから受けた愛情、一味のみんなにしてあげたこと、プリンちゃんの3つ目を本当に綺麗だと褒めてくれたこと、全部がこのエミュに貢献してるんだよね


    >>52

    もし自分のことだったら自分は45と48〜51でしかないのでそれまでに概念作ってくれたスレ民に感謝することと妄言を連ねることしかできないのでもっといろんな人にいろんなことを書いてほしい頼む

    新しい扉を開いてしまったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:20

    プリンちゃんがサンジのおっぱい吸うのに母乳がでないことに罪悪感覚えたサンジがイワちゃんに「男でも母乳が出るようになるホルモンってないか…?」って聞きに行ったとき「ヴァターシはヴァナタをそんな男に育てた覚えは無いッチャブル!!!!!」って言われて考えまくった結果「プリンちゃんが吸いたいのは俺の"母乳"じゃないんだ。母性そのものに飢えていたんだ…」と気付くシーン

  • 554922/12/06(火) 21:03:43

    ほんと助けてくれ
    あとスレ主は責任とってくれ
    頼む

  • 564922/12/06(火) 21:14:09

    プリンちゃんがサンジに「サンジ…お母さん♡にシムシムホイップ作ってほしいの…あのクリームはサンジ…お母さん♡しか作れないから…あの…」って母の日にビッグマムにあげる生チョコ作るんだけど、当然サンジママにも使ってるんだよね
    サンジは母の日にソラさんにチョコ作れたことないから、プリンちゃんに「俺の母さんに一つだけあげていいかな」って言った上で(お母さん、おれにも…嫁…違うな、娘ができたんだ)って海に流すのよ

  • 574922/12/06(火) 21:15:04

    >>56

    サンジママに使じゃなくて作ってるんだよごめんなプリンちゃん

  • 584922/12/06(火) 21:20:07

    多分これお互いの母性の象徴を勝手に相手に押し付けてるんだけど、二人とも家族からの愛情に飢えてるせいで微妙にちがうかも…と思いつつ、でもそんなもんなのかな?ってすれ違いながらサンジはおっぱい吸わせるしプリンちゃんはおっぱい吸ってる感じなんよ
    母性の象徴はおっぱいだからワイはおっぱいと言ったけどおっぱい以外に母性を見出している人はべつにおっぱい以外で置き換えて構わないと思ってる

  • 594922/12/06(火) 21:21:50

    すまねえ すまねえ…
    抗えない 助けてくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:31

    ふたりが一緒にいるところをWCIの住人やシェフ達に見られて「やっぱりお似合いですね」「誰が見ても理想のカップル!!」って言われるけど実際はハグや添い寝、キスは額か頬止まりだし歪な関係だけど秘密を共有する共犯者のように表向きは普通のカップルを演じてる
    内心「わたしがサンジさんを縛り付けてる」「またプリンちゃんに嘘をつかせてる」って罪悪感にまみれていてその度に「サンジさんに受け入れてもらうこと」「プリンちゃんの望みを叶えること」でその罪悪感を打ち消して確認し合うように「許され」合ってほしい、言葉には出さずに

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:40:48

    >>54

    感動回じゃん

    この後母乳という形あるものにとらわれず乳を吸うプリンちゃんの頭を撫でる手に一層愛情を込めるサンジがいるんだよね 料理は愛情みたいなもんなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:27

    >>61

    >料理は愛情みたいなのでもんなんだ

    プリンちゃんのことを想いながら作るご飯には栄養以上の愛情があるねん

    サンジは料理することで、プリンちゃんは作ってもらうことで親からの愛情の幻覚見てほしい…

    親からの愛情は幻覚なんだけど、その愛情は目の前の旦那さん、奥さんからの愛情なんだ…いつかそれに気付く日がくるんだ…

  • 634922/12/06(火) 22:05:57

    >>60

    アッ アッ アッ 好き ありがとう


    本人達は「お似合いカップル」なんかじゃなくてサンジさん/プリンちゃん の足枷になってる…って思い込んでるのがいいですね でも自分にしかできない方法で支えたい、幸せにしたいって思い合ってるのにママと女以上のことはなにもしてないのがとても良い

    いやお似合いカップルだよ!って自覚させたい…

  • 644922/12/06(火) 22:06:53

    >>62

    すまねえこれはおれだ

    なんかすごい誤字しててごめん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:00:46

    サナトリウムにいるサンジママとプリンちゃんだ
    母乳を与えるシーンですら神聖に見えてきた…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:19:14

    授乳プレイはともかくお母サンジ概念自体はかなり昔からあるやつだから相性?いいよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:41:36

    >>65

    形容が美しいな…

    傷を二人で癒し合う………

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:44:24

    >>66

    プリンちゃんが女の子だからよっぽど拒否しないだろうという信頼感もある

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:43

    (シャーロット家には基本父親が存在しないので)父性愛にほとんど触れたことがないし母からの対応もアレだったプリンちゃんが無償の優しさをくれたサンジを保護者のように思ってもおかしくはないと思う
    根っからママと思ってるのか家庭事情から保護者=ママとなってるのかは知らない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:04:49

    オムツ...いや、さすがに無いか
    でも、普段メロリンしてるサンジが真面目な顔でオムツ替えしてるのはアリだと思う。
    引かれるか、嫌われるかってドキドキしながら涙目でオムツ持ってくるプリンちゃんは見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:13:20

    なんだこのスレ…俗なエロじゃなくてエロティシズムと呼びたくなる不思議 最初の人も後半の人も文章がうまい

    それこそ本編にもあったようなガーデンには花を慈しみながら土で汚れたプリンちゃんの頬を慈愛溢れる笑顔で見つめほのかにシャボンの香りのするハンカチで優しくぬぐってあげるサンジママと照れて頬を染める娘プリンちゃんがいる
    雲間から日が指し朝露がキラキラと光り輝く情景は、まるでこの仲睦まじい母娘を見守っているかのようだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:15:13

    >>70

    難題だけど見てみたいな

    メロリンしないから良い意味で異質な関係になるの面白い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:02:37

    >>70 困ったような驚いたような顔をして、少し考えたあとに腹をくくってベッドとポンポンするイケメンサンジが見える見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:26

    兄弟が多く、その中には自分をかわいがってくれる人も多い(シフォン姉さんとか)プリンちゃんと、レイジュ以外は兄弟に良い思いがないサンジのことを考えてたんだけど、これサンジがプリンちゃんの弟か妹を妊娠してるイメプレのママプレイとか出来ないかな
    サンジの筋肉ついてるけど膨らんでない、薄い腹を幼い手つきで触るプリンちゃんと、「あともうちょっとしたら、プリンちゃんはお姉さんになるんだよ」ってプリンちゃんの頭を優しく撫でるサンジママ……生まれる前から愛情が約束されている、産まれてくることを望まれている『兄弟』をふたりで心待ちにするシチュはいかがだろうか
    サンジママがマタニティドレスじゃないけど、ゆったりしたフォルムの服着てたら尚良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:08

    ギャグエロかと思ったら純文学スレだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:12

    プリンちゃんの作ったチョコレートのお菓子を食べて「ん〜っ!美味しい!」って言うサンジママ……???

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:08:51

    ソラエミュサンジはいずれガンにも効くようになりますがちょっと辛すぎるので劇薬です

    赤ちゃんは心音とか聴くと安心するらしいのでサンジの胸にピトっと耳をくっつけてドクンドクンと音をたてる心臓のあたたかさを感じながら目を閉じるプリンちゃんはいる でもプリンちゃんが引いた引鉄でもしかしたらこの音は止まってたかもしれないんだよね 急に恐怖が襲ってきて「ごめんなさい、ごめんなさい」ってうわ言のように呟くんだけどサンジはそんなプリンちゃんの体を抱えて頭を撫でて「だいじょうぶ、大丈夫だよプリンちゃん、安心して、おかあさんはどこにもいかないよ、だからね泣かないで、だいじょうぶよ」って言うんだ、ソラさんも昔にもう抱きつけなくなったことを思い出しながら プリンちゃん泣き疲れて寝ちゃったから一緒にベッドでくっついて眠るんだ そして朝に2人とも寝起きの頭で状況を把握してベッドが真っ赤に染まる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:26

    >>77

    途中まですんごい泣きそうになったんだけどラストでめっちゃ安心した

    ありがとう

    尊い…尊い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:07

    ベッドが真っ赤に染まるって恐ろしい想像しかできなかったんだが赤面したということでいいんだよな…いいんだよな…!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:46

    >>79

    ヒント 鼻血

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:12

    サンジがプリンちゃんにソラエミュしてる世界線だとしたらサンジ側も「母親とはこういうもの」って固定観念ありそうで良い

    プリンちゃんに出会う前に一味と出会ったところで一旦「お母さん」の固定観念がみんなの語るものと少しずつズレてることに気付いて「お母さんってなに」からサンジ視点の冒険が始まるんよ
    一味と出会ってお母さんもお父さんもその子供たちも一人一人違う人間だと気付いていくんだけど、プリンちゃんにも「君が親だと思う人が親だよ」とか言うたせいでママ認定されてしまうんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:42

    プリンちゃんに母性を求められてることを理解した最初の頃

    「なァプリンちゃん、おれがプリンちゃんの…その、お母さんになるのは構わないんだが、プリンちゃんはお母さんがおれみたいな髭面の男でいいのか」「嫌だったら…プリンちゃんのためならおれ、髭とか…剃るよ…?」って言うんだけど、プリンちゃんはサンジにママをやってもらわないと意味がないんだよね…

    最初は頭撫でてほしい、良い子だって言って、三つ目でも愛してるって言ってほしい、眠るまで手を繋いでてほしい、みたいなお願いから始まってるんだけど、段々要求がエスカレートしていって乳吸いとか>>70とか要求しはじめて(どこまで許してくれるだろう)って不安になったりするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:27:07

    おれは >>70 を書いた不埒な読者。

    別に用足しにオムツは使わなくていいんだ。朝晩の着替えのときにオムツ替えして「今日も頑張ったな」「1日頑張ろうな」って声掛けてあげるだけでいいんだ。

    トイレトレーニング中の子供だって自分でトイレ行けるんだから、1日オムツを汚さなかったことを褒められるだけでいいと思うんだ。


    それはそれとして、 >>82 みたいにサンジにどこまで許されるか確認したくなってオムツにしちゃうプリンちゃんは見たいし、体調悪かったとかトイレ行く暇もなかったとかでオムツを使っちゃってサンジに替えてもらうの前に自分で替えちゃおうか悩んでたら交換するよって声かけられて、恥ずかしさと申し訳無さとみっともなさで泣いちゃうプリンちゃんも見たい

  • 8422/12/08(木) 10:41:20
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:15

    サンジはママだから絶対唇にはキスしてくれないんだけど、プリンちゃんが風邪引いて呼吸が苦しそうな時は赤ちゃんにするみたいに鼻にキスして鼻水を吸い出して楽にしてあげるんだ…重厚なベッドに影を落とすのは慈しみ深い親子の姿だけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:56

    実の親から愛されなかった子どもは新しい保護者に試し行為するんだよね
    サンジもゼフに嫌われる男になるような事まではしなくとも無意識にそういうのやって許されてた過去があって
    その時の救われた安心感をプリンちゃんにも教えたいなと生来の優しさも相まって
    側から見ると異常な領域まで踏み込んだママプレイに付き合ってあげそう
    乳吸いくらいは挨拶な感じの

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:56

    >>86

    サンジはプリンちゃんにやってあげてることが全部無意識だといい

    多分この世界線のサンジがプリンちゃんにダメだよって言うのは自分の身を投げ出すようなことしたり言ったりした時って勝手に思っているんだけど、それ以外なら許してくれる

    サンジ自身は自分がプリンちゃんにやられて悲しくなったり許せないラインをよくわかってなくて

    プリンちゃんはそういうこと言って怒ってもらうことで安心感を得るしサンジは自分自身の行動を省みて(あの時ジジイが怒ったのは)(あの時ルフィが怒ったのは)って少しずつ自覚していくといい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:06:19

    >>87

    育児で子どもに教えられるってやつだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:53:26

    最初の方は笑って見てたけど>>31で世界が変わったな…

    パラダイムシフト

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:34:24

    親は子どもが出来て親になるんじゃなくて、子どもの成長と一緒に親になっていくから…
    ゼフがサンジを育てながら父親になっていったように
    サンジくんがどんどんとプリンちゃんのママになっていくのも
    運命ってやつなのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:37:13

    >>81

    実際血縁上の父ではなくてゼフを父としてるし君が親だと思う人が親だよは言ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:45:46

    >>4

    出たら良性悪性問わず腫瘍が出来てる可能性があるから病院へGOだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:47:03

    >>92

    真面目か

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:20

    なんかやってることが特殊(乳吸い等)なだけでイメージ映像がおままごとしてるちっちゃい子たちになってきてる、自分だけかもしれんが
    「わたしあかちゃんやるから○○ちゃんおかあさんね」って感じのこう… 幼稚園児ぐらいの女児のおままごと サンジは男だから女児に巻き込まれて一緒におままごとする男児って表したらいいのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:26:07

    文字だけでビジュアルがないのがこの母子ごっこを俗なエロスより尊いものに昇華してる感

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:56:53

    サンジの度の過ぎた利他博愛自己犠牲精神により
    エロス的な文脈から外れて聖母子像のような救済の形になってる感

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:30:02

    赤ちゃんプレイするならおむつする前にお互い鼻の方に吸水ポリマー詰めた方がいいぞみたいなあほエロスレっぽかったのに
    読み進めるうちになにこの…なに…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:10:19

    愛と哀しみの純文学スレだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:20:13

    >>97お互い鼻の方に吸水ポリマー詰めた方がいいぞ

    ワロタ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:35:06

    めちゃくちゃ尊いんだけど性癖がぐちゃぐちゃになる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:35

    あれ…最初新しい癖が爆誕してやがるって笑いながら見てたのにいつの間にか号泣してる…おかしいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:24:08

    タバコ吸うヒゲもすね毛もある身長180cm成人男性だけどママなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:19:10

    アホスレかと思ったら純文学だった

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:06:28

    自分の服がプリンちゃんの肌に触れることを前提に考えて肌触りのいい服を選ぶようになるサンジ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:51:32

    スイーツの仕上げではちみつを手にとって一瞬固まるサンジ。
    なお、すぐに正気に戻ってはちみつかける模様。

    ※わからない人は「乳児ボツリヌス症」で検索

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:23:57

    オムツを吸ってくれない粘液で汚すプリンちゃんが見たいし、今はママのハズなのに勃起してしまって心と身体のちぐはぐに苦しむサンジも見たい。
    けれど、穢れのない聖域として2人のことを見守りたい気持ちも存在する。
    心が2つある。タスケテ......

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:27:34

    ママやってるサンジとママに甘えてるプリンちゃんは2人とも無意識レベルで精神的に少し幼くなってるといいなあと思うんだ
    赤ちゃんやってるプリンちゃんはもちろん、サンジもママやってるうちにソラさんのこと思い出してこう言う時どうしてくれたかなあって考えてるうちにああいうことしてほしかったな、こういうこともしてほしかったなっていう心のチビチビナスが溢れてきてプリンちゃんにやってあげることで満たされてる

    サンジは結構徹底的に与える側として描かれているのでやってほしいって言うよりもやってあげるほうが想像がつくのでママエミュの想像しやすいの本当に脳がバグってしまうのでよくない
    プリンちゃんは育った環境が環境だから多分添い寝とか手を繋ぐとかそのあたりの頃からサンジママにやってほしいことをやってほしいって言えるようになるところから始まるんだよね

    徐々に一緒にお風呂に入ったり乳吸いとかになり、プリンちゃんがオムツ持ってきた時サンジはもう(あのプリンちゃんが俺にここまで甘えてくれてる)って感動してるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:39:42

    ところでこのサンプリは
    1、プリンがサンジに惚れたことでジェルマ全滅計画が普通に政略結婚になりショコラタウンで暮らしているのか
    2、ほぼ原作通りのWCIの後麦わらの一味にプリンがサンジの妻として受け入れられサニー号でママプレイやってるのか
    3、1かつ娘が惚れた相手であるサンジ以外のジェルマは普通にビッグマムに殺されているのか
    どれなんですかね

    3だとおいたわしさとママプレイの納得感は増すんだけどジェルマには生きててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:48:48

    >>106

    心が二つあるの分かりすぎる…

    しかし穢れなき聖域だからこそ輝くエロスもあるのではないか?


    ワイはオムツをかえてもらう時にドキドキして違う粘液が糸を引いてしまいママ…ごめんなさい、怒らないで…って羞恥で泣いちゃうプリンちゃんも見たいし

    プリンちゃんに吸われてるうちに乳首が敏感になっていって吸われるたびに乳首がムズムズするのを我慢しながら「プリンちゃんおいしい?」って優しく微笑むサンジママもみたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:41:42

    ※赤ちゃんプレイ寄り願望

    2人とも何もない休みの日が出来たから1日ゆっくりしようってことで部屋でお茶したり映画(ワンピ世界って映像作品あるの?)みたりしてたら プリンちゃんがサンジの腕に掴まってぎゅーって握りしめながらふるふる震えるんだ。
    サンジも気付いて肩を抱きながら頭撫でてあげると力が抜けてくぐもった水音が聞こえるんだ。
    サンジの胸元に頭を埋めて何度か擦りつけたあとすっと立ち上がって目立たせないようにカーテンがしてある本棚からオムツを1枚抜き出してベッドに寝転がってズボンをおろすんだよ。
    サンジは慣れた手付きで濡れタオルとポンポンを準備してベッドまで運んだら優しい声で「脚広げて」っていうんだ。恥ずかしそうに顔を背けながらO字に脚を広げて サンジの指がオムツに触れてペリペリと音をたてるのに心臓をあばれさせるんだ。
    赤ちゃんは出さないような荒い呼吸を隠せないで、拭ったタオルが出した粘度の高い ぬちゃ って音に腰を暴れさせて膀胱の中の残りを広げたオムツにちょろちょろとだらしなく漏らすんだ。
    呼吸も整わないうちに新しいオムツを付けてくれたサンジに頭を撫でられながら「よくできました」って言われて サンジのシャツを掴んだままぐずぐずに甘えて寝落ちしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:03

    >>108

    3の場合のサンジのおいたわしさがすごいな

    サンジ側の状況考えるとルフィはサンジ奪還失敗したのかなとか頭に過ぎるから目逸らしてるしこれからも目を背けるぞ オラッ、ご都合時空でイチャラブ相互依存赤ちゃんプレイしろッ

    ところで3のルート路線でジェルマ生存させたいならサンジの人質として兄弟全員捕えられてるとかどうですかね もちろんレイジュさんも捕まってるからサンジくんもう逃げられないね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:40

    ちょくちょく文豪がいるな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:43:04

    >>111

    そのお労しいサンジはプリンちゃんの歪なママ役やってる時だけ心が休まってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:55:19

    おれは >>70>>83>>110 を書いた不埒な読者。

    サンジがルフィへの言い訳に「元は無理やりだったけど今はプリンちゃんに惚れたから自分の意志でこの子を幸せにする」宣言をした世界線を語ってるスレが好きだったからそのイメージで書いた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています