おはこんハロチャオ〜!今回はジム戦配信だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:27:42

    ナンジャモ「挑戦者さんおはこんハロチャオ〜!!」

    ?????「…………」

    ナンジャモ「ここら辺じゃあ見ないトレーナーだね!新人さん?」

    ?????「…………………………」

    ナンジャモ「うーんノリ悪いなぁ!緊張してるのかな?ジムバッチは何個目なんだい!?」

    ?????「…………………………」

    ナンジャモ「ありゃ?パルデア地方のバッチは初めてなんだね!じゃあ早速始めようか!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:27:57

    (うーん……この人ノリ悪いし物静かだなぁ……オーラあるしジム戦したいって言うからせっかく配信にしたのにここまで黙ってると映えないよなぁ……)

    ????「…………」スッ

    ナンジャモ「ほほぅ?ピカチュウが1番手?この私にでんきタイプで挑むとは……ふっふっふっ……いい度胸だね!」

    (この配信のアーカイブはメン限でいいかな……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:28:31

    ホントにメン限でいいのか〜?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:28:40

    ずいぶん遠くからの来客ですね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:28:56

    初手から本気出すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:14

    今何歳なんだこの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:17

    (例のBGM)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:22

    一人称がボクじゃない当たり無意識のうちに既に下手になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:29

    SMのおっさんじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:31

    何でわざわざここまで来てんだよお前!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:55

    >>3

    カントーチャンプとのバトりが見たければメン限で!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:30:09

    後輩には割と負けてるのになんか今だ別格感ある人じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:30:14

    PWTとかにも出てるのにむしろ顔知られてないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:31:46

    どっかで見た気がする…(視聴者コメント)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:32:32

    手も足も出ないでやられる光景しか見えないんですがそれは…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:32:53

    普段より別地方のコメントが多そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:34:12

    初手レベル88ピカチュウか

    というかあのピカチュウ今もトレーナーの使う最高レベルなんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:34:36

    そいつが来たら、ライバル兼通訳の方も確実に来てるやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:36:13

    >>10

    ファンなのかも知れない……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:36:34

    レッドもテラスタル使うのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:37:36

    >>18

    ポケセンの広告ってグリーンなのかね?

    実はもう来てるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:37:48

    でんきテラスタルのピカチュウとか考えたくない…設定上どんだけのバケモノなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:38:56

    あのピカチュウのボルテッカー、ゲーム上でも普通に痛いんだよな……というかでんきだま持ってたっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:40:41

    >>12

    まあ後輩といってもかつての自分と同じプレイヤーだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:02:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:07:18

    レッドはわからんけどグリーンはなんかすごい知名度ありそうなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:09:07

    >>26

    ポケモン研究の第一人者であるオーキド博士の孫で元カントーリーグチャンピオンでトキワシティジムのリーダーやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:11:49

    1のスレ画ならまだカントーのジム巡りしてた頃か?
    地面でマシなのカントーに居たっけ?ディグダ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:17:04

    >>28

    ニド系、サンド、イワーク、イシツブテ、サイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:20:06

    配信後

    ナンジャモ「すっごく強かったね!……ボクがあぁも簡単にやられるなんて思わなかったけど……」

    ?????「……………」

    ナンジャモ「でんきテラスタルとふゆうのコンビネーションとか技の選択が良かった?ふふーんそうでしょう!わかってますな〜!」

    ?????「……………」

    ナンジャモ「次のジムはどこに行くのかって?うーん……キミの強さならどこでもいいけど……次はボウルタウンのコルサさんかな!」

    ?????「……………………」

    ナンジャモ「数日後にやって来るライバルとバトルするの場所を決めたいけどいい所ないかって?……やっぱりテーブルタウンだね!あそこは学校最強大会とかやってるしいいよ〜?」

    (この人の強さでライバルならすごいトレーナーなんだけどどうせ有名人じゃないよねぇ……申し訳ないけどよほど映えないと場所提供するまで乗り気に慣れないかなぁ……)

    ナンジャモ「今日は楽しかったよ!ありがとう!」

    ?????「………………」

    (残念だったね流れのトレーナーくん!これがボクの数字戦略なのだ!!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:23:41

    「レッドさん知らないとか…」
    「うわぁぁぁ!ハッコウシティって言っとけばレッドVSグリーンのバトルが見れたのに…!」

    みたいに炎上しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:26:27

    グリーンとレッドは既に三十路手前じゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:31:56

    >>32

    本編より前の時間なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:18

    赤緑から数年後のレッドvsグリーンのガチ試合とか俺だって見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:27

    >>33

    流石に年齢不詳とはいえナンジャモがレッドとグリーンが子供の時期から動画配信は色んな意味で無理では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:36:13

    レッドはもちろんグリーンもジムリとしては別格だろうからすごい勝負になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:37:33

    後で正体知って悶えるナンジャモは見たい
    というか配信中の時点で総ツッコミされてそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:37:39
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:38:31

    年齢のことは考えたらキリ無さそうだしウルトラホール通ってきたことにしよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:13:33

    しかしパルデアに何しに来たんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:15:53

    一部の人が大騒ぎしだしそうな配信だな、例えるならその界隈で有名な人がその配信してる人の意識してない所で出てた的な

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:19:58

    >>17

    今だとシロナさんのガブリアスが同じ88だったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています