みんな勘違いしとるようやけど

  • 1 22/12/03(土) 18:30:11

    乱菊はな
    僕の事なんか好きやないし
    薄情な僕の事なんか忘れなアカンし
    これから先ええ男と結婚して幸せにならんとアカンのや。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:31:16

    市丸ギンアンチ最大手来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:32:25

    お前以上の良い男なんて乱菊にとっては居ないんだよクソ蛇

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:33:12

    嘘つけお前形見を残さないくらいには想われてる自覚あったじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:36:01

    滅茶苦茶愛されてるだろお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:36:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:43:24

    乱菊の幸せを望むなら帰ってきて抱け!そして責任とってずっと一緒に居ろ!!それ以外で彼女が本心から幸せになることはきっと無いんだぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:43:48

    ギンギさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:05:11

    少なくとも乱菊はこんな女泣かせのことは忘れて幸せになるべきだね‼
    まぁ、案外すぐに良い人見つけてあっさりしてる気もするなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:06:00

    そこに愛はあるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:09:01

    >>6

    また逃げやがった!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:13:21

    >>9

    せやろ?ボクもそう思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:41

    >>6

    僕のこと好きじゃない←嫌いかもだけど愛されてるだろ

    薄情な僕のことは忘れろ←市丸は激重なので忘れない

    ええ男と結婚←市丸はええ男なので問題なし


    逃げるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:17:41

    時獄篇がお前を待ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:43

    この前蹴球(サッカー)したけど、そん時に「アンタのそう言うところが1番嫌いなのよ」ってブチギレられたで?
    やっぱ乱菊ってボクのこと嫌いなんやな。安心したわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:37:36

    サッカーじゃなくベッドに誘えや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:03:09

    >>15

    ブレバトだっけ

    雛森にも勘違いで八つ当たりされてた希ガス


    なおブレソルだとこうなる

    正直ちょっとキモいなって思いました

  • 18 22/12/03(土) 20:12:27

    >>17

    せやろ?

    こんな気持ち悪い男の事なんて忘れてしもうて、幸せになってもらいたいわ〜。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:20:56

    市丸ギンアンチは帰ってくだしあ
    本人なのは置いといて

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:59

    何ィ松本乱菊は市丸ギンのことが好きじゃアないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:27:36

    >>9

    誕生日来る度思い出しちゃうから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:54

    ギンに対しては万年反抗期の妹状態だから、嫌いとか変とか結構ボロクソ言ってるぞ乱菊さん

  • 23 22/12/03(土) 21:09:49

    >>20

    君は帰って、ダーデンを読み返した方がええんとちゃうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:11:26

    多分会話せず逃げるから反抗的な態度取るんじゃないかな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:15:43

    邪魔やの前におっぱい揉む必要あった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:19:45

    >>25

    そんな無意味なセクハラする男の事なんか一刻も早く忘れた方が良えなァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:10

    >>26

    責任取って結婚しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:24:40

    善し悪しの問題じゃない
    乱菊はただお前に傍にいて欲しいだけなんだよ

  • 29 22/12/03(土) 21:24:50

    >>27

    分かりました、責任取って藍染に復讐してきます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:22

    >>29

    クソボケがよお……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:27:01

    ぶっちゃけ乱菊より吉良の方が可哀想なんだよな
    市丸庇って好きな女に刀向けて自己嫌悪で自傷
    共謀疑いで一時的に牢屋に入れられる
    ルッキャさんにも申し訳なくてずっとうじうじしてた
    勿論雛森の見舞いにも行けずにひたすらうじうじしていた
    乱菊から市丸の最期を聞かされる
    めっちゃ立派な柿の木遺された

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:31:47

    市丸って結局、藍染から抜いた崩玉を乱菊にブチ込むのが最終目標だったでFA?
    無論藍染はころす

  • 33 22/12/03(土) 21:38:06

    >>32

    崩玉から乱菊の魂魄を抜き取って、それを本人に戻すのが目的だったんじゃないかね?

    死ぬ間際に、取られたもんた取り返せんかったって言ってるし、崩玉そのものを直接渡す気はなさそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:07

    >>33

    乱菊はもっと大切なものを永遠に失ったのですが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:41

    というかギンも隊長格だから地獄にいるのかな?
    再登場ありえる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:41

    >>35

    墓の前で虚切られてたらワンチャン?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:57

    >>35

    虚ブッコロシ祭りやってないからなあ

  • 38 22/12/03(土) 21:49:16

    >>34

    ……何言うとるや?

    乱菊には何も残してへんし、何も失うもの無いやろ…。

  • 39 22/12/03(土) 22:25:30

    >>35

    僕は尸魂界を裏切った大罪人やで?

    魂葬をしてもらえる訳無いやろ…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:37:05

    日番谷と白哉にシスコン兄仲間のよしみで地獄に堕としてもらおう(名案)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:20

    乱菊が1mmも引き摺って無さそうに振る舞ってるのが市丸的には最上の救いなんだよな
    墓の場所は吉良も知ってるから市丸を慕ってた三番隊士が墓参りに来てそう

  • 42 22/12/03(土) 23:29:42

    >>41

    まぁ、その墓を吉良とかと建てたんじゃなくて、乱菊が個人でそれも出会いの地に建ててるのがちょっと重いけどね…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:34

    墓石なんだから重いに決まってるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:09

    市丸への感情は吉良のがよっぽどクソ重だよ
    メンタル侘助の吉良は誰に対しても逐一重い男ではあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:49:10

    >>4

    形見を残さなかったというか、いつでも消えれるように日頃から超絶ミニマリストやってた

    乱菊と吉良の為にやってたんだろうけど元々モノに執着しない性格っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:16

    ほんとギンは罪な男だよ

  • 47 22/12/03(土) 23:59:08
  • 48 22/12/04(日) 11:07:19

    >>17

    本当に乱菊の制服姿似合ってると思ってるなら

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:10:04

    >>39

    乱菊が一人でこそっとやってそうなんだよなぁ…


    それ言ったらわんわんと檜佐木もこそっと東仙弔ってそうなんだ…

  • 50 22/12/04(日) 22:16:32

    >>49

    挟んでおいたで。

    市丸ギンは魂葬されておらへん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:22:03

    これホワイトに乱菊の爪が入ってた場合は崩玉の方にはもう無くて一護の方に行ってて
    無いものをずっと取り返そうと藍染付け狙ってたというひでえ結末なんだよな

  • 52 22/12/05(月) 07:08:01

    >>51

    まぁ、そもそもが乱菊の気持ち蔑ろにして独りよがりの復讐をしてる様なヤツだから、霊王の爪無かろうが魂魄さえ戻せりゃ満足しそうではある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています