マガポケについて語れる場が欲しいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:45:32

    ざっと調べたけどなかったので立てた

    好きな作品が更新されたときにつぶやいたり皆におすすめのやつを紹介したりしてほしい

    とりあえずおすすめの読み切りおいておきますね

    不協和音 - 田中屋根 / 【特別読み切り】 | マガポケ第106回新人漫画賞受賞作 佳作pocket.shonenmagazine.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:47:00

    忍者と極道
    いじヤバ
    世が夜なら

    トンチキなやつしか読んでないな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:48:40

    みんななろうが苦手かもしれないけどマガポケのなろうコミカライズは結構頑張ってると思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:49:37

    >>2

    世が夜ならってその2つと並ぶくらいトンチキだったのか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:49:53

    メイドの岸さん
    花園さんちのふたごちゃん
    フェチップル
    式守さん
    マガポケのラブコメ最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:50:46

    誰かぁー!
    この中に左手のための協奏曲読んでる方はいらっしゃいませんかぁー誰かー!
    マジでいいマンガなんすよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:51:08

    式守さんは関係性を続けたまま連載で皆の成長を追いたい……何目線だこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:57:37

    >>6

    今一話だけ読んでみたけど予想外の展開だったチケットで読めるとこまでよも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:58:26

    >>8

    ありがとうございます・・・

    スターはそこそこあるのに何故か全く話題に上がらないんです・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:00:18

    2話で思いの外元気でびっくりした! 面白いね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:01:33

    マガポケはなんかキャラが濃いやつ以外はまとめサイトとかでも話題にされない感じあるよね
    マガポケ内では人気で実際面白い作品も多いのにもったいない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:12:37

    シャンフロはマガポケに入るのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:13:05

    >>10

    ありがとうございます・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:13:37

    第7と忍極しか読んでないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:13:46

    >>12

    シャンフロは本誌でもやってるしなんなら、原作は違うからマガポケ限定とは言えませんよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:19:15

    マガポケはオリジナル以外で雑誌からも結構掲載されてるからなぁ
    まあマガポケに掲載されてる分はありでもいいかもしれない
    守備範囲を広げないと人が入りにくいと俺は性癖スレ趣向スレで学んだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:35:37

    >>11

    多分5ちゃんとかみたいに簡単にコピペできないからだと思う

    マガポケのPC版はコメント欄ないし

    まああにまんの管理人ちゃんはどうやってるのかマガポケのコメントもたまにまとめてるみたいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:37:21

    白聖女と黒牧師、あと珈琲をしづかにが好きなんだけど、後者は単行本とかないんかな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:41:17

    きみとピコピコ
    っていうレトロゲームほのぼのやってるやつ好き
    ちょっとエロいしギャルが可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています