ガンマントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:17

    走りにいこうぜーっ!
    特訓だーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:00

    角の生えたウマ娘と相性良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:49

    本心見抜いてくるから天邪鬼な子と相性良さそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:16

    テリーマンでさえ新幹線止められるんだし完璧始祖ならウマ娘に負けることはないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:20

    荒っぽくてもの教えるのとか向いてないようでいて、何だかんだでスポ根も理解しそうだし教え子の面倒も見そうな人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:14

    まず億年単位で修行してるからその辺の感覚が違いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:53:06

    サイコマントレーナーと仲悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:54:54

    >>7

    仲悪いけど、このトレーナーがピンチになったら

    サイコマントレーナーが自分を犠牲に救ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:03

    >>7

    お互いの担当ウマ娘が、師の因縁とは裏腹に爽やかな勝負してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:24

    >>7

    ぶっちゃけサイコマントレーナーの方が優秀そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:58:18

    >>3

    何かに気づいてしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:58:27

    このトレーナー、レースの時観客席ですごいうるさそう
    馬鹿でかい声で応援しまくって回りの客から白い目で見られてしまいには警備員に注意されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:00:39

    >>10

    マグネット・パワーだって…あれは…いいものなんです

    使い方によってはウマ娘をよりよく導くことができる力なんです

    それだけはわかってほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:49

    >>13

    シルバーマントレーナー「…そこだけは…認められない」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:37

    >>14

    そんな貴方みたいに私はなりたかった・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:05:28

    ジャスティスはトレーナー下手くそだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:07:05

    >>16

    リコちゃん以上徹底的なメニューとスケジュール組みそう

    というか一応雑魚とはいえ弟子はいたから教えるのは出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:08:25

    そういやいたわ、腕もがれたやつ
    その腕を奪った奴もしょっちゅうもがれてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:08:43

    >>16

    あいつに関して実際に弟子がいたから教えることはできる。上手く教えられたかはその弟子の末路で何となく悟る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:10:51

    バラクーダことロビンマスクトレーナー、教え子をうすのろと侮辱し更迭

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:15

    マックEーンだとぉ~?
    そんな弱い奴は知らーん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:55

    >>20

    その弟子のウォーズマントレーナーは名トレーナーとして有名なのにな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:13:26

    >>20

    トレーナー業がダメなだけだから

    超人として父親として彼は立派だよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:57

    >>23

    でもケビンは盛大にぐれてるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:11:56

    私はデバフなどしなーい!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:14:18

    >>25

    確かにガンマンは怪しい技は使わなかったな

    しかし変身はした

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:16:04

    ミラージュマンは指導かなり上手そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:00:30

    ペインマンは間違いなく名トレーナーだろうな
    ゴールドマンすら助言を思い出した漢だ、面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:06:03

    >>15

    この二人重すぎるんですけど……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:37:57

    先頭に立ってレースの流れをコントロールするのを最善とするゴールドマントレーナー
    ひたすらに耐えて力をため一瞬で勝負を決めるのを最善とするシルバーマントレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:38:56

    >>30

    仲が良いから争わないと思うけど、どっちが早いの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:41:54

    >>31

    いやだよ神威の断頭台VSアロガント・スパークとか…いや見たいけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:53:24

    カラスマントレーナーとか言うスプリンター増産型トレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています