AIフーズ・フー語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:10:18

    ・あんたら全員地獄行きだ!
    ・なぁ……ジンベエ
    ・おーい!ジンベエ〜!
    ・ジンベエさん!
    ・あいつらの目的はおれ達だぞ
    ・おれ達の命を奪う為にきたんだ!
    ・ああ、確かにそうだな……!
    ・お前らのせいでおれの人生めちゃくちゃだよ!
    ・てめェが勝手に落ちぶれたんだろうがよ!
    ・こっちこそ願い下げだぜ!
    ・海賊王なんてどうでもいい……!おれの夢はカイドウさんについていくことだ!
    ・この国はもう終わりだ
    ・ああ……そうかい
    ・何が大看板だ!結局お前はただの雑用係じゃねえか!
    ・その通りだ!だがおれには力がある!
    ・おれはカイドウさんの右腕だ!
    ・へへへ……おいしっぽ……
    ・おれを怒らせたな……?
    ・お前らが先に仕掛けてきたんだろうが!
    ・ニャーッハッハ!!!!
    ・へっ……そりゃよかった……!
    ・お前が言ったんだぞ……!この国に正義は無いと……!
    ・おれ達のやってる事は全部悪なのかよ……!?
    ・おれ達は世界政府や海軍とは違う道を行く!
    ・そんな馬鹿なことあるかよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:12:08

    ジンベエに段々と懐いていってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:12:43

    フーか
    ありそうでなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:15:38

    どんだけ教えてもらいたかったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:27

    なぁ……ジンベエ
    おーい!ジンベエ〜!(無視されたから語気を強く)
    ジンベエさん!(それでも無視されたので媚びを売り出す)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:40:08

    ・お前らのせいでおれの人生めちゃくちゃだよ!
    ・てめェが勝手に落ちぶれたんだろうがよ!

    自分で自分に反論してる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:43:53

    ニャーハッハッハッ原作でも言ってよかったろあんな猫推しなんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:54

    >>7

    これ言ってたらあまりにもかわいいな…

    まあ大型の猫科だから実際はガルガル鳴くんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:06:45

    ・おれはカイドウさんの右腕だ!

    は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:19:49

    ・へへへ……おいしっぽ……

    これどういう状況の台詞か気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:27

    ニャーッハッハ!!!!←これすき。
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!と同じ匂い感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:18:48

    ニャーッハッハ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:34:00

    >>10

    自分の尻尾を追いかけて、回っているんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:04:02

    かわいいねこのおしゃべりキャット

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:11:58

    ・お前が言ったんだぞ……!この国に正義は無いと……!
    ・おれ達のやってる事は全部悪なのかよ……!?
    ・おれ達は世界政府や海軍とは違う道を行く!
    ・そんな馬鹿なことあるかよ!

    ここもそうだけど全体的に一人で会話してるなコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:24:16

    これはコミ障フーさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:00:59

    ニャーッハッハ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:24

    ニャースの声で再生される

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:20

    麦わら‼︎?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:13

    原作よりギャグ感強くなってて愛嬌あるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています