コンポートの戦闘能力考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:21:12

    n番煎じスレだと思うけど立てさせてもらったねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:21:49

    C家は基本的に超人系だからコンポートも超人系だと思うねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:18

    んでも戦闘シーンが一切ないから考察できるとは思えないねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:55

    >>3

    さて……どうするかねェ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:23:26

    ベッジに化け物と称されているから強いのは確実だねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:23:40

    あえて悪魔の実に頼らないフィジカルタイプの可能性もあるかもねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:57

    ラッキールウみたいな戦い方かもねぇ
    んでもそれじゃあ頭の上のパフェがぐちゃぐちゃになるねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:24:57

    少なくとも銃の扱いはそこらの一般海賊よりかなり手慣れてるはずだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:25:46

    ペロスペローと同格ぐらいだと思うねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:27:29

    拠点防衛超特化タイプ説

    ベッジが化け物だと語るのは侵入してきた集団が酷い目に蹂躙されたのを見たから
    WCI編では活躍できなかった理由は拠点防衛に特化しているからあの状況では無力だったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:29:05

    >>10

    んでもそれなら万国から離したマムが馬鹿すぎるねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:29:53

    >>11

    おそらく鬼ヶ島を守らせるつもりだったらそのまま蹴り落とされたのだと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:31:10

    >>11

    デカい船上で使えるならむしろ唯一の拠点を潰されないために有用のはずだねえ

    んでも爆発から城を守れなかったことに関しては謎のままだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:32:47

    ほぼモンドールの傍でふんぞり返って前線に出なかったことを考えるとブクブクみたいに便利だけど戦闘向きじゃない系の能力だと思うねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:40:15

    コンポートの名前がフランス語のcompote(果物の煮込み)だけじゃなくて英語のcomport(ふるまう)にもかかってるとしたら何かを偽装したりかく乱する能力なんじゃないかと思うねぇ
    原作描写が少なすぎるからこういう与太でいろいろ妄想するしかないんだよおっほっほほホオーウホッホアアー!!(哀叫)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:43:59

    >>12

    マムが最初から同盟を組む気だった場合しか有り得ない発想だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:45:09

    フルーツ大臣らしく悪魔の実を鑑定する能力

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:41

    フルーツ拳法の使い手でもういいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:18:11

    ナゾナゾの実の全身異議人間
    んでも私が陛下から"Q"の聖文字を頂けたかは一切が謎のままだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:21:55

    真っ先にジンベエの周到さを評価したことからコンポート自身も策謀に長けていると考えられるねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:30:07

    上の兄弟が能力以外で調理描写が無いから、マムの子ども達で最初に料理を作り始めたのはコンポートかもしれないねぇ
    もしかしたらマムの隣でいつシュトロイゼンが死んでも、ククククの実を引き継げるよう無能力者を貫いていたため、泳げる年齢の近い相手ということでジンベエと縁があったのかもねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:30:59

    銃を使ってるからあんまり攻撃能力はないみたいだねえ
    少なくとも遠距離攻撃できる能力、及び高速移動して接近できるだけの体術は持ち合わせてないのは明確だねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:58:59

    >>22

    んでもあの場面ではカタクリやスムージーも銃を使ってるからねえ

    根拠としては薄いねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:13:30

    本編で活躍してなかったことから本編の状況に適さない能力や型だと考えられるねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:26:23

    自然系悪魔の実フルフルの実の全身フルーツ人間だったら面白い
    モリモリがあるんだから果物特化って感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:54:10

    フルフルの実のフルーツ人間でフルーツ生み出し放題の能力かなやっぱり
    個人的にはこの母親の形態をフルーツで見よう見まねで再現してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:23:10

    ヒロアカの峰田みたいに頭のパフェに生えたフルーツをもぎもぎしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:28:23

    悪魔の実の遠距離攻撃はなさそうだねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:35:20

    フルフルの実英語だとFruit-Fruit Fruitで特別感が出るねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:39:19

    >>27

    コンポートはモギモギの実の万物もぎ取り人間で相手の身体をもぎもぎフルーツの如く剥ぐ能力を持っているんだねえ

    そして能力は覚醒してると思うから死んだ相手から悪魔の実の能力を"もぎ取る"事も出来るんだねえ

    んまぁ〜!何てチート能力なんだろーう!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:36

    >>30

    追加で言うと相手や死んだ身内からもぎ取った悪魔の実の能力は万国内にあるフルーツにリポップさせて能力の保管と対象に相応しい能力を与える事をしてるんだねえ

    だからコンポートはフルーツ大臣なんだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:57

    >>30

    >>31

    んまっ!何て隙のない考察何だい…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:23

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:19:13

    黒ひげが万国を襲撃したのってまさかコンポートが目的!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:59:17

    >>34

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで重要キャラみてえじゃねえか!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:12:17

    デデデデ!ありがとよ!コンポート!おかげで悪魔の実が拾い放題だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:19:53

    なんでももぎ取れる能力はシンプルかつ強そうで面白いねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:22:34

    ジョジョのスピードワゴンみたいに頭のパフェを飛ばのはどうだい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:01:13

    >>38

    んでも帽子ナイフ程の殺傷力が出るかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:53

    >>25

    >>26

    フルフルをfull fullとかけてフルパワーを発揮しそうだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:35

    >>38

    こんな感じねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:44

    >>41

    んまっ!! なんて凶悪な面構えなんだい……!!

    これは悪人間違いないねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:04

    >>39

    怪物と称されるほどの四皇幹部なんだから間違いなく武装色は使えるはずだねぇ

    中身はパフェの具材に見せかけた暗器の可能性もあるねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:38:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:39:05

    フルーツの種子を投げてその投げた先からコンポートがポコポコ生えそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:53:51

    んでもこれだけ考察してもコンポートの能力が本編で描かれるかは一切が謎のままだねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:29:55

    >>41

    ビッグマムの娘だとすぐ分かる凶悪な顔だねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:53

    これは"大豊穣"コンポート

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:22:01

    んまっ!なんで強そうなんだい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:11:41

    コンポートらしい凶悪な能力だねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:27

    フルフル(降る降る)の実の天候自在人間説

    WCI編ではマムに制空権を取られていたから何もできなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:00

    >>51

    んでもナミとの絡みが一切無かった理由は謎のままだねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:33:00

    次の出番が待ち遠しいな
    無いかもだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:36:07

    >>53

    流石にあのポジションで出しておいて一切活躍無しは無いと思うねぇ

    ビッグマム海賊団がこれで消滅でもしない限り確実に出番来ると思うよ

    その時に不甲斐ない姿を晒したカタクリ達や死んだであろうペロスペローに代わってデカいツラしてるはずだねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:10

    >>51

    コンポートビッグマム海賊団の航海士説

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:58:06

    >>55

    んでも記録指針の行き先に関しては一切が謎のままだねえ

    んでも1時間後の天候に関しても一切が謎のままだねえ

    ・・・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:24:32

    >>55

    クイーンママシャンテ号を艦隊ごと勝手に動かせるし操舵や行動指揮に関しては十分な腕はありそうだねえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:59

    これはビッグマム海賊団の航海士兼操舵手だった!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:19:09

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(覇王色)
    んでも私が覇気を使えるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:25:47

    この奇声聞いたらシャンクスも泡吹いて倒れそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:10:15

    長男や将星と同格扱いだから少なく見積もっても化け物だけど
    一切活躍の場を与えられない理由は一切不明のままだねぇ
    余白を残す・・・尾田聖らしい周到な策だねぇ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:38:01

    出番がない割に化け物扱いされてるし、ビッグマムの娘でしかも長女だからきっと強いはずだねぇ
    んでも実力に関しては一切が謎のままだから自由に妄想できるねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:53:12

    デデデデ!ありがとよ!尾田セン聖!おかげでコンポートの能力と強さを盛り放題だ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:48:01

    おっほっ保守ホオーウホッホアアー!!!
    やっぱコンポートが悪魔の実の能力者だったら、フルーツ関連の能力が思い浮かぶよな
    めちゃくちゃ似合うし
    頭のパフェとかドレスのポンポンとかで攻撃してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:58:23

    >>51

    んでも天候操作なんて美味しい能力をこんなおばさんに使ったらクソまとめサイトで

    【悲報】ONE PIECEさん、強能力を変なおばさんで消費してしまうwww

    みたいな記事作られそうだねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:49:42

    >>64

    フルーツを生み出すタイプなのか

    持ってきたフルーツを使って戦うタイプなのか気になるねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:57:38

    >>7

    城が倒れた時も特に崩れてなかったから割としっかりしているのかもしれないねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:54

    >>5

    ペロスペローや将星と共に名を挙げられているのは恐ろしいねぇ……‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:08:32

    ファンアートマンガでバナナを銃に変えたの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:01:08

    >>68

    コマの絵面からも迫力と強者オーラが伝わってくるねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:04:16

    >>56

    んまっ!! なんて無能なんだい……!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:11

    >>56

    マム「まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:46:06

    んでもなぜ船が沈んだのかは一切が謎のままだねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:36:13

    >>51

    フルーツを育てる恵みの雨を降らす優しさと敵に対しては一片の容赦もなく雷や火山弾を落とす恐ろしさが同居してるねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:51

    >>65

    んま〜なんて身の程知らずなクソボケデブスババアなんだろ〜う!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:34:06

    もう言われてるかもしれないけど
    ヨンジが食ってるこの果実がコンポートの能力なんじゃないかと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:37:35

    >>69

    ジョルノとは逆だねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:26:26

    >>76

    割とありえるねぇ

    スムージーも能力製のドリンクでもてなしていたし、ゲストの出迎えのために力を振るうコンポートは正当なフルーツ大臣だねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:30:42

    >>76

    んでも順当にフルーツを生み出せる能力ならわざわざ採りに行かせた理由が謎のままだねえ

    ヨンジは別に構わなかったけど…そんなにおいしくないのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:53:33

    長女で「化け物」と呼ばれる程の実力者
    これは活躍しないほうがおかしい

    これで散々ネタにしてきてカタクリの3倍位強かったらどうする…?
    カタクリがシャーロット家の最高傑作ならコンポートはシャーロット家の最終兵器とか言われたりしてで
    懸賞金36億とか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:00:45

    >>76

    全然関係ないけどヨンジの隣のクマかわいいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:51

    >>79

    ざっと理由を考えてみたのだけれど…

    ・生み出せる果実の種類に限度があり土地特有の果物などは生成できない

    ・味はたしかに美味しいが一級品には届き得ない

    ・コンポートは長女でペロスペローの次にママとの付き合いが長く単純に味を飽きられてる

    ・ベスト姉ーティスト賞のランキングで信用が見透かせるように品質も信用出来ない

    ・あんなババアの作った果物なんて加齢臭しそうだしお腹も壊しそうで食べたくないゆ

    ぐらいだねぇ。

    あとここのシーンも一見コンポートが部下に果物をもらってるように見えるけど逆に渡してるようにも、部下が果物のお礼をコンポートに言いに行ってるようにも見えるわねぇ。

    んまっ!! なんて良い上司なんだい……!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:01:43

    >>82

    ユーエン透けてるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:11

    >>76

    名産品とか、その土地特有のフルーツとかは生み出せないとかかもしれないな

    もしそっくりの果実を作れたとしても、こだわりシェフは「本物じゃない」とか言いだしそう

    代わりにといっちゃあなんだが、スムージーの能力みたいに普通には作れないようなフルーツを生み出せたりすると面白いねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:11:25

    >>82

    ユーエンお前コンポート嫌いなの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:35:09

    コンポートの能力とか強さが普通に化け物クラスで、今後それが描かれたりなんかしたら「WCI編のときコイツ何してたんだよw」ってそれはそれで一生いじられそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:45:54

    >>86

    一切が謎のままだねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:50:15

    >>76

    これレイジュの隣にいるの隠匿使ギバーソン?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:08:50

    >>76

    なんかブヨブヨしてるしたくさん浮いてる?し普通の果物ではなさそうだねえ

    コンポートは無機物を果物に変える能力者でヨンジが食べてるのは風船を果実に変えたものなのかもしれないねえ

    ククククの実のフルーツ版みたいな感じかねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:33:40

    いい考察を思いついたんだねぇ!
    コンポートはマムから食い患いを解消してしまっているんだねぇ
    マムに比べて大人しくはあるけどそれでもやっぱり危ないから万国で暴れさせるわけにはいかなかったんだねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:55:50

    こんなモブババアに実を生成する能力を与えるなんてなんてもったいないんだろーう!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:37

    個人的には別のスレで出てた「(食べ物のコンポートのように)触れたものの鮮度を保つ」能力説が好きだねえ
    んでも自分の顔面を維持しない理由に関しては一切が謎のままで矛盾するねえ
    んまっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:12:13

    >>90

    ❌解消

    ⭕️継承

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:24:44

    タネタネの全身種子人間

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:29:22

    >>93

    あと食い患いは継承ってか遺伝だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:09:55

    んでも最終章で戦闘の機会が巡ってくるならどんな役回りになるんだろうねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:42:15

    >>96

    シャーロット家暫定最高齢者としての矜持を見せてほしいけど望み薄だねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:02

    >>97

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(哀叫)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:03:45

    おっほっほほホオーウホッホアアー!(食いわずらい)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:27:05

    コンポートの能力は狭範囲説を挙げるねぇ

    領域展開みたいに範囲内では非常に強力だけど相手が入ってこないと意味がないんだねぇ

    万国で活躍できなかったのはデブってたから追いつけず能力が発揮できなかった+そもそも相手にされなかったんだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:16:04

    >>58

    んでも航海士兼操舵手でありながらワノ国の滝から二回とも落とされる天丼やったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:07:40

    >>101

    キングらしい周到な作戦だねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:39:35

    おっほっほほホオーウホッホアアー!(滝から落下した時の断末魔)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:06:34

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:08:39

    上って暴れられると困る能力を持っているから落としまくったともいえるねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:46:27

    C家唯一の動物系or自然系だといいねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:49:11

    普通にフルフルじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:02:20

    もし動物系や自然系だったとしてもフルーツに縁のある能力だと嬉しいねぇ
    バナナをもぐお猿や木の実をついばむ鳥なんて想像しやすいしねぇ
    フルーツの果汁になれる自然系…ちょっと限定的すぎるかねぇ
    もしそうでなくともコンポートならきっと無理矢理フルーツに繋げてくれると信じてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:10:26

    >>108

    ワニワニの実モデルバナナワニかもしれないねえ

    んまっ!なんて凶暴なんだい…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:31:28

    >>109

    これはコンポートを起点にしてビッグマム海賊団残党とクロスギルドが組む展開だねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:12:35

    千両道化らしい周到な作戦だねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:32:29

    >>106

    ゲロゲロの実モデルガマガエル説

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:10:06

    >>89

    ブヨブヨしてる果物だなんてコンポートらしい果物だねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:56:00

    保守だねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:57

    コンポートが銃を使ってるコマを見てからずっと考えてたんだけど、体の大きいコンポートがちまっこい銃とかを使ってる図はギャップがあっていいねぇ
    特に真っ黒のシンプルな銃だったりすると、ファンシーな色使いでフリルがたっぷりなコンポート自身との対比が美しいねぇ
    んでも戦闘能力に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:29

    んでも案外ビッグマムと同じで大剣を使ってる可能性もあるねぇ…
    『魂宝刀』とかかもしれないねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:18:22

    >>116

    卍解できそうな名前だねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:08:27

    実れ
    "大豊穣"

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:13:46

    最終章の大混戦に恐らくシャーロット家も参戦すると思うからそこで思う存分暴れてほしいねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:28:52

    >>119

    んでも、私が描かれるから一切が謎のままだねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:40:00

    >>118

    卍解


    昆峰宇塔

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:49:00

    んでも私が護廷十三隊に所属しているかは一切が謎のままだねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:28:35

    保守だねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:00:14

    他の四皇幹部と比べたらどのくらいの実力に位置するのかねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:01:20

    やっぱ長女だし、バケモノと称されてるから大看板クラスかしら?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:09:18

    クイーン様とズムズムダンス踊ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:12

    痩せちまったらモテすぎるからあえて痩せないタイプのファンクだねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:37:37

    パフェパフェの実の全身パフェ人間だねぇ。んでもパフェ人間がなんなのかは一切が謎のままだねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:55:44

    コンポートのフルーツと

    スムージーの生搾り

    フルーツジュース作り放題って事!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:22:17

    >>125

    あんな暴虐を見せつけたジャックと肩を並べられるのかと思う反面ジャックの消耗込みとは言え同格っぽく描写されたペロスペローがいるからそう言えるんじゃないかとも思われるねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:10:30

    >>129

    このタイプのコンポート&スムージーの共闘シーン見てみたいねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:02:14

    >>131

    んまっ!なんてエッチな組み合わせなんだい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:28:21

    んでもフルーツ拳法が魚人空手より強いかは一切が謎のままだねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:30:30

    >>131

    コンポートが瑞々しいフルーツを提供してスムージーがその水分を発射して遠方から敵を攻撃する

    倒した敵を養分にしてコンポートがフルーツを栽培する…という永久機関だねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:38:48

    んまっ〜!なんて素敵な姉妹の連携技なんだろーう!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:59:22

    同格のペロ兄がマルコやジャックと同格として描かれてるからやっぱ最高幹部クラスはあるんだろうねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:53

    ペロス兄の能力で私のフルーツ固めてんまっ〜なんて美味しそうなフルーツ飴なんだろ〜う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:24

    カタクリのモチに私のフルーツを包んだら、んまっ!なんて美味しそうなフルーツ大福なんだい!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:35:41

    >>90

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(食い患いの咆哮)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:47

    能力が食べ物系で統一されてるから合体技がお菓子作りみたいで美味しそうだねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:37:35

    さあユーエン、私のフルーツを飛ばしておくれ。食らいな!"コポユハンマー”!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:33:35

    ウソチョハンマーみたいなネーミングで好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:51

    オペラのクリームと組み合わせて、んまっ!なんて舌がとろけるようなケーキなんだろ~う!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:41:51

    さあダイフク、魔人に私のフルーツを投げさておくれ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:33:00

    ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:48:04

    侵攻してきた黒ひげ海賊団に影薄い弟妹と連携して攻撃を仕掛けるもあっけなくまとめて瞬殺されそうだねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:58:37

    >>146

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(断末魔)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:09:25

    最近の展開の早さとか見てると今後さらっとビッグマム海賊団の子供たちが能力使いながら戦ってるコマが挟まるんじゃないかと思ってる
    そこでコンポートも何やら怪しげなフルーツ手に持ってたりしてくれないかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:34:26

    んでも、私が手に持っている怪しげなフルーツがなんなのかは一切が謎のままだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:54:12

    私が生み出したリンゴを爆発させるのもありだねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:15:14

    爆発するのはリンゴだけとは限らないねぇ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:24:48

    コンポートに似合う固有武器を想像してみたよ
    やっぱり頭のパフェを生かしてパフェスプーンみたいな細長い銀の棍棒がいいと思うねぇ
    んでもカラフルな武器ならなんでも似合いそうだからフルーツデザインの武器も捨てがたいねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:00:56

    戦闘が描かれてないけど船に乗ってたことから食料調達や回復系とも考えられるねぇ
    航海に食料は必要だからもしそうならあまり強くなくても連れていく理由ができるねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 03:21:07

    後方支援や謀略系が得意なら強くなくても化け物扱いして許されるねぇ
    あとは年長者だから副船長や航海士に向いてるリーダーシップがあるのかもしれないねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:04:53

    ヒール系サポートタンクだと思われるねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:10:10

    >>152

    トゲトゲのゴツいハンマーとかいいと思うねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:00:00

    >>156

    それはそれで強くて怖いババア感があっていいねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:26

    >>156

    んまっ!鬼殺隊最強の剣士を彷彿させるモーニングハンマーだねぇ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:47:31

    サポート系がメインのキャラだったとしてもある程度は強そうなイメージだねぇ
    なんてったってシャーロット家の娘だからねぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:45:00

    フィジカルモンスター説が有力みたいだねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:12:55

    保守だねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:44:54

    私のフルーツを食べると、体力が全回復しあらゆるケガや病気が治り、血行をよくし、お肌のツヤがよくなるんだねぇ。これが若さと私の美容の秘訣だねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:47:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:58:22

    >>162

    化物みたいな外見のくせによく言うよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:46:15

    >>164

    んまっ!誰が海賊女帝だい!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:18:19

    覇気はどれだけつかえるのかねぇ
    勝手なイメージだと武装色は普通に使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています