ブルーアーカイタフ 127発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:49

    唐突に訪れたアリスとの別れ…

    最後の言葉に納得できない一同は、アリスを連れ戻すべく鬼龍が作り上げたドラゴンハウスへと向かう…


    前スレもいけるしな(ヌッ

    ブルーアーカイタフ 126発目|あにまん掲示板な……なんですかあ、これはァむ……胸の奥から不思議な気持ちが溢れてきたですゥ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1319822/https://youtu.be/rFe…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:42

      ._⊆⊇_
      | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]
    「アリスは…アリス、は……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:13

    しゃあっ!アリス[魔王]はそのキレーな3を吹き飛ばしてやります!
      ._⊆⊇_  カチャ
      | O _ O| ___,,田,,,__"'ヽ、_      ___    
      「|  ̄魔 ̄ |i  _ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄( ::)       
      L|_[o]_[o]」  ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  ̄

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:17

    ._⊆⊇_
    | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]

    アリスはもう寝んねです先生…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:07

      ._⊆⊇_
      | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]

          fin

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:27:40

    ネル「ふざけんなッ💢アリスかてキヴォトスの生徒やないか!💢 オラーッ!💢 出てこいやリオーッ!!💢」
    (ガ ガ ガ ッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:27:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:18

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄魔 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    とでも思いましたか?そんなの想定の範囲内ですよ!!!
    知らなかったのですか?魔王は滅びないのです!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:48

    >>5

    終わりじゃありません…

    ゲーム部の皆との物語はこれから始まるんです


      ._⊆⊇_

      | O _ O|

      「|  ̄ ̄ ̄ |i

      L|_[o]_[o]」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:29:25

    アリスにはパヴァーヌを乗り越えていっそ魔王ネタを自分から振れるくらいの笑い話にして欲しいですね マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:29:28

    凄い数のアリスが集まってきています!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:29:49

    今回の告知イラスト映画のポスターみたいでかっこいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:07

    躁鬱激しすぎるだろうがえーっ!
    もしかして第二の人格ってだいぶ精神的に辛いんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:10

    すごい数のアリス·ロボが集まってる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:57

    というかパワードスーツ着てる相手に対抗してビル駆け下りながら戦えるネル先輩ってとんでもないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:31:00

    前にも指摘されてましたけど、これ脚部と胴部、機械的に繋がってませんよね?
    砲撃の反動とか移動時の慣性とか自分の腹筋で支えざるを得ませんよね?
    トキの腰はアホ程強いと考えられるが…なあリオ、設計上ええんかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:31:25

    >>13

    ジキルとハイドを見てみぃ、2つの人格の負担がデカすぎて3つ目の人格が出てきてソイツが黒幕になってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:09

    >>15

    恐らくネル先輩は魔戒騎士なのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:26

    >>16

    それは目の前の生身メイド見て言っとんのかい

    キヴォトス人はルール無用だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:29

    おいっ ネルvsロボの超スピードバトルも映像化してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:33:05

    >>16

    もしかしてトキ自体も機械なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:33:57

    >>21

    ふぅん、ロボ·トキということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:34:32

    >>16

    実はハイテクなパワードスーツじゃなくてただの重装備なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:34:38

    >>21

    その可能性は低いと思われるが……

    リオ自体が「機械なのにヘイローがあるってどういうことやねん」って感じだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:37:17

    温泉で英気を養ってからカチコミに行く、見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:41:11

    >>1

    な、なんやこの動きは(ギュンギュンと思ったけどタフでも同じようなことしてるんだよね

    ひょっとして灘連中もギヴォトス人も頭おかしい強さなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:41:15

    もしかしてネルの姉御はクソ強いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:42:07

    ウム…大暴れしてくれそうで楽しみなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:42:10
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:42:44

    >>27

    恐らくは1on1させたらトップ層かと思われるが…

    搦め手にはめちゃくちゃ弱いみたいやけどなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:44:59

    >>30

    1対1なら圧倒的に強いが搦手には弱い…

    ふうん、ネルは実質キー坊ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:45:39

    オラーっ早くネルに水着着せんかい公式!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:47:22

    (もうバニーがあるので)無理です💪🐶

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:48:53

    告知画像一枚でこの前のアズサvsサオリみたいなクオリティで映像化してくれっ!ってなるのすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:49:09

    >>16

    あまりにもの重装備にガンダムだと錯覚したんだよね さっき見てたやつに似てるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:50:16

    タフカテのブルアカの方が賑わってて他ゲーカテの方が過疎ってるのを見て笑っちゃったのは俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:55

    エンジニア部がフルアーマー・トキを見たら対抗心燃やしそうだよねパパ
    まてよそもそもエンジニア部製の可能性もあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:53:05

    >>36

    あまり他のカテの話題は避けろ…


    鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:56:26

    フルアーマーの後ろの白いパーツがスラスターかなんかだと思ってたけど、パーツの末端をよく見たらカノン砲なんだよね
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:57:40

    ヒマリがソフト面最強、リオはハード面で強いんスかね?
    エンジニア部との力関係は気になるっスね、エリドゥのミッションからするとAMASはなんか特別なやつっぽいっスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:59:48

    次のネル、エデンのヒナツルギミカ...やっぱり学園最強の戦いは最高だよねパパ


    オラーッ本気出せやおじさんーッ
    ワカモ相手にハアハア言った直後に済ました顔でまだだいぶ余裕とか言ってた時からお前の描写発言全部信用出来ないやろが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:02:36

    >>39

    どうしてスラスターを吹かさずに無理やり減速してるの?って思ってたけどスラスターを搭載せずに武装を積むとは…見事やな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:06:56

    でもね俺可能性としては低いとしてもトキにはロボ娘でいて欲しいんだよね
    そっちの方が抜けるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:10:36

    まてよ、ロボ娘はアリスの件を考えると例外っぽいからサイボーグが関の山だと思われ……
    サイボーグキャラっていたっすかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:11:50

    >>42

    どちらかというとメンタルの強さの話と思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:12:34

    夏おじは1日海ではしゃぎ切った後先生ノノミと話してほとんど寝てないのに次の日シャブシャブヘルメットワカモと戦って出た発言があいつらタフさだけはあるよね、タフさだけはねとか言ってたんだ
    なんだこいつ感が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:12:43

    ココナちゃんをナデナデモチモチしたい反面…
    思いっきりオギャってみたい欲望に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:13:04

    どこまで機械に置換したらヘイローが消えるんスかね?
    トキ、お前がリカルドしろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:13:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:13:49

    >>40

    とはいえ光の剣をさらっとシャットダウンできるあたりリオはソフト面でも相当強いと思われる

    コユキやヒマリのような特例や専門職には及ばずとも総合力NO.1って感じなんじゃないっスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:15:29

    >>50

    恐らくヴェスバーだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:15:38

    トキの奥の手をパワードスーツにするのは割と悪手だと思うんスよね
    千年問題に取り組む上の障害になるヒマリやデカマラ君達にハッキングされたら、あっ 一発で動かなくなったッ てなって置物になると思うんスけど...いいんスかリオ会長

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:16:31

    >>53

    そうなったらパージして生(レア)で戦うからマイペンライ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:16:34

    >>48

    あかんやん、ココナちゃんは11歳だから発情したら死刑になるで


    ここは合法なわた、シュエリンちゃんを愛でるべきだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:16:55

    トキ(仮)から銃撃食らってるとはいえ、ほとんど脚力でビルの壁をぶっ壊してように見えるんスけど…
    やっぱ怖いスねC&Cのトップは

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:19:11

    >>46

    待てよ

    ヒナは確かに 異 常 ホ シ ノ メ ン タ ル 勘 違 い 者 だけど一方で風紀委員撤退やアコへの話から実力もかなり評価してるのは分かるんだぜ

    けど詳細は分からないからやっぱりバトって欲しいですね...早くね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:21:13

    コユキが突破できないプログラムを作り出せればハッキング不可能だと考えられる
    暗号鍵を突破できるとか殺されても文句が言えねぇぞ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:02

    >>53

    しゃあっ デカグラには生身で強いエイミ!ハッキングしてくるヒマリには生身のトキ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:12

    >>60

    まぁ盾を捨てる時は守るべきものを守れなかった時なんやがなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:26:32

    >>61

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    ユメ先輩が復活してタンクの役割をするからホシノは自分の機動力を十分にふるえるようになるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:30:20

    >>60

    実際ショートアニメとPVでどう考えても機動アタッカーだろボクぅな動きしかしてないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:30:25

    アリスの物語に白兎が出ないわけないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:42

    ネル対策以外でリオとトキがどんな関係なのか気になっているのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:42

    低レベルなりにイベント周回するぞーって思ったら、スタミナ回復アイテムみたいなのが存在しないことに気づいて愕然としてるのが俺なんだよね
    みんなどうやって周回してるのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:37:02

    どうやってって…自然回復とカフェと戦術対抗戦のコイン交換やん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:38:27

    >>66

    ムフフ石を割るのん

    30までなら低レベルのうちはおすすめなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:10

    >>66

    石割り 30✖︎3がメインっスかね?石割り90ぐらいだったら普通に石が増えてくからね


    スタミナパッケージとかあるけどそれよりはマンスリー買って石割った方がよかったはずっすよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:39:57

    あの…自分レベル36で戦術対抗戦は適正45レベの敵に蹂躙されてるんすよ
    この辺のレベル帯ですべきことを教えてもらっていいっすか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:40:42

    >>70

    強い奴をレンタルしろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:40:54

    >>70

    あ、戦術対抗戦じゃなくて学園交流の方だったっす

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:42:57

    >>72

    学園交流は無理です


    奴らは悪魔ですから


    実際あそこの推奨レベルはその時点でしっかり装備を整えた上の最低レベルなんです


    それでも挑むならゲヘナがやりやすいと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:14

    >>60

    残像出して欲しいよね パパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:28

    学園交流会は焦って挑む必要はないから無視しろ…鬼龍のように
    レベル36ならイベントで回れるクエストをひたすら周回して先生レベルを上げるのがいいと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:13

    あざーす
    石割る量と戦術対抗戦コインの存在が知れたんで改めて周回に挑んでくるっす
    アイテムも欲しいしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:15

    >>55

    うーっ膝に乗せたり抱っこさせたりさせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:48:39

    今ピックアップされてる酒飲みっぽい子、見た目と性格は好みなんすよ
    性能の方教えてもらっていいっすか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:49:35

    私はおじさんの機動力の話を聞いて気になってね
    久しぶりにショートアニメを見に行ったよ
    結果このシーンの顔が良すぎることが分かった
    無表情なおじさんの顔っていつもかっこいいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:08

    >>21

    恐らく反重力装置を二基積んでるのだと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:03

    >>79

    ああ

    真面目な顔のホシノは目は鋭く眉も鋭くなるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:52

    >>77

    よし!ココナを抱っこさせて死刑にしてやる!行けーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:59:10

    >>82

    匂いを嗅ぎたいですね…生でね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:59:39

    >>80

    ◇この人道を無視した兵器は…?

  • 85異常時報愛者22/12/03(土) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす(2023%)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:01:08

    >>84

    今流行りのガンドアームだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:02:35

    >>78

    まだ活躍の機会がないからわからないけどめちゃくちゃ必須キャラ!ってわけではなさげっすね

    >>85

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:02:57
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:09

    >>86

    ふーん、あの雑コラみたいな首も着脱自在という訳か

    不気味やな…(ゾッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:38

    >>85

    見事やな…

    元の画像を限りなく使おうとするところに好感が持てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:22

    >>82

    この顔で何かに目覚めそうなのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:39

    >>82

    大人のレディーを抱っこしただけで死刑になるなんて…

    こんなの納得できない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:06:43

    >>80

    おいっ誰かこれの素材をくれ

    コラ作ろうと思うのね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:07:31

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:12:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:19

    まあメタ的な事いえばアリスがいなくなる事はあり得へんのやけどなブヘヘヘヘ

    リオ会長
    貴女の敗北は既に決まっているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:36

    >>93

    しゃあ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:57

    >>95

    なにっ地味にチェリノのセリフが変わっている

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:17:31
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:20:04

    >>64

    いかれ帽子屋も眠りネズミもいないのでその線で出所するのは無理です

    コユキ ミレニアムの金をドブに捨てたお前は一方的に箱にぶち込まれたまま年を超えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:21:10

    >>100

    待てよ、死刑宣告するハートの女王は居るんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:23:00

    >>97

    あざーすその前に作ってしまったそれがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:23:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:23:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:48

    >>101

    >>100

    やっぱりこういう魔術モノに不思議の国のアリス要素って定番なんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:26:32

    ムフッ 一緒にお茶しようね

    GIF(Animated) / 4.37MB / 9240ms

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:16

    もしかして、リオ会長とヒマリはライオンとユニコーンじゃないっスか?
    むふ、どちらも追い出しちゃおうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:25

    ふぅん そういうことか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:29:08

    >>107

    嫌でも砂糖とミルクをたっぷり入れたコーヒーを飲ましてやりますよクククク

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:29

    おいっ アリスの顔コラ素材も持ってきてくれ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:31:50

    元々が異常姪愛者が即興で作った整合性のない猿展開を超えた不思議展開の物語だから 好きに解釈して魔術ものだけじゃなくあらゆる物語に付け合わせとしてねじ込めるんだよね 便利じゃない?



    >>105

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:33:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:35:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:37:32

    >>112

    はい!いいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:38:55

    >>116

    ある意味寝かせてるからマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:40:50

    >>114

    あざーっス(ガシッ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:42:29

    お言葉ですがタフですらないコラ画像ばかり貼ると無法地帯になりかねないので止した方がいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:42:31

    >>80>>102>>109>>119

    凄い数のロボコラが集まって来ている!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:46:48

    ムフフ コラがルール無用なのはタフ要素がある時だけ
    タフじゃなおコラには死のペナルティなの♡ 

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:44

    な、なんやこの即堕ち感は…(ギュンギュン

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:48:32
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:48:47

    >>124

    よりによってジギハイかよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:48:59

    あの…温泉ストーリー読み切れる気がしないのん
    6000くらいで全部読めるんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:49:09

    >>120

    >>122

    >>123

    ふぅん、つまりタフのロボコラを作れというわけか

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:49:27

    >>128

    トダー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:49:35

    >>128

    格闘漫画作れるわけねーだろあーっ

    なにっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:49:55

    >>128

    見事やな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:10

    >>128

    AL-01の前に…AL-02が現れたぁっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:21

    >>127

    まあ気にしないで

    無理してもそこまでストーリー的に重要でもないですから

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:55

    もしかしてtoughは格闘漫画としてだいぶイカれてるんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:11

    新人ながらアリスはペロロジラで活躍できると聞いたんだァ
    実際の程を教えてもらおうかァ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:53:00
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:54:09

    可愛い…可愛すぎる 可愛さの次元が違う
    ロリコンだからココナが好きなんやない
    ココナだから好きなんや

    GIF(Animated) / 4.94MB / 7400ms

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:38

    >>135

    ここのスレに参加するために読んだんだけどデカグラみたいな機械がでてきて主人公がまさか2人がかりでそのまま負けてその機械が出てこないのはびっくりしたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:57

    >>138

    初回赤冬イベもいつも通り革命されただけなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:12

    なんとなく単発引いたら温泉チナツが出たんだが強いか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:50

    >>139

    はーっ、お耳なでなでなでなで

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:11

    もしかしてブルアカの各章ヒロインは涙するんじゃないスか?

    黒見セリカの正体見たり!可愛い後輩のセリカの本性はアビドス編のヒロインだったのかあっ!


  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:51

    >>142

    攻撃速度アップは珍しいっすね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:05

    でも俺ロリコン好きなんだよね
    とってもかわいいでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:12

    >>142

    温チナはイズナや応援ウタハのような攻撃回数毎に強力なNSを打つ生徒との親和性が高いのでそれらの生徒がいないと活躍は見込めないっスね…こ忌な意ス

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:03

    >>1

    ところでリオ会長このビルの修理代は何処に請求すればええんや?

    なにユウカに聞け?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:23

    >>147

    ロ、ロリではなくロリコンが好きなのん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:17

    >>145

    あんだけ打ちのめされた上で救われたおじさんが一切涙見せないの怖いのは俺なんだよね

    涙腺がダメになっていると思われるが...

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:28

    欲に負けて酒カス引いてみたんすけど、もしかしてコイツめちゃくちゃ可愛いんじゃ無いっすか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:38

    ムフフ……最高の当番編成が完成したのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:57

    >>150

    イロハは異常イブキ愛者だからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:12

    >>145

    ふうん泣いてるように見えるこのシロコは闇から救い出されるであろうメインヒロインであるということか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:32

    >>152

    当前抜

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:47

    >>147

    我が万魔殿をロリコンサークルと言い触れ回っておろうがっ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:57

    >>153

    やばっ

    シロコが2人に見える

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:03:02

    >>153

    ん、見事だね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:30

    >>142

    攻撃速度バフは珍しいのでピンポイントで活躍出来る可能性を秘めたキャラっスね

    それこそ今まさに開催中のEXスキルダメージが無効化される合同火力演習では通常攻撃の速度が上昇するとそれがそのまま火力に直結するのでかなり相性がいいと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:10

    ムフッ、ご飯一緒に食べに行こうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:27

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:09

    なんだよこのクソコラ
    もう出てるんじゃねえのかあっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:25

    大変だあっ! >>161さんの…>>161さんの財布が死んだあっ!


    主にアカリ一人のせいだと思ったけど行った飯屋によっては美食研だったからってのが理由になりそうなんだよね 怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:50

    >>157

    イブキを囲うロリコンサークルだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:26

    >>158

    霧霞の使い手だと考えられるが・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:27

    >>145

    あーーーーーーーっ はようおじさんの涙がみたいのう

    アニキおかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:42

    >>151

    >>168

    もしかしておじさんがメインストーリーだといまいち先生との関係が希薄な気がするのは先生の前で感情を発露するシーンがないからじゃないスか?

    涙も見せない声も荒らげない あいつは結局自分一人で後輩を守ろうとしていますから

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:01

    >>165

    い、嫌だ…料金以下のマズイめしを食わせ、料金相応のサービスを提供しないレストランには代金を払いたくない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:39

    >>171

    あなたは"空条承太郎"ですか!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:48

    ふぅん これがアビドス染めということか
    水着の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:57

    >>170

    どないすればいいと思う?アロナ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:22

    あの、アタッカーたちがタンクとほぼ横一列に並ぶせいでタンクが機能しないんすよ…
    対策法教えてもらっていいっスか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:30

    タフコラを作ってやったぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:35

    >>174

    イチゴ・ミルクは…むふふ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:51

    実際おじさんの中身ってヒナやアリスみたいな現状への不満と絶望、ミカみたいな現在完了の悔恨と違ってもうどうしようも無い過去が由来のばにたすなんだよね
    どれだけ他人に許されてもユメ先輩が死んだことに変わりはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:23

    >>174

    ウム...砂嵐、来るのかなァ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:05

    >>171

    もしかして承太郎は美食研所属なんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:52

    >>178

    ムフッ 過去とかどうでも良くなるくらい2人でキメボボバンしようね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:04

    >>177

    >>179

    >>180

    ダメだろアロナ

    ちゃんと話を聞いてあげずに話題滑りなんてしたら

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:06

    >>174

    ウム…先生の仕事はハードなんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:12

    ファッションばにたすのベアトリーチェにマジモンのばにたすを抱えたホシノを投下だあっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:25

    >>174

    うむ、学園交流会では様々な成長材料などをもらうことができるんだなあ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:49

    >>175

    任務でタンクより前に出て遮蔽に隠れてないスか?

    もしそうなら出撃前の編成の並びを意識したら良いかもしれないっスね

    左からマップ手前に編成される事を意識しながら最初の遮蔽の位置を参考に並びを変えてみると良いっスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:02

    >>175

    ポジションをバラバラにすればいいやん

    しゃあけど今回のイベントは敵と遮蔽物の配置が悪くて全員前に出てくるわっ

    真面目な話セリナで移動させるか挑発で引き付けるかこっちに近い敵を即ボボパンするかしかないのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:16

    >>183

    怒らないでくださいね

    ほんの少しの瞬間でもユメ先輩を忘れたらホシノのメンタルが壊れそうじゃないですか

    見てくださいおじさんを 思いっきり遊べるリゾートでもアビドス砂祭りのことを考えてますよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:34

    あうっ185踏んだけどスレを立てたことがないッ
    誰か代わりに立ててくれないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:40
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:57
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:01

    >>192

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:18

    >>192

    あざーす(ガシッガシッガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:29

    >>192

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:45

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:31

    >>200なら来年はティーパーティーと温泉に行く

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:31

    200なら星3排出率500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています