【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:38:40

    東郷「ほら、早くその金髪ウィッグを外しなさい…!」グググ

    USA「いやに決まってんだろ!これは俺の魂に誓って取らせる訳には……って力強ぇ!?」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「何度言ったらわかるの!朝食は白米、味噌汁、お魚、卵焼きよ!」USA「はー!?んな時間が掛かるのより忙しい朝はトースト、ベーコン、目玉焼き、スープだろうが!」東郷「手間が掛かるからこそ愛情が為せる…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:40:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:40:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:42:52

    過去スレなんよー

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者やめなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「まだ御役目があるかも知れないのに怪我なんてしちゃダメでしょ?少し染みるけど我慢してちょうだい」USA「へいへいわかりましたよー…んじゃありがとな、す…東郷」東郷「…それでワイくん、怪我した本当の…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「そしてちょっと変装して樹ちゃんと風先輩をナンパして来なさい、大丈夫二人には話は通してあるしあと数分後に犬ワイ君が此処を通るってそのっちから連絡が来たから」USA「それ俺の身の安全は絶対保証されて…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者を降りてちょうだい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷「ナンパ役お疲れ様、それにしてもまさか途中で喧嘩になるとは思わなかったわよ」USA「まぁ…少しだけ俺もピキッて来てな…あー八つ当たりなんてやっちまったし明日謝りに行くか」 東郷「菓子折りなら私も作…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「そしてそのまま銀ワイ君が目を覚ますようなほにゃほにゃ本を買ってきなさい!」USA「あぁ分かった!銀ワイの奴がback from hellして来るようなドエロな本を探して来るぜ!」東郷「でも物によ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「友奈ちゃんが…友奈ちゃんが…遂に…ぅぅっ」USA「あーもう須美泣くなって、ほらさっさとあのバカの目を覚ましに行くぞ」https://bbs.animanch.com/board/1207522/…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:43:28

    建て乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:30

    立て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:50:47

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:51

    立て乙なんよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:04:26

    盾乙だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:10:04

    有り得ない話させてくれなんよ
    某pixivのR-18画像で黒髪族の勇者達が勇者棒で輪姦する奴有るんよ
    TS化したUSAワイがほにゃった概念思い付いたんよ!!
    当然IF世界なので……本来の黒髪族はしないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:11:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:15:36

    >>10

    >>11

    あんずんとそのっちの合同作の官能小説だったら話的にも盛り上がり出来るんよ!!

    わっしーたち超絶ドン引きなんよー

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:35:04

    >>12

    大赦ワイが叱りたいけどあんずんが関わってるから怒るに怒れないやつなんよ!

    たぶんそこまでそのっちの計算通りなんよ


    そして夏ワイが有無を言わさずにそのっちとあんずんをお仕置きの特別訓練に引きずっていくんよー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:32:33

    前スレの200で生還した北海道沖縄組が参戦するんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:02

    >>14

    ワイ雪とかいうゆゆワイ界でも初期から最強クラスの純愛力を誇るカップル

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:46:49

    本編から四年後の探索で四人が発見する感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:49:59

    >>16

    実際棗は発見された可能性が高いからね

    描写無いけど生きてさえいれば雪花の方も発見されてもおかしくはない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:41:52

    >>10

    なんとなく、快楽に溺れるUSAワイ君になりそう……

    ゆゆゆの二次創作画像でも参考になるシチュエーションは多いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:04:57

    >>12

    若ワイと若葉ちゃんがあんずんと園子を磔にするんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:56

    >>18

    ゆゆゆの二次創作画像は無限大の可能性があるんよ!!ビョオオオオ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:16

    タコ君って見た目的にたまに必死に抵抗するけど邪神ズの輪にぶち込まれてそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:31

    >>21

    タコ違いでハス娘に因縁吹っかけられたり一部の勇者に非常食扱いされる哀しきタコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:37:34

    >>22

    非常食扱いされる度に園子か大赦ワイの後ろに隠れるタコ君

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:28

    >>21

    >>22

    >>23

    人格モデルが実は若ワイで邪神ズに対して当たりが強い可能性も有ると思うんよ

    穢れを充填すれば、足が生え変わったりするから問題無いんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:01

    >>24

    足を振り上げてニャルに威嚇するタコ君

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:02

    タコ君可哀想……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:05

    疲れると大赦ワイの頭の上で足をでろーんと伸ばして休憩するタコ君
    足を八方に伸ばした姿がカツラみたいなので銀ワイ辺りにからかわれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:32

    >>16

    沖縄の方は普通に呼びかけに答えた形になるとして、雪花達は北海道のどこかで喫茶店の跡地を改造して暮らしてるところを讃州組に見つかって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:15

    >>17

    雪花の場合は讃州組が見つかるまでは久し振りのほにゃほにゃして欲しいな

    棗の方が早く見つかりそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:19

    >>29

    久し振りのほにゃほにゃは雪花ワイ君が押し倒すことを推奨したんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:33:49

    >>30

    見つかった時か見つかる前で色々変わりそうで無限にシチュエーションが有る雪花ワイ

    見つかった時の場合は宿とかで正常位ほにゃほにゃして欲しいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:31:11

    >>31

    星屑の戦いのせいでほにゃることは難しそうだもんな……雪花ワイ

    敵が来る前しかできない可能性は有るよね

    つまり……二人は性欲がめちゃくちゃ溜まっているんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:28:12

    よくよく考えたら
    ニャルとハスターの事件では色々有るけど
    邪神化しているたかしーが水面上で天の神の力を奪っていく展開が有りそう
    ゆゆワイを狙ってるし……ゆーゆを乗っ取り行為がやろうとしているけど。ニャルとハスターが妨害行為もしている気がするんだ

    GIF(Animated) / 2.83MB / 600ms

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:37:09

    >>33

    ゆゆゆ本編中はずっとゆゆワイ君は見ているからね……高ワイのたかしー

    ゆゆワイが高ワイに似ているから……ついに手を出してお持ち帰りをかっ策する高ワイたかしー

    というかニャルとハスターその事知ってそうだけどなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:03:54

    邪神たかしーの存在を感じて威嚇するタコ君

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:19:10

    >>35

    地味に警戒されてる邪神たかしーなんよ

    タコ君に完封しそうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:32:45

    ゆーゆに憑依した邪神たかしーがタコ君に威嚇されたせいでゆゆワイ達に正体がバレる展開かもしれないんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:32:50

    ゆゆゆい編でロクに邪神達が描写されないのってそういう………

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:44:06

    >>38

    あいつらはワイ君の敵!!

    王様とか言うけどさ……結局は結ばなかったんだよ!!つまり敗北者!!

    力を蓄えた結果だよ!!ワイ君

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:36:40

    尚あくまで目的は肉体でどうにかして魂も取り戻そうとしている模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:55:15

    >>40

    魂には高ワイがいるからね

    邪魔者はどうしても退場したかったんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:04:13

    悲しい事にこのたかしーの知る高ワイは恐らく神樹内に居ない可能性がある
    まぁだからこそあのたかしーがここまで拗れてしまったと言える

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:33

    >>42

    世界を滅ぼそう考えに至るわけですね?

    神樹様復活して……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:28

    邪神vs邪神
    勝手に戦えなんよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:57:59

    銀の義手製作に難航する銀ワイ
    彼はふと考えた

    エッチなことできるくらい自在自在に動かせる触手を素材にしたら良い義手が作れるのではないかと――

    「というわけでタコの足を何本かくれ!できれば八本全部!」
    「お断りします!タコ君が可哀想です!」
    「だったら憑依した後のお前の触手を何本か切って……」
    「あの触手、私の痛覚が通ってるんですけど!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:34:16

    >>42

    実はゆゆワイの持つ天之尾羽張の核に高ワイの魂が宿っているんよ

    高ワイの魂が覚醒することで会話が出来るようになるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:07:57

    >>46

    乗っ取ったゆーゆがゆゆワイにハートキャッチされるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:51

    >>47

    ゆーゆ正気に戻りそう……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:46:11

    >>46

    天の神との最終決戦でゆゆワイがやらかしたケジメをつけるのと友奈の生きる未来を掴む為にかつての高ワイのように神鏡に特攻かますけどカグヅチごと取り込まれそうになってずっと眠ってた高ワイの魂が人としてのゆゆワイを切り離して代わりに取り込まれてしまう概念が過去スレにあったの思い出したんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:52:10

    なんとなく憑依された上里ちゃんと風見君を借りを作るかもれないんよ

    邪神たかしー(ヒナちゃんの子孫は体はヒナちゃん受け継いでるけどさ………いつもワイ君の事からかうよね……ちょっと嫌な気持ちにもなったけどさ……私は優しいから!!風見君だっけ?いつも誰かと付き合うとき嫉妬心が燃えまくりだもんね!!あの邪神たちやっぱり邪魔だなぁ………試しにゆゆワイ君を誘拐しようとした時もいつも二人で来るよね……もう前みたいな邪魔させないからね……ヒナちゃん子孫と風見君を憑依させないようにしなきゃね!!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:58:34

    >>38の理由が>>50に繋がるんよ

    不意討ちを喰らうニャルとハスターがたかしーの勇者パンチをお見舞いするんよ

    高ワイを再開するなら容赦しないけど

    上里風見のカップル見て何を思っただろう……邪神たかしー

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:06:10

    ついに邪神たかしー編まで続けることが出来るんよ
    ゆゆゆいでも出来そうな展開だけどさ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:22:35

    >>52

    元々邪神たかしー編自体はゆゆゆいに存在はしてたんよ、ただ色々と新たな概念が増えた上で改めてリメイクしても面白そうなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:21

    >>53

    リメイク版として転生しちゃうかー

    新しい概念が増えるねたかしー

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:08:42

    >>32

    ゆゆゆいの最後の話を見る限りだと北海道の民達とそれなりの関係は作れたみたいだし、ある程度の生活の余裕さえ持てれば雪花と雪花ワイ君も讃州組が北海道来る頃には既に子持ちになっててもおかしくは無い

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:19:39

    ゆゆゆい的には棗も雪花の立ち絵って中学生なんだよね……
    4年経ってるから精神的に成長なのか……本当に分からないんだけどなぁ
    個人的には体も成長してほしいなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:21:58

    >>56

    赤嶺友奈の章と一緒にいつか触れられるんだろうけど気になるのよな、あそこの時間経過

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:38:47

    成長したかどうかは公式が何とかするだろうけど
    こっちは成長したときにしたいんよ……
    特に雪花ワイが中学生で既に子持ちとかは何か危ない雰囲気するので

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:54:06

    雪花ワイが既に子持ちなら
    4年間の間はほにゃほにゃしていない説
    北海道の民達との関係とか色々動いていて
    ほにゃほにゃするどころではなく生活の余裕もしなきゃいけないというがありそうなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:57

    >>59

    戦いじゃないから今度はちゃんと隣で支えられると張り切る雪ワイくんがみえるみえる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:05

    >>59

    ほにゃる時は新しいお家でやると思うんよ!!

    子供たちが寝てる時にはもう……ほにゃほにゃばっかりなんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:00:12

    >>61

    雪花が色々してそうだな……ほにゃほにゃのプレイとか色々

    子供たちに見つからなければいいんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:26:59

    色々と落ち着いてきた夏のある日、久しぶりにあの洞窟にふと足を踏み入れた二人がなんとなく良い雰囲気になり、忘れ物のベッドの上でし始めた瞬間にやってくるゆうみもワイ君ズ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:10

    >>63

    慌てるワイ雪に対してほにゃほにゃしないと~の部屋の事件以来他人のほにゃほにゃを見てもあまり羞恥を感じなくなったワイみもとワイゆゆ

    「あ、終わるまで外で待ってるねー」と軽く言われて呆然とするワイ雪

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:33:04

    >>51

    赤奈、鏑矢ワイペアの時みたいに自分達と違って結ばれてよかった、って純粋に祝福しながら自身が高ワイを取り戻す為の手段を同時に考えてそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:39:03

    >>65

    他人の幸福を素直に祝える優しい心を持ち合わせながら自分の目的の為にそれを踏み躙ることも視野に入れちゃえてるの友奈という少女の人格が原型保ちながらも歪に変形しちゃってる感があって悲しいなあ、だから泣きながら暴走する少女の心を止められるのはゆゆワイの中に居る高ワイだけなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:13:50

    >>64

    大体園子様がやらかしているからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:43

    >>67

    園子「私もお仕置きで恥ずかしいところ見られたからセーフなんよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:48

    >>68

    そうかな……そうかも……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:03:45

    >>68

    悲しい事に他の勇者部に若干引かれてるんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:14

    園子「おかしい…私は勇者部の中では常識人のはずなんよ!」
    他女子勢『それはない』

    大赦ワイ「園子様はともかく私は男性陣の中では常識人…ですよね?」
    他男子勢『それもない』

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:12

    >>71

    この二人の問題児扱い、やはり西暦のアンタッチャブルキングに原因が有りそうなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:23:59

    >>72

    触手プレイに重婚…ちょっとロックな生き方をしてたからね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:30:37

    >>73

    本人的には最初からそんな気は全然なくて二人がほんの僅かでも楽になれるよう汚れ仕事引き受けまくってそのまま二人の幸せ祈りながら厄神の呪いと二人への淡い想いと共に闇に消える予定だったのがまた……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:34

    >>74

    子孫や未来の重婚組からは尊敬されてるから……(目そらし)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:25

    >>75

    多分本人は嬉しくないやつ

    でもそれはそうと未来の勇者達がちゃんと人として幸せ掴めてるのは素直に喜ぶ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:47:24

    園子「ご先祖様~」
    上里ちゃん「ご、ご先祖様」
    大赦ワイ「若ワイ様」

    若ワイ「……お前だけなんか距離がないか?」
    大赦ワイ「私にとっては自分の先祖である以上に敬意を表すべき勇者であるので……」
    若ワイ「真面目というか不器用というか……」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:59

    >>71

    ワイ君世界の常識人はやっぱり雪花だと思うんだ

    唯一無二のツッコミ役として頑張って欲しい

    USAワイは2番目には常識人だが米英とか海外系は難有りだし……園子様のストッパーを頑張ってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:18:53

    >>66

    何とか報われて欲しいんよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:39

    邪神たかしー編はおそらく神樹様が唐突に復活しているじゃないかな……たかしーが神樹様に取り込まれてたからね
    3期のような感じでゆーゆとたかしーが会話する展開は有りそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:33

    >>80

    或いはゆゆゆいの時に同じ神樹内に居るのをいい事に干渉しまくってくるんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:21:04

    >>80

    神樹様(地の神の残り滓、天の神の欠片、邪神達の残骸、カムイ、海の神の力の残留)とかだったりしそうなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:32:51

    園子と大赦ワイの初めての夜を書いてみたんよ

    ~IF 神世紀306年の夜~「お待たせ、ワイ君……」

     

     

    綺麗だ。

    彼女のあられもない姿を見て、最初に頭に浮かんだのはその一言だけだった。

     

     

    乃木家の一室。

    畳九畳ほどの館の規模としては控えめなその一室に、二人の男女が向かい合って布団の上に座っていた。

    羞恥や不安、そして抑えきれない期待……様々な感情が渦巻く中、二人は互いに俯いて相手の顔を見ようとしなかった。

    ……もしくは相手に今の顔を見せたくなかったのかもしれない。

    こんな隠し切れないほどの欲望と罪悪感に塗れた顔を、この世で最も愛しい相手に見せて失望されないように。

    きっと、本質的に彼と彼女は似た者同士なのだろう。

    ……それは、切なさを感じる程に。

     

     

    「え、と……それじゃあ始めようか、ワイ君……。時間も、もったいないし……」

     

     

    時間としては数分程、しかし彼ら彼女らにとっては永遠にも等しい静寂の後。

    覚悟を決めた彼女が顔を上げ、最愛なる従者に夢の時間の始まりを告げる。

     

     

    「……はい。園子様」

     

     

    敬愛すべき主人からの号令に従い、彼もまた悪夢の中に身を堕とす。

    恐る恐る、まるで触れただけで砕け散る氷細工を触るかのように、彼女の裸体に手を伸ばす。

     

     

    telegra.ph

    もしかしたらピロートーク的な続きも書くかもしれないんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:44:46

    >>82

    全部邪神たかしーに取り込まれてるんよ

    真の裏ボスとして登場するんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:40:20

    >>83

    えっちなのにお労しさのが強いんよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:44:59

    犬ワイ「樹、誕生日おめでとう!今日は欲しいものは、俺が買える範囲なら何でも買ってやるぞ!」
    樹「本当?」
    犬ワイ「当たり前だ!さぁ何が欲しい?」
    樹「赤ちゃん」
    犬ワイ「え?」
    樹「お兄ちゃんとの赤ちゃん」
    犬ワイ「…………」
    樹「…………」
    犬ワイ「……ベッドに行くか」
    樹「うんっ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:45

    >>86

    風先輩が居ないところで……次は風先輩が赤ちゃん欲しいって言うだな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:06

    >>87

    風「ふっ、今日の主役はあくまで樹。女子力抜群のお姉ちゃんは空気を読んで退散するわ!」

    樹「お姉ちゃん、私ね。お姉ちゃんからも欲しいものあるの」

    風「あら、なにかしら?お姉ちゃん、樹のためなら何でも用意しちゃうぞー!」

    樹「お姉ちゃんの赤ちゃん」

    風「ふえっ?」

    樹「お姉ちゃんとお兄ちゃんの赤ちゃん」

    風「…………」

    樹「…………」

    風「ワイ……その……あの、ね……?」

    犬ワイ「……二人とも今夜は寝かせねぇぞ?」

    風「う、うん……」

    樹「やったぁ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:36:42

    >>88

    いっつん強いんよー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:12:45

    4年後夏凜ワイは色々大変だろうな

    夏凜ワイが大赦の仕事と防人の仕事で忙しくてにぼっしーが嫉妬心があがってた夏凜はそのっちに相談して概念

    「あのバカ(夏凜ワイ)が一発で発情する方法教えて?園子」って言ったにぼっしー

    そのっちは「無理やりはよくないから……自ら拘束して全裸になればさすがに夏凜ワイさんも発情待ったなしなんよ」って同人誌の後ろ手拘束ほにゃほにゃを見せる

    にぼっしーはめちゃくちゃ恥ずかしくなり……「園子の馬鹿!!」って言うんよ。本音はちゃっかり後ろ手拘束器を借りている概念

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:23:59

    >>88

    風「すぅ……すぅ……」

    犬ワイ「……寝ちまったな、風」

    樹「ふふ。お姉ちゃんの寝顔かわいいー」

    犬ワイ「なぁ、樹。良かったのか?せっかくの誕生日だったのに、あまり特別なことできなかったけど……」

    樹「うん。私は大満足だったよ?」

    犬ワイ「我慢してないか?これじゃあ、いつもと変わらない日だったし……」

    樹「それが良かったんだよ、お兄ちゃん」

    犬ワイ「え?」

    樹「大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にいられるのが、私にとっては何よりのプレゼントだもん」

    犬ワイ「樹……」

    樹「ね、お兄ちゃん。私、そろそろお兄ちゃんのことを、お父さんって呼びたいなぁ」

    犬ワイ「……わかったよ。じゃあ、風も寝ちまったし、ここから少しだけ二人きりで愛し合おうぜ、お母さん?」

    樹「うん……。来て、お父さん……んっ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:27:31

    >>90

    その晩に美味しく頂かれるにぼっしーの姿が目に浮かぶんよー

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:27:53

    >>90

    媚薬とか言わない辺り見てそのっちはまだ加減しているよね?夏凜ワイが怒られるのはさすがに怖いか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:30:26

    >>92

    頂かれる前に夏凜ワイの表情は一瞬困惑顔するんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:40:21

    >>94

    そりゃ家に帰ったら真面目な恋人が後ろ手拘束されてたら困惑もするんよ

    教団の残党の仕業か?とかまた園子ちゃんの悪戯か?とか色んな推測が頭の中を駆け回った後に……あぁ据え膳かって一人で納得してにぼっしーをからかう顔になるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:42:02

    敢えてすぐに頂かず拘束をサックリ外して心配そうな目で様子を見る夏ワイ
    夏凜は涙目になった

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:43:27

    >>96

    絶対内心で(夏凜ちゃんの涙目は最高だなー)とか考えてるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:48:59

    真面目な恋人でも嫉妬心は有るんよ
    夏凜ちゃんは言ったら夏凛ワイにからかうことが多いから。夏凜ちゃんは恋愛頭脳しているんだ
    だが各女性達は夏凜ちゃんのこと癒されるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:53:00

    >>98

    涙目の夏凜をからかってたら「いつも仕事でいないアンタに構ってほしかったのよ!悪い!?私だってたまにはアンタに甘えたかったのよ……」と直球の本音を聞かされてたじたじとなる夏ワイ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:04:24

    にぼワイの二人はどちらも体育会系で体力お化けだから一度ほにゃりだすと滅茶苦茶長時間ほにゃっちゃうからシたくてもしっかり時間が取れてないと出来ない説

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:40

    現代のヘラクレスと完成型勇者の夜の対決!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:24

    風見君と上里ちゃんの銀のフォークを手に入れるまで色々曇らせている概念
    上里ちゃんはニャルを抑えるのがいよいよキツくなってしまった

    大赦でめちゃくちゃ大事になってしまった事件とか良いんじゃないかな……風見君は上里ちゃんのからかいのせいで憑依したハスター降臨。
    上里ちゃん曇らせてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:35

    風見君と上里ちゃんの物語がどんどん増えていくんよ


    >>102の時間軸は本編の1期ぐらいだろうな……ニャルとハスターがまだ憑依の段階なので

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:06

    中学生時代のいっつんの料理している表情っていつもこんな顔している気がするんよー

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:36

    >>104

    近くに悟った表情で料理を待つ犬ワイの姿が!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:26

    >>105

    樹「お兄ちゃん……また料理失敗しちゃったから……お姉ちゃんに言わないでね!!後食べてくれるよね?」(お目キラキラ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:27

    風と犬ワイの夫婦ケンカを止める樹の必殺技「じゃあ今日のお夕飯は私が作るね」

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:25:45

    >>107

    二人共大急ぎでやめて仲良く料理しそうなんよ(喧嘩の度合いによっては犬ワイは足を軽めに踏んづけられる)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:54

    >>108

    フーミン先輩かわいいんよ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:19:07

    犬ワイは器用貧乏だから風の方が料理の腕は上なんだけどうどんだけは姉より絶品
    でも風がうどんをよく作るから自分からはあまりうどんを作らない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:36

    みもワイの初ほにゃはお互いガチガチに緊張してそうなんよ。でも東郷さんは大和撫子たらんとするならばとワイ君のため事前にネットで作法や精がつく料理のレシピ調べたり友奈ちゃんに経験談聞いたりレクチャー(セルフSE付き)して貰ったりそのっちから入れ知恵(メガロポリスの使い方)して貰ったり入念に準備してたんよ。
    その甲斐あって緊張からたどたどしくもしっかりと想いを込めた東郷さんのご奉仕にリードされて強烈な快楽と幸福感と共に果てるワイくん、けれどもそれで満足する訳にはいかないんよ。
    辛いことを沢山体験してきた彼女には初ほにゃまで辛い記憶であって欲しくない。何よりも彼女を傷付けたくないと努めて優しくしようとセーブしてたワイだったけどUSAスピリット、そして大和魂を持つ者として。何よりもひとりの男として愛する彼女にリードさせっぱなしなのは恥じるべきだとその心に火がつくんよ……そっからもう凄いんよ。
    「自分だけじゃなくて彼女にも気持ちよくなって欲しい」「愛しい彼女の肉体をもっと隅々まで味わい堪能したい」「こんなにも尽くし愛してくれる少女を誰にも渡したくない」そんな願望と欲望と本能が素人童貞だったワイのほにゃ技量を加速度的に上達させるんよ。そこに対東郷美森専用大艦巨砲ほにゃ棒による集中砲火も加わって余裕ある大和撫子の面を引っ剥がされた東郷さんは完膚なきまでに抱き潰され敢えなく撃沈するんよ。
    後はもう攻守交代しながらひたすら連戦なんよ。
    この経験から優しい奉仕ほにゃも獣のような激しいほにゃも両方好きなんよ。
    ………概念書いてたらSS欲しくなってきた。野生のサンチョ大先生は居ないのか。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:31

    >>111

    素晴らしい概念なんよ……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:39:09

    >>106

    犬ワイ君の心労が加速する!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:01:04

    >>113

    (今日はどれだ……?)


    犬ワイは樹特製の(紫色の)うどんを前に、冷や汗を流して必死に考える。

    愛しの妹の作った料理は『(見た目はともかく味は)美味しい料理』『ただ単純にマズ……美味しくない料理』『色々とスゴイ料理』『生物兵器』のだいたい四種類に分けられる。

    この見極めを間違えて、心構えもないまま口にした場合、きっと自分は良い子に見せれないような惨状になる。

    美味しいと思って生物兵器を口にした時の惨劇は言うまでもないが、美味しくないと思って食べて、実際には美味しかった場合、今度はリアクションが上手く取れなくなってしまう。

    せっかく(珍しく)美味しく作れた樹をそんな微妙な反応で悲しませるなんて兄として、そして彼女の彼氏としてありえないことだ。


    「さあ、召し上がれ、お兄ちゃん♡」


    ニコニコと天使のような笑顔を浮かべる彼女がいる限り、犬ワイに逃げの選択肢は最初から存在しない。

    見た目、臭い、樹の反応。

    これまでの数多の経験から答えを導き出す――今回の料理は、きっと美味しいパターンだ!

    ……あとは覚悟を決めて逝くだけ!


    「――いただきますッッ!!!」


    箸で口にうどんが運ばれ、決意と共に噛み締める!






    ……………その日、犬ワイは病院に搬送され、なんとか一命は取り留めた。

    なお意識を手放す前に彼が妹に語った最後の言葉は「……うまいぜ。でも好みの別れる味だから、今度俺や風と一緒に練習、しよ……う、な…………」だったという。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:28:55

    >>114

    犬ワイ君……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:19:05

    >>83の続編……というか蛇足なんよ

    今まで以上にキャラ崩壊が酷いけどIFということで許してほしいんよ!


    ~IF 神世紀306年の深夜~「はぁ……はぁ……ぁ……しゅご……かっ……たぁ……」

     

     

    息も絶え絶えとなった園子が布団の中で脱力する。

    周りには役目を果たしたゴムが無数に散らばり、溢れ出た精子が布団や部屋を白く汚していた。

     

     

    「…………お疲れさまでした、園子様」

     

     

    大赦ワイも汗だくとなり息を整えながら、主の額の汗を手で拭う。

    本当は使い終わったゴムなどの片づけもすぐにしたかったが、身体をしっかりと彼女の手足で拘束されていたため、諦めて彼女にされるがままになっていた。

     

     

    「……ワイくん……すごかったよ……ほにゃほにゃって……こんなに、気持ち良いん……だねぇ……」

    「…………」

     

     

    うっとりと幸せそうな顔をする彼女に、彼は何も答えない。

    すぐ側にある彼女の顔を直視できずに、ただ目を逸らすだけだった。

     

     

    「……ワイ君は……気持ち、良かった……? 私……上手く、できたかなぁ……?」

    「……もちろんです」

    「えへへ……やったぁ……」

     

     

    彼の言葉に彼女は恥ずかしそうにしながらも、どこか嬉しそうな顔ではにかむ。

    未だ熱の治まらない彼の身体を再び力強く抱きしめる。

    彼もまた抵抗せずに、その抱擁を受けいれる。

     

     …
    telegra.ph


    あと読んだ人は気づいてると思うけど今回のは過去スレで投下したIF SSの前日譚なんよ

    だからこの世界の園子様はちゃんと一人娘に恵まれてるから今回の練習は意味があったんよ

    ……あったんよ!(強調)


    ……次は真っ当なイチャイチャを書きたいんよー

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:26:42

    >>116

    SSありがとうなんよー

    他のワイ君のSS書いて良いのよ(チラァ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:42

    >>116

    凄いやっちまった感がすごい

    ED回収のためにバッドエンド巡りしてたら想像以上のヘビーブロー喰らった感じだ

    この旦那様は本編√でも別の神官に紹介される形で出てきそう。園子様的にはワイ君一択だけど仲良く話してる時のワイ君の反応があまりにも面白いって理由で暫く仲良くしてそう。

    自分が他の女の子と話してる時の園子様の心境を体験する事になるんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:23:32

    >>118

    その後嫉妬した大赦ワイ君がタコ君を憑依させてお仕置きほにゃほにゃをするんよ

    でもそこまで園子様の計算通りだし何なら大赦ワイ君もそれを承知でお仕置きしてるんよ

    破れ鍋綴蓋なんよー

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:44:41

    >>118

    日頃の仕返しにやる大赦ワイなんよ

    IFのことが笑えないのでしゃれにならんねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:06

    何となくNovelAIでわっしー描いたんよ
    本音はほにゃほにゃのシーンをやりたかったけど
    R-18だし……止めといたんよ
    R-18SSが限界なんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:04

    過去スレでもあったけどワイ君激情に駆られるとUSA大和問わずガワが剥がれる傾向にあるんよ

    恐らく元々感情的になりやすい性格だったのを大和の心を学び身に付ける事で感情を抑え理性的に振る舞えるよう努力してたんよ、それが銀の死で一気に崩れて流れるように散華や離別の果てに一度は精神崩壊しかけることになるんよ、そしてUSAになってからはかつての守れなかった己への憎悪とトラウマも重なり一層本来の感情を押し殺すようになったんよ。まぁ何が言いたいかというと素のUSA(大和)ワイ君はかなりの激情家なんよ、即ち>>111のような東郷さんへの愛がオーバーフローするような事態になるともう堪らなくなってひたすら好きだ大好きだ愛してると歯に衣着せぬ言葉を連呼しながらグシャグシャに抱き潰すんよ純愛レイプなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:31

    >>122

    激情家……?本来の感情を押し殺す?東郷さんへの愛がオーバーフローするような事態?

    何処かの人に似ているわね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:23:30

    >>117

    と言うわけでワイ銀のSSを書いてみたんよ

    続きは気長に待ってほしいんよー

    三ノ輪銀の幸せ①最近、『幸せ』が怖くなった。

     

     

    幸せの絶頂って言葉の通り、誰もが幸せってのは上に昇るものだって思う。

    『幸せ』と『不幸』の二つの言葉を聞いて、二つを上下に分けるとしたら、たぶん皆『幸せ』を上、『不幸』を下にするんじゃないか?

    少なくともアタシならそう分ける。

     

     

    だったら今が幸せなら、後は転がり落ちるだけなんじゃないかって、最近思うようになったんだ。

     

     

    ……らしくないってのは分かってる。

    元気が取り柄の銀様がなーにしょぼくれたことを言ってるんだ!

    ……って、きっと昔のアタシが聞いたら笑い飛ばすさ。

    でも、今のアタシにはそんな元気はないんだ。

    そう、この間のアレのせいで……。

     

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・

     

     

    「おーい、銀! 見てくれよ! ついに完成したんだ!」

    「んー? お昼でもできたのか? アタシ、今日は肉うどんが食べたい気分だぜ?」

    「ちげーよっ! 昼ごはんは野菜炒め……じゃなくてっ! 義手だよ! 義手っ! お前の義手ができたんだよ!」

    「え……マジで?」

    「マジで!」

    「ワイが?」

    「俺がっ!」

    「作った?」

    「作った……って、なんだよこのコント!?」

    「ハハハ! わり…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:55:46

    >>124

    S Sありがとうなんよー!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:18:56

    >>114

    USA「漢の鑑だぜ…犬ワイ…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:14:13

    >>121

    再現度高いんよ

    USAワイ君が好きになるわけだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:40:21

    >>123

    良くも悪くもしっかり300年後も因子継承されたんやなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:55:41

    >>128

    USAワイはちーちゃんとの末裔でもあるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:30

    >>129

    ・地毛は黒髪

    ・精神的に不安定な期間があった

    ・友情、愛などあらゆる感情が重い

    他にも探せば幾らでも出そうやな共通点

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:01

    >>130

    本来の感情を押し殺す共通点は紳士ワイと高ワイなのかな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:16:24

    USAワイとちーちゃんの会話するSSが見たいなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:20

    >>132

    いつか出てくるんよ

    待つしかないんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:43

    ワイ勇者のカップルが離別や死別なんかしたら当然みんな心に傷を負うだろうけど
    特に色々な喪失を味わってるわすゆ組は立ち直れなくなりそう
    特にUSAと東郷さんはどちらか片方を失ったら心が壊れそうで怖い

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:05:52

    死因によっては最悪その素質を使って世界ごとバッドエンドに迎えさせれるゆゆワイも色々な意味でヤバいんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:06:49

    結論 みんなバッドエンドがヤバイ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:33:58

    まぁバッドエンドなんてものはあり得たかもしれない可能性の未来として処理してしまえば意外と楽しめるものさ。例えばヤンデレスイッチオンしてしまった銀が銀ワイの四肢を…………とか。
    ついでに行くと生き延びた雪花と棗のバッドエンドルートは何になるかな。雪花は多分雪花ワイと離れ離れにされてしまうエンドで、棗は棗ワイが海の中に消えてしまい、あれほど信頼していた海への不信感と憎悪を忘れられなくなるエンドはアリだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:31

    御役目で勇者達と死別したワイ達の例
    高確率で後を追おうとする大赦ワイ、春信への感謝と謝罪の言葉を書き置きして失踪する夏ワイ、鬱で引き篭もり家族の幻に囚われる犬ワイ、初期のヤサグレメブみたいになる防人ワイ、行方不明のまま戻って来なくなる銀ワイ、壊れた心のまま壁ぶっ壊すUSAワイ、全てを飲み込み全てを作り変える神となるゆゆワイ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:45:54

    >>135

    まぁゆゆワイは出生とか諸々で人格構成要素の七割八割が友奈ちゃんで出来てるか影響されてだから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:52:29

    むしろどうせならほにゃほにゃ的なバッドエンドが良い(抜ける的な意味で)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:31

    >>140

    ゆゆワイがガチって全部の不安要素を取り込んで永久の楽園ができた結果、老いず進まず後退せずただひたすら変わる事のない停滞した敵がいないから勇者も困ってる人がいないから勇者部も必要のない世界で真実を知ってる勇者部員+αのカップル全員が共依存ほにゃほにゃに陥ってる世界…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:23

    >>140

    ゆゆワイ、USAワイ、大赦ワイには監禁ほにゃ√ありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:14

    >>142

    鏑矢ワイが赤奈を監禁する概念が有ったから、ゆゆワイがゆーゆを護るために監禁するのは想像しやすいんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:21

    >>141

    同人誌ネタでよくあるやつなんよ

    やってることは純愛だ……(震え声)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:08:03

    バッドエンドが結構話題になってるなら

    わた……高嶋友奈がゆゆワイ君の魂の高ワイ君の魂を奪って神樹様の中で永遠に一緒になるエンディングとか良いよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:40:46

    >>145

    知っているよ……それって勇者部員+αのカップル全員のメリーバッドエンドじゃん

    たかしー的にもハッピーエンドだけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:41

    >>64

    雪花はどう思ったんだろうか……再開した神樹様の世界でかつての仲間のひとりに有って結構複雑じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:04:02

    >>141

    人としての尊厳が保たれる代わりに世代交代もなく精神が欲に溺れて腐るのを待つだけのルート…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:06

    >>140

    邪教団残党に洗脳されたワイ達によって勇者達が堕とされるほにゃほにゃは考えたことがあるんよ

    ……今度SSにするかもしれないんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:32:57

    バッドエンドも欲しいけど。普通の純愛R-18ほにゃほにゃSSがほしいんよ神樹様

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:12

    >>150

    >>111の概念で書いてみたいがR18SS書いた事ないから書こうとすると解釈違いで完成しなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:20:59

    >>146

    救いはないんですか!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:00:22

    >>111

    わっしーは初夜の為にゴムを買うも初めて見たUSAの巨砲と通常サイズのゴムでは合わず被せられなかったりしそうなんよ(ワイゆゆ組におつかいしてもらってたら温泉の時にサイズは知ってるゆゆワイがサイズが合うやつを買ってきてくれた、)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:22:40

    >>153

    思った以上に大きいUSAの弩級砲塔に呆然とするわっしーの姿が目に浮かぶんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:28:15

    >>153

    東郷(嘘でしょう?ワイ君……貸し切り露天風呂ではワイ君の主砲はあんなに小さかったのに……私と二人きりになったら……巨砲になっているわ。ゴム入らないよね……これ)


    USA(ずっと耐えてきて良かった……絶対に離れないようにしてやるからな……美森)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:49:24

    ニャル調べだと夏ワイの次にデカいのがUSAなんだよね(たぶんその次が防人ワイ)
    あの規格外に次ぐってかなりの大きさなんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:38:35

    東郷さんって結ばれた後は喋り方は丁寧語になるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:40

    >>157

    「ワイさん。今日もお仕事頑張って下さい」

    「辛い時は私を頼って下さい。私は、貴方の妻なんですから」

    「あなた……今宵も私を可愛がって下さい……」





    USA「……………………最高かよ」

    東郷「け、結婚してから!ちゃんと夫婦になったら言ってあげるわよ!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:55:40

    友奈は子供できたら「お父さん」か「パパ」呼びになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:40:29

    >>155

    貸し切り温泉を予約したのはきっとそのっち

    ゆーゆとわっしーのほにゃほにゃ期待していたけど

    何も起きずに各部屋でほにゃほにゃするんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:06:58

    散華で不能になってた反動か立派な460mm砲(比喩)に成長したがこれはこれで東郷さんを傷付けてしまうのではと安易に喜べなかった男USA

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:16:50

    >>161

    ???「ダメよ……ワイ、東郷さんはああみえてすぐ求めてしまうわよ?男は背に腹は代えられない言葉が有るわよ?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:25:28

    >>162

    ご先祖様が幽霊として化けて出てくるんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:46:31

    >>161

    もしかして……女体化したUSAワイ君のイメージって艦〇れの大和なんよ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:58:53

    >>162

    まぁ東郷さんはほにゃほにゃ欲は強そうだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:49:44

    >>149

    普段の穏やかで優しくどこか気弱そうな雰囲気を漂わせた防人ワイ君が闇堕ち洗脳された結果、魔性のオーラを漂わせ、檻の中で裸の防人組プラス亜耶ちゃんが寒さと恐怖に震えている姿を薄らと笑いながら今日の夜の相手を選ぶ魔王に…………

    なお、元に戻った後は時々その時のプレイを再現して欲しいとせがまれてしまうものとする

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:13

    >>164

    髪型が黒髪か金髪なれば……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:26:22

    >>167で胸も普通盛りで……>>164の画像通りだったら……

    大和(USA)ワイ君って女装したらめちゃくちゃよくねえか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:38

    >>168

    ワイ君ズ全員強制参加の女装コンテスト開始なんよ!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:48

    >>149

    邪教団員が集まる中コロ,シアムで洗脳された夏ワイと決闘する夏凜

    夏凜が勝ったら夏ワイの洗脳を解く約束なんだけど昨夜遅くまで当の夏ワイにほにゃほにゃされたせいで足腰はガタガタ

    そんな状態で夏ワイに勝てるわけもなく敗者になった夏凜は衆目環視する中で夏ワイに無理やりほにゃほにゃされてしまう

    嫌なはずなのに力で屈伏させられることに興奮を覚えてしまう夏凜


    元に戻ったあともほにゃほにゃの時は夏ワイから押し倒させようとする夏凜だった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:28

    >>169

    とりあえず一番似合うのが防人ワイで一番ヤバイのが夏ワイなのは読めた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:46:09

    >>168

    TS化したらCV竹達彩奈になるUSAワイ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:50:44

    >>171

    夏ワイはこんな感じか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:11

    >>168の概念めちゃくちゃ好き

    大和撫子が二体……大和ワイ喜べ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:23

    女装一覧

    変に飾らなくともサマになる正統派美少女的な女装ゆゆワイ
     
    東郷さんファッションにより大和撫子感満載なUSAワイ

    犬吠埼姉妹に好き勝手に弄られてツインテールとかもつけられたが一応は似合う犬ワイ
     
    元が良いので嫌味な位の顔面偏差値の暴力で黙らせる大赦ワイ
     
    巨乳に執着し過ぎて少し胸の体積がトチ狂ってるけどそこを除けばまぁ似合いはする銀ワイ

    小柄+童顔なのでゴシックドレスで西洋人形みたいになった防人ワイ

    ドレスにして誤魔化せばいいものを何故か小さい服を着た結果パツパツではち切れんばかりの筋肉を見せつけるお前のような女がいるか、的な姿になった(尚、本人は満足気)夏ワイ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:01:18

    >>164

    ゆゆゆいでTS化したUSAワイ

    ちーちゃんがゲームのコスプレを着せる概念

    共犯者あんずんが用意した艦○れコスプレでUSAワイが着る。ちーちゃんが追い打ちとしてUSAワイの金髪ウィッグを外してUSAワイが地毛の黒髪になって……わっしーに見せるんよ!!

    164の画像は普通にUSAワイのイメージとして合うんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:22

    >>176

    (高)USAワイのガチのギャグイベント

    中USAワイのUSA尊厳破壊するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:23:53

    中USAワイ「ファアアアアアアアアアア!!」(バタン)

    中園子「ワイ君ー!?」

    中東郷「未来の方のワイ君……あんなに大和撫子?おかしいわ!!絶対におかしいわ!!」

    高USAワイ(東郷やってた女装ファッションで耐えたけど……これはさすがに堪えるよ……郡さん……伊予島さん東郷がやった大和撫子満載の女装より恥ずかしい!!見るなぁあ!!ゆゆワイ!!東郷は写真取るなぁあ!!)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:23:29

    >>178

    ワイみもが一番ダメージ受けてるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:13:36

    大赦ワイと防人はゆゆゆいの文化祭イベでメイド側にされてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:32:43

    >>180

    そのっちに命令で着せられる大赦ワイと防人組に囲まれていつの間にか着させられる防人ワイ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:45:56

    >>178

    高校生USAワイくんが耐性有るのが成長している証拠なんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:56:17

    >>175

    途中までは良い女装が続いたけど最後の銀ワイからの夏ワイコンボで全員腹筋をやられてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:31:54

    >>149

    洗脳は尊厳破壊してナンボなのであれだけのクソデカ感情抱え、東郷さんに忘れられたのも自分が忘れてしまった事にも苦しんだUSA君には東郷さんに関する記憶と感情を消され、愛も情も一切無く道具を使ってひたすら機械的に拘束された東郷さんを嬲って貰う。初ほにゃの時すら彼女が傷つく事を恐れていたのに泣いてやめてと叫ぶ彼女を黙らせるかのように傷つけ痛ぶるんだ。

    目の前の変わり果てたUSAの姿と延々と加えられる痛みと快楽で心身共にボロボロにされ邪神復活の贄として愛する彼の手で徹底的に調教され尽くされてしまい、同じく愛する者の手でボロボロにされ連れて来られた親友達の無惨な姿に必死に耐えてきた心も限界まで来てしまう。

    そしてトドメと言わんばかりに周囲に居た狂シン者達にワイの目の前でほにゃられそうになるんよ。

    BADENDだとこのままほにゃられ穢されてしまい完全に心が壊れた東郷さん、それを見ていたワイ君は感情が消されたはずなのに心のモヤモヤと何故か流れてくる涙に疑問を抱くも何も思い出せないまま終わるんよ。非常に後味が悪い。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:21:22

    教団から見たゆゆワイの重要性と既に悪堕ちしてる友奈ちゃんって感じだからバッドエンドはゆゆワイがやめてって言いながら友奈ちゃんに逆レされる感じになるのかな初期の高ワイとたかしーみたいに

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:30:51

    >>185

    洗脳友奈ちゃんに神婚申し込まれる概念はあったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:20:23

    >>185

    ???「そろそろ私も結城ちゃんのようにやりたいなぁ……」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:29

    >>185

    高ワイ因子は逆ほにゃがやっぱりあるのか……もしや大赦ワイは高ワイ因子も待ってたのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:18:59

    >>188

    過去スレでそのっちも友奈因子を微量ながら持ってる説があったんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:17

    >>184

    ハッピーエンドでも二人揃って死ぬほど曇る奴

    なんなら全部終わったら腹切ろうとしちゃうよUSA

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:24

    >>189

    となるとワイ園は初めてが逆ほにゃになる可能性が高い……?

    でも途中で逆転されそうな気配がすごくするんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:51

    バッドエンドは本当に救われないんよ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:56:20

    あっという間に190達成したんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:10:14

    >>193

    まだまだ語ることが多いんよ

    答えはみんなの中にあるんよ!妄想は自由!イッツフリーダム!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:13:58

    >>191

    いつか来る園子様との初ほにゃの為、>>116のIF√と同じように風俗へ勉強しに行こうとする大赦ワイ

    園子様はキレた。

    後日そこにはベットに縛り付けられた大赦ワイとふざけないでよモードで佇む園子様の姿があった。

    全ては園子様が安心して初ほにゃを迎えられる為と言い訳をするも「じゃあワイくんはさ、もし私がとっくの昔に初ほにゃ済ませてるって言ったらどんな気持ちになる?」

    大赦ワイは泣きながら謝った。

    そのまま縛られたまま逆ほにゃされた。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:27:44

    >>187

    おはたかしー

    さりげなく乗っ取りはやめてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:54

    ゆゆワイ君の不憫はまだ続くんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:15
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:34

    もっと女装&TS化したUSAワイ君語りたいな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:17:58

    >>200なら初ほにゃの思い出を語り合うワイsor勇者部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています