【閲覧必須】コライドンにお姫様だっこされた時さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:44:36

    お尻の辺りがきゅぅん♡♡ってなったよね
    その夜あの興奮を思い出し眠れぬままに何度も寝返りを打ってたら未だ高レベルでお願いでしか言うことを聞かせられない未熟なトレーナーの僕の目の前に、優しく逞しくそれでいて有無を言わさぬ威容とともに赤黒く幾重にも笠の張り出したネバつくモロバレルをでりゅん♡とまろび出したコライドン。
    吸い付くほどにキメの細かい頬の赤らみを薄っすらと黄ばんだ軟泥のごとき老廃物がびちょり♡と汚すと、続いて鼻の奥を刺し穿つ強烈なマーイーカ臭であっという間に僕の脳髄はこだいかっせい、これまで排泄器官としか認識していなかった異形のソレが尊く貴く愛おしいモノに思えて仕方がなく、気づけば恐る恐る、震える舌先をじっとりと湿った剛直へと触れさせる。
    瞬間、未だ分かりやすい滋味甘露ばかりを好んでいた子供らしい味蕾をだいばくはつさせる程のーー喩えるならばひでん・にがスパイス、ひでん・しおスパイス、ひでん・にがスパイス、全てを混ぜ合わせたーー凶悪極まりない、それでいて確かに本能をずくり♡ずくり♡と目覚めさせる衝撃が、古代には確かにオスすら持ち得たはずの子宮を…今や前立腺と呼ばれるようになった淫らな器官を、改めて呼び覚まそうと脊髄をでんこうせっかで駆け抜けた
    意識すら刈り取られん程の衝撃と、それを決して許しえない未知の興奮。気づけば少年の目つきはメスのソレへと変り果て…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:14

    閲覧注意だバカヤロウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:45:48

    閲覧しなきゃダメなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:48:31

    続けて

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:48:53

    禁断のにがスパイス二度打ちまで読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:49:13

    えらいスレに迷い込んでしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:49:31

    注意じゃなくて必須!?と思って開いたら注意だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:04

    これ思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:05:59

    汚いのはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:07:14

    閲覧必須なのか…(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:28:41

    閲覧必須には気づかず「おっ、コライドンシコスレかな…」って思いながら開いた
    わけがわからなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:39:12

    「分かる、あのシーンきゅんってなるよね」くらいのつもりでこのスレを開いちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:46

    なお後半の駄犬っぷり…
    アレはアレでエッチだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:51

    コライドン大好きなあにまん民大体狂ってるよな
    オーリム威嚇してたの見たぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:38

    >>15

    仕方ないんだコライドンは野生的で生命力にあふれてるから奔放なんじゃないかと心配してしまう人も多いんだ

    ミライドンもメカキャラ定番の常識データ書き換えされる危険性があるのでライドン推しは博士を威嚇しがちなんだ

    ただ動物系とメカ系だとどうしても動物系のほうが母数が大きい、違いはそれだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:25

    コライドンに、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    サンドイッチ作って。そこで気持ち伝える。
    コライドンは人間と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:15

    1の文がちょっと上手いのが腹立つな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています