約束ですわ、トレーナーさん

  • 11◆0QST4bqSOw21/10/30(土) 23:35:12

    まぁ!見てくださいトレーナーさん、こんな所にシロツメクサが咲いていたのですね、気付きませんでしたわ。
    私、昔はこれでよくお花の冠を作りましたのよ?お花さん、失礼いたしますわね…と。
    こうやって、お花とお花を重ねてどんどん編み編みしていきますのよ、こうやって……こうして……できました!お花の冠ですわ!
    え?見事な物だって?ありがとうございます、昔はお姫様のティアラに憧れて、よくこれを被った物ですわ。
    ……そうですわ!トレーナーさんもこれを作ってみませんこと?大丈夫です、私がしっかり教えてあげますから!えぇ、大船に乗った気持ちでいてくださいませ!


    ……そうそう、そこをくるっと回して……はい、完成ですわ!ふふ、初めてにしては綺麗にできましたわね、トレーナーさん!
    そういえば知っていますか、トレーナーさん、シロツメクサの花言葉。『復讐』という怖い言葉もございますが、他の言葉は『約束』『幸福』など、素敵なお花ですのよ?
    子供の頃、このお花の冠を被って、理想のお姫様になることを私は約束したのですわ!トレーナーさんも、何かこの冠に約束いたしますか?
    ……まぁ、トレーナーさんたら、ふふっ、その約束は二人で叶えていかないといけないですわね。頑張ってこれからも走っていきましょう?
    え?しゃがんで?……はい、わかりましたわ。こうでいいですか?
    ……ふふ、ありがとうございます。トレーナーさんからの素敵な冠、確かに頂きましたわ。
    そうですわ、もう少し作っていきませんこと?他にもネックレスやブレスレットにもできますのよ!
    ……はい、シロツメクサで素敵に着飾っちゃいましょうね、トレーナーさん!




    トレーナーさん、どうですか?まぁ、色々出来ましたわね!こちらはネックレス、こちらはブレスレット……あら、こちらは?
    大きさを間違えちゃった?もう、トレーナーさんもおっちょこちょいですわね!
    (あ、でもこの大きさ……)
    トレーナーさん、これ、頂いてもよろしいですか?……えぇ、トレーナーさんが作ってくれたものですもの、問題ないですわ!
    (これ、ちょうど指に嵌まりそうな大きさですわ……トレーナーさんに見えないように……こっそり……)
    ……!はい、何でもありませんわ!ささ、トレーナーさん、帰りましょうか!ふふっ!

    (……いつかは、ここに本物の指輪を……約束ですわよ、トレーナーさん)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:35:39

    いつも助かる

  • 31◆0QST4bqSOw21/10/30(土) 23:35:58
  • 41◆0QST4bqSOw21/10/30(土) 23:36:54
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:54

    明日への活力

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:41:38

    サンキュー王子

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:16

    さては王子様わざとやったな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:43:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:50:53

    俺もこんなことしたかった…(遺言

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:59:13

    今日も素敵なプリンセスSSたすかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:07:47

    抱けーっ!!!抱けーっ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:21:42

    昨日はプリンセスの悲しいスレが多かったので純愛助かる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:57:40

    いつもありがとう… 素敵なプリンセスに毎日会える…こんなにうれしいことはない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:58:41

    朝プリン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:14:26

    あなたのプリンセスで救われる命があります

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:22:09

    素敵です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:35:34

    甘々プリンセスのSSもっと増えて♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:09:48

    で、いつ本物の指輪渡すの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:24:35

    >>18

    卒業してからじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:27:21

    ネズミーのお城の前でプロポーズしてくれるんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:40:03

    良き、良き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています