ミッキーマウスの吹替の人って他に何を演じてるんだろう? →

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:37:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:38:09

    wikiの文章千葉千葉うるさいんだけど!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:38:42

    本業声優じゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:21

    今は星野さんだっけか。遊戯王ファイブディーズのジャック役の人。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:39:50

    副業の知名度がデカすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:06

    元々おっさんが中の人で、その人に近い人が選ばれたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:26

    副業でミッキーだけってのがやばすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:28

    後任が夜明けのヴァンなことにもびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:40:40

    経緯を教えてくれ 経緯を

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:42:51

    今のミッキーってキングなのかよ声優…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:45:33

    先代の人は日本語の学者が本業なんだったっけ

    雰囲気近いからとはいえどんなことやって見つけたの…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:47:09

    >>11

    和歌の朗読CDを出してたからそれが関係者の目に留まったって言う説を聞いたことがあるけど、

    地声だけであのミッキーの声が出せる!ってわかるものなのかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:47:58

    初代は声優兼俳優だったけれども先代は教授副業ミッキー声優という謎な経緯
    それほどに声がミッキーだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています