ブルーアーカイタフ 128発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:08

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:28

    ええやん死んでないやん 元気しとん?
    ユメ先輩と違って

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:42

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5ですよ
    そろそろ2章後半が始まるので3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが帰ってきましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:28

    >>4

    >>4

    だからヘイホーを壊すんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:37

    ワカモあたりにバレたらヤバいことになると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:48

    >>1

    先生「それがどうした いっぺん遊びに行ってみるか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:17

    >>5

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:43

    >>5

    貴方は“伝説の配管工”ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:10

    しゃあっ、3ゲット!
      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄魔 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    魔王になった3ゲットアリスロボです
    3ゲットできなかったら
    ふたたび とれぬよう そなたらの はらわたを くらいつくしてくれるわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:14

    >>1

    〇す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:19

    >>6

    ワカモも先生に風穴空ければ平等になってええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:34

    >>5

    この7人の小人の歌は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:53

    ユメ先輩を殺したのホシノ説が好きなのは...俺なんだ!
    あの人の死なない世界で手を汚すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:05

    >>13

    アカンやん 可愛い娘がそんな怖いこと言ったら

    先生も悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:30

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:01

    >>1

    まぁ気にしないで尊鷹も死にませんでしたし人間はヤワではないですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:08

    >>13

    うへ〜やっば怖いスねゲヘナの風紀委員長ちゃんは

    戦場みたいだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:02
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:38

    >>22

    ホシノはいざというときアズサのように葛藤せず躊躇なくヘイロー破壊爆弾使いそうで怖いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:45

    >次は先生かアビドスの誰かがくたばるまでは流れないんだ


    だから先生と対策委員会のみんなを意識不明の重体にするんだろっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:39

    >>24

    口語訳聖書の 伝道者は言う「空の空、いっさいは空である」と ってのが12章8節なのでおそらくばにたす繋がりで入っているのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:30

    >>24

    恐らくバストサイズではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:16

    ちなみにアリウスの校章にも入ってるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:17

    >>1

    自分を救ってくれる人間を撃つとは

    立派な心がけやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:29

    >>28

    ぼけーっb128とか貧乳すぎるやろがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:30

    >>28

    12.8cmなら胸えぐれてるし128cmならデカすぎだろうがよえーつ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:43

    よしっ ヒエロムニスを殺ってやったぜ
    これでエデン条約編も読了だ
    というわけでこれから読んでくるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:44

    >>34

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:30:53

    >>31

    撃った時は敵対してただけだからマイ・ペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:54

    >>28

    ◇この自らのバスト・サイズを衣服に刺繍する文化圏の男は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:10

    >>34

    ヤンクミ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:22

    >>37

    ウム……山田ナオコなんだナァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:30

    >>37

    恐らく山崎ナオコーラの小説作品だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:41
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:33:57

    >>34

    過激なオナニストやん

    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:17

    >>34

    ダメだろコハルちゃん

    過酷してるのをヤンクミに庇われたら

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:43

    ニコライが優希ちゃんとアランにぶっ放したグレネードに見覚えがあってね
    銃の種類について調べさせてもらったよ
    その結果シグレと同じグレネードであることがわかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:59

    敵がまあまあ強くてシナリオなかなか読めないのは……俺なんだ!
    はーっ、早くレベル上げたいのう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:40

    >>45

    シグレの正体みたりっ


    アル中オコジョと呼ばれるシグレの正体はヒグマでニコライだったのかぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:29

    >>45

    あわわっ猿先生の再現度が思ったより高い

    もしかして持ってるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:36

    >>45

    ふぅん 同じ武器、ロシ.アモチーフ、俺はジェンダーレスだぜ がシグレ=ニコライ女体化説を支えるというわけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:40

    あの…Mr.ニコライはもう既にペロロ・フレンズにいるんですよ…
    皆さんこの機会にペロロ様と一緒に知ってもらえませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:43:58

    >>50

    …マジかよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:36

    >>45

    な…なんだあっ


    •ニコライはジェンダーレス

    ←シグレもジェンダーレス


    •ニコライは強き肉体を持つ

    ←シグレもキヴォトス人だから強き肉体


    •ニコライは極寒の出身

    ←シグレも極寒の地に住んでいる


    •ニコライは寒さを凌ぐ為にアルコール度数の強い酒を飲む風習のある地に住んでた

    ←シグレも寒さを凌ぐ為にアルコール度数の高い酒を飲んでいる


    •ニコライはグレランを使う

    ←シグレもグレランを愛用している


    シグレはニコライということ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:45:11

    ミサキのスキルの説明を勘違いしてベアちゃん相手に苦戦したのが……俺なんだ!
    どういうスキルか理解したら滅茶苦茶簡単だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:45:33

    >>52


    学会追放決定ぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:28

    体操服ユウカの絆ストーリーを見てみたよ
    その結果ユウカが可愛いことが分かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:48:04

    ◇このめちゃくちゃ可愛いのにうちには居ないネガティブ少女は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:50

    ゲーセンにいたキャラクターの正体みたり!!
    このキモ…あまり可愛くないキャラクターの名前はMrニコライというクアッカワラビーだったのかあっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:37

    >>56

    初音ミクだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:14

    寒くなってきたしアリウス全員をシャーレの施設に入れてあげたいよね パパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:52:43

    ウム……ウチのミクさんなんだナァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:03

    Mr.ニコライの前に・・・・>>52ニコライが現れたぁっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:53:33

    [Blue Archive] Main OST 'Target for love' Full ver.

    これでも私は慎重派でね 海外版ブルアカテーマ曲

    「Target for love」を徹底的に聞かせてもらった

    その結果「Clear morning」に並ぶ、透明感溢れるブルアカにふさわしい曲という事が分かった

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:54:10

    >>56

    紹介しよう、アリウス・スクワッドのヒヨリだ!!もちろんめちゃくちゃかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:33

    オフの日のミクさんと言われてるのを見て笑ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:00:37

    ◇この並びは…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:27

    >>65

    おそらく銃撃戦1秒前だと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:07:15

    2人の流れ弾で先生が死んで欲しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:14:28

    死ぬにしてももっと劇的な感じで死にたい
    それがボクです

    理想は生徒が数ヶ月引きずった後に俺の死に際の一言をきっかけに覚醒イベント起こすような感じっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:18:07

    先生ならヒナとサオリの両方を愛すべきじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:01

    >>60

    ふぅんバニバニにしてやんよということか

    ううん、どういうことだ(画像略

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:08

    >>69

    当たり前のことを抜かすな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:23

    >>66

    なんやかんやヒナちゃん理性的なので踏ん張ってくれると思われる‥

    しゃあっけど何か柔らかくなった2人の雰囲気を見せつけて年相応に膨れて欲しいわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:59

    >>68

    むしろあっけなさすぎる……って感じで死んだ方が拗れてくれそうで好きなのが……俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:21

    >>62

    クリアマインドより好きなのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:12

    >>63

    へっ なにがめちゃくちゃかわいいや

    どうせみんなかわいいと言う癖に

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:57

    でも先生なら死んでも復活しそうじゃないスか?
    丁度聖書モチーフが多いブルアカだしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:08

    いいや、ヒナからトドメを刺されそうになったサオリを庇って撃たれ
    ヒナからは「ち、ちが…」
    サオリからは「私なんかの為に…」
    って反応が見たいのは俺なんだよね
    生徒を守んのは私の仕事だろって明後日の方向に歩き出しながら絶命したいんだよね、美しくない?







    シロコ「……先生?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:38

    >>77

    団長は生徒側で勉強してやがれ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:38

    やっぱり死んだら忘れずに泣いてくれる人の前で死にたいよねアキくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:02

    FOX小隊!先生を殺せ
    相手はキヴォトスのものじゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:39

    正直ヒナがサオリと遭遇した時にどうなるのかいまいち想像できないのは俺なんだよね
    そもそも4章の騒動ってヒナちゃん把握してるスかね
    知ってたら先生の意を汲んで見逃す可能性もあると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:13

    >>65

    ふぅん、動くな そのままゆっくりと振り返れアリウスの諜報員ということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:36

    >>79

    貴女は姫野先輩ですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:02

    >>80

    おいなりさんの子は罪悪感が湧きそうなんスけど

    いいんスかこれで…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:58

    ヒナも勿論心配だが学校に所属出来ないサオリの事はもっと心配なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:48:01

    わたしたちのクエストは名曲を超えた名曲なんだァ
    YouTubeだろでtopicのやつを聞いてもらおうかァ
    ムフフ とっても可愛いのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:23

    >>86

    ムフっ…全員えっちなのん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:43

    >>80

    シャーレ解体してシッテムの箱よこせ程度ならなんとかなるかもしれんが今さら先生に危害を加えようなら連邦生徒会の方がダメージ負うことになりそうなんスけど いいんスか?これ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:14:57

    なんやかんや仲直りして二人で一緒に無防備な柔肌をさらけ出した先生を無慈悲にぶち犯すヒナとサオリを見たいのは……俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:21:23

    >>80

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

    「殺す…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:24:30

    おそらくFOX小隊もアリスクと同じように切り捨てられて凋落してから先生に拾われてなんやかんやで共闘する展開になり最終的に絆されてしまうと思われるが……

    ◇相対する敵は……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:42:11

    >>89

    しゃあっ!馬鹿野郎私は勝つぞお前っ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:56:05

    >>92

    三人に勝てるわけないと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:10

    >>93

    唐突に出てきた3人目は誰なんだよえーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:59:47

    >>94

    第三の生徒、テコンドーの達人パク

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:41

    >>89

    ヒナとサオリが仲良くなって先生も嬉しいぜ

    あれこれ嬉しいのかな 物理的には痛くはないけど 社会的には痛いよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:14:41

    >>94

    恐らく未実装のゴリラ🦍だと思われるが…

    私達3人が先生を犯す ある意味最強だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:19:50

    あかんやんお姫様やろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:11:55

    AIの悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:03:52

    ノ...ノノミってマネモブだったんだな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:05:58

    >>25

    ホシノはアズサと違ってモモフレンズに興味が無いんだ

    根本からファンシーに興味のない冷めた女と思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:16:01

    >>100

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:28:49

    おじさんって海洋生物以外になにか興味あったり持ちそうなものってなにがあるんスかね
    正直クジラすらデカデカオトン第4の刺客 ビナー絡みで何かありそうで怖いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:48:18

    海無し県民が海に憧れてるみたいなもんじゃないスかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:25:41

    今日はナツの誕生日なんだぁ
    盛大に祝ってもらおうかぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:59:21

    >>105

    なんじゃあこのガビガビの画質は

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:12:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:35:49

    私は慎重派でね、サオリを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果滅茶苦茶可愛いくて超可愛い生徒だということがわかった。ハーッ キム・ヨンハよ、早く愛用品を実装せんかいボケーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:50:07

    >>105

    しゃあけど…うちにはおらんわっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:52:52

    >>108

    幸せにはなってほしいが愛用品にはまだ早いわっ

    他にもっと愛用品を求める生徒がいると思われる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:43:55

    >>110

    そやなっ 体操服マリーにも来てないしなっ

    ハーッキム・ヨンハよ 自己回復スキル付きの愛用品を実装せんかいボケーッ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:06:15

    >>96

    あれ先生ップお前知らないのか

    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は犯罪じゃないんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:31:09

    はーっ ナツは可愛いなぁ…
    ムフッ 誕生日のお祝いに一緒にスイーツパラダイスに行こうね

    GIF(Animated) / 4.03MB / 15500ms

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:33:14

    スイパラのパスタ美味しいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:48:03

    >>107

    ククク・・・俺だ俺がいるっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:51:49

    >>111

    体操服マリーより通常マリーの愛用品が先だろうがあーっ

    オラーッはよぅ味方全員体力回復コスト回復シールド付与そして弱体状態解除の強強スキルつけんかいっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:52:44

    マネモブさん俺にカフェを見せてください
    俺もオシャレカフェを作ってみたいのです

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:56:40

    よしっ ハイウェイIのステージをクリアしてやったぜ
    これで紫BDもガッポガッポだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:57:29

    >>118

    すいません"たまにしか落ちない"んです

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:09:22

    >>118

    すみません“5%”なんです

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:36:29

    >>118

    しゃあっ紫ブルー・レイっ

    ◇このヴァルキューレは…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:27

    ムフフ前に貼り付けたやつから
    少しだけ変えたのん‥

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:55

    愚か者めっ 不要な紫BDは他の学校の物に変換しろっ
    ハ──ッ 灘シッテム流 “テイラー・メイド”!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:54:33

    >>122

    ムフフ……とっても素敵なのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:57:36

    あの...自分パヴァーヌ読んだんスよ
    アリスは可愛いけど兵器としての危険度と天秤をかけたらリオ会長の方が正しいと思ってしまったのは...俺なんだ!根回しが雑すぎるけどな ヌッ
    アリスの危険性を限界まで下げた上でそれを証明するしか無いじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:26

    >>117

    オシャレなカフェは無理です 家具が無いですから

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:01:07

    >>125

    そんな事どうでもいいんだよーーーっ尻穴が弱い女!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:05:55

    >>124

    あざーす(ガシッ

    あんまり物を置きすぎると物置小屋に変貌するからすごく気をつけてるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:13:30

    >>107

    ふうん チツということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:19:55

    >>128

    そうですね。その気持ちわかります

    物を置きすぎると生徒がどこにいるか分からなくなるしな(ぬっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:21:31

    リオは感情でアリス排除を唱えてるわけではないから、アリスが危険じゃないか、ヘイロー破壊が解決にならないと示せれば矛を収めてくれると思うっス

    しゃあけどどうすればそれが可能か見当もつかんわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:28:31

    >>125

    事前に共有せずに土壇場で情報を明かして拒否できなくするやり方には好感が持てない

    しゃあけど大人なんだから自分で情報を集めとく必要もあったのは事実だわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:27

    >>132

    本来は大人が判断すべきというセリフからリオも苦悩していると考えられる

    いやでも重責に押し潰されてもらいますよククク

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:42:48

    >>113

    貪り食ってるの見るとそ、そんなにお腹空いてるのん…?

    ってなるんだよね、怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:00:10

    >>134

    女子高生はアホほどカロリーを消費するんや…その数1日辺り500億㌔㌍

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:03:44

    >>70

    何って…ばにたす=虚無だから虚無にされるってことやん

    ふぅん、虚無の申し子ということか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:03:49

    うぁぁぁき…ペロロ様がAGFを練り踊ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:04:51

    >>137

    犬…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:05:45

    く…苦しい…い…息ができない
    わ…私は始めたばかりだから家具がほとんど無くてスカスカのカフェしか作れないんだ
    レベルに合わせて部屋を大きくして欲しいよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:08:17

    他所で見かけたやつで申し訳ないんスけどこのセンスに戸惑ってるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:12:25

    サオリに死なない程度にボコボコにされたいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:17:48

    カフェを開いていると落ちるので回収以外は開けない
    それがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:19:41

    >>140

    うあああああ ラビット小隊が法廷で練り争ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:25:08

    >>141

    どんなに泣いて詫びて許しを乞うても「虚しい」の一言で切り捨てられるんだっこれはもうヴァニタス以上の苦痛だっ

    でもエデン条約編後のサオリなら本気で謝れば見逃してくれそうだよねパパ 先生のちゃんとした教えが根付いているんだ、慈愛が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:27:30

    >>137

    わりと盛り上がってて笑うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:13

    アリウススクワッドの4人を回転寿司にでも連れて行ってあげたいよねパパ
    おいっ遠慮するなっ
    ボケーっヒヨリはもうちょい遠慮しやがれっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:30:04

    >>137

    可愛いのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:32:05

    やはりペロロ様は大人気マスコットっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:05

    遠目で見ると可愛いんだよね
    マリナ、お前がペロロを赤冬に入学させろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:44

    いつしかヒヨリの髪を嗅ぎながらお腹をむにむにしたくなった
    それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:25

    >>146

    大トロを沢山食べて先生の財布を辛く苦しくするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:41

    >>140

    コハルをぶっこみたいのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:45

    >>146

    会計後に財布の中をみて先生がばにたすしてそうなんだよね

    まあ(生徒が満足したから)ええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:39:31

    >>151

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:49:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:44

    >>146

    あのう大トロ頼んでいいですか?


    あのうアワビ頼んでいいですか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:44

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:55:37

    >>157がモモ空間に送られたあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:46

    なんじゃあこの集団は

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:02:31

    回転寿司に連れて行くなら調子に乗って色々レーンから取るくせにすぐお腹いっぱいになって先生とエイミに食べるのを任せる天才美少女ハッカーが見たいですね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:10:16

    >>156

    あかんやんそんなに食べたら

    お腹がバーストするで

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:11:37

    >>154

    すみませんちょっと食べ過ぎました

    でも私のお腹はまだ半分も満たされていないです

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:13:51

    >>160

    早く寿司を食べたいからってレーンの速度を倍にする病弱美少女の姿がありありと想像できるんだよね

    ボケーッ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:23

    >>160

    ウム…ちゃっかり自分はお茶を飲んでのんびりしてそうなんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:15:35

    >>160

    不思議ですね…チョコいなりみたいな妙なネタを頼んであまり口に合わなかったら先生に食べさせようとする病弱天才ハッカーの姿が見える

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:36

    病弱美少女は回転ずしなんて行かないと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:27:21

    なにっ新規生徒紹介が来ていない

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:32:06

    >>166

    病弱高陵の花ヴェリタス部長兼特異現象捜査部部長の天才美少女ハッカーは回転寿司を食べるために寿司屋に行くのではない、友人と先生と一緒に食卓を囲むという喜びを味わうために寿司屋に行くのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:56:11

    >>146

    ウム…ミサキはワサビでむせまくるけど子ども扱いされるのが嫌で頑なにワサビ抜きを拒んでほしいんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:01:17

    不思議ですね
    あれほど前まで自前回復EXスキル持ちなのに…すぐ体力が溶けてしまっていたエイミが鞄を持った瞬間に立派なタンクとして活躍してくれている

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:05:21

    >>65

    ムフフ お尻にガムがついてるから取ってあげるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:05:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:07:38

    サオリを回転寿司に連れて行ったらカッパ巻きとか卵みたいな安いのばっか頼みそうだから勝手に大トロを頼んであげたいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:49

    先生のおちんぎんってどんなもんなんスかね
    仮にもシャーレの顧問だし結構金持ちなんスかね
    待てよ、何人もの生徒と交流して金使ってるから結構もらってても結構使いそうなんだぜ

    生徒相手のお金って経費で落とせないっスかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:10:29

    >>173

    そもそも行ったこともないからシステムを知らないんじゃないかと思うのは…俺なんだ…

    よしっ俺が金とか黒色の皿を取ってやるいけーーーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:14:05

    わ…私は今回のストーリー解放で話をみるまで大人のカードをクレカだと思っていた過去があるんだ!
    あ…あれは一体なんなのん?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:50

    >>175

    ウム…まずはそこの蛇口で手を洗うんだなァとか言ったら真面目にやっちゃいそうなんだよね

    危うくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:16:34

    お…おいおいフウカはどうした?出てこないよ ジュリしかいないのか?

    だとしたらまずいよミサキにお子様の懐石料理頼んでる場合じゃないよ

    お…俺たち食中毒になっちゃうよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:22:43

    >>176

    さあね…ただアロナが売ってる石は大人のカードで買ってるというのは確かだ

    あとはユウカの証言くらいしか情報ないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:23:46

    >>170

    T4の壊れ具合を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:24:58

    >>170

    ほうワシのアタッカーの前でびびりまくって脱糞したタンクとは思えんのォ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:25:57

    天才病弱美少女は可愛い後輩の悪戯を鵜呑みにしてエナドリを全力で振っちゃうんだよね、かわいくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:04
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:15

    >>176

    さあね、代償を払ってるのかもよくわからないのは事実だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:25

    >>183

    まぁええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:34

    >>183

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:44

    >>178

    よく見たら左上にフウカがいたなんて…

    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:30:12

    >>183

    君に勲章を与えたいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:30:53

    >>176

    確かツルギのメモロビストーリーでこんなのもあるから完全な不思議カードとも思えないのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:22

    >>189

    普通のクレカなんすかね…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:31:51

    >>176

    大人でカードと言えばキャバクラの会員権だと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:32:43

    >>187

    おいっフウカ休ませてやってくれっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:26

    大人のカードはマジでタダのクレカなのに先生だけ変なことができる可能性も考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:29

    >>190

    普通のクレカ兼マエストロが感動するレベルのすごいことが出来るものだと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:40

    >>176

    見た目に関してはクレカと同じと思うのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:35:24

    >>187

    おいおいマジかモモイが別館に封じ込まれてるやん

    はよぅ助けなアリスが解体されてしまうで

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:35:55

    >>194

    どこのカード会社がそんなスゴイ神秘機能付きカードを発行してるんだよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:03

    >>197

    連邦生徒会長が普通のクレカを改造したとかっスかね?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:03

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています