え!?新人さん!?ってなったキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:37:27

    波よ聞いてくれ
    みなれさん
    長セリフをスラスラとすごい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:44:39

    これはマクロスΔのフレイア
    歌って踊れて演技もバッチリのオーディション企画で発掘された新人声優で目指すきっかけは幼少期に見たマクロスFのヒロインに憧れたからとかいうリアルフレイア
    冷静に考えるとオーディション企画採用の新人に方言キャラいきなりやらせるのヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:06:41

    >>2

    初めて知ったけどすげぇな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:07:57

    野崎くんの千代ちゃんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:17:51

    遊戯王はDMを筆頭に、主役声優の演技が成長していくのを見られる作品が多いな。

    画像は劇団出身とは言えかなり上手くて驚いたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:21:08

    ほんとについ最近まで高校生だったんですか?ってくらいの逸材

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:26:33

    プリチャンのオーディション時まだ中学3年生だったの驚き。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:27:22

    東京喰種の時の花江君は、凄く優しい声質でそれだけで需要ありそうだったのに、拷問シーンも精神の分裂したようなシーンも激上手くて素直に「すげえ新人来たな」って思った
    いまや俺が推すまでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています