ダイスで出た特性を合わせて最強特性を作る

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:15:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:58

    テクニシャン 威力が低いわざの威力が1.5倍になる。
    スロースタート 5ターンの間こうげきとすばやさが半分になる。

    うーんゴミw

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:17:39

    なんでピンポイントでそこを引くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:18:07

    じゃあ、2つのいい所を合わせて5ターンの間技の威力を1.5倍にしよう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:18:24

    スロースタート状態でテクニシャンしても意味ねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:22

    今度こそ

    dice2d298=131 234 (365)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:41

    なら5ターン1.5倍で5ターン後に2倍になるでどうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:00

    >>6

    犯罪

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:29

    元が強特性だから強特性だな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:32

    いやしのこころとふとうのけんか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:08

    えっ今日は最強特性をもらっていいのか!?

    dice2d298=265 244 (509)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:25:57

    い、いななきパンクロックレジギガス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています