僕の武器は攻撃力156の針しかない【グローリーアックス】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:16

    エルフ 掲示板の様子はどうだ
    不審なスレ立てはないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:22:43

    こんなにすぐに前スレが埋まるなんて…

    エルフは本当にこの日が楽しみだったんだと思います

    僕の武器は攻撃力155の針しかない【トリリオンダガー】|あにまん掲示板アタシ的にも嬉しぃんだけど… 語り足りないエルフがまだ居るんだよねぇ チラッぉぃでよ つぃでに立ててアゲルbbs.animanch.com

    『最新話』に面白い話なんてない…

    そうやって期待させてから裏切るつもりさ

    [第13話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    そしたら…過去編にコレを

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    渡した後は原作でも見て休んでて下さい

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    族長!!

    ハリボーの賞味期限が…すぐに食べてくれ!!

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    パンダ…!!

    森のエルフは皆 ここにおります!

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:25:16

    立て乙なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:34

    回線が悪くて画面が見えないけど適当にページ捲ってたらジジイがパーするところになってたなの ちょっと笑ってしまったなの

    針が泣いてるところジジイが綺麗に死んだからそっちの方で感動してるんじゃね説

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:24

    クオンツ族を兵器に転用するスレと化しそうなの
    エルフの知恵なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:34

    >>4

    綺麗な花火なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:42

    たておつなの
    テンプレさんがちゃんと最新話ネタになってるの!あったかいなの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:49

    乙なの
    正直宝石になるという事実より別なことの方が気になるなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:57

    ロリックスとはえっちな武器なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:22

    哀叫クオンツなの
    泣かないで私の恋心なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:42

    もっとルリちゃんと絡んでほしいなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:48

    ケモナーマヌ坊再掲なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:49

    パアアアアアンの射程はせいぜい20cmなの
    兵器としては役に立たないなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:29:59

    敵陣に打ち込むなら子供がいいなの
    感覚が敏感なほど小さい苦痛で石化してくれるなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:02

    >>10

    者なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:05

    組手相手らしいからしばらく待つなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:18

    何気に前話でもボロクソ言われてた吹き出し外写植文字が大幅増加なの

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:20

    >>11

    ⚠️まったく似ていませんの!⚠️

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:22

    立て乙なの
    このスレ消費ペースは間違いなく超人気漫画なの

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:27

    >>11

    新たなるコラの覇者の気風があるなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:31

    前スレ>185へ

    家畜も一応共存とは言えるなの

    実態は一方的な搾取なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:36

    スレ立ての礼にクオンツ族が忌み嫌われる理由を教えてやろうなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:41

    >>13

    遊んでるようにしか見えないこれは働き者なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:54

    考察の材料が増えてよかったなの
    これで来週まで持つなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:23

    蝶々さんを追ってたサンドラはクオンツ族の里を探していた…?
    やはりサンドラはアホじゃなかったなの!かしこいサンドラなの!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:39

    >>23

    ひよこ置いてみたいなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:50

    今回のTBCはなんと!これまでのページの使い回しじゃなくて新規書き下ろしなの
    もう原稿料泥棒とは呼ばせないの!にっへっへーなの!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:22

    >>23

    めちゃくちゃ笑顔になったなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:33

    >>26

    サンドラを生かしておいたら物語の流れが大きく変わりそうなの……

    サンドラ、殺されて正解だった!?なの

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:35

    >>10

    ロリとアックスなの

    宇宙(そら)を超えて、つながる。なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:40

    ここまで読んでくれたみんなにクソダサタトゥーをプレゼントなの!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:04

    >>23

    既視感あると思ってたけどこのコラのおかげで思い出せたの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:18

    >>26

    アレクサンドラ隊の遠征がクォンツ族狩りだった説が補強されてしまったなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:37

    >>28

    欺瞞なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:10

    >>34

    アレクサンドラ隊はそんなクズじゃねえよ!なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:43

    >>26

    やべーやつなの

    呪いのブローチ拾うあたりアホかと思ってたらただのアホじゃなかったなの

    災厄級のアホなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:59

    >>28

    騙されないなの!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:04

    >>36

    クズじゃないけどバカだから利用されるなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:12

    >>26

    ニンゲンとエルフの連合軍によるクオンツ族殲滅作戦の始まりなの

    激化する戦場に疲弊したアレクサンドラ隊に戦場での在り方を説く

    異常者(針坊)のシーンは深いに違いないなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:28

    視覚を惑わすってどうしてるなの?
    人間にはあそこが岩肌か何かに見えてるなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:30

    いい加減針坊の良い人アピールやめてほしいなの
    なんか知らんけど腹が立つの

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:31

    >>26

    足に皮膜がついてるのはデザインとしてはまあアリなの

    足が4本なのも退化したと考えればまあいいな

    でも後ろ足が腹というか尻から生えてるのはどうかと思うの、小学校の理科の授業聞いてたなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:39

    >>13

    てっきり柵の中で家畜扱いされてるのかと思ったなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:40

    >>38

    凄いなの

    丙種コピペ鑑定師の資格を授与する名の

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:11

    死ぬほど硬くなるが文字通りすぎて笑っちゃったなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:25

    >>43

    カモノハシなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:50

    やたらと針坊の良い人アピールが多い話だったなの
    こっちが針坊が良い奴と感じる間もなく畳み掛けた反動で顰蹙を買う悪いパターンなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:04

    会話したこともあるなのが爆死した時は全く気にしてなかったくせに
    初対面のおじいさんが粉々になって泣くのはおかしいだろなの
    周りに人いるから嘘泣きしてやがるなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:30

    >>42

    それはそうなの。なんというか「優しい」という設定しか作れず描写力が欠けてるなというのを感じるなの。描写力がないから薄っぺらい優しいアピールを連打することで印象を刻みつけようとしてるなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:35

    >>41

    蝶を追っかけると迷子になってビーストイーターに早贄にされるシステムなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:48

    空気が読める自分を周りに見てもらいたかっただけだと思われるなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:55

    なの馬鹿だからわかんねえけどよぉ…
    木製っぽいのに木より高い柵ってどうやって作ったんだ?なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:06

    クオンツ族の里の地形はどうなってるなの?
    清水寺とか壁があってもクソ目立つと思うなの、遠くからみたら丸見えなの、隠す気ゼロなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:07

    >>49

    宗教の強引な勧誘なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:08

    もしかしたら人間がクオンツ族の死に方を笑ったせいで戦争が起こったんじゃないんすかなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:34

    >>54

    そりゃまぁ…なんかのスキルに違いないなの

    というかゴシン流はいいけどお前のスキルはなんなんだよなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:43

    スーパーハリオRPGなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:58

    前スレのレスに発想を得たコラなの
    でもくら寿司のワサビはそれほど辛くないって聞いたの

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:24

    >>60

    すしざんまいなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:27

    >>57

    「顔面鉱石ピキピキで草www」って煽られたら顔面鉱石ピキピキになる相手と思えばちょっと笑っちゃうのも仕方ないなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:39

    >>55

    蝶の鱗粉が視覚を惑わせてるって今週書いてたでしょなの

    具体的にどう惑わせてるのかはわかんないなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:44

    >>54

    清水寺立てるくらいだし木造建築の技術が発展してると思われるなの

    木を組んで長くするなんて簡単なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:46

    >>54

    高い木は柵を作る為に切り倒されて一本も無くなったなの

    里を作ったのがモリ爺ならそこまで昔の話じゃないの

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:54

    >>60

    なのはワサビ好きだから食べたいなの

    深夜に飯テロなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:07

    >>63

    蝶はあんな高くまで飛ばねーなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:08

    なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:15

    >>57

    お前ら笑うななの!

    クオンツ族はいつも過酷な死ぬほど硬いをやってるなの!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:23

    >>60

    女が寿司握ってんじゃねえなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:24

    >>62

    お腹痛いなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:26

    >>60

    女体盛りなの!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:28

    >>50

    サンドラの爆散はまぞくの正当防衛だったから仕方ないなの

    少なくとも針坊の中ではそういう判断なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:45

    >>67

    か、風で舞い上げられてるなの…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:00

    マヌルが治療して針の真価を知り皆から信頼を得られる展開だど思ってたのになんかぼろぼろ泣き出して拍子抜けだったなの
    読者がすげえと感じるシーンはいつなの?コイツ一体何ができるなの?本当この漫画の主人公じゃないといけないなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:25

    種族関係無く優しい馬鹿とかマジで洒落にならんレベルの邪魔者なの
    現に魔族に施し与えようとした前科がある時点で処刑した方がいいなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:51

    >>60

    天才の発想なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:00

    10チクチクでイっちゃうとんだ猥褻ひよこなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:05

    >>69

    あいつら勃ったらそこは一生鉱石のままなの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:10

    なのも針が役立つと思って…
    でもマヌっ針ただ泣いてただけなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:13

    >>36

    馬鹿だから「邪悪な種族を滅ぼしてほしい」って言われたら滅ぼすなの、知らんけどなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:16

    >>62

    草なの お前のせいでなのはクオンツ族に会ったら殺されるなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:43:38

    >>54

    木の中に超大型クオンツ族が幾千万体眠っているなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:23

    >>69

    鉱石チンポピキピキで草www

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:27

    そんなにみんな針に期待してたなの!?
    修行もしてない無能バカ針坊が何か一つでも貢献できるわけないなの
    わかりきってたことなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:43
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:56

    >>54

    この画像見て思ったけど、里は見つからなくても狩りに出てるクオンツ族が後をつけられて……とか普通にありえるの

    どうやって回避してるの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:08

    >>60

    おっぱいのサイズ感にばかり目が行ってしまうなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:18

    死ぬほど硬いなら死にかけのクオンツ族は盾とか砲弾とかに使えるのなの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:30

    >>62

    >>84

    なのの腹筋が鉱石ピキピキなの

    どうしてくれるなの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:30

    >>87

    その辺は普通にほんへでやったはずだから安心するなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:45

    >>85

    じゃあなんでこの漫画の主役を張っているなの…?

    大人しくモブ村人Aにでもなっておくべきなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:45:50

    >>86

    盛ジイなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:08

    >>87

    そのためのゴシン流なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:08

    >>85

    ちゃんと活躍しないで泣いてるだけで立場得られたらおもしろくなるって言ってたハイエルフの目が節穴になっちまうなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:15

    クオンツ族を忌み嫌う理由って結局何なの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:26

    >>68

    ゆ虐を感じたなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:29

    ツッコミどころが豊富でありながら割と穏当に進んでていいなの
    勇者回まるまるいらないなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:36

    >>85

    素人質問なのけど隣に族長がいるんだし場所を教えてもらって刺すのだけマヌッ針がやればいいんじゃないなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:50

    結局忌み嫌われる理由はなんなの?死に際水晶化爆発四散より獣の身体を持ってることのほうが理由になるなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:02

    >>23

    迫害やむなしなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:08

    >>96

    それを説明する前におわったなの。

    多分、鉱石になるのが絡んでると思うなの。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:30

    >>79

    過酷だから当然なの

    一生鉱石をブラブラさせて生きていくなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:41

    パァァって消滅する訳でもなく死してなおゴミを撒き散らすとか迷惑この上ないの
    これは忌み嫌われる種族なの

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:46

    >>86

    宝石ネームじゃないって話が出てたけどギンギンピキピキのマラの硬度を鑑みて名前がそのまま宝石ネームになってるなの

    きっとそうなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:48:08

    >>104

    鉱石なんだから多少は金にならないなの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:16

    でも墓に埋めるものがあるだけ十分なの
    人間遺族には残されるものはないなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:32

    >>104

    だから、老衰を待たずに狩ってしまう必要があったんですね。なの

    切り落とした腕がその大きさの鉱石になってくれるなら最高なの

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:35

    >>93

    さかりジイみたいに言うのは止めるなの!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:36

    パァァァする世界観でも食肉の文化がある事が証明されたなの謎が深まるなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:51

    >>106

    それだったらむしろ迫害どころか乱獲されてると思うなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:55

    鉱石が高く売れるとかそういう理由だと思ったなの
    ただ爆散するだけなら忌み嫌われることも無さそうなの
    死に際のクオンツ族(パーティーグッズ)として売り出せばいいなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:06
  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:39

    え?これで全員なの…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:47

    >>110

    ビーストイーターさんみたいにはやにえにすれば食肉にできるんじゃないなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:52

    >>113

    マジで過疎が回復してきてて草なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:12

    >>106

    運ぶ手間と金にしてくれる人を探す手間と人間に見付かるリスクを加味しても利益が出るなら売るだろうけどたぶん売らないなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:19

    >>114

    いるさっ

    ここに二人なっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:21

    >>114

    コマの外にずらっと並んでるはずなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:29

    >>98

    サクサク進んだなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:15

    作中の疑問の答えを示さないまま終わらせて、次の回へ読者を誘導する見事な手法なの
    ジャンプ作品に不可欠なクリフハンガーなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:20

    >>114

    まあ、嘘も方便というやつなの

    これから死ぬやつにまだ皆集まってませんなんてとても言える雰囲気じゃないなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:27

    >>114

    この爺さん目が見えてないから適当言ってもバレないなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:27

    >>114

    布団の下でギンギンピキピキのアレがあると思ったら涙なしでは見られないコマになったなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:50

    鉱石化したところが売れるなら某クルタ族みたいに乱獲できそうなの
    我々は何も拒まないから我々から何も奪うななの

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:08

    あの無駄な夢がなければ理由まで見られたと思うと少し悲しいなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:43

    >>114

    この人数で全員じゃ遅かれ早かれクォンツ族は絶滅なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:50

    >>126

    拒まないのはクルタ族じゃないけど笑っちゃったなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:51

    >>125

    全身が鉱石になってる以上これはほぼ確定なのが面白すぎるなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:03

    >>20

    前スレでも言ったけど

    こんだけ減点方式で違和感を稼ぎまくってるのに150スレ超えてるの明らかに異常なの

    スレ数に応じた攻撃力と武器考えるのも割とおかしいの

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:09

    パリイイインがツボ過ぎてこのネタでずっと笑ってるなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:25

    煽られたらピキピキのガチガチになるってことはメスガキは天敵なの

    つまりサンドラはクオンツ族の天敵だったなの……はっ!

    >>26

    つながったな……なの

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:35

    >>98

    ほぼ毎回問題行動を起こしてツッコミ所を提供する針坊パート

    マヌルすごいばかりでまともな成長が何もない虚無の勇者パート


    どっちが面白い()かは一目瞭然なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:08

    攻撃力1の針なら安全に治療できると思った初心者はわたしだけだとおもうの

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:28

    アレクもクオンツ族だったかもなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:39

    >>131

    でも正直圧倒的なセンスを感じるなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:58

    >>133

    「クオンツ族の設定、勃起から連想された説」なの

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:55:59

    >>120

    枚数少なくて物足りないのもまさしくでめっちゃ笑ったの

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:20

    >>135

    なのも思ったなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:22

    そもそも老衰の治療ってなんなの?
    鍼治療で延命とか訳わからんなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:35

    >>110

    「尽くすため」の部分にとんでもない賢しさを感じる生物なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:41

    >>136

    そういえばアレキサンドライトという鉱物があった気がするの…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:51

    >>141

    無理矢理生かすために活力のツボを押すのなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:54

    >>98

    面白いけどどう考えても普通の漫画の面白さとベクトルが違うなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:12

    >>131

    ぶっちゃけ他のクソ漫画と違ってツッコミどころは山のようにあるのに薄っぺらいから逆に不快感とかないし無駄に小難しく設定を開示せずむしろもっと説明しろって言われるレベルだから読みづらさもないなの

    必然なの

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:14

    >>141

    まあそこはファンタジーなの

    コリをほぐす感じで石化も解けるのかもしれないなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:31

    >>125

    もしかして予定より早く盛り爺が死んだのって鼠径部師匠が枕元に来たせいじゃないなの?

    通常よりもギンギンになってアレがピキピキになってたなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:31

    >>141

    北斗神拳的な何かだと思われるのなの

    秘孔をつけば寿命が伸びるなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:44

    他の漫画も読むかと思って毎回微妙な気分になる曜日なの
    そして多重人格彼女もなんかシリアス入れてきたなの
    こういうの全人格やってからやれなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:58:05

    もしかしたら三大厄災の一つの石化病がクァンツ族の死に際なの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:11

    >>151

    もしかしたらその死に際が人間にも感染すると勘違いされて迫害されてる…みたいな理由かもしれないなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:25

    >>151

    今アニメやってるソシャゲの設定そっくりなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:34

    老衰だっつってんだから素直に死なせてあげるべきなの
    何で生き永らえさせようとしてるのなの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:49

    >>150

    こっちのほうが針よりヒドイなの隔週な上に展開遅いし、シリアス

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:50

    >>142

    でもよりによって攻撃力1で人間性0の針坊を共存先に選ぶ節穴生物なの

    知性ではなく本能で動いてるに過ぎないの

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:08

    エッチなコラに使えそうな構図とセリフなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:50

    >>156

    人に食べられたら大喜びするビリオンバードみてえなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:59

    >>143

    アレクサンドライトは当てる光源の種類によって色が変わるふしぎ宝石なの

    あにまん掲示板の中だと針が大人気漫画に見えるのと同じなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:06

    >>157

    このスレの流れのせいで完全にギンギン石化爺さんなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:21

    >>157

    誰のせいだと思ってるなの!?

    責任取って鎮めてくれなの!(ボロン

    までは想像できたなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:25

    >>154

    針治療しようとして刺さらなかったから老衰と診断したなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:43

    >>137

    わかるなの

    なんかガリガリ君のナポリタン味みたいな漫画なの

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:53

    >>161

    ふたなりはでてけなの!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:10

    鉱石◯んぽなんて入れたら中が裂けるの
    殺人兵器というか拷問道具なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:39

    なんでここで針坊は泣いてるなの?
    仲良くなったエルフが爆発四散したの見ても泣かないどころか触れなかったくせに昨日今日出会ったばかりの寝たきりおじいちゃんが寿命で死んだらキラキラ涙なんておかしいなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:24

    >>166

    針坊の怒りはいつだって公平なの

    なのは自業自得な面があるなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:43

    >>150

    「1人の人格が6人に分裂した」だと思ったら「6人を無理やりまとめて1人にした」だったの

    個人的にはラブコメにいらないタイプのシリアスさなの 展開が遅いって言われてキレて急展開にしたのかと思ったらジャンプルーキーの頃からこの展開だったの

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:59

    >>165

    腹上死したら膣内で爆散するなの!?

    怖いなの・・・


    >>164

    なのはそんなつもりで書いたんじゃないなの・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:05:06

    >>165

    もしかしてクオンツ族が忌み嫌われる理由って多種族を鉱石チ◯ポで分からせたからじゃないなの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:05:43

    >>166

    あの時は戦闘中だったので涙を流す余裕はなかったなの。

    あの爺さんとは初対面だけど、絶望的な状況から拾ってくれた恩義があるので種族全体に対して感謝して思い入れがあるから、そのうちの誰か死んだら悲しくて泣くなの。

    ……なんとか擁護してみたけど苦しいなの。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:09

    煽られたらガチガチのピキピキになる以上ありえないとは言えないのが恐ろしいなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:27

    >>110

    ・ダメージを与える手段以外での死(例:1ダメージしか出せない針坊による首絞め)ではパァァしない説

    ・家畜は食肉が確定ドロップするテーブルに改良されてる説

    ・パンダなんも考えてないよ説

    の三つがあるの

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:43

    >>168

    ”男の人格がある女”と”男を女の体に入れる”には果てしない差があるなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:52

    ビキビキ盛爺で笑いが止まらないなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:04

    >>167

    防衛側に自業自得もないなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:25

    死者に対する追悼の意とかなら受け入れられたなの
    知らない爺さんの死で泣かれても意味不明さの方が際立つなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:47

    おかしいの
    誰かが死んだら悲しいというならなのを見殺しにするはずがないなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:05

    >>168

    素直に「六種類のヒロインを考えたけどめんどくさいから一人にまとめました!」って白状してほしいなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:35

    アレクサンドラなの!

    www.houseki-mall.com
  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:41

    >>166

    コマ間で泣いてたなの

    描写しろって?知らないなの私の管轄外なの

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:52

    >>179

    一人は元男でちゃんと男のボディも持ってたなの

    ヒロインですらないなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:55

    弱いけど共存を決めた相手に尽くそうとするコッコくんと同様の性質を持つ針坊は仲間だと思われるの
    針坊はムカつくけどコッコくんは可愛いので主人公交代すべきなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:55

    せっかく珍しく針の話で盛り上がってるから多重人格は明後日あたりの過疎ってるときにやってほしいなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:04
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:16

    針坊が悲しむ理由ないしあれは嘘泣き説が有力なの
    IMMが出てないのも根拠の一つなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:25

    >>178

    お互いの権利をかけて戦ってるだけなの

    熊さんで泣いたのも熊に戦う意思はなくなってたからなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:26

    スレが立ったの
    さっさと埋めるの

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:50

    190ならアニメ化

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:54

    TMP……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:57

    白い露出狂みたいな男の子結構好きだったのに会話がないなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:09

    パリィ爺ありがとうなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:11

    CNP……

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:13

    死にゆく人の前で「死ぬほど」って例えは言葉選びが悪すぎるの

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:41

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:42

    針坊、多重人格彼女、深東京が日曜のジャンプラを支えるなの
    ある意味最強なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:10:45

    >>194

    笑えるから冗談の範囲内なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:03

    >>194

    鼠径部師匠に語彙力なんてあるはずないなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:06

    PNS……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:13

    >>194

    ○○(宝石)のように、を避けたのかもしれないなの

    鋼のようにでいいんだけどなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています