【閲覧注意】🎲でここだけミホークが女だった世界線

  • 1122/12/04(日) 00:33:33

    スレ画の🥗ミホークがめちゃくちゃ好みの美女なので、女だった世界線を生やしました
    なお、ミホークなので強さは据え置きだし世界最強の剣士のままです
    本人は性別が女になろうが大差なさそうですが、周囲や世間は色々と変わって来るはず

  • 2122/12/04(日) 00:34:51

    影響を受けたスレ

    【閲覧注意】ここだけミホークが女で|あにまん掲示板「ハンコックとミホークどちらが世界一の美女か」で議論されるレベルの世界スレ画は雑コラbbs.animanch.com

    ここの、「自分より強い🥗ミホークを年上の女友達として懐くし甘えるハンコック」概念がめちゃくちゃ可愛かった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:34:54

    とりあえず俺は本能のままに襲って斬られます

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:31

    よし、続けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:40

    シャンクスから粘着される

  • 6122/12/04(日) 00:35:48

    まず、世界最強の剣士”鷹の目”が女だと世間に知られているのか


    認知度はdice1d100=12 (12) %

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:59

    海軍だけが知ってるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:59

    >>6

    スレ画あんなド美人なのに女であること知らねぇとかイカれた世界だな

  • 9122/12/04(日) 00:38:02

    ほぼ男だと思われてて、直接付き合いがある相手くらいしか女だと知らない感じですね

    理由はなぜ?


    1.単純に「世界最強の剣士なら男に決まってる」という偏見

    2.本人が女だと思われないよう男装している

    3.出会った相手はほぼ斬ってるので生き延びた目撃者が極端に少ない


    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:23

    ああ納得だわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:32

    おつよい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:53

    超納得

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:56

    ゾロが激重感情拗らせるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:23

    このランダムエンカボスはさぁ⋯

  • 15122/12/04(日) 00:39:45

    ゾロやクイナは”鷹の目”が女性だと


    1.知っている

    2.知らない


    dice1d2=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:13

    待て、くいな知ってて「ゾロは男の子で良いよね」発言したの!!?嘘でしょ???

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:05

    一般的には男の方が筋力強いには違いないから…

  • 18122/12/04(日) 00:43:04

    なんと12%の確率を打ち抜きました

    コウシロウ先生がめちゃくちゃ情報通だったんでしょうか

    しかしこれ、ゾロの過去が変わってきますね


    くいなの反応は?


    1.ミホークが特別なだけで、世間一般的に女は男ほど強くなれないと思ってる(ネガティブ)

    2.女の子でも世界最強になれる!と前向きになった(ポジティブ)


    dice1d2=1 (1)

  • 19122/12/04(日) 00:45:51

    ネガティブだった…

    くいなはどうなった?


    13以上.原作通り

    12以下.ゾロが「諦めんなよ!」して立ち直った(生存)


    dice1d100=58 (58)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:28

    あっ⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:48:39

    うーーんゾロに湿度発生した…か……??

  • 22122/12/04(日) 00:50:07

    駄目だったか…ゾロの湿度が増すかもしれませんね


    気を取り直して、🥗ミホークの身長は

    原作(198㎝)よりdice1d20=11 (11) センチ低い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:52:50

    187か
    サボと同じやね

  • 24122/12/04(日) 00:53:11

    身長187センチ、ハンコックやロビンよりちょっと小さいですね


    原作開始時点で女だと知っているであろう相手との友好度判定をしておきます


    【🥗ミホークからの好感度】

    シャンクス dice1d100=7 (7)

    クロコダイル dice1d100=1 (1)

    ドフラミンゴ dice1d100=30 (30)

    くま dice1d100=38 (38)

    ハンコック dice1d100=41 (41)

    モリア dice1d100=86 (86)

    ジンベエ dice1d100=49 (49)


    【🥗ミホークへの好感度】

    シャンクス dice1d100=69 (69)

    クロコダイル dice1d100=85 (85)

    ドフラミンゴ dice1d100=74 (74)

    くま dice1d100=75 (75)

    ハンコック dice1d100=21 (21)

    モリア dice1d100=66 (66)

    ジンベエ dice1d100=26 (26)

  • 25122/12/04(日) 00:53:58

    待って好感度🎲大事故になったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:54:55

    シャンクスとクロコダイルどうした
    つけ回しでもしたのか……??

  • 27122/12/04(日) 00:59:02

    ちょっと極端な数値については安価させてください…

    ●シャンクスからの好感度69なのに、シャンクスへの好感度が7しかない理由は?
    (以下3つ安価)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:02:37

    初めて戦った時女だからと手抜きされた、とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:44

    自分より新時代や他の人(ルフィ)に片腕を失ったから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:05:14

    マルコにしてるみたいに勧誘がしつこい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:06:42

    >>29

    文章変だから修正

    自分よりも新時代や若い世代に賭けて片腕を無くしたから

  • 32122/12/04(日) 01:07:01

    ありがとうございます


    1.初めて戦った時女だからと手抜きされた

    2.自分との決闘より新時代や他の人(ルフィ)のために片腕を失ったから

    3.マルコにしてるみたいに勧誘がしつこい


    dice1d3=1 (1)

  • 33122/12/04(日) 01:13:08

    あっ…これはファーストコンタクトが最悪だったのが尾を引いてるパターン…
    後々ルフィの手配書を持って行ってくれるとしても、その後の宴に参加してくれないかもしれませんね…

    次、正直ここが一番の大事故です
    果たしてこの世界線でもクロスギルド結成できるのか不安になってくる

    ●クロコダイルからの好感度が85な理由と、クロコダイルへの好感度が1しかない理由は?
    (以下3つ安価)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:13:47

    クロコダイルがプリンちゃん並に酷いツンデレしてるからミホークに全く伝わってない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:14:29

    興味無し

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:17:26

    元カノと元カレだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:17:27

    猫かぶりダイルなので紳士的に振る舞ってる
    男同士のノリの方が仲良くなれたタイプ

  • 38122/12/04(日) 01:19:06

    ありがとうございます。せっかくなので増やしますね


    1.ツンデレがひどすぎて全く伝わっていない

    2.単純に興味がない

    3.元カノと元カレだから

    4.クロコダイルが猫を被って紳士的に振る舞ってるが、実は男同士のノリの方が仲良くなれた


    dice1d4=4 (4)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:21:15

    あー…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:23:05

    分かった
    頂上決戦で猫を取っ払ったクロコダイルを見て好感度を上げたんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:24:11

    女扱いされるのがとにかく嫌なのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:25:34

    女扱いというか弱いみたいな扱いが地雷なんだろ

  • 43122/12/04(日) 01:27:06

    「お嬢さん」とか言ってレディファーストしてくるクロコダイルに🥗ミホークがスン…ってなってる感じですかね

    でも挽回の目があるという意味では一番マシな結果を引いたのでは?

    >>40路線なら頂上戦争から七武海撤廃までの間に頑張れば勧誘も何とかなりそう


    さて、唯一好感度50越えしたモリア。

    モリアからの好感度も66あるので普通に仲いいですねここ


    ●モリアへの好感度が86もある理由は?

    (以下3つ安価)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:27:25

    >>2

    このスレ好きだった…神絵師煮込みまくったわ…


    ここのミホークお姉様はハンコックとは微妙な仲なのかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:28:27

    めちゃくちゃ趣味が合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:29:02

    子育て頑張っててえらいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:29:05

    ああごめん安価入っちゃった

    ファッションセンスが似てるから、でお願いします!

    >>44

  • 48122/12/04(日) 01:31:59

    全体的に🥗ミホークからの好感度が低いのは「相手が強き者(剣士)じゃないから興味がない」で理由付けられそうです

    でもハンコックとの仲良し路線が(少なくとも最初の時点では)消えたのはいっぱい悲しい…


    1.めちゃくちゃ趣味が合う

    2.男で一つで子育てを頑張っている姿に感心している

    3.ファッションセンスが似てるから


    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:33:50

    これは仲良し

  • 50122/12/04(日) 01:34:23

    ファッション以外でもめちゃくちゃ趣味が合ったようです
    これ、後々ペローナがやってくることを考えるとモリアへの好感度上りはしても下がる要素がないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:35:43

    くまからの好感度高いのを見るに、ちゃんとミホークとモリアが仲良いの知っててペローナ送ったっぽいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:36:19

    吸血鬼モチーフの美女とゴシックな大男が仲良し…しかも間にはゴスロリ美少女…
    これはキてる…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:38:16

    見た目の親和性的にもここ仲良しなのめっちゃいいな

  • 54122/12/04(日) 01:40:45

    >>51

    確かにくまからの好感度も75あるので、ここは分かっててペローナ飛ばしたっぽいですね

    過去に仲間を喪ったから死なないゾンビに路線変更したモリアも、生半なことでは斃せないであろう世界最強の剣士が相手なので安心して仲良くしてる感じでしょうか

    もしかしたら以前からペローナとも面識があったかも?


    1.面識はなかった

    2.面識はあった(挨拶した程度)

    3.ペローナも混ざって談笑するくらい以前から仲が良かった


    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:43:55

    会ったことあるのか
    シッケアールに来たときお前…あたしがガキの頃に見た時から全然老けてねえな…?って話をして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:45:17

    >>54

    ちょっと待ってこの

    世界最強の剣士=そうそう死なない=親しくなっても失う心配が少ない

    の式に脳揺れた

  • 57122/12/04(日) 01:50:34

    直接の面識は挨拶した程度とはいえ養父と仲がいいのを知っていたら、ペローナが安心して懐くのも早くなりそうですね

    というかこれなら黒ひげにやられたモリア、ペローナと一緒にクロスギルドに合流できるのでは?


    クロスギルドが結成された場合、モリアとペローナが合流できる確率は?

    dice1d50=1 (1) %+仲良し補正50

  • 58122/12/04(日) 01:51:27

    入れててよかった仲良し補正!!!
    ていうか割と🎲の数値厳しいの多くない…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:55:42

    モリア様バギーと面識なさそうだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:59:12

    補正なかったらほぼ皆無じゃん……仲良くてよかったな……

  • 61122/12/04(日) 02:00:59

    ま、まあ可能性は半々だから!頼れると確信できる相手(単騎で四皇クラスの戦力)がいたら、🥗ミホークのところへ行けば何とかなる!って踏ん張れるかもしれないから!


    さて、そういえば、この世界線での🥗ミホークの七武海招集への出席率は?

    dice1d100=56 (56) %

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:06:10

    原作よりは全然出席してるな

  • 63122/12/04(日) 02:06:56

    おっと、参加しただけで驚かれるレベルの原作と比べて出席率半分強とは一体どんな心境の変化だ?
    …いやマジでどうした🥗ミホーク

    これも安価させてください
    (以下3つ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:09:01

    メロメロになった海兵達がワインとか色々くれる…とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:19:03

    海軍本部の海兵のなかに仲がいい相手がいるので

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:19:22

    ショッピングのついで

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:21:33

    出席率が56%に爆アゲした理由は?


    1.メロメロになった海兵たちがいいワインなどを献上してくるから

    2.海軍本部の海兵のなかに仲がいい相手がいるので

    3.ショッピングのついで


    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:22:10

    >>67

    性欲ェ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:25:42

    >>68

    ま、まあハンコックのときは食料どころか金品も渡そうとしてたからまだマシ…マシか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:27:21

    貢がれてたか~

    お腹がすいたら海軍食堂に行くか!くらいのノリで捕まってたカイドウと大差なくない?気のせい?


    これ、海軍本部の海兵たちには”鷹の目”が美女だと知れ渡ってる訳ですが、海兵たちの反応は?


    dice1d100=77 (77)

    ※数字が小さいほど怖がられていて一部に熱狂的ファンがいる。大きいほどみんな「ミホーク様~♡」ってなってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:30:05

    >>70

    Z先生「お前ら一からやり直しだァ!!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:34:11

    クロスギルドの連中と変わらねーじゃねェか!

  • 7322/12/04(日) 02:34:28

    もう駄目だよこの海軍本部!

    果たしてセンゴクさんの胃は大丈夫なのか…ていうかサカズキ激おこ案件なのでは?


    海軍上層部の皆さんの反応は?

    (数字が小さいほどお怒り。中間で”鷹の目”が出席するならまあ…と容認。大きいほど爆笑してたり自分もナンパしてたりする)


    センゴク dice1d100=100 (100)

    ガープ dice1d100=86 (86)

    つる dice1d100=57 (57)

    サカズキ dice1d100=97 (97)

    ボルサリーノ dice1d100=99 (99)

    クザン dice1d100=7 (7)

  • 7422/12/04(日) 02:36:52

    また大事故起きてる…なんなんだこの🎲…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:37:18

    >>73

    女好きの人が一番低いのなに????

    てかセンゴク赤犬黄猿何やってんだお前ェ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:38:26

    おつるさんが容認、ガープが爆笑なのはいいとしてセンゴクさんおかきジジイ化するのはまだ早いですよ!?
    あとサカズキとクザンの反応逆じゃないの!?
    マジでこの…いやほんと…なんで!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:39:44

    マジで爆笑したよこんな夜中に
    おもしれー女…

  • 7822/12/04(日) 02:43:07

    すいません割と本気で脳が混乱したので一旦締めます
    お昼前には再開したいですが、このスレを覗いた方はよろしければこの海軍上層部に一体何があったのかアイデアお願いします…
    (特に赤犬とか赤犬とか赤犬とか)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:43:50

    これはクザンが元帥ルートですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:48:46

    青雉は多分「こんな色っぽいボインねーちゃんなのにナンパしたらダメなの?えー?」みたいな不満がある…?
    赤犬黄猿はわからん…2人とも世界最強の剣士のミホークに実は憧れがあるとか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:08:26

    1つのレスの中で100と99と97があるの奇跡だろ
    人選含めて

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:48:00

    黄猿はまぁ軽口でもナンパくらいはしてそうだなぁという印象
    赤犬は…広い地域を自由に航海する🥗ミホから得られる情報が地味にありがたいとか?地方支部から寄せられる情報と食い違う話があって、念の為調べてみたら不正が発覚した…とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:38:50

    クザンは多分散々口説きまくった結果脈なしと理解したがゆえに……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:37:30

    赤犬はハリケーンしちゃったということでどうにか…

  • 8522/12/04(日) 10:48:18

    再開します

    センゴク(100):あまりの事態におかきジジイ化して爆笑
    ガープ(86):普通に爆笑してる
    つる (57):まあこれで”鷹の目”の出席率が上がるなら…と容認
    サカズキ(97):ミホークからの情報が地味にありがたいor恋はいつでもハリケーン!
    ボルサリーノ(99):世界最強の剣士への憧れもあり、軽口としてナンパしてる
    クザン(7):散々ナンパして脈なしと判断or「こんな色っぽいボインねーちゃんなのにナンパしたらダメなの?えー?」

    って感じでしょうかねこの世界線の海軍本部上層部
    ……だいぶおもしれー集団になったな……
    ていうかこれ、爆笑しつつもお前らまでナンパするんじゃないぞってセンゴクさんに叱られたのをクザンだけ守ってるってことになりますね。真面目か

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:51:00

    >>24

    他スレで見たけど、ハンコックから🥗ミホークへの好感度低い理由は自分より強い=美しい=自分は何されても文句言えない……って理由で怯えてると可愛い

  • 8722/12/04(日) 10:56:55

    >>86

    なるほど、強さと美しさを認めているからこその警戒と怯え…

    普段クッソ強気で高慢な美女が怯える姿からしか栄養素からしか摂取できない栄養素がありますね


    さて、出席率が上がったということは他の七武海に出会う機会も増えたということ

    コミュが増えたことで好感度に変化はあるでしょうか


    1.好感度アップ 2.現状維持 3.逆に好感度ダウン!?


    クロコダイル dice1d3=3 (3)

    ドフラミンゴ dice1d3=3 (3)

    くま dice1d3=2 (2)

    ハンコック dice1d3=3 (3)

    モリア dice1d3=2 (2)

    ジンベエ dice1d3=2 (2)

  • 8822/12/04(日) 10:57:20

    だから待って!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:57:38

    おかきジジィ化してるセンゴクはなんなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:57:59

    どんどん下がる好感度

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:58:37

    もしや好感度判定大惨事になるタイプの🎲でいらっしゃる…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:59:58

    見る度に強いし美しいし何しようとも許される存在に会いまくってどんどん支配されたくない思いが募るハンコック……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:45

    なんだこのダイス神!?
    もしかして周りがどんどん愛憎持ち始めてる…??

  • 9422/12/04(日) 11:00:55

    ミホーク→クロコダイルとかこれ以上下がりようがあるのかな…

    どちらからの好感度が下がったのか?


    1.ミホークから 2.相手から


    クロコダイル dice1d2=2 (2)

    ドフラミンゴ dice1d2=1 (1)

    ハンコック dice1d2=1 (1)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:01:53

    ハンコックのビビる所が嫌になったのかしら

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:57

    鰐の紳士対応に啖呵きったんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:03:33

    ドフラミンゴはまあ…ナンパしてそうだから妥当かな…
    ハンコックどうした??わらわの方が美しいもん!ってなった??

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:05:59

    貴女そんな女じゃないでしょ?って思われることをしたのかな

  • 9922/12/04(日) 11:06:05

    さすがに好感度マイナスにはならなかったか…よかった…いやよかったのか…?


    クロコダイル→🥗ミホークへの好感度 85からマイナス dice1d85=46 (46)

    🥗ミホーク→ドフラミンゴへの好感度 30からマイナス dice1d30=10 (10)

    🥗ミホーク→ハンコックへの好感度  21からマイナス dice1d21=5 (5)

  • 10022/12/04(日) 11:07:33

    クロコダイル→🥗ミホークへの好感度85→39
    🥗ミホーク→ドフラミンゴへの好感度30→20
    🥗ミホーク→ハンコックへの好感度21→16

    う~んこの

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:08:08

    🐊→🦅ガクッといったねえ
    この女同類じゃねえな…ってなったか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:10:02

    好感度1と39でちゃんとクロスギルド結成できるかな…って心配になってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:11:58

    >>99

    すいません🥗ミホーク→ハンコックへの好感度間違ってました

    振りなおします


    🥗ミホーク→ハンコックへの好感度 41からマイナス dice1d41=18 (18)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:13:29

    怯えていっそ隷属する素振り見せたら失望された感じかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:14:09

    🥗ミホーク→ハンコックへの好感度、41→23ですね
    …16も23も大差ないかなぁ…
    でも世界で最も強くて美しい女子会を諦めない!人の夢は終わらねえ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:14:56

    もう🥗ミホークに天竜人斬ってもらうしか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:15:29

    🥗ミホークとハンコックの好感度がお互い高かったら高かったで色々と危ないぞ絵面

  • 10822/12/04(日) 11:18:29

    すいません別のスレも覗いてるので名前欄付いたり消えたりしてますね…


    とりあえず友好度が下がることはあってもなかなか上がる気配はない様子

    まあ七武海ってそんなものだと言われればその通りなんですが


    >>107

    あら、お嫌い?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:19:11

    >>108

    お好きでござる!!

  • 11022/12/04(日) 11:22:12

    >>106

    そういえば世界最強の剣士がこんな美女とか、妻にするえ~!って言いだす天竜人の一人や二人いそうですね


    天竜人とのエンカウント

    1.あった

    2.なかった


    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:23:29

    斬れ〜!!
    斬ってハンコックの好感度バチくそあげて女子会しろ〜!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:23:43

    あったんかい

  • 11322/12/04(日) 11:28:30

    あったよエンカウント!


    出会ったのはいつ頃?

    1.七武海になる前

    2.七武海になった後


    dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:33:18

    これ罪から逃れるために七武海になったとかだろ

  • 11522/12/04(日) 11:34:22

    おっと、出会った年齢によってはえらいことになりますねこれは…


    出会ったのはいつ頃?

    1.まだ幼く無力だった子供時代

    2.世界最強の剣士を目指して海に出た10代半ば~後半

    3.シャンクスとバチバチに決闘してた20代

    4.七武海になる直前


    dice1d4=4 (4)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:35:37

    妻にするえ!って言ったら斬られたパターンで逃げ先が七武海か

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:39:34

    ミホークいつから七武海なんだろな…クロちゃんと同期なら20歳前後で加入してる事になるがもうちょい後なのか…?

  • 11822/12/04(日) 11:40:32

    七武海になった理由が分かりましたね(白目)

    下手したらハンコックと同じ、奴隷からの力が欲しい!ルートもあり得ましたが


    ちなみに天竜人は

    1.斬ったけどギリ生きてるよ!(殺すと面倒だな…と思ったため)

    2.別に生かしておく理由もないよね!


    dice1d2=1 (1)

  • 11922/12/04(日) 11:45:58

    冷静な判断が光りましたね

    これなら五老星的にも七武海として首輪を付けることでギリギリ容認できそうです


    なお、斬られた天竜人のその後はどうなった?

    (数が小さいほど恨み骨髄。中間で恐怖を刻み込まれた。大きいほど新しい扉を開いてしまった)

    ※1か100ならまさかのミョッさんと同じ改心ルートです


    dice1d100=56 (56)

  • 12022/12/04(日) 11:47:01

    よかった無難!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:47:45

    無難!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:48:57

    うんまあちょっとだけ…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:10

    一番安全!

  • 12422/12/04(日) 11:52:02

    天竜人を斬ったことは、たぶん世界政府と海軍が必死に隠蔽したんでしょうね

    被害者…いや加害者…?本人の天竜人も、(新しい扉の気配を無意識に感じつつ)恐怖を刻まれたので口を噤むでしょうし、なんなら聖地に引きこもりそうなので、緘口令を徹底したら何とかなりそう


    なお、例のクソバードは

    1.知ったし報道しまくった

    2.知ったけど最高のタイミングで暴露しようと隠し玉にしてる

    3.サイファーポールが頑張ったよ!


    dice1d3=1 (1)

  • 12522/12/04(日) 11:52:47

    クソバードおおおおお!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:52:49

    あー天竜人斬ってるならなんやかんや天竜人のこと目の上のたんこぶと思ってる海軍連中から好感度高いのも納得?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:58

    女ってことはクソバード知らなかったのか意図して隠した(させた)のか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:54:25

    海賊女帝より手がつけられないなこの美女

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:23

    この海で最も自由な男がこの海で最も自由な女に目をつけないはずもなく…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:51

    海賊女帝が畏怖と崇敬の間でプルプルしてるところからしか得られない栄養素ある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:56:17

    このスレの海賊女帝かわいいな……

  • 13222/12/04(日) 11:57:30

    >>127

    あっ、そういえばミホークが女性だという認知度12%でしたね


    クソバードは”鷹の目”が女であることを

    1.当然ばらした(ここで一気に女だと知れ渡った)

    2.ばらしたけど「さすがにそれはないだろ~www」とでっち上げ記事扱いで信じられなかった

    3.面白そうなので隠した(天竜人ホモ冤罪)


    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:58:34

    本当にこの鳥は…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:59:00

    真実知ってるくいなも鷹の目が別枠ってだけな認識の時代だしな

  • 13522/12/04(日) 12:05:25

    かわいそうなクソバード…ひとえにテメェの日頃の行いが悪いせいだが…
    しかしこれ、世間が「世界最強の剣士が女なはずないだろwww」って反応だったら、逆に何で天竜人に捕まりそうになったと思われてるんでしょうかね
    「世界最強の剣士を奴隷にするなんて最高だえ~!」って思ったんだろうな…と思われた感じ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:23

    >>135

    船長コレクションとかやってるし剣豪コレクションの一環と思われたんじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:11:38

    性別が分からない程度に手配書出回ってるなら世間じゃ相当の美男で通ってる?ので女天竜人に捕まりそうになったと思われた…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:12:30

    >>137

    キャベンディッシュ枠的な…原作よりは露出少そう

  • 13922/12/04(日) 12:19:15

    確かに手配書が出回ってるのに男だと思われてるということは、目元のアップとかで絶妙に性別がバレない感じの写真なんですかね
    それプラスしてキャベツみたいな絶世の美男子&魔性の男枠

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:43:46

    いっそ男装しててもおかしくない?
    露出ほぼゼロで

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:47:22

    センゴクさんからの好感度マックスなのは糞天竜人を斬ってくれたからなんかな

  • 14222/12/04(日) 12:50:23

    >>141

    殺さない程度に斬りつつ、斬った相手も逆上して海軍に無茶ぶりするでもなく大人しく引きこもってくれたので、厄ネタが一つ減って海軍的にはスッキリしたでしょうね


    さて、そろそろ話を進めます!

    まずは暇つぶしでクリークの船を追ってきたシーンですが、この時空だとなぜ斬った?


    1.暇つぶし

    2.ヒャッハー女だ!と襲われてイラっときたので


    dice1d2=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:11

    これは納得

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:52:21

    女であることで舐められすぎてる最強剣豪ええな

  • 14522/12/04(日) 12:58:33

    これは女扱いするシャンクスとクロコダイルへの好感度が低いのも納得な反応…

    下心で大艦隊をプチプチされたクリーク、自業自得なぶん理不尽さは減りますね


    いよいよ”鷹の目”と出会ったゾロの心境は?

    (原作のゾロを50として、低いほどカラッカラ、高いほどジットリしてる)


    dice1d100=62 (62)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:00

    絶妙な湿度の足され方で草

  • 14722/12/04(日) 13:06:35

    さすがのゾロでも多少の湿度は発生してた様子
    ”鷹の目”を倒して世界最強の剣士になってやる!と決意しつつも、女でも世界最強の剣士になれるじゃねえか…!と今は亡きくいなを想って複雑な感情を抱いてるんでしょうか

  • 14822/12/04(日) 13:11:40

    サンジはまあ、綺麗なお姉様~♡でメロリンするだろうし、ルフィはハンコック相手でもあの態度なので、この二人については🎲振らなくてもいいような気はしますが…


    ルフィの反応 dice1d100=51 (51)

    (1~90で美女だとは分かるけど容姿に興味ない、91以上でまさかのハリケーン!?)


    サンジの反応 dice1d100=15 (15)

    (1~90でメロリン、91以上で化け物めいた強さを感じ取って警戒)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:40

    うーん妥当

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:14:20

    この🎲分かってるなぁ……原作読んでる
    てことは海軍トンチキ数値も極端に低いシャンクス鰐数値も正常な出目だった……???

  • 15122/12/04(日) 13:20:22

    >>150

    ちょっと🎲への疑惑が生じつつも、主人公組がキャラ崩壊しなくてホッとしてます


    さて、ゾロ対ミホーク戦ですが、原作と比べてどうなったでしょうか

    (数字が小さいほど瞬殺。中間で原作通り。数字が大きいほどゾロが食い下がった)


    dice1d100=24 (24)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:48

    原作より早い…気持ちが乱れたか…?

  • 15322/12/04(日) 13:29:44

    めっちゃ瞬殺されてるけどどうした!?


    1.女だと一切見くびらずに全力でかかってくるのでミホークが「強き者」と認めるのが早くなった

    2.ゾロが「女を斬るのは趣味じゃねえが…」とか余計なことを言ったせいで機嫌が悪くなった

    3.原作より増した湿度のせいでゾロの心が乱れていた

    4.”鷹の目”が女だと!?みたいな反応をする奴ばっかりなので速攻で片を付けるようになってる


    dice1d4=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:31:18

    これは強き者ポイント高いな

  • 15522/12/04(日) 13:31:48

    よかった好印象!
    スピーディにボロ負けしたゾロですが、きっと「俺はもう二度と負けねえから!」してくれることでしょう。ゾロだし
    しかしこの🥗ミホーク、とことん「女扱い=実力を見くびられてる」の図ができてるっぽいですね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:33:01

    >>155

    よっぽどシャンクスに女扱いされたのが嫌だったのか、もっと昔に何かあったのか…

  • 15722/12/04(日) 13:39:46

    🥗ミホークにボロ負けしたゾロの湿度はどうなった?


    1.プラス 2.マイナス

    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=5 (5) %

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:43:44

    原作ゾロ50でここのゾロ57ならまぁ概ね原作通り…でいいのかな

  • 15922/12/04(日) 13:47:49

    圧倒的な力の差に接してボロ負けした結果、吹っ切れてちょっと湿度が下がるゾロ

    解釈一致ですね!(海軍の惨状から目を背けつつ)


    さて、バラティエ編は概ね原作通りに進みましたが問題はこの後です…

    果たしてルフィの手配書をもって好感度7のシャンクスに知らせに行ってくれるのか


    1.行く(原作通り)

    2.行くけど宴には参加しないですぐ帰ろうとする

    3.電々虫で済ませる


    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:49:27

    アルハラ回避!

  • 16122/12/04(日) 13:51:16

    好感度を改善できる機会すら与えてくれない…!

    そもそもシャンクスは、自分が🥗ミホークから超絶塩対応されていることを


    1.気付いてるし気にしてる(仲良くなりたい)

    2.気付いてるけど気にしない(アイツが俺を嫌いなのと俺がアイツを好きなのは関係なくね?思考)

    3.気付いてない(このニブチン!)


    dice1d3=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:55:54

    気づいてるだけマシかな……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:00:23

    バギー同様「そういうポジティブなところ嫌い」と思われてそうなシャンクス…

  • 16422/12/04(日) 14:01:26

    おっと一番ヤバいところに当たった気がしますね…
    この世界線だと下手したら🥗🦅「赤髪が本当に鬱陶しい…」🤡「派手にわかるぜあのスットンキョーが…」って意気投合しそう

    さて、「アイツが俺を嫌いなのと俺がアイツを好きなのは関係なくね?」派のシャンクス、電々虫で連絡を済まされてどんな反応を取るか?
    (以下3つ安価)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:03:07

    来たかルフィ!
    よし飲むぞ鷹の目今どこだ!迎え行くからよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:14:41

    何だよお前ー! 直接来いよー!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:17:39

    宴しようぜー((ガチャ
    ……切られちまったなぁー……ベック!!鷹の目から連絡が来たーーー!!!(こども)

  • 16822/12/04(日) 14:20:02

    さて、シャンクスの反応とその結果は?


    1.よし飲むぞ鷹の目今どこだ!迎え行くからよ!!

    2.何だよお前ー! 直接来いよー!!

    3.宴しようぜー((ガチャ……切られちまったなぁー……ベック!!鷹の目から連絡が来たーーー!!!(こども)

    dice1d3=1 (1)


    果たして一緒に宴できたのか?

    1と2.できない 3.できた

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:21:47

    この赤髪つよい(確信)

  • 17022/12/04(日) 14:27:57

    すごいなシャンクス!?

    「今どこだ!?」って言われてうっかり居場所を喋ったら即「迎えに行くからよ!」されたし思ったより近くにいたんでしょうか

    🥗ミホークも結局宴に付き合ってくれるくらいだから好感度ちょっとは改善したんでしょう


    🥗ミホーク→シャンクスへの好感度7+ dice1d46=5 (5)

    (※電々虫で済ませようとしたので最大値半減)


    シャンクス→🥗ミホークへの好感度69+ dice1d31=22 (22)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:07

    シャンクスお前ほんと強いな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:29:11

    うーーんこの一方通行

  • 17322/12/04(日) 14:31:30

    微々たる上昇で声出して笑ってる

    🥗ミホーク→シャンクスへの好感度7+5 =12
    シャンクス→🥗ミホークへの好感度69+22=91

    になりました
    この好感度の差で大丈夫?🥗ミホーク疲れてない?
    まあ、反応安価でもからっとした反応ばかりだったし大丈夫でしょう多分恐らくきっと

  • 17422/12/04(日) 14:38:23

    さて、原作だとここからしばらく出番がなくて、次の登場はクロコダイルがルフィに倒された後、七武海の招集に応じたシーンになりますが、この世界線だとどうなるか


    1.原作通り

    2.どこかで出てくる


    dice1d2=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:56

    おお…???
    アラバスタ編でチラッと出てくるってことか?

  • 17622/12/04(日) 14:44:55

    出番が増えたよ!やったね!

    しかしどこで出てくるのか?

    場所によっては謎ムーブすぎて混乱必死になりますが


    1.アーロンパーク

    2.ローグタウン

    3.ウイスキーピーク

    4.リトルガーデン

    5.ドラム島

    6.アラバスタ


    dice1d6=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:33

    バギー社長とここで邂逅?!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:17

    順当にありそうではあるけど🦅カームベルト渡れるのに態々リヴァースマウンテン経由で帰ろうとしたの?
    あの棺船でやるの勇者じゃん……

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:48:50

    似たような帽子で同じ身長の黒髪色白美女二人が揃うのか?

  • 18022/12/04(日) 14:54:14

    かつてロジャーの処刑を見届けた場所で、ルフィのアレを目撃するのか…

    バラティエ時点で既にルフィの器を認めていたのに、これは好感度も期待値も上昇しますね


    【🥗ミホークからの好感度】

    ルフィ dice1d100=51 (51) 

    (最低保証値40)

    バギー dice1d50=34 (34)

    (「弱き者」デバフにより最大値半減)


    ルフィやバギーたちと直接エンカウントしたか?

    1.両方した 2.麦わら一味とはした 3.バギー海賊団とのみした 4.どちらともしていない

    dice1d4=4 (4)

  • 18122/12/04(日) 15:04:30

    めっちゃありそうな感じに寄せてくる🎲…

    これはシャンクスへの土産話が増えた結果、好感度上昇しましたね


    さて、次の登場はクロコダイルを除名し後任を決めるための招集になります

    マリンフォードへやって来た🥗ミホーク、誰が出迎えた?

    🎲で変な数値出した人は選択肢に入ります


    1.センゴク

    2.サカズキ

    3.ボルサリーノ

    4.中将の誰か

    5.下っ端


    dice1d5=3 (3)

  • 18222/12/04(日) 15:10:19

    仕事しろ黄猿!!!

    でもボルサリーノなら、いざというとき対抗できる人間が付かなきゃ危ないでしょ~みたいな理屈で丸め込みそう


    …ちなみにその大将ナンパしてきますけどミホークの反応は?

    dice1d100=67 (67)

  • 18322/12/04(日) 15:20:36

    かなり高いな!?

    シャンクスやクロコダイルとの違いは何だ


    1.ナンパはするけどこれ挨拶代わりだな…と思える対応なので気にならない(イタリア男風)

    2.美人だからナンパするけど、それはそれとしてきっちり強者への対応をしているから

    3.好みの問題

    4.ナンパ方法が独特過ぎて、普通に友好的なだけだと思っている

    5.天叢雲剣との手合わせが楽しいから


    dice1d5=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:23:29

    🥗ミホークは飄々とした渋メンがタイプだったか…
    シャンクスとクロコダイル…ドンマイ!

  • 18522/12/04(日) 15:28:12

    一番ひどいのに当たった…

    どういうところが好みに合っていた?(シャンクスやクロコダイルにはなかった要素とは?)


    1.自分より1m以上背が高い男性が好み

    2.10歳以上年上の男性が好み

    3.男性としては、無法者(海賊)より真っ当な社会人(海軍)の方が好み

    4.性格は飄々とした中庸タイプが好み

    5.趣味が合ったから


    dice1d5=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:45

    年下・同年代には女の子扱いされてると下心とか舐められてると思うけど歳上のお嬢様扱いは礼儀だから悪い気がしないのか

  • 18722/12/04(日) 15:39:30

    >>186

    なるほど納得…つまりブルックから「お嬢さん」呼ばわりされても気分は害さなさそうですね

    もしくは「渋くて落ち着いた年上が好み」という意味なら、今は好感度が低い相手でも今後の成長次第でワンチャンあるかもしれませんね。シャンクスは年齢的性格的に不利だけど


    さて、ナンパするボルサリーノにそこそこ柔らかい反応を返しつつ会議に出席します

    原作では出席したこと自体を驚かれてましたが、ここでは出席率半分強の優等生です(目的:美味しいワイン)

    くまとドフラミンゴの他にも出席者はいるでしょうか?

    また、海軍側のメンバーはセンゴクさんとおつるさん以外に増えるのか?


    1.出席 2.欠席


    ハンコック dice1d2=2 (2)

    モリア dice1d2=2 (2)

    ジンベエ dice1d2=1 (1)


    ガープ dice1d2=2 (2)

    サカズキ dice1d2=2 (2)

    ボルサリーノ dice1d2=1 (1)

    クザン dice1d2=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:05

    なんというか他の選択肢は頑張ればどうとでもなるのに年齢差という不変なものが理由なのほんとにシャンクスに脈ないんだな…という気持ちにさせられる

  • 18922/12/04(日) 15:43:13

    >>187

    いや「渋くて落ち着いた年上が好み」だったら成長しても無理だったわ。「渋くて落ち着いた大人の男性が好み」ならいけるけど


    そしてハンコック来ない…女子会の夢が…!

    親分は真面目なので出席しても違和感ありませんね

    ボルサリーノは会議場まで案内してきてそのまま出席、97のサカズキは私情より任務優先で欠席、ナンパを禁じられたクザンも欠席と分かりやすい結果になりました

  • 19022/12/04(日) 15:50:06

    さて、ラフィットも乱入して混沌としたあの会議ですが、こちらではどうなったか?


    1.ドフラミンゴとのコミュ

    2.くまとのコミュ

    3.ジンベエとのコミュ

    4.海軍側とのコミュ

    5.まさかのラフィット


    dice1d5=2 (2)

  • 19122/12/04(日) 15:55:01

    この頃はまだ自我が残ってそうで、一児の父親なくま(革命軍幹部)とのコミュです

    まあ、くま相手ならそうヤバいことにはならないでしょう


    いつコミュる?

    1.他の出席者もいるところで

    2.会議後に二人になったところで

    dice1d2=1 (1)

  • 19222/12/04(日) 16:03:14

    他の出席者もいる場でコミュるとなると、あまり深い内情に突っ込んだ話はできませんね

    ミホークからの好感度は38ですが、まあ無視するほど悪くはないでしょう

    コミュの内容は?


    1.普通に近況などの世間話

    2.この後一緒に食事に行かないか誘う(純粋に仲良くなりたいだけ)

    3.この後一緒に食事に行かないか誘う(ハリケーン)

    4.革命軍としてはもし”鷹の目”と協力できれば色々大きいので、勧誘への下準備

    5.ラフィットが「”鷹の目”が女!?」みたいな反応をして🥗ミホークの機嫌が悪くなったのでフォロー


    dice1d5=1 (1)

  • 19322/12/04(日) 16:04:33

    平和!でも話が進まない!

    もう一回コミュ🎲振ります


    1.ドフラミンゴとのコミュ

    2.ジンベエとのコミュ

    3.海軍側とのコミュ

    4.まさかのラフィット


    dice1d4=4 (4)

  • 19422/12/04(日) 16:11:49

    またよく分からんところへ行ったなこの🎲…


    1.「”鷹の目”が女!?」みたいな反応をして🥗ミホークの機嫌が悪化

    2.黒ひげの名を売り込みついでに世界最強の剣士を勧誘

    3.「貴女がかの”鷹の目”ですか…!」からの意味深なムーブ

    4.ロメ男ばりのファンボーイだった

    5.まさかのハリケーン


    dice1d5=4 (4)

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:46

    黒いオシャ帽子仲間で憧れたのかな?
    ミホークはシルクハットも似合いそう

  • 19622/12/04(日) 16:18:25

    ファンボーイが生えた…まあ気持ちは分かる


    ラフィット「貴女は”鷹の目”! 世界最強の座に何年も君臨する剣士にお会いできるとは幸甚の極みですよ! ああマリンフォードへの使いを買って出てよかった…!!! すみませんサインいただけますか!? も、もしよろしければ一緒に写真撮っていただいても…!?」

    みたいな反応してくるラフィットへの対応はどうなる?


    ミホークの反応 dice1d100=90 (90)

    (数字が小さいほどドン引き。中間でサインくらいはしてくれる。大きければ余裕でファンサ)

  • 19722/12/04(日) 16:20:32

    超余裕!!!
    これならワイン貢いでる海軍本部の海兵たちも報われてますね!
    だからどんどん貢ぐようになる悪循環ですけど

    クロスギルド結成までやりたいので次スレ立てます

  • 19822/12/04(日) 16:24:33
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:35:59

    ちょっと離れてたらファンボーイ爆誕してたwww

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:36:07

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています