動物園に行きました

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:59:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:59:47

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:00:39

    私ちゃん!私ちゃんじゃないか!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:01:54

    個人情報とかそういうのダメ!なのであくまで想像上の動物園です!
    想像上の動物園なのでなんとノーマスクです!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:03:50

    絵柄が可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:04:38

    >>3

    あのスレにいた人! いた人ですか! お世話になりました!


    >>5

    さんきゅーですよ!がんばります!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:05:28

    入口付近はめっちゃ人いませんでした。お空が曇っててめっちゃ寒いからです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:07:31

    かわいい
    というかデフォルメでもめっちゃ奥行き伝わってくるのスゴ~…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:07:57

    動物園のシンボル、あにまんまんと記念撮影! まわりにだれもいない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:08:36

    閉園確定

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:09:42

    そんな動物園閉園してしまえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:09:59

    入口の近くには鳥さんのコーナーがありました! 鳥さんがいっぱい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:11:16

    やった!レポだ!
    楽しめたようでなにより!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:11:40

    なんで服着てないの?
    実は脱走した展示動物なの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:11:45

    鳥さんたちはこの状態から微動だにしませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:13:09

    >>14

    想像上世界とかだとよく女の子がここぞとばかりに全裸になるあれです!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:13:37

    絵 が 上 手 い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:14:26

    絵うまいしかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:14:28

    羽毛があっても寒かったんだろうな
    それか寝てたか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:14:53

    >>13

    ちゃんと楽しめました! 感謝パワーで楽しさのおすそ分けです!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:15:32

    フラミンゴさんたちは片足も自分のボディに収納してました。こだわりを感じる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:16:44

    想像上とはいえこの時期に全裸は寒そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:17:17

    >>19

    起きてましたけど寒いから話しかけんなのオーラがすごかったです!


    >>17>>18

    うぇへへへへうれしいけどそんなことないですよ!らくがきなのにこれかくの時間かかりました!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:17:51

    ミンゴの片脚立ちも保温のためだったか
    アフリカ生まれ?だとさすがに寒いのかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:18:51

    クジャクはなんかカラフルなかたまりになってました

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:19:19

    鳥がちゃんと部位に分かれて見えるのすごいな

    てか>>7の奥に見えるの>>9の像じゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:21:16

    観察したにしても写真撮ってたにしても動物のかたちの捉え方がうますぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:23:15

    動物の特徴わかりやすいし、色もわかりやすくてすこ
    あと主人公の女の子のギャグマンガとかに出てきそうなゆるさの全裸立ち絵とかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:23:38

    ウマにおさわり放題のコーナーに挑戦しました! ウマかわいい!

    でもその優しくも悲哀を感じさせる美しい瞳で見つめられるとこんな美しい動物を柵に入れて愛玩動物として扱う人類はとても見にくい生き物なのではないのかと自問自答せざるを得ませんでしたがウマは諦めの混じった瞳で静かにいいんだよと許してくれました
    鼻はじめってしてました

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:23:45

    >>26

    伏線貼られてたんだな...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:25:56

    >>24

    たぶんそんな感じだと思います!

    でもトリってなぜか絶対に仲間と固まってあたたまろうとはしないんですよね。ふしぎ。


    >>27>>28

    写真とってから見ながら書きました! 背景の絵はトレースですぞだまされちゃダメです!!

    でも褒め言葉は嬉しいですありがとうございます!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:28:35

    なんか中央のでっかい展示場に人いっぱいいる!なにかやってる!
    というわけで駆けていったら、飼育員のおねーさんがクマさんのイベントをやってました!
    なんとクマさんが大好きなリンゴを木登りでとってくれるそうです!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:29:22

    メスドラフお姉さんが居る...!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:31:11

    リンゴを置くために木登りをする飼育員のお姉さん!
    なんか台とかなかったの!? でもおねえさん木登りがんばってる! お姉さん頑張れ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:17

    >>33

    私の想像上の動物園なので理想のお姉さんに特別出演してもらいました!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:34:38

    お姉さんリンゴ設置成功! お姉さんリンゴ設置成功! やったーーーー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:35:10

    可愛い(語彙力喪失)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:36:32

    クマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:39:43

    「すごくかしこいクマちゃんでしたー!」

    お姉さん……ッ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:40:38

    お姉さーん!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:41:34

    お姉さんに性癖が詰まりすぎている

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:43:52

    かしこいかわいいクマー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:47:08

    という感じで、動物園は楽しかったです……!(力説)

    さすがに眠すぎるので寝ちゃいます!見てくれた方ありがとうございました!
    おちこんでるときに元気をくれたあにまん掲示板に感謝!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:48:52

    かわいいイラストいっぱい見せてくれてありがとう!おやすみ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:14

    おやすみなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:50:25

    可愛いイラストに加え、動物園でのお話すごくホッコリしました!おやすみなさい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:54:05

    おやすみ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:55:53

    おつかれ!
    おやすみ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:57:49

    動物園に行った気分になった!ありがとう!
    おつかれ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:52:43

    このかわいさのクマならゴールデンカムイに出ても生き残れる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:54:11

    ぎにゃあ!かわいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています