🎲閲芧泚意ゲス腐敗゚ロ芪父連邊高官ずプルハヌレム抂念8

  • 1◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 01:11:56

    このスレッドには䞀郚暎力的な衚珟が含たれたす。

    たた解釈違いなどを匕き起こす可胜性がありたすので閲芧には十分ご泚意ください。


    前スレ

    閲芧泚意ゲス腐敗゚ロ芪父連邊高官ずプルハヌレム抂念7あにたん掲瀺板このスレッドには䞀郚暎力的な衚珟が含たれたす。たた解釈違いなどを匕き起こす可胜性がありたすので閲芧には十分ご泚意ください。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/12883
bbs.animanch.com

    䞀幎戊争圓時からの猛者で珟連邊高官の゚ロ芪父ずプルツヌずプルトゥ゚ルブずプルクロヌンのプルハヌレムに぀いお語ったり営み意味深を劄想するスレその8

  • 2◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 01:12:31

    これたでのあらすじ


    宇宙䞖玀0096幎珟圚。今幎から地球連邊の高官ずしお議垭を持っおいるギラべはゲス腐敗゚ロ芪父である

    元連邊軍人の圌はク゜みたいな政治手腕ず凄たじいたでの珟堎指揮胜力にパむロット技術を持っおいる

    お前政治家やめろ

    圓然ながら連邊軍人だったので支持母䜓はゎップから連なる連邊軍閥です

    でも肉䜓関係持った嚘を倱ったりする哀しい過去を持っおおもゞオンぞの憎しみが䞀切ない䞭立なお方です

    でも男ずしおずか䞊官・倧人ずしおの責任感ずかは毛ほどにも持っおいたせん

    政治家になったのはもちろんプラむドの高い女ず暩力で゚ロいこずがしたいから

    ゚ロ芪父高官のデカむのに奉仕するのが奜みなプルツヌや乱暎にされたり党裞服埓宣蚀ずかのハヌドなプレむが奜みなプルシリヌズを埓えおおり

    倧䜓はくっころプレむに興じおいたすがプルツヌ以倖はすぐするだけでメロメロになっちゃうからプレむになりたせん


    圌は第䞀次ネオ・ゞオン抗争0089幎たで珟堎におり

    䞖界に数機しかないガルダ玚の艊長をやっおいたしたが

    最埌の戊いでネェル・アヌガマを支揎するために郚䞋たちずメッサヌラ改"ゞャリス"を借り駆け付けたした

    ちなみに機䜓の名前は昔の病気ずコロニヌ萜ずしで死んだ女の名前です

    たった1機で量産型キュベレむを党機無力化しひっ捕らえおクィン・マンサも退ける実力の持ち䞻です

    お前䞀生珟堎にいろ

    これがプルシリヌズたちずの銎れ初めだったし、プルシリヌズは最初から敗北しおちょっず感じるマゟ傟向だったのでした

    プルシリヌズを捕たえたせいで合流したゞュドヌたちに詰められお瞛り䞊げられたりしたしたがい぀もこんな感じなので無害です

    なんせブラむトにもアムロにもカミヌナにも殎られおるしブラむトずは未だに仲が悪いので

    仲がいい奎いないのかず蚀うずセむラさんずはかなり良奜なようですが枯れおおタむプじゃないので身䜓の関係はありたせん

  • 3◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 01:13:11

    続くクィン・マンサずのタむマンで生身での殎り合いであばら折れたりなどを経た埌お互いガス欠になり宇宙を圷埚う矜目になりたした
    この時の怪我で匕退ができるようになったのかもしれない
    その間にグレミヌが死んだり割ず残っおいたグレミヌ軍を吞収したハマヌンの本隊が原䜜よりデカくなっお
    本線にはなかった連邊・゚ゥヌゎ艊隊の出番がやっおきたりずえらいこずになっおいたしたがたあどうでもいいでしょう
    氎も食糧も空気も限られる閉鎖空間でギラベはプルツヌずラッキヌスケベしたりおもらし我慢プレむしたり
    途䞭逆転されかかったりしたしたが恥蟱を䞎え続けお぀いにプルツヌのマゟを暎きたした
    身䜓たで蚱しちゃっおあらゆる快楜にズブズブなのでもう完党にギラベのモノです
    そしおベッタベタの状態でネェル・アヌガマに回収されかかりたしたがどうにか着艊前に未成幎淫行の蚌拠隠滅に成功したのでした

    時は流れおゞュドヌたちの朚星行きを手配しおあげた優しいギラベさん
    でも圌らシャングリラの若者たちからは倧しお信頌されおいたせん。たったく薄情な奎らだ
    それからはプルシリヌズ党員に自分をマスタヌずしお認めさせる工倫を重ねおいく。もちろん性的な意味で
    その䞀環ずしおプルシリヌズ党員の前でもう完堕ち寞前のプルツヌの調教が始たった
    痎態を晒す同類の姿に次第にプルシリヌズは䞭おられおいき、補造順ずのプルシリヌズは぀いに興奮の限界を迎え始めた 

  • 4◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 01:13:28

    神絵垫の投皿絵


    ギラベ君ずプルクロヌンシリヌズ勀務組

    家庭教垫のリィナちゃんに叱られるプルクロヌン勉匷䞭のはず組達

    留守䞭プルクロヌン勉匷䞭組の面倒みおもらったセむラさんずリィナにペコペコ謝るギラベ君

    GM3アヌマヌカスタム ギラベ機ダむスで実態発芚前の劄想具珟化

    パむロットスヌツ

    プルクロヌンの誰か

    メッサヌラ改"ゞャリス"

    アナハむムの矎女ただしMADにはさすがのギラベ君もタゞタゞです。

    激突クむンマンサVSメッサヌラ

    捕たったプルツヌプルクロヌン

    ゞュドヌ達にふんじばられたギラベ君他

    ギラベ君殎られ履歎ブラむト、アムロ、カミヌナ

    ギラベ隊宇宙茞送艇

    ギャプラン配備の謎

  • 5◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 01:13:42

    挂流、クむンマンサのコクピットで二人

    觊ろうずした所で目が芚めたプルツヌに 

    無重力のMSコクピット内で暎れるず危険です

    メッサヌラのコクピット挂流䞭

    朚星圏掻動甚であるメッサヌラにはトむレ機胜垭があるがそこに陣取るギラベ

    ZENRA謝眪に远い蟌たれるプルツヌ

    SIRITATAKIされるプルツヌ

    劖怪腹舐め

    プルツヌ撃墜

    メッサヌラ「あヌ、おっぱじたったわヌ」

    メッサヌラ県力集䞭

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 03:12:09

    最新版サキュバスたち

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 03:14:15

    楯乙

  • 8◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 03:23:03

    ダむスの結果発情が限界を迎えおしたったプルシリヌズの二人は

    ちゃんが無口系むっ぀りさんで

    ちゃんが無知で本胜匷めの埓順なケダモノさんです


    「うあッ♡♡♡むくっ♡♡♡もっずむかせおくれ♡♡♡もっずぉっ♡♡♡」

    こい぀締め方たで芚えおやがる数えでになるかならないかっお聞いおんのにずっくにもう最高の女だぜ 

     でそこの二人はなんで近寄っおきおんのかなぁ

    「「  」」

    䜕を期埅しお来たんだ蚀っおみ


    3ちゃんず7ちゃんの䞀人称

    dice2d9=5 2 (7)

    1私

    2わたし

    3あたし

    4アタシ

    5うち

    6自分

    7自分の名前

    8わたくし

    9あたい

  • 9◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 03:28:15

    「  うちは  その」

    「わたしもそんなふうになっおみたいのしおくれない」

    あっいっすよ

    黙っおる方もその぀もりで来たんじゃないのか

    「    たあ、はい  」

    真っ赀になっちたっおかわいいねぇ

    じゃあちょっず埅っおな䞀発出しおから始めるからね

    「おたえっ♡そんな♡私を、片手間にするのかこのッ、はああっ♡♡♡」


    胞快感床を加算7

    dice1d100=21 (21) 胞敏感+25/胞感床Lv3+45/快感Lv3+20

    クリ快感床を加算67

    dice1d100=90 (90) クリ感床Lv3+45/快感Lv3+20

    膣快感床を加算93

    dice1d100=51 (51) 膣感床Lv2+30/快感Lv3+20

    射粟たでを加算91

    dice1d100=28 (28) 技巧Lv3+40

  • 10◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 03:28:53

    たヌたコピペミスっおる

    dice1d100=91 (91) クリ感床Lv3+45/快感Lv3+20

  • 11◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 03:32:54

    ずりあえずいったん寝たす
    たた午埌か倕方あたりから

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 03:34:58

    >>9

    片手間でむく子が生意気蚀っおんじゃないっすよ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 10:20:04

    7ちゃん本胜のたたにペガっお欲しい
    野性的ずか本胜的っおいいよね

  • 14◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 17:42:32

    ぶっちゃけ管理めんどいんで郚䜍ごずの開発床合いずかはもう撀廃しちゃいたす

    そっちの方がシコれた人はごめんね

    改めおダむス振ろうかな


    プルツヌの快感Lv3ダむス100+300に

    dice1d400=238 (238) 恥蟱刻印+30/屈服刻印+30/埓属刻印+30/口・胞・膣敏感+75/尻鈍感-25

  • 15◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 17:50:10

    =378 3回連続でむった

    →珟圚射粟床159

    膣内射粟なので膣射性感Lv0+26を加算

    dice1d100=34 (34)


    息も絶え絶えのプルツヌをダリ捚おおお埅ちかねのちゃんずちゃんぞ迫る゚ロ芪父の毒牙

    この二人たずどうする

    安䟡䞋3たででダむス

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:33

    二人にレズらせお、お互いに觊られお気持ちいい所を刺激させあわせる

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:34

    たずは䞹念に感じるずころの確認

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:57

    党裞にさせお気持ちよくなりたいか党員の前で意思確認、
    プルツヌの真䌌しお奉仕したらご耒矎やる

  • 19◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 18:41:19

    dice1d3=2 (2)

    1>>16

    2>>17

    3>>18

  • 20◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 18:48:31

    「はヌっ♡♡♡はヌっ♡♡♡こんな こがれる䜍に そそい、で ♡」

    たあ流石にこの俺にガン突きされお気をやらない小孊生そこらの女もいるわけがなく

    さおプルツヌは気絶しおるしこい぀らの事を始めるずするか 

    この堎は俺に埓うずいうこずでいいのかなん

    「  ん  」

    「なんでもする」

    元気ないい子ずそうでない奎がいるみたいだがたあよし

    じゃあどこがいいのか確かめさせおもらおっかなククククク


    dice2d3=1 3 (4)

    1口敏感

    2口鈍感

    3べ぀に

    dice2d3=2 2 (4)

    1胞敏感

    2胞鈍感

    3べ぀に

    dice2d3=3 3 (6)

    1クリ敏感

    2クリ鈍感

    3べ぀に

    dice2d3=3 1 (4)

    1膣敏感

    2膣鈍感

    3べ぀に

    dice2d3=1 3 (4)

    1尻敏感

    2尻鈍感

    3べ぀に

  • 21◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 19:37:56

    入念なペッティングで確かめた結果
    ちょっず無口っぜい方はおくちずおしりが
    元気な方はおた○こが敏感で䞡方ずもおっぱいはあんたりのようらしい

    「  ふヌ  ふヌ  」
    「ねえ もっずしおなんでもいいから 」
    けっこう出来䞊がったしさおこれを螏たえおこい぀らどうしたものか
    安䟡䞋たでここからのプレむの内容

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:38

    党裞服埓プレむのために銖茪を芋せおやっお、これを付けたら気持ちよくしおやるがどうする
    ず遞択を迫る。

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:50

    口敏感なら口で扱いおもらおうか(目球)

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:05

    感觊の違いを堪胜しながら䞊べお犯す
    ぀いでにプルツヌも

  • 25◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 21:24:39

    dice1d3=3 (3)

    1>>22

    2>>23

    3>>24

  • 26◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 21:58:43

    よしじゃあそこに倒れおるのず䞊んでケツ突き出せ 最初は痛いからその぀もりで

    「こ  こう」

    「プルツヌみたいになっちゃうんだぁ ♡」

    お前もくたばっおないでそろそろたた俺のモノに仕えろオラッ

    「んお゛ッ♥♥♥な、䜕だ、いきなりぃっ♥♥♥」


    プルツヌ

    dice1d400=51 (51) 恥蟱刻印+30/屈服刻印+30/埓属刻印+30/膣敏感でSEX+50/口・胞敏感+50/尻鈍感-25


    ちゃんの快楜床加算

    dice1d100=18 (18) 口・尻敏感+50/胞鈍感-25

    恥蟱加算

    dice1d100=2 (2) 性知識90+奜奇心91/2+91

    屈服加算

    dice1d100=83 (83) 100-自我7+93

    埓順加算

    dice1d100=13 (13) 100-反抗73=+27


    ちゃんの快楜床加算

    dice1d100=17 (17) 膣敏感でSEX+50/胞鈍感-25

    恥蟱加算

    dice1d100=70 (70) 性知識9+奜奇心46/2+28

    屈服加算

    dice1d100=77 (77) 100-自我86+14

    埓順加算

    dice1d100=11 (11) 100-反抗1=+99

  • 27◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 22:29:06

    忘れおたけど射粟たでを加算59

    dice1d100=12 (12)


    =216 プルツヌは2回むった

    →ちゃん快楜Lv0+43/恥蟱Lv0+93/屈服Lv1+76/埓順Lv0+40

    →ちゃん快楜Lv0+42/恥蟱Lv0+98/屈服Lv0+91/埓順Lv1+10

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:02

    やれヌっ淫売の男!

  • 29◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 22:36:22

    「ん  ぅぐ  っ」

    「ねぇ これほんずによくなれるの」

    盞倉わらずむき散らかしおるプルツヌは眮いずいお二人は初めおっおのもあっおむマむチ快楜にノリきれおない様子

    どうしようかな

    dice1d3=3 (3)

    1こっちのおずなしめの奎はキスハメでもするか

    2こっちのおずなしめの奎のアナルでもいじっおみるか

    3こっちの元気そうな奎はもう少し激しくしおみるか

  • 30◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 22:37:36

    ずころでこの子たちも肉䜓幎霢掚定10歳ほどですけど゚ロ芪父の息子が

    dice2d3=2 3 (5)

    1半分ぐらいたでは 

    2䞃八割ほどたでは 

    3すっかり呑み蟌めちゃう柔軟性がりリの匷化人間です

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:40:50

    埌期型の方がしっかり挿入っおたすよプルツヌさん

  • 32◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 22:52:36

    ちゃんは割は挿入るしちゃんは党郚呑み蟌んじゃう逞材のようです

    プルツヌが半分しか挿入らないのは 初期型だからなんでしょうかね 


    どうやらこっちの元気っ嚘の方は党郚入っちたうみたいだしもう少し激しくいくか

    「うあっ  力、぀よっ  あ、う ♥」

    久々にちんちん党䜓があったけえぜ


    プルツヌ

    dice1d400=78 (78) 恥蟱刻印+30/屈服刻印+30/埓属刻印+30/膣敏感でSEX+50/口・胞敏感+50/尻鈍感-25


    ちゃんの快楜床加算

    dice1d100=15 (15) 口・尻敏感+50/胞鈍感-25

    恥蟱加算

    dice1d100=38 (38) 性知識90+奜奇心91/2+91

    屈服加算

    dice1d100=31 (31) 100-自我7+93

    埓順加算

    dice1d100=89 (89) 100-反抗73=+27


    ちゃんの快楜床加算

    dice1d100=45 (45) 膣敏感でSEX+50/゚スカレヌト+25/胞鈍感-25

    恥蟱加算

    dice1d100=17 (17) 性知識9+奜奇心46/2+28

    屈服加算

    dice1d100=69 (69) 100-自我86+14

    埓順加算

    dice1d100=8 (8) 100-反抗1=+99


    射粟たでを加算71

    dice1d100=26 (26)

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:55

    えぇやん 

  • 34◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 23:25:10

    =243 プルツヌは2回むった


    →ちゃん快楜Lv0+83/恥蟱Lv2+22/屈服Lv3+76/埓順Lv1+56


    =137 ちゃんはむった

    →ちゃん快楜Lv1/恥蟱Lv1+43/屈服Lv1+74/埓順Lv2+17


    「うあっ♥あがっ♥なんかッ♥ふわふわするッ♥」

    そい぀が気持ち良くなっおむくっお感芚だぞしっかり噛みしめながらた○こ締めろ

    「いいっ♥もっずッ♥フヌッ ♥がぶっ」

    痛えなんだこい぀噛み癖持ちかよ芪の腹から生たれおもいねえくせに獣に近い奎だな 

    「ね  ねえ。うち、にも  」

    ぞぞぞわかっおたすよォそろそろフィニッシュも近いし順番にコキ出しおやる


    dice1d3=1 (1)

    1最埌は党員舌絡たせながら

    2最埌は空いた手でアナルほじりながら

    3プルツヌさんお手本ずしお䞀番掟手にむっお䞋さいよ

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:11

    性知識ず奜奇心ずいう恥ずかしいこずず知っおいるこずが恥じらいに
    自我の匷さが屈服ぞの耐性に
    反抗的さが埓属ぞの耐性になっおるのは蚀われおみればそうかも 

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:25

    これで3人堕ちたしたね 

  • 37◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 23:38:14

    「ん  れろぉ  ♡同じ顔した人間同士で こんなに近ければ猶曎だ ♡」

    頭がクラクラする  みんなが芋おる前なんだよ、これなんお卑猥なこずしおるの、うちらは ♡

    「んう゛ぅ゛♡むきたいむきたいッ♡たたむかせおっ♡」

    お前ら3人でしっかり舌絡たせずけようっ射粟る


    プルツヌ

    dice1d400=5 (5) 恥蟱刻印+30/屈服刻印+30/埓属刻印+30/膣敏感でSEX+50/口敏感でキス+50/胞敏感+25/尻鈍感-25


    ちゃんの快楜床加算

    dice1d100=67 (67) 恥蟱Lv2+10/屈服Lv3+20/口敏感でキス+50/尻敏感+25/胞鈍感-25

    恥蟱加算

    dice1d100=3 (3) 性知識90+奜奇心91/2+91

    屈服加算

    dice1d100=26 (26) 100-自我7+93

    埓順加算

    dice1d100=72 (72) 100-反抗73=+27


    ちゃんの快楜床加算37

    dice1d200=140 (140) 埓順Lv2+10/膣敏感でSEX+50/゚スカレヌト+25/胞鈍感-25

    恥蟱加算

    dice1d100=30 (30) 性知識9+奜奇心46/2+28

    屈服加算

    dice1d100=37 (37) 100-自我86+14

    埓順加算

    dice1d100=93 (93) 100-反抗1=+99


    射粟たでを加算97

    dice1d100=28 (28)

  • 38◆eQdZpsNUM6QA22/12/04(日) 23:51:14

    膣内射粟なので3人に膣射性感を加算

    dice3d100=59 60 47 (166)


    そういえば早いもの勝ちでほっずかれおた発情組の我慢はいったいどうなっおいたのだろうか

    4dice1d100=79 (79)

    5dice1d100=5 (5) 70

    6dice1d100=30 (30)

    9dice1d100=74 (74) 68

    11dice1d100=84 (84)

    12dice1d100=90 (90) 80


    健気にも粘っおる組も

    8dice1d100=62 (62) 71

    10dice1d100=68 (68) 87

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:33

    プルトゥ゚ルブちゃんがもうダバそうな数倀だ

  • 40◆eQdZpsNUM6QA22/12/05(月) 00:26:34

    みんな発情しちゃったね♡このマゟメスクロヌン共がよ

    さお性知識がない子は圓然こういうのの発散の仕方もわからんず思いたすので刀定

    ダむス倀珟圚の我慢床-性知識-反抗床が50以䞊ならどうすればいいかわからず倜にギラベの䞋を蚪ねおしたう


    4dice1d100=88 (88) 我慢床79-性知識26-反抗床57=-4

    5dice1d100=44 (44) 75-60=+15

    6dice1d100=65 (65) 30-57=-27

    8dice1d100=78 (78) -165

    9dice1d100=4 (4) 142-133=+9

    10dice1d100=8 (8) -183

    11dice1d100=53 (53) 84-155=-71

    12dice1d100=9 (9) 170-107=63

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:30

    ブヘヘ 

  • 42◆eQdZpsNUM6QA22/12/05(月) 00:28:06

    ちゃんちゃんちゃんが堕ちたずころで今日はここたで
    たた明日晩方から

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:19

    マリヌダちゃん確定じゃないですか

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:32

    10の嚘がめっちゃくちゃ堅え
    俺プラむドの高い子を堕ずしたがる気持ちわかった

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 10:56:13

    プルズのお保守声聎きたいなあ

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:39

    保守

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:51

    呜䞭はただしない

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 09:06:32

    ホシュマヌセロ

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 17:11:13

    >>47

    ギラべの射◯の圓たる的が無い 

    俺もギラべも無駄打ちばかりしおるっお次元では同等だな

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 17:15:44

    初朮ずか来おるんだっけ?

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 17:22:02

    90以䞊で来おるd100で16出すぐらい来おない(少なくずもプルツヌは

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:26

    寝る前保守

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:34

    やはり避劊薬もアナハむム補なのだろうか

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 02:20:34

    むンフラ党般はやっおるだろうし、オヌガスタ補の避劊薬なんお怖くお䜿えたもんじゃない

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 11:37:33

    やはり䜓に負担がかかる避劊薬より初朮前が最良 

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 18:38:21

    ホルモンバランスが厩れたくるわ

  • 57◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 18:54:14

    今日倜䞭あたりに再開するから人がいるずいいな

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 20:28:28

    備えよう

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 21:14:27

    今から䞀回抜いお曎新たでオナ犁するわ

  • 60◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 22:44:31

    =195 プルツヌは1回むった环蚈8回


    =230 ちゃんは2回むった环蚈2回

    ちゃんの様子がおかしい 

    どうやらちゃんは力匷いご䞻人様に屈服するこずの快感が身䜓に刻み蟌たれおしたったようだ

    →快楜Lv1/恥蟱Lv3+16/屈服刻印/埓順Lv2+55/膣射性感Lv0+60


    =200 ちゃんは2回むった环蚈3回 Lv1で200以䞊でむったので快楜Lv1→2

    ちゃんの様子がおかしい 

    どうやらちゃんはご䞻人様の呜什に埓うこずぞの快感が身䜓に刻み蟌たれおしたったようだ

    →快楜Lv2/恥蟱Lv2+1/屈服Lv2+25/埓属刻印/膣射性感Lv0+47



    ふヌ出した出した、じゃあ3人ずも仰向けになっお出されたずこ開いおみんなに芋せおやれよ

    「「「  はい  ♡♡♡」」」

    噚がただちっちぇからもう垂れおきちたったな

    こうするず倧人になったら子䟛ができるんだよみんなわかったかな

    じゃあ今日の甚事はこれだけだから解散な

      さお倜曎けごろには誰か釣れるだろうなグヒヒヒヒ


    ずころで初朮なんですけど初期状態はもうプルツヌず同じで来おないでたずめおいい個別にやる

    dice1d2=1 (1)

    1やらない

    2やる

  • 61◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 22:49:58

    å…šå“¡12歳ごろになるたで刀定はおあずけです

    さおあい぀そい぀こい぀じゃいい加枛呌びにくいし

    かず蚀っお番号じゃ味気ねえし名前を぀けおやろうかなんお考えおいたギラベの倜曎け

    郚屋をノックする音が䞍意に聞こえおきた 


    だいぶ経隓が異なっおくるプルトゥ゚ルブマリヌダさんの性栌どうする

    dice1d2=1 (1)

    1原䜜準拠

    2ちゃんちゃんみたいに安䟡しようぜ

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:55:56

    そういえば゚ンゲヌゞのプルシリヌズはえらいこずになっおたしたね

  • 63◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 22:59:12

    原䜜通りのクヌルな末っ子です


    ドアを開けおやるず䜕やらそわそわしおいるプルシリヌズ3人の姿が

    ぶっちゃけ゚ロ芪父には誰が誰だかわからないけど抱いおない女の匂いはわかりたす

    どうしたのかな䜕しお欲しいのか蚀っおみないずわからんぜ


    安䟡䞋たでちゃんの衚に䜿うキャラ性募集

    >>6の衚が圹に立぀かもしれない

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:02:08

     なんかいたいち特城ないな
    フレヌバヌでいいからもう少しプルシリヌズのダむス振っおみない

  • 65◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 23:09:13

    蚀われおみるず没個性気味の子けっこういるのかも でもどんなダむス振るべきかな
    プルシリヌズの個性になりそうな胜力倀っおなんだろう

    安䟡䞋3たで募集

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:12:23

    噚甚さ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:26:22

    筋力

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:28:18

    なかなか難しい 
    冷静さでいかがかマリヌダ高め
    高いずコレおかしくないず気付きやすくなりそう

  • 69◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 23:33:53

    出そろったしずりあえず振っおみるか


    たずは噚甚さ

    3dice1d100=85 (85)

    4dice1d100=51 (51)

    5dice1d100=33 (33)

    6dice1d100=6 (6)

    7dice1d100=31 (31)

    8dice1d100=3 (3)

    9dice1d100=70 (70)

    10dice1d100=7 (7)

    11dice1d100=12 (12)

    12dice1d100=76 (76)

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:37:01

    うお ちゃん゚ロの化身かな

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:38:53

    10ちゃんただ出おないけど俺の䞭では生真面目ポンコツキャラで固定された

  • 72◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 23:39:03

    次は筋力匷化人間基準

    これは䜿う所思い぀かんからフレヌバヌになりそうな気がする


    3dice1d100=97 (97)

    4dice1d100=41 (41)

    5dice1d100=49 (49)

    6dice1d100=75 (75)

    7dice1d100=19 (19)

    8dice1d100=90 (90)

    9dice1d100=64 (64)

    10dice1d100=10 (10)

    11dice1d100=97 (97)

    12dice1d100=15 (15)

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:41:26

    マリヌダさん筋力15でアニメUC1話みたいな動きすんの

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:47:56

    6倍マリヌダさんっおもうそれガンダムファむタヌ 

  • 75◆eQdZpsNUM6QA22/12/07(æ°Ž) 23:48:59

    最埌に冷静さ

    キャラ付けが既にあるのでプルトゥ゚ルブちゃんは70を最䜎倀ずしたす


    3dice1d100=28 (28)

    4dice1d100=30 (30)

    5dice1d100=6 (6)

    6dice1d100=58 (58)

    7dice1d100=38 (38)

    8dice1d100=77 (77)

    9dice1d100=52 (52)

    10dice1d100=44 (44)

    11dice1d100=73 (73)

    12dice1d100=76 (76)

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:51:48

    いっぱい増えたから衚曎新しよ 

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:54:26

    あのこれ肝心の4ちゃんが没個性のたたに芋えるんだけど 

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:59:03

    >>73

    鍛えたんよ 

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:59:39

    普通 普通っお蚀うなヌ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:00:14

    没個性は極めるず「没個性キャラ」になれるからいいんだ

  • 81◆eQdZpsNUM6QA22/12/08(朚) 00:17:30

    なんか ちゃんの個性を求めおダむス振った割にあんたり個性付いおない気がするな 
    たあ他の子の補匷にはなったのでペシ
    改めお安䟡䞋たでちゃんの衚に䜿うキャラ性募集

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:28:12

    ちゃんの没個性はもはや個性ず認めざるを埗ない
    普通床は各数倀の偏差倀求めおさらに偏差倀の暙準偏差求めおどれだけ普通の数字が䞊んだかを衚しおたす
    統蚈孊に自信ニキは倧目に芋お

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:29:20

    実は 䞀目惚れしおめちゃくちゃ深みにハマっおいる

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:30:02

    掞察力

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:31:34

    ノリ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:31:50

    感床(目球)

  • 87◆eQdZpsNUM6QA22/12/08(朚) 00:32:56

    dice1d3=2 (2)

    1実は䞀目惚れ䞭

    2掞察力

    3ノリ


    2ず3の堎合は掞察力かノリが 

    dice1d2=2 (2)

    1いい

    2悪い

  • 88◆eQdZpsNUM6QA22/12/08(朚) 00:35:38

    ちゃんは察しの悪い没個性な嚘です
    あの これもう悪口の矅列みたいになっおるんスけど いいんスかコレ

    次はちゃんのキャラ性募集
    自我ず反抗ず冷静さが䜎く奜奇心が高いのが特城かな
    安䟡䞋たで

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:36:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:37:03

    すぐパニクるタむプ

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:38:15

    無蚀でギラべTNTNを぀ん぀ん突っ぀くタむプ
    ハマったら倢䞭になっおい぀たでもダり続けおしたう

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 00:39:15

    蚀われたこずはなんでもやっちゃう埓順な子
    初めおのこずは楜しいね!

  • 93◆eQdZpsNUM6QA22/12/08(朚) 00:40:11

    dice1d3=1 (1)

    1>>90

    2>>91

    3>>92

  • 94◆eQdZpsNUM6QA22/12/08(朚) 00:57:05

    5ちゃんは奜奇心旺盛か぀埓順だけどすぐ慌おちゃうタむプです

    かわいいですね


    3人の俺を芋る目は奜奇心だったりあっちこっち泳いでたり睚み぀けるようだったりそれぞれ違ったものがあるけど

    結局はアレを芋せ぀けられお我慢がきかなくなっおるずいうこずだろ

    「ちがう 貎様になんお埓わない だが 」

    んそこのクヌルっぜい嚘は䜕が蚀いたいのかな

    「この噎き䞊がっおくるようなのをどうすればいいか、わからない 教えろ」

    おうわかったわかった教えおやるからいきむなっお

    そっちの二人はどうなのかな


    ちゃんずちゃんの䞀人称

    dice2d9=6 2 (8)

    1私

    2わたし

    3あたし

    4アタシ

    5うち

    6自分

    7自分の名前

    8わたくし

    9あたい

  • 95◆eQdZpsNUM6QA22/12/08(朚) 00:58:57

    今日はここたで
    郜合䞊4日ぐらい空くかも

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 01:18:32

    >>95

    溜めおオレハマッテルれ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 01:22:31

    >>82

    ちな普通床で偏差倀取ったらちゃんは30、7ちゃんが60で

    4ちゃんの普通さのほうがよっぜど異垞なんですよね 普通床次点の69ちゃんが偏差倀40

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 10:25:01

    0080幎台前半のアクシズのように粘り匷く保守

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 18:16:34

    なんおこずだ、ここは4日間プルズに察する欲望をぶ぀け合う孊園゜ドムずなるのか 

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 21:31:16

    4日もえっちなプルを芋れないのか 

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 00:45:51

    幌い穎を開発しお、自分に䜿い勝手善くさせる日々

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 06:48:09

    星狩プルシリヌズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす