さいきょうのレイドバトルを作りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:01:54

    霊メタモンが出たのでとりあえず作ってみた
    さいきょうカイオーガのしおふきが強いんじゃ?って話を見かけたから噴火を試してみたけど結果は残念ながら威力150止まりのようだった
    これ強いんじゃね?って案があれば可能な限り試してみたいので知恵を貸してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:04:56

    >>1

    まぁ噴火潮吹きは当然といえば当然か

    カタストロフィとかそっちの方は元の個体の最大HP参照してるのにしっかり分けてるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:06:33

    眠るの挙動が気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:10:00

    >>3

    なんか突然体力ゲージがもりっと増える

    バリア貼った状態から全回復してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:57:02

    >>4

    地獄か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:59:30

    積み技は搭載したいが完封されないように技範囲も広げたいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:00:47

    ねむる・ふんぬ・きたいだめ・あとなんか覚えたコノヨザルとかは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:00:48

    コノヨザルになんやかんやするのが最強になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:02:34

    かちき相手に威嚇もち3匹で囲んだら一瞬でじごくになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:03:49

    さいきょう(笑)といえばリザードン先輩でしょ
    誰か連れてきなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:39:58

    コノヨザル作ってきます!
    とりあえずいのちがけは不発らしいので出オチ型は作れなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:52:19

    とりあえずこんな感じに
    自分がワンパンされてしまっていまいち強さが分からなかった
    バリア+身代わりが無法だということに気付く

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:53:19

    スキルスワップで対応しきれないの欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:55:51

    まだ未解禁だけどヒスイゾロアークで完封出来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:57:17

    >>13

    つまり最初からデメリット持ちなら…

    ちょっとケッキング作ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:28:25

    はかいこうせんギガインパクトの両刀ケッキング作ってみた
    2、4人目になにもしない優しいケッキングが生まれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:52

    >>16

    これならセーフかと思って野良潜ってみたら後半なまけ連打されて詰んだらしい

    申し訳ないことしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:56:30

    ケッキングは可能性の塊な感じする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:22

    募集したらケッキング倒してくれるかな?(貼り主のケッキング打点ないです)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:35

    >>4

    マジかよこっわ!?

    眠り自体もスッと起きるだろうしほんと無茶苦茶な性能になるんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:03:34

    変化技効かないサーフゴー強そう
    CSに振って悪巧みシャドボ徹底抗戦あと自由枠で

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:46:30

    >>21

    作ってきた

    C積まれたらなす術がなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:50:17

    かよわいドンメルに見せかけて野良を詰ませてみようと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:56

    レイドの仕様を考えるとかいふくわざ積むだけでやたら強いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:05:41

    >>24

    どおりで誰も持ってないはずだ

    挑発で対策できるとはいえPP無限で1ターンに最大4回撃てるのはちょっとずるい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:09:40

    ヘイラッシャで
    眠る寝言地割れみずびたし 鈍感
    とかどう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:26:32

    >>26

    レベル差あるので人間相手にはじわれを全く撃ってこなかった

    CPU相手なら水びたしもじわれも撃ってるようでタイプ変わったり突然死したりしてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:42:33

    特性をたんじゅん→どんかん、技をあくび→どろかけに変更
    野良に何戦か潜ってみたけどいずれも完封してきたドンメルくん強くて草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:48:24

    >>28

    なんで霊相手にカイナなのかはさておき、腹太鼓持ち2体いて時間切れまでバリア突破出来てないのやばすぎんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:27:54

    6体目は偽装パルデアウパーを作ってみた
    挑発で乙るけどどくどく呪いカウンターの超攻撃型

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:21:30

    ウパーの技をどくどくから黒い霧に変更
    ウパーとドンメル交互に何戦か潜ってたけど野良じゃ突破されなかった
    挑発持ちは1回も見なかった
    ゴーストタイプの呪いはレイドでは禁止カード

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:39

    星6レイドで命中回避率弄るのが存在しなかった理由がわかった気がする

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