【クロス】チャカ様「ん?あれは……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:36:08

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!どうしたんだい!?チャカ」
    「こんな所に刀が落ちているのだ」
    「貰っていかんでええのんか〜♡」
    「デデデデ!ありがとよチャカ!いい武器を拾い放題だ!!」
    「バカ者‼︎!この刀を見つけたのは私だ‼︎勝手なマネをするな‼︎!」
    (………ただの刀には見えねェが)
    「……………!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:38:48

    (憑依されたチャカを見て)
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:45:50

    なんという気迫…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:46:55

    んでもモブがチャカとか伝わるかは一切が謎のままだねぇ、ジョジョすこし知ってるくらいでは多分伝わらないねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:49:02

    >>1

    ブラハムが滅茶苦茶冷静

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:46

    >>1

    チャカ様大人げない…ポロッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:52:53

    >>4

    本編でも名前は呼ばれてるけど「アヌビス神」のイメージが強すぎてな…

    床屋の親父は一応アニオリでカーンってちゃんと呼ばれてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:53:53

    >>4

    チャカ繋がりが伝わらなくても、アヌビス繋がりが伝わるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:56:01

    二刀流チャカ様が見れるのか……



    どこに需要があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:02:31

    >>1

    この後チャカ以外斬り頃されるんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:05:43

    >>9

    ファンスレ…ポロッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:47:35

    当たり前のように五皇で行動するな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:48:55

    >>6

    この刀は最初に見たやつを魅了する効果が在るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:57

    >>10

    わりとマジで強いからなアヌビス神

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:19:51

    >>10

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(辞世の句)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:22:13

    まずこいつらはどういった集まりなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:24:14

    >>16

    ワンピカテの新時代

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:25:18

    こんな奴らの相手をするアヌビス神が可哀想と思わんのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:54

    姿はあんまり覚えてないけど絵面はほぼスタンドのビジョン通りになるのか?
    ちょっと人間ぽくなる程度?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:00:15

    確かにアヌビス神でチャカだけどさぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:05:16

    >>20

    そっちでもアヌビスを使うのはチャカ様なの……?

    運命じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:42:13
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:02:06

    一応元ネタを説明すると
    この剣はジョジョに出てくるアヌビス神というスタンドが宿った剣で、これを鞘から抜くか、刀身を触るとそのアヌビス神に精神を乗っ取られてしまう。
    さらにその剣の固有能力で目の前に障害物(生物でも)があってもそれを透過して向こうの標的のみを直接斬ることができるほか、一度戦った相手は攻撃や動作を完璧に記憶できるし、その剣が持ち主の元を離れてもその覚えた記憶はどんどん蓄積していくため戦えば戦うほどどんどん手がつけられなくなってくるヤバい剣。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:41:16

    >>23

    敵わぬ…ポロッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています