実はアレスの天秤のゲームをプレイしたかった部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:45

    ストーリーがあれだとしてもキャラとか設定は良かったからスカウトしたり対戦ルートしたりやり込みプレイしたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:20:45

    アーケード版だと結構よさげな技のアレンジとかあったしやりたかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:23:04

    最初から雷門中心とわかってるアレスはともかく、オリオンは脚本そのままだと推しが長期離脱確定だし他のキャラの扱い見てもラストまでモチベ続く気がしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:25:41

    仮にゲーム化したとして地雷原やグリッドオメガをどうやってゲームに落とし込むつもりだったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:27:01

    ストライカーズをさらに昇華したみたいなシステムっぽかったからゲーム部分は普通にやりたかった
    アレスの部分だけならまだゲーム版シナリオで良改変できそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:28:35

    コズミックブラスターは無印世界編でいうカオスブレイクみたいなここで出していい威力じゃねーよ!みたいなことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:29:29

    元々二画面型ゲーム機のソフトをswitchやps4に操作性そのままで再現するのは無理な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:38:58

    >>4

    グリッドオメガはアマゾンリバーウェーブとかペンギンカーニバルみたいな感じかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:07

    ストーリーは残念だったけど新キャラたちを好きになりたい気持ちはあったから、ゲームで掘り下げされて好きになれたら……と多少の期待はしてた。
    いよいよswitch買う時が来たな!って思ってたのが懐かしいよ……。まさか生まれる前に死んでしまうなんて……。雑誌の懸賞とかでの、アレスの天秤貰える!はどうなるのだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:54:44

    発売日2023年かぁ、、一緒にやろうって言ってたアイツ元気にしてるといいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています