セグレイブの技構成

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:48:29

    礫と氷柱落としは確定
    竜舞と地震と巨剣突撃の内どれを切ろうか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:49:01

    氷柱針のほうがよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:49:50

    氷柱落としよりつららばりの方が良くない?
    命中安定だしタスキや化けの皮対策になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:50:36

    舞って全抜き構成ならつららばりの方がいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:51:43

    竜舞と地震でいいんじゃないか?
    氷地面で技範囲はあるしドラゴン技と氷技を両立させる必要も薄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:53:25

    礫、氷柱針、後は選択で
    舞うなら枠は実質一つになる
    地面テラスタルで地震入れてもまあまあ強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:54:48

    きょけんとつげきが弱点地震とほぼ同じ火力出るし地震切っていいと思う
    なんだかんだ安定した高火力技は強いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:55:01

    でも巨剣突撃は使うだけで楽しくなる素晴らしい技だから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:55:43

    鉢巻巻くなら巨剣はあってもいい気がする
    ないなら真っ先に巨剣切るわ、剣だけに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:59:10

    >>9

    凍える風止めろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:56

    >>7

    地震と違って先手取れても耐えられたら後攻の返しで等倍だろうと危ういラインに持って行かれるデメリットをどう捉えるかにもよる

    後はドラゴン技の抜群範囲の狭さとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:26:23

    >>11

    巨剣のダメージ二倍は次のターンからやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:27:43

    >>12

    次の自分の行動までじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:28:37

    じしんってサーフゴー用じゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:39:35

    鋼対面や鋼テラスタル想定対面考えたら地震は抜けないでしょ

オススメ

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