アーミヤに対する意見でたまに見るんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:54:13

    「理想論ばかりで現実見てない」「綺麗事しか言ってなくてあの世界でも甘いと思う」というのがあるんだけど誰よりも1番現実を見ていてかつ理想に燃えてるんだよなぁ…と言いたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:57:43

    現実見て理想論言ってるよ
    問題はその理想論を叶えるドス黒い力を持ってるとこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:05:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:09:46

    綺麗事だからこそ現実にしたいうんたら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:11:38

    年相応の行動取っちゃう時もあるけどめっちゃ我慢して行動してる強くて優しい子なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:48:49

    むしろ年相応に笑って遊んでくれや…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:49:35

    それよりも子供がCEOになってることがですね....

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:50:25

    アーミヤ明らかに何かを継承してるからなぁ
    どこまで自分自身の思想なのか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:50:30

    あの世界はたしかに現実見なきゃ死ぬけど、理想を見るやつも居なきゃ世界が多分滅ぶ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:13:21

    誰よりも差別を受け虐げられる人々や鉱石病に苦しむ人々を見てきてそれでも理想を掲げて戦おうとしたテレジアの跡継ぎにその突っ込みはナンセンスじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 05:58:19

    思想の先生はケルシーなのかドクターなのかテレジアなのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:05:44

    あまりにハードすぎるんじゃないこの子の人生……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:10:12

    アーミヤはなぁ恐らくテレジアから何か仕込まれてる時点でもう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:39:39

    ストーリー開始時には体の19%は源石とやばい状態になってるし
    もうあんまり時間が残っていないのがつらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:50:15

    コシチェイくんが似たようなこと言って「理想から目を逸らすな甘ったれ」みたいな読心マジレス殺法くらってたでしょ
    あれ本当に怖いよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:53:19

    確かに掲げてる理想はめちゃくちゃ高いけどそのために取ってる手段は地道で堅実的なものだし甘くはないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:58:34

    >>10

    現実だけ見てると絶対そのままあの世界ズルズルと落ちていくよな…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:04:57

    >>18

    そもそもあの世界現実が詰んでいるのだから現実に合わせると滅ぶだけだからな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:07:53

    エアプ感想を真に受ける必要ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:01:02

    現実を見て腐り、堕ちた連中ばかりの世界で現実を踏まえつつも本気で理想のために動けるあの精神性は紛れもなく上に立つものの風格がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:05:27

    現実見すぎて偉い人に「現実を見るということは現状の問題に蓋をして先送りにすることじゃありません」みたいなことを言うレベル

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:10:02

    もっと子供らしく生きて…と言いたいが
    ド聖人のミアロ先生があんな生き方してあんな死に方する世界だからな…
    変えようと志した誰かが変えないと

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:10:09

    >>22

    「今までやってきたからといって別にそれが正しいわけじゃねえんだよ」って言えるのは強すぎる


    メフィストのレスバでもほぼノーダメージなの強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:36:16

    というか社長のレスバが強すぎるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:05:00

    >>25

    現実を見て諦めたり暴れたりするだけならアホでも出来るからな……自分にやれることをやりすぎてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:08:13

    >>18

    准将も「想いだけでも…、力だけでも…。」ってセリフあるし、色々な作品で言われている事だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:08:30

    >>27

    なので想いを掲げて現実の悲劇を乗り越えていく鋼のようなリアリストの理想主義者としてこの大地を歩むんだよね


    14歳かホントに

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:15:58

    >>25

    8章は特にキレッキレでしたね…

    なので炎で物理的に黙らせる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:48:19

    >>29

    読心能力を鋼メンタルの正しさと現実を両方見据えてる高潔な理想主義者に与えてるとただでさえやってる事が良い事なのに相手の弱みも把握して的確な言葉も叩き込んでくるからちょっと強い勝てない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:57:38

    さりげなく尊厳破壊されたチェンは泣いていい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:13:44

    相手の心読みながらレスバするので口撃力最強のウサギさん
    オペレーターとしても強くて、パトおじの時はお世話になりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています