ブルーアーカイタフ 129発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:28:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:30:32

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:29

    ジュリの料理の腕が上がるのはいつになるんやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:52

    2000人分の給食の用意とか食品に触れなくても食器の用意とかしてくれる人がいるだけでかなり助かってると思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:52

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:59

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5ですよ
    そろそろ2章後半が始まるので3ゲットしてくれるかわからないすごいやつが帰ってきましたよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:16

    >>3

    無理です

    手でジュース絞っただけで毒物と化しますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:37:19

    屋内ケセドってことは助っ人は取り敢えずグラサンイオリでも置いとけばいいんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:38:53

    どうしてお玉を入れるだけで毒物になるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:38:59

    ジュリは流石に可哀想になってくるメシマズなんだよね
    もはや呪いでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:34

    あの…先生が死にかけてるんスけど
    良いんスかコレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:58

    なんかモチーフが錬金術とかそっち系統の悪魔だって聞いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:40:14

    ムフフ…いま対策委員会編クリアしたのん…
    chapter3はいつなんだよオラーッ!
    早く出せや鬼龍ーッ!
    次はエデン条約編をみてやりますよクククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:04

    >>9

    おそらくアスナの錯乱状態のようになんらかの代償が起きてると予想されるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:14

    >>13

    chapter3で何をするのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:41:50

    もしかしてヒナちゃんはキヴォトス一可愛い生徒なんじゃないッスか?
    空崎ヒナの正体見たり!ゲヘナ最強の風紀委員長と知られるヒナちゃんの本性は寂しがりやで甘えたがりのナデナデしたくなるキュートな女の子だったのかあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:12

    >>15

    闇…シロコ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:31

    >>15

    何って……復興するんやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:36

    なんでやーっ なんでジュリのメモリアルロビーがないんじゃあーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:56

    2000食準備とかやっぱり狂ってるっスね…
    建物を何個か爆破して負担を減らしたほうがクオリティ的にもいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:58

    単なるメシマズと違ってちゃんとに味見とかした上で毒が出来上がるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:43:02

    >>14

    私は…メモロビ見てからアスナで抜けなくなってしまった過去があるんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:43:22

    >>15

    撃破されたビナー君の中から「バキッバキッ我が名はユメ・クローン」しておじさんが曇る展開になると思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:44:09
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:10

    >>1

    変なもの入れて不味くなるならともかく材料そのままでパンケーキが怪生物化するのはおかしいだろうがよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:11

    >>15

    2ndPVでもまだ対策委員会vsビナー(市街地)のスチルが回収されてないからそこらへんで一つ二つはあると思われるが……

    ただビナーだと自然災害味もあって章ラスボスにはちょっと格落ちな気がするからどうなるか気になるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:28

    ウム…ミレニアムばかりの平和な空間だなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:43

    仮にも高級食材を見つけてくれた仲間にこの言種とは…立派な心がけや

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:27

    >>12

    えっそうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:43

    ご飯が食べれるだけ幸せやんけ
    何贅沢言っとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:50

    >>26

    クロコお前が章ボスになれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:48:20

    ジュリの料理はもう改善不可能と割り切って対美食研究会用の最終決戦料理担当にした方がいいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:49:11

    >>32

    しゃあけど…イズミは普通に食いそうやわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:50:36

    >>28

    殺す…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:30

    >>29

    ジュリは名字が牛牧だし、姿が有翼の牡牛で触れた石を金に、水をワインに変える力を持つっていうザガンかハアゲンティじゃね?


    って考察を見たのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:34

    >>28

    美食研って結構割り切った関係してるっスよね

    自分は好きっスけど


    エデン条約編でもツルギから逃げる時にイズミを半ば置き去りにしたり

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:45

    な…なんやこの仲の悪い部活は…(ギュンギュン

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:58

    ど…とうして人手を増やさないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:52:26

    ウム…アビドスは一段落した雰囲気はあるけどまだまだ謎が多いんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:52:33

    >>36

    風紀委員会からもイズミを見捨ててるんだよね可哀想じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:52:53

    >>38

    どうしてって…危険かつ過労なのが目に見えとるからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:39

    >>38

    ウム…ゲヘナ学園で他人のために料理をしてくれるような心優しい人材を探すのは極めて困難なんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:45

    >>36

    弱肉強食を逆から読むと焼肉定食…

    優先すべきは美食であって仲間では無いのだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:47

    >>38

    そんな下手したら爆破されて上手だったら誘拐される部活に入りたい奴おらんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:50

    そういえばビナーそのもの以外にもPMCが発掘してた「お宝」もあるはずだよねパパ
    まあ黒服がカイザーを動かすための嘘八百かもしれないんやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:54:47

    >>38

    怒らないで聞いてくださいね。わざわざ他の学生のために二千人前の料理を作ろうと思う物好きが野蛮人だらけのゲヘナ生徒なんてそうそう居るわけないじゃないですか


    はっきり言ってフウカとジュリは滅茶苦茶貴重な人種

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:54:53

    >>44

    どうしてご飯を作ってるだけでこんな目にあうの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:55:59

    あの…いまエデン見てるんすけど…補習授業部…大丈夫なんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:56:30

    >>47

    値段以下の不味い飯や接客態度なんて爆破されて当たり前と言ったんですよ本山先生

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:56:33

    >>48

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:03

    もしかして生命を産み出すジュリちゃんは学生の身でママなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:20

    >>49

    今なんか言ったか空条

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:30

    >>51

    ウム…ギャングスターなんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:58:26

    急にジョースター家が2人も出てきて笑ったのは俺なんだよね

    >>52

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:00:02

    >>30

    誰…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:01:34

    >>55

    初音ミクさんだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:02:00

    おいおいギャング・スターならもうメインヒロインがいるでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:02:02

    >>42

    サオリお前が償いとして給食部を手伝え

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:03:05

    うぁぁぁ 「タフ」を買った梅花園の教官が練り歩いている……
    愚弄なんてしなさそうだなって思ってたのに……あいつには失望したよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:03:28

    >>57

    すみません 銀行強盗はさすがにギャングを超えてるんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:36

    >>4

    あらためて思ったんスけど、全員食堂利用してるわけじゃないとはいえこの10%ぐらいの数が温泉開発部なんだよね

    怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:07:32

    私の名はキャプテン・先生。このメールを見ている君は選ばれし者。生徒たちを導く先生になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう。今すぐとあるアプリをインストールして欲しい。名はブルー・アーカイブ。お隣の国で開発されたゲームで"突然変異の性癖"をさらけ出しているスマホ・ゲームだ。勿論滅茶苦茶透き通っている
    ブルアカをプレイするには徒手空拳でなくてはならない。チートやマクロなどのツールは使用禁止
    なぜなら万が一にも“生徒”を傷つけてはならないからだ。なによりも“生徒”が大事なんだ。ぶっちゃけこのお前らの財布なんてどうでもいいんだ、“生徒”さえ幸せならばなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐブルアカをストアへ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    可愛い生徒たちとの青春を掴むんだ
    “ブルアカ・ラッシュ”だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:09:33

    >>62

    >徒手空拳でなくてはならない

    ◇なぜ…?

    >龍星を失神KOさせろ

    ◇なぜ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:09:51

    >>62

    見事なキャプマス改変やな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:12:10

    >>63

    なんでって50mドルあれば廃課金を超えた廃課金、鬼龍課金ができるからやん。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:13:58

    俺はキャプテン・先生だぁっ
    まだブルアカをインストールしてないなんてお前達には失望したよ
    生徒たちとの青春を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “微課金おすすめ”というルールは撤回された
    諭吉やクレカなど凶器の使用
    借金・リボ払い・闇金……とにかくなんでもありだ
    生徒たちが幸福なら手段は選ばない
    ただし生活費を削る時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:14:26
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:16:03

    >>61

    少数精鋭の美食研・便利屋もやっかいだけどこの大人数の組織として行動する温泉開発部が1番危険だと思っている

    ゲヘナ校内にも温泉が掘ってあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:16:22

    キャプテン改編なら結構前にあった応援団ウタハ引けなかった先生のは悲哀を感じて面白かったっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:17:23

    >>62>>66

    キャプマスさん ここにはブルアカをプレイしているマネモブしかいませんよ

    新規募集がしたいならスレ建てをすることを勧めますよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:18:45

    >>69

    お、応援団ウタハって配布だったはずじゃないのん……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:19:31
  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:20:04

    >>71

    配布は応援団ヒビキなんだァ

    ウタハは自力で引いてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:21:17

    >>73

    あうっ ウタハとビビキをごっちゃにしていたのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:22:24

    あ、サークル貼り忘れてた

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:22:30

    温泉開発部は確かに行動原理や周囲を省みないこだわりを一貫する為の性根は蛆虫やが子供らしい若気の至りと思えば好感が持てない事もない
    彼女たちも大切な生徒だからね

    正直言えば早うメグちゃん実装してほしいのォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:25:09

    割と部長は話が通じるから逆に怖いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:27:05

    温泉開発部は温泉で儲けるために源泉を探し当ててるのではない。ただ温泉を作るためにあらゆる破壊行為を行っているのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:28:05

    温泉に入るためじゃなくて温泉を作るためなのが意味不明なんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:29:24

    もしかして温泉開発部にとって温泉は神同然なんじゃないっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:32:48

    なあ春草 ヴィレヴァンにブルアカコラボグッズがあるって本当か?
    取り扱い店舗のはずなのに見当たらないんスけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:34:51

    >>81

    あれ クズ お前知らないのか?

    店頭のコラボグッズは転売ヤーに買われやすいんだぜ オンラインショップで買える

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:26

    >>81

    いいや 転売ヤーに儲けさせないために完全受注生産でネット販売する事になっている

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:53

    >>82

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:59

    うむ……一人一人に専用の温泉ができるその日まで温泉を掘り続けるんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:37:12

    >>85

    怒らないで下さいね

    多分実現したら世界崩壊しますよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:37:41

    じゃあなんすか
    ワシ君がここまで2時間かけて来たのは無駄ってことっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:41:42

    >>86

    それがどうした  おまえの学校も温泉開発してやろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:21

    >>87

    そうか! 君は…

    まあ手に入れる事はネットを使えば可能だからマイ・ペンライ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:26

    >>87

    かわいそ…



    しかし店を恨むのは間違いだぞ悪いのは見境がない転売ヤーだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:46:51

    一応念のため美人な店員さんに灘マネモブ流''キョドキョド喋り''で確認してみたッス
    その結果売り切れてることが分かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:39

    は…話が違うであります
    ハナコは体育祭の開会式で隠語を話すような子であります
    こ…こんな賢きものだとは知らなかったであります

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:55

    もしかしてジュリがお玉で温泉かき混ぜたらキヴォトスの地脈がエライことになるんじゃないスか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:48:46

    アビドスは事件は解決したけど謎はエデン条約とかより遥かに残ってるんだよね
    特にホシノとシロコに関しては謎が多すぎるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:49:47

    >>93

    ゲヘナが砂漠になってトリニティに火山が出来そうっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:51:10

    >>92

    賢きもの…って扱いに疲れたから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:51:39

    >>91

    店の他のものを見て楽しめ…鬼龍のように…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:52:52

    >>93

    恐らくキヴォトスの大地を引き裂いて名状しがたい何者かが地上に顕現すると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:24

    >>87

    マネモブが執筆したサメ映画大全でも買って帰れ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:53:54

    おいおい知らないのかよマネモブ
    わぞわざ店舗に行かなくてもメ○カリで親切な蛆虫がご出品してくれてるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:55:22

    >>100

    ふぅんテンバイヤーって奴は蛆虫だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:55:38

    >>100

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:12

    >>100

    野卑で知性のかけらもない人間を見ると殺したい気分になる

    美学をもて…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:00:22

    でもオレアビドス編ってまだ全然終わってないと思うんだよね、エデン条約で言えば三次試験合格くらいの段階でまだまだやることが沢山あるし増やせるでしょう
    これからいくつもの学園を巻き込んだ大きな山が来ると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:00:40

    >>100

    再販されるから割高で買う理由が一切ないんだよね

    やっぱり転売ヤーが在庫を抱えるのは清々しい気持ちになれるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:04:06

    あの…美食のせいでゲヘナとトリニティが戦うんすけど…いいんスかこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:06:10

    不思議やな
    殺意が沸いてくる
    なんでや

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:06:11

    >>106

    美味い料理にルール無用だろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:07:53

    ほう…「エデン条約編」を読んでいますね
    早く3章の行けるところまで行って欲しいですね…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:08:40

    これでも私は慎重派でね、オデュッセイア海陽学園にもヤバい生徒がいるのではと予想してみた、その結果エスコン7のトーレス艦長みたいなのがふさわしいということがわかった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:10:22

    >>110

    おそらく超大型原子力潜水巡洋艦によるレイド戦が始まると思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:11:46

    >>87

    他のグッズを買え...鬼龍のように

    なにっ多分ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:12:42

    あの…万魔殿のトップ明らかにポンコツなんスけど…いいんスかこれ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:26

    >>113

    貴様ーっイブキちゃんを愚弄するかあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:38

    >>113

    おい今イブキちゃんのことポンコツって言ったか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:56

    >>113

    貴様ーッイブキちゃんを愚弄するかーッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:59

    >>113

    マコトって誰や?ワシは知らんで!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:16

    >>114

    >>115

    あうっイブキがトップだったんスね

    マコトかと思ったのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:15:48

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    凄い数のゲヘナ・ギャルが集まって来ている!

    まてよ こいつらイブキ愛者でもあるから万魔殿でもあるんだぜ

    まてよ ならトップが誰かわかっている筈なんだぜ

    ううんどう言う事だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:18:13

    一連の流れで腹抱えて笑ってるのは俺なんだよね

    >>118

    パンデモニウム・ソサエティーのリーダーはマコトでマイ・ペンライ!

    詳しいことはパヴァーヌ2章前編を読め…先生達のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:20:18

    俺を騙したのか!?
    ううんどういうことだ
    そして自己崩壊が始まる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:20:26

    おいおい もしかしたらマコト様もゴリラオブゴリラの強き者かもしれないでしょうが
    まぁアフロにはなるんやがなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:21:47

    待てよ、イブキがマコト以下の役職とは確定してないんだぜ
    ◇このエデン条約は…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:22:11

    >>122

    ふぅん、つまりあらゆるダメージをギャグ補正無力化する神秘持ちということか。

    その代償にカリスマが荼毘に臥したんすね、納得っス。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:25:47

    神戸にはグッズが無いのです
    グッズが無いから転売ヤーが憎い
    グッズが無いから転売ヤーを殺したくなるのです
    さらば神戸

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:36:21

    万魔殿の二人にはTS出会ってほしいと思ってる それがボクです
    いやでもまだ各勢力のトップ勢?が誰も実装してないからまだかなとも思うんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:36:31

    な…なんやこのサオリっていうワシ好みのキャラは(ギュンギュン

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:37:03

    出向く前に普段からTwitterなりスレなりで情報を収集した方がいいと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:39:31
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:41:12

    >>125

    神戸牛があるからええやん……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:43:15

    >>127

    アリウス・ファクトリーの門を開けろ!新たなる推しの誕生だっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:43:32

    ククク…エデン条約はあんなことやこんなことからそんなことまで詰め込まれた面白いストーリーだァ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:43:53

    サオリの事を知りたいなら4章を読め…鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:44:14

    帽子の装飾的にイロハ、黒髪<イブキ、マコトなんじゃないスか?
    まてよただのお洒落かもしれないんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:46:01

    >>133

    そうか!君は煽りに夢中で>>91が読めなかったんだね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:46:18

    >>93

    ジュリっ!キヴォトスの大地と海を汚染しろっ!

    キヴォトスは人間じゃない…例え犯してもさほど罪悪感はわかないはずだっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:46:48

    はーっ1日1回ストーリー更新してくれんかのう
    推しが見たいからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:15

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:49:09

    >>139

    煽る割には論点逸らしとは…立派な心掛けや

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:49:42

    >>62

    あの…ドラゴン・ラッシュに参加している野蛮人にドラゴン・ラッシュに参加する様促している様にしか見えないんスけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:50:21

    なんか知らない間に自分のレスで喧嘩されてるんすけど 良いんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:51:49

    まっ気にしないで
    みんな足舐め太郎ですから

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:51:56

    タフカテで煽りは挨拶だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:52:35

    な…なんやこの展開(ギュンギュン
    予想外の人がアレになって困惑しまくってるのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:53:45

    >>28

    このアカリという少女

    人を褒める才能は無いが

    人を無自覚に煽ることにかけては天才的

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:54:06

    野蛮人同士のハイパー・バトルなんだよね、こいつらめっちゃおもろいで

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:54:45

    でも実際メス豚が探せるんスよ、まぁ食われるから犬が使われるんだけどな、ぶへへへへ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:55:48

    >>148

    どっちのトリュフも探せるんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:56:12

    >>146

    待てよ、想像で先生を■■■ことも出来るんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:57:01

    >>149

    訓練は必要っスけど犬でも探せるっス

    豚は雄のフェロモンの匂いっスから訓練無しで探せるけど食うっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:59:31

    だから訓練無しで探し出せたジュンコはメス豚に近いんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:59:47

    >>151

    ふうん某漫画で猪が見つけていたのは正しかったのか

    あと訓練すればできるなんて犬は凄いのォ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:59:55

    よしそれじゃ企画変更してミカのCVを予想しよう

    ワシは「どけ先輩方 私が美園ミカ役をいただく」と言わんばかりの新人さんであって欲しいのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:06:50

    待てよ ミカの声優は上田麗奈なんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:08:20

    あの…自分エデンchapter2まで見終わったんスよ…
    このまま終わってハッピーハッピーやんけエンドじゃダメスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:09:57

    >>156

    まてよ物語はここから面白くなるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:10:13

    >>156

    待てよそれじゃミカゼミは発生しないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:11:26

    >>154

    ぐるる

    か…茅野愛衣がいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:12:36

    >>156

    補習授業部の話はだいたい終わってもエデン条約が終わってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:15:36

    花澤香菜と思っているのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:21:27

    ミカ役…?種崎敦美が妥当でしょ
    演技力の高さはお墨付きなんだし

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:22:17

    >>161

    は…花澤香菜さんは既にアツコのCV担当してますよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:25:19

    ミカは玄田哲章さんとかいいと思うっス
    忌憚ない意見ってやつッス

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:27:00

    やっぱり泣いている時の演技が上手い人が良いよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:29:22

    待てよ上田麗奈さん辺りも結構アリなんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:29:54

    も…諸星すみれさんがいい…
    そ…れか富田美憂さんでもいい…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:39:18

    >>167

    富田美憂はもうシミコ役やってるじゃねえかよえーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:11

    >>163

    あうっ 知らなかったのん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:42

    やっぱりナチュラルに可愛子ぶってる演技が上手くてそんな声質が合ってる人がいいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:55

    あの…マコトがポンコツすぎて大変なことになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:44:15

    >>171

    待てよ これからもっと大変になるんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:45:16
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:49:29

    >>173

    はーっマコトのアフロをモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:47

    >>165

    ふうん この人が適任ということか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:29

    >>1

    いい加減ジュリのメモロビも出して欲しいよねパパ

    なんでジュリだけ唯一メモロビなしなんじゃー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:42

    >>174

    異常

     マ

     コ

     ト

     愛者!


    希少種だ捕まえろ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:17

    大変だぁっ 先生が…先生が死んだァ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:47

    >>178

    先生は死なないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:54

    >>178

    💥

    🐥

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:59
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:21
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:02
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:17

    >>182

    はやすぎたんちゃう?

    ままええわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:58

    >>182

    前スレのURLをちゃんと貼れないなんてお前たちには失望したよ

    末端のresを抜け……鬼龍のように

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:35
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:47

    >>185

    はうっ 申し訳ありませんでしたっ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:18

    >>180

    不思議やな

    絵文字なのに誰だかわかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:21

    >>182

    フライングが横行すると170で建てようとする早漏が出たりするから気をつけろよケンゴ

    早漏には死のペナルティネ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:57

    消した方がいいですかね…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:25

    ボケーッ一度貼ったら消すなというたやろがッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:51

    >>190

    (もうすぐ完走しそうなので)マイペンライ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:59

    いかなる場合も貼ったら責任を持って堂々としておけ……鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:01

    >>176

    なんでって…


    ◇何故…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:37

    200ならヒナちゃんは頭がおかしくなって寝込む♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:17

    mx2j先生のキャラが遅いから何かあったんだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:00

    実際どんなメモロビになるんすかね?
    初めて美味しいものができましたー!で満面の笑み?
    いやいや、それじゃぁジュリというキャラクターを殺すことになるやんけ!
    しゃあけど・・・どうしたら・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:09

    関係ないけど「ジュリ」ってなんか凄い水分多そうな名前だよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:24

    >>195

    出たな雑魚狩りピエロ

    今日こそお前を爆死させたる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:39

    200なら先生と陸八魔アルの結婚式招待状がキヴォトス中にばらまかれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています