【閲覧注意】ここだけ海兵狩り時代のミホークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:04:09

    戦って見どころがあった海兵の首や血に濡れた勲章をコレクションしてた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:07:29

    シッケアールで名残惜しそうに置いていきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:11:42

    海兵の首そのまま置いたら腐ってしまうから城の地下に保管してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:13:14

    デボンと趣味合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:15:25

    海兵の頭蓋骨でワイン飲むミホーク
    織田信長かお前は

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:16:11

    >>5

    ミホーク「是非もなし」


    わりと言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:19:07

    これらがバレた時、淡々と言いながら内心嬉しそうに当時の状況について話して欲しい
    ミホークの狂気とヤバさを明かして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:24:43

    シッケアール城の地下に鍵のかかった部屋があって、ある日見慣れない鍵を見つけたゾロかペローナがその部屋の鍵穴に差し込むとピッタリ合うんだ
    扉を開けて中を覗き込むと何やら黒ずんだ勲章や丸いものが並ぶ飾り棚…ふと気配を感じて後ろを振り向くと逆光で表情の見えない鷹の目が
    「…見てしまったか」

    これ「青髭」じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:32:59

    >>8

    ありがとうめちゃくちゃ好き

    ペローナで見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:38:48

    >>9

    泣くわ!そんなもん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:47

    >>10

    下手したら恐怖で吐いてしまうかもしれない

    もし吐いてしまったら、安心しろ今は海兵狩りをしていない。趣味でコレクションしているだけだ。と励ましなのか分からない謎の励まししてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:54:43

    涙ぽろぽろ流してるところを安心させるために頭を撫でたら床にへたりこんで盛大にもらすやつじゃないですか……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:58:44

    >>8

    鷹の目ホラーが似合うなあの目のせいか

    振り返ったら、逆光の中イム様みたいに影にあの金の瞳だけがギョロッと浮かんでこっちを見下ろしてるんだ...怖....

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:59:58

    顔のいい貴族風の男が生首コレクションしてるのはもう絵面がホラー系の古典童話のそれなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:01:52

    城の家具がエド・ゲインしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:10:50

    サイコミホークうひょ〜と思ったけど本誌でも暇つぶしに人の船斬るし海兵狩るし海岸に囲まれて武者震いするし、ゾロとペローナに優しいだけで割とサイコだったかもしれねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:15:12

    原作の鷹の目を異常な嗜好がない吉良吉影みたいに思ってるけどこうなったらもう十割吉良吉影

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:25:07

    >>16

    常にグルグル目のキャラは常時狂ってる説があるからな

    その説が本当だとすると、ミホークも例外ではなく色々サイコや狂ってる部分結構あるんだろうなと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:33:52

    本人的には異常性壁とかそういうのじゃなくてこいつは強かった、楽しかったから覚えときたいな…ってメモを取る代わりみたいに首級や勲章取ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:35:27

    保存のための作業はちゃんと丁寧にやりそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:36:10

    >>17

    その…下品なんですが…フフ…してなさそうだから9割9分くらいにしとこう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:40

    >>20

    若い頃はそのまんま置いてたけど、腐っていくのを見てこのままではいけないと思って真面目に保存の作業してると良いよね良くない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:58:21

    「あぁ...そんな!」
    クロスギルドの発足の報告を聞き調査の為鷹の目の拠点であったシッケアールの古城を訪れた若い海兵。
    調査の過程で地下室を発見した彼は信じられない物を目撃する。
    「...兄さん!?」
    それは若くして将校に上り詰め当時少年だった海兵の憧れだった兄の首だった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:20:06

    >>23

    好き〜〜〜〜^ ^

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:15

    古城の敷地で鷹の目に追われるホラーゲームやりたいな、フリゲみたいなドットマップのでもノベル系?でもバイオみたいなオープンワールドでも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:27:15

    農業とか妙なところで凝り性な性格があるから丁寧に首の保存作業してきちんと並べてるの似合いすぎるな…
    時系列順に綺麗に並べてて全員の名前と戦った日付をぱっと言えそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:09

    クロコダイル、ドン引きしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:18:36

    >>27

    これには流石に🐊も同類って言ったのを取り消しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:53

    これ見つけちゃったゾロとペローナはどういう気持ちで2年間過ごしたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:45

    剥製にしろ人体の保管には湿気が大敵なのでこの世界線の鷹の目サイドからしたらクロコダイルと手を組むの願ったり叶ったりで喜びそうで良かった
    クロコダイルは…お労しいが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:35

    ちゃんと一人一人棺を用意して綺麗に処理して死化粧もして地下室に保管してるミホークとか
    死ぬほど絵になるから見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:33

    なお湿度の高い場所で人体を保管した場合
    他にもいくつか条件はあるけど一定確率で屍蝋になるから気をつけような

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:35

    流石姓が吸血鬼な男、ゴシックホラーの様相を呈することが似合いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:43

    ゾロとペローナに「心配しなくても時がくればお前たちもここに飾るつもりだ」って違う方向の話し始めるやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:57

    死体を蝋で固めた人形をまるで生きてるみたいにポーズ取らせたりして町中に配置してるホラー映画があるんだけどそんな感じも良い
    剣持たせたり鎧着せたりして城内に飾っててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:44:57

    プレデターやないか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:47:25

    蝋燭の灯りがちらつく地下室で感慨に耽りつつお気に入りの首の頬を撫でるミホーク

    いい……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:53

    >>34

    ゾロに対して「お前も、おれに打ち勝った暁には同じようにしても良い」とか言い出してイヤそう!!!な顔される

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:54:17

    これはむしろ過去にこういうことする/されるのが剣士の誉だと思うようになった悲しい過去があるパターン…!

    生まれついての性癖だったらもうどうしようもないです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:35

    首の保存は2年毎に防腐剤に漬けないといけないんだが持って帰ってきてるのはいつ首だけにしたか日付も覚えてるし数も相当数あって慣れてるので手際良く防腐処理する鷹の目、良すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:58:43

    >>31

    >>40

    ミホーク、色々と器用で何でも出来るから防腐処理も死化粧も出来そうで良いよね

    絵面はヤバいけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:46

    >>38

    ゾロなら普通に埋めて夜を墓標にしそうだな

    ちょうどいいそれっぽい形してるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:52

    クロコダイルとバギーが揃ってガクブルしてそう
    何故か原作よりもお互いの好感度が高い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:09

    棚の埃は払うけど勲章にこびり付いた血は取らなかったりお気に入りの戦いを思い出すためにわざわざ生首を持って帰ってきて毎回手入れしてたり謎の趣味がある鷹の目めちゃくちゃ良いな
    ゴシックホラー的な絵面がこの上なく映える

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:58

    できる限り決着の時の傷や印象深い部分が残るように持ち帰るけど場所や時間の関係で叶わない時は勲章を持ち帰るんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:21:08

    >>29

    ペローナが後から声かけられて「ひっ!」って悲鳴あげて、ミホークが数歩近づいたら、しょろろろろろろって恐怖で……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:25:02

    >>34

    ペローナは早くモリア様を見つけて逃げろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:09

    >>34

    強きものでもないのに棚に席あるとかペローナ気に入られすぎじゃね?早く逃げてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:29:14

    >>34

    待ってくれ、海兵狩りは強きものを打ち砕いた戦利品としての意味合いが強いけどゾロとペローナは今すぐじゃなくてちゃんと成長見守ってから飾るつもりだから仏壇みたいなものだよ多分

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:35

    ホラー映画でよくある泣き叫んで逃げて隠れて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら悲鳴あげて追い詰められたら漏らしながら命乞いする枠担当が必要なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:14

    城の地下室に地下水路、戦争で使われてたであろう拷問部屋や毒等使われた実験室等、ヤバい部屋が多い地下のずっと奥かその下にミホークの特別部屋があると思うと恐怖でしかない
    地下自体暗いだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:35

    >>47

    でもモリア様も死体いっぱい集めてるし…誤差の範囲では???

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:53

    >>43

    ガクブルよりは普通にドン引きかな反応としては

    バギーもクロちゃんも真っ当?な海賊だし生首集めでビビりはせんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:43

    >>52

    モリア様は趣味じゃなく戦闘用だから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:23

    >>53

    バギーはうげっ!?鷹の目お前趣味わりィな…くらいですませそう

    そしてミホークに無言で睨まれて黙る

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:26

    モリア様は影入れて動かしてるからペローナも全く慣れてるしみんな賑やかだけど真っ暗闇の城の地下で誰もいない上ピクリとも動かないガチの生首が並べられてるのを突然目撃してしまったペローナはデカめのSAN値チェック入りそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:55

    >>8

    「 見 て し ま っ た か 」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:55:56

    >>57

    本気でビビったじゃねえか!!!怖!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:56

    >>57

    泣いちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:22

    >>57

    左目バグっててDDLCみたいこわい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:34

    強者だったので抵抗が激しくてボロボロだった頭部を綺麗に傷を縫ってくっつけて死化粧もするのか…

    裁縫する時とかなんかでかめの裁縫箱のようなものを出してきて綺麗に縫ってくれるけどどう見ても裁縫に使わないであろうメスやら注射器やらが混じっててギョッとされそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:18

    >>57

    左目…ゾロペロの影…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:53

    本当は全部持ち帰りたかったが泣く泣く持ち運びやすい部分だけ持ってきたって残念そうに語ってくるんだろうな…饒舌に…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:30

    >>63

    思い出に写真を残してるのかもしれない

    それを見てワインを嗜むと思うと中々怖いが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:11:02

    >>62

    そういうことか!!!ごめん!!!怖くて拡大できなかった!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:03

    生首見ながらワイン傾けて埃を指で払ってやって戦いを思い出しては目を細める鷹の目の絵面は本人の顔の良さと生首やら血が着いた勲章やらが並んでる光景がダブルパンチしてくるせいで耽美とホラーのどっちに振れればいいか分からなくなって脳がバグる、ありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:32:57

    幽霊は美人の方が怖いのと同じ原理だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:40

    スレ画の目力が強すぎて直視できない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:04
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:49

    ペローナは生首に怯えてる解釈が多いけどスリラーバーク出身らしく死体耐性高くて防腐処理や飾り方にダメ出ししてくるペローナ概念もアリかも
    「せっかくメイクしたなら土台にレースやクッション用意するだろ普通!棚に直置きとかカワイくねーな!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:22

    >>69

    ヒェッ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:56

    >>69

    イム様じゃん!!!イム様じゃん!!!!!

    同じくらい恐怖の存在なんよ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:26

    >>69

    こんなのに出口塞がれてたら声も出ねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:34

    >>66

    怖美しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:14

    >>69

    こんな怖い表情したのに、まぁ入るなとは言ってないからなとしれっと通常の表情に戻りそうで更に怖い

    その後地下に入りたいと言えばいいものの…と言って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:11

    もし赤髪が隻腕にならず決着つけられてたら勝敗によっては赤髪の首を持ってこうとするミホークとか逆に自分の首を差し出そうとするミホークとかが居たのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:35

    >>69

    好き........

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:50

    >>76

    ウタに悪影響だから、仲良くはならなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:31

    >>78

    勝負に決着つくか居城の地下室覗かない限りこの性癖には気づかないだろうから関係ないでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:13:57

    >>25

    ▽逃げる

    ▼後ろを振り返る

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:28:32

    >>80

    ヒェッ怖……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:29:27

    >>80

    どっちにしても死じゃないですかヤダーッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:11:20

    あくまでメモ代わりとしてしか使わないのにわざわざ生首持って帰って血とか抜いたりして保存の手間かけるのおサイコで非常に美味しい
    真顔でとんでもないことしてるの似合いすぎる男だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:10

    野菜の鮮度から肉の日持ちから頭部のみになった人体が腐るまでの時間まで答えてくれる鷹の目いいな よくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:23

    スリラーバークよりスリラーしてんじゃないよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:56:36

    サイコホラー映画

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:07:18

    でも首だけ持ってくならしっかり保存してることまでは知られてないにしても首を持ってく趣味は知られてそうだよね
    鷹の目と戦った死体の中に首がないのがあるってバレバレだろうから

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:10:02

    ミホークの二つ名が「海兵狩り」じゃなくて「首狩り」になってしまう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:55:48

    >>88

    海兵を斬り殺してから一旦持って帰って、首の作業をしてたかもしれないぞ

    丁寧に解体するとしたら結構時間かかるから、長時間作業してもバレないようにしてるのかもしれない

    死体の返り血を浴びるミホークやその作業を終えた後のシャワーするミホークめちゃくちゃ映えるんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:59:06

    >>89

    ああ、それで船が棺桶の形なんだ…?

    死体を載せるから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:59:44

    生首コレクションが地下にあって
    それぞれ勝手に名前つけて
    狩った日にちをメモした紙を顔に貼ってあるんだよきっと
    たまにその部屋でゆっくり生首眺めて満足げに頷いてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:07:51

    この世界線のミホーク、人肉料理作っても平気で作ってそう
    色んな料理作ってるミホークカッコイイのに、料理の中身が人肉だとすると中々サイコ
    首以外の海兵の死体どうするか考えていたらそれを思いついて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:37:18

    >>92

    ドラマの方のハンニバル思い出したわ

    きっとこういうの似合うよなあミホーク

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:40:17

    >>80


    た、たすた、たしゅけ、たしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:22:29

    >>70

    耐性があるのと、自分がこうなるのとでは話が違う

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:04

    農業とかしてるし結構マメなのが分かってるからより解像度がというかやっぱ殺人鬼ってマメなくらいの方が怖いよねっていうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:58:03

    >>93

    ここでハンニバルの名前を見るとは思わなんだ

    冷蔵庫にある謎のお肉で料理する回とか侵入者に対してエプロン付けたまま両手に包丁持ってスタスタ歩いて追いかけまわしてちょっかいかける鷹の目の回、見たいが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:54

    レクター博士の拘束衣と拘束具を付けた鷹の目、絶対に倒錯的で美しいから困る

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:22

    西洋東洋で違うけど織田信長みたいにドクロの盃で乾杯してそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:05:30

    うっかり見つけちゃった雑魚海兵が「誰にも言わないから!!忘れるから!!ここに、並べられるのは嫌だ…!」ってみっともなく命乞いしたら優しく肩を叩かれるんだろうな


    「安心しろ、ここに飾るのは強きものだけだ。
    お前はせいぜい、畑の肥やしだ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:30

    ちゃんと棚に等間隔に並べて湿度も管理して定期的に保存処理をしてってマメじゃないとまず出来ないんだが農業が趣味のせいで定期的にちょこちょこ細かい管理するのに向いてそうなのが信憑性を高めてるんだよな
    いい感じの戦いができてウキウキで生首持って帰ってきたと思ったら血抜き始める鷹の目怖すぎて泣きますよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:08

    出会った当初はいつか強きもの枠で飾るはずだったゾロの首だけど弟子入り後は強きもの兼>>49の仏壇枠になるのか…

    ゾロとペローナが来るまで仏壇枠なんて作るつもり毛頭なさそうだからちょっと感慨深い


    まあやってることは生首コレクションなんですけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:00:22

    >>93

    雑描き足しだけど、それっぽくなったので貼るやで...

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:10

    煮込まねば。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:31:22

    >>34

    ゾロ(なんだこいつ…他のクルーには近づけねェようにしねェと)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:32:09

    >>103

    綺麗だなあ

    思わず見惚れる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:06:36

    筒井康隆の小説にとある人食い植物がでてくるんだけど、その植物の繁殖戦略というのが「喰った人間の頭部そっくりの果実をつけ、それを遺族に持ち帰らせて埋葬させることで殖える」というもの

    ワンピ界にこういう植物あってもおかしくないと思うので、ミホークには畑の片隅にこれを植えててもらいたい

    それで狩ってきた海兵の指でも耳でも一部だけでもこの植物に喰わせればそっくりの頭部が結実するので、実ったら回収→ワインにつけて保管…ってやっててほしい
    んでたまにその首果実漬けワインを嗜んでてても絵になる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:09:00

    もちろんメチャクチャ危険な植物なのでペローナとかには「うかつに近づくな」と言ってある

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:42:32
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:20:32

    >>103

    語り継がれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:48

    乙女解剖も似合いそうなミホーク

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:54:06

    習性がモズみたいなミホークいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:11:43

    若い頃は持って帰ってきた首の血抜く時変なとこ切っちゃって返り血まみれ上半身びちゃびちゃになってそうだけど今はもう腕まくりして料理する時ぐらいのノリで血抜いてそうで良いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:46

    >>112

    百舌鳥のはやにえか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:15

    ミホークって悍ましくも美しい光景が似合うんだよなあとこのスレで認識した

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:47

    鷹は獲物をその場で食わず住処に持ち去る習性があって大きい獲物だとちぎって持って帰るから大体合ってるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:51:46

    >>116

    そうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:04

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:12:57

    シッケアール出た後上陸した一般海兵が昔に殉職したはずの優秀だった上司とか同僚の顔を見つけてトラウマになってそうだ
    鷹の目サイドからしたら強くて楽しかったな…で首だけ並べてるんだろうが海兵からしたら恐怖以外の何物でもないからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:24:27

    シッケアール出る時にワインとお気に入りの首どっち持ってくか迷って日持ちするワインにしといたミホークの世界線

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:47:29

    ゾロならこんな状況でも「趣味悪ぃなお前」くらい言い放ちそうな光属性がある

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:29:06

    >>120

    何人かはバギデリの人達ビビリそうだわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:01:04

    >>122

    カライバリ島に首をちょっと持ってきたはいいもののいい感じの冷たくて暗い場所が無いのでとりあえず冷蔵庫に首しまってバギーの部下たち失神させてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:52

    暗い部屋に緑の蝋燭灯して革張りのソファに座りながら首をじっと眺めてゆっくり瞬きしてるミホークは多分いるしなんなら部屋の端にチェンバロとか置いてありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:15

    何故か脳内でダイパのもりのようかんのbgmが流れた

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:15

    耽美系には流血が似合うってみ〇〇るも言ってたしな
    そしてホラーにも血が似合う
    耽美系ホラー、ジュラキュールミホーク館!

    ……刻命館とコラボしてもいいな
    ミホークお手製罠がいっぱいの館で生き延びろ!
    生き延びたらつよきものとしてミホークが褒めて(意味深)くれるぞ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:17:46

    ミホークから見つからないように逃げるホラゲー欲しい 死亡エンドマシマシで頼む

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:31:29

    >>119

    死体を見慣れてるような海兵でもガチビビリするわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:59:36

    平穏を望む農家の姿か?これが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:06:48

    本人的には平穏かもしれないのでセーフ
    いやこれ七武海撤廃で島からミホーク居なくなったあとに初めて海兵が発見したとしたらこんなヤバいやつ自由にしたのどうしよう感凄いな…本人は強き者にしか興味無いけどそんなん海兵分かんないしな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:13

    >>129

    今は海兵狩り辞めてるし、それらを考えると恐らくこれ以上首増やしてないと思うからミホーク的に平穏だと思ってるんでしょ尚

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:53

    あのさぁ
    刀で人斬る人がまともなわけないじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:05:22

    誰かを守るためとか切らなきゃ殺されるとかやむを得ない事情で人斬ってる人もいるんだぞ!

    え?楽しいから斬ってる?アッハイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:55

    戦うの楽しいな…強い相手と戦うの楽しいし首切って持って帰ったら思い出になるし並べてコレクション出来るしいいな…で地下に首並べてるの無敵か?
    無敵だったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:39:03

    この男タッパが198cmあるってことを忘れちゃいかんぞ
    こんなの暗闇の中で出会ったら絶対怖い

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:10:04

    数百年後にはシッケアールが肝試しスポットになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:14:22

    >>136

    なんならミホークいる時に思いっきり怪奇現象起きたりクソデカラップ音連発してたかもしれん

    多分気づいてて賑やかだな…で済ませてるミホーク

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:35:09

    将官クラスの首なし死体が出るたびに海域の警戒度が跳ね上がってそう。
    被害によっては大将が来ないと止めれないだろうから、内心ニッコニコの鷹の目。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:07

    ただでさえ戦争で滅んだ国とかいう国全体事故物件みたいな所の城に住んで更にそこの地下に自分で取った首を並べてるのはもう怪奇現象起きてない日のが少なそう
    毎日ポルターガイスト現象起きてるしそこらじゅうオーブ飛んでるけど鷹の目が生首持って帰ってくる時は静かになるんやろなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:42:17

    >>136

    数百年後には流石にミホーク生きてないし

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:57:39

    >>135

    3mとか4mとかの人間離れしてない感じがまたリアルでいいよね

    コレクションされたいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:54:24

    真っ暗闇で逃げようと後ろ振り向いたらドアによりかかって腕組んでこっちぐるぐる目でじっと見てる198cmの男を見つけてしまいヒェッ…(失神)した一般海兵を畑の肥やしにするなり海にポイするなりする鷹の目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています