【閲覧注意?】ここだけローのピアスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:34:50

    幼少期ドフラミンゴから貰ったものだったら
    趣味の記念コイン集めもドフラミンゴの影響
    どうせ死ぬからと趣味をもっていなかったローにドフィが記念コインをあげたことがきっかけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:37:31

    どんな気持ちでつけてるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:38:03

    これはドフラミンゴもローは俺の元へ帰ってくると思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:39:07

    (あ〜外すのめんどくせぇしそのままにしとくか)くらいにしか思ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:16

    もしかしてドフラミンゴのお古だったりするのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:33

    特別な思い入れもなく普通に忘れて付けたままだったけどもしドフラミンゴに指摘されたら目の前で引き千切りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:41:03

    ? ピアスはおれが気に入ってるからつけてるだけだ
    ものに罪はねェからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:43:00

    傍から見たら匂わせでしかないのに本人はただピアスが気に入ったからつけてるだけで他意が微塵も無いの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:44:32

    贈られた方は気にせず使ってるのなんかリアルだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:09

    ドフラミンゴさんの感情はもう滅茶苦茶…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:46:29

    「フッフッフ、コラソンを殺したおれが贈ったピアスをまだ付けてるんだな……」って煽られても、「ああ、確かにそうだな。それがどうかしたか?」って素で返しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:02

    ローは「それはそれ これはこれ」を徹底してる男だからね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:55

    ちょっと! ローがいじめるから、ドフラミンゴ君がまた湿度上げちゃったじゃない~~~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:48:22

    思わせぶりってこういうことかあ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:48:48

    ミンゴ「俺のあげたピアスつけてるからもしかして…って思うだろ普通……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:48:55

    タトゥーとか海賊旗とか海賊団名とかに関しては正直さすがにドフラミンゴかわいそうだなって思うよ…
    いやローはなんも悪くないし一切責任無いんだけども…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:49:57

    ローさんが魔性の男になっちまう……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:50:08

    「お前から受け取った物のいくらかは有り難くいただいた、それはそれとしておれに命と心をくれたコラさんの本懐の為だガンマナイフを喰らえ」してるの意図せずドフラミンゴ特攻な精神攻撃仕掛けてる形になってて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:50:52

    >>18

    こういうとこ見てるとなんだかんだ海賊メンタルしてるわこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:52:27

    流石ローだなって思うよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:52:44

    ハートの海賊団! 海賊旗もドンキホーテ海賊団のものにそっくり! 背中いっぱいにタトゥー!
    そして、おれと同じ七武海になっただと?
    あァ、おれが昔贈ったピアスも付けてやがる……。

    フッフッフ、ローがおれの背中を追っているなら、待っててやるか……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:54:36

    >>21

    あ…これは勘違いしてもおかしくねぇわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:55:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:55:59

    それはそれとして精神がすぎる
    デビルマンMADかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:33

    >>6

    一切動揺しないで、「おれがこのピアスを付けていることとお前を討つことに何の関係がある?」って真顔で返した方が芸術点高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:59:18

    これに関してはローよりドフラミンゴの方に共感できるの笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:59:26

    ベビー5「ちょっとロー!さすがに若が哀れよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:59:31

    >>16

    海軍に保護されたはずのハートの席を与える予定だった右腕候補が海賊になってハートの海賊団を名乗り自分の海賊旗と似た旗を掲げてたらね…

    ローは悪くないが勘違いしたドフラミンゴも仕方ないかなって部分は割とある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:01:27

    こうしてみるとドフラミンゴとローの関係ってシャンクスとルフィみたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:05:50

    >>29

    シャンクスにはあんな湿度ないよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:06:22

    >>27

    ベビー5なら言ってくれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:07:21

    >>29

    シャンクスとルフィで例えるなら追加で

    「ゴムゴムを食ったならおれの為死ぬよう教育しねえとな」というシャンクスが言った+ルフィを自由にしようと動いたウタをシャンクスが殺した

    みたいな要素が足される感じではあるだろうけど、海賊団の親玉とそいつに自分をお前の海賊団に入れてくれと頼んだ少年なのもあって闇属性のシャンクスとルフィみたいな節はあるっちゃある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:09:17

    ロー本人がカラッとしてる所為でドフラ曇らせスレになってて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:11:25

    「そのコートとタトゥーは」
    「コラさんリスペクトだ(`・ω・´)」
    「お前の海賊団の名前は」
    「ベポ達と一緒につけた(`・ω・´)」
    「何故七武海に」
    「お前をぶっ飛ばす為(`・ω・´)」
    「ならピアスは」
    「物は大事にしろって母様に教わらなかったのか?(`・ω・´)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:10

    「このピアスをお前に預ける。おれの大切なピアスだ。いつかきっと付けて見ろ。おれの右腕として立てるようになってな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:19

    >>34

    爆笑した

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:18:16

    >>34

    自レスだが、「お前をぶっ飛ばす為」じゃなくて「コラさんの本懐の為」の方がよかったかもしれない

    ローって恨みや嫌悪感がないわけではないにしろドフラミンゴ自体へはそんなに興味ないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:21:52

    >>35

    「お〜中々かっこいいじゃんサンキュ。んじゃくたばれ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:23:53

    旗揚げ前の時期にペンギンあたりから「ローさんピアスつけてるのお洒落ですよね〜」とか言われて、それまで単なる習慣になってて意識してなかったけど改めて着用続行すると決めたとかいうエピソードがあってほしい
    そしてドレスローザの件から数年経った頃に海賊団の酒の席とかでピアスの出処をほろ酔いローが零して「捨てろそんなの!!!」ってクルー全員でなってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:34:35

    ドフラから貰ったものだから質は良さそうだし捨てるの勿体無いし、たぶん金に困ったら売るかくらいにしか考えてないぞこのキャプテン

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:36:11

    兄の贈ったそれを見てコラさんが「お前みたいなガキがピアスなんてまだ早え!」って説教し後、「せめて大人になって、そういうのが似合ういい男になってからつけろ」みたいに言ったこともあるかもしれない
    コラさん、貴方のおかげでピアスが似合うくらい成長したかつての子供は、ピアスくれた張本人のところへ立派にカチコミかましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:45:43

    いっそ対面時に目の前で投げ捨ててくれたりしたらドフラミンゴ的には「フッフッフッ…!」案件なんだろうけど、多分トラ男はDR編以降も普通に着け続けるだろうくらいには何も思ってないので「フッフッフッ……」ってなるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:03

    コイン集めも起源しってハートのみんなの情緒は平気なのか?
    ローはカラカラなので平気だけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:52:26

    ローの趣味 放浪、記念コイン集め
    放浪はコラさんと旅の約束をしていたから?
    記念コイン集めはドフラミンゴの影響
    ローこの兄弟に影響受けすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:52:44

    ドライな海賊団だし「キャプテンの趣味」としてその辺は割り切れそう、キャプテンが楽しいなら何よりって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:54:02

    情が薄いという意味じゃなくて湿っぽい感情を抱くことが少ないという意味では確かにドライだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:59:34

    別にコイン集めという行為自体はドフラミンゴと密接に関わる事項じゃないしな…きっかけがドフラミンゴであろうと続ける動機はキャプテン本人のみの意志だろうし
    でも流石にピアスは船員一同で選んだやつを贈るかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:02:38

    >>31

    これでベビー5も結婚後も(若がくれた財布、本革で使いやすくて良いんだよなー)感覚で使ってたら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:21:06

    一見匂わせに見えるけど、ローはタトゥーしかり恩人コートしかり技名しかり、やるならもっと分かりやすくやるからな

    ピアスは人に指摘されてようやく「……あぁそういえばそうだったな」って思い出す位かもしれん
    ドライな男だから

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:34:31

    >>34

    最後で堪えきれなかったw

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:37:42

    >>29

    個人的にはドフラミンゴに憧れたベラミーも、シャンクスに憧れたルフィみたいな対比になってる気がする


    本人は最終的に憧れる相手を間違えたと言ってたけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:20

    >>50

    一般家庭育ちのローと天竜人生まれのドフラミンゴじゃそれぞれ「これはまだ使えるし質はいいし捨てないでおく」「気に入らなければすぐ捨てて新しい物を手に入れるべき」って思考になりうる価値観の違いがあって、余計にわかりあえなさそう

    「なんでおれと敵対する道を選びながらまだそれをつけてんだ!」

    「いやだってもったいないから…」

    「は?捨てろよ」

    「は?これ○○万ベリーする限定物じゃねえか、いいだろ似合うし」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:48:07

    >>48

    まあ財布は実用品だし、嫌悪感がめちゃくちゃ強い相手から贈られたとかじゃなきゃそのまま使いたいよな…

    ただこっちもこっちでお気に入りの服やアクセサリー(若様セレクトの名ブランド品)あたりも持ち出してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:52:20

    かわいそうなジョーカー…ひとえにてめェが…てめェが……うん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:13

    カイドウも言葉に詰まるレベルかぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:57

    >>41

    誰から貰った物なのかは忘れてるけどコラさんがそう言ったことだけは覚えてるとかあったら草生えるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:32:01

    「そういやファミリー時代からつけ出したけどコレお前がくれたやつだったか…?」みたいに素で忘れてても面白いだろうな
    自分の右腕候補のこと故に覚えてるドフラミンゴとかつて自分についてドフラミンゴが覚えてることにちょっとドン引くロー

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:40:39

    >>56

    忌々しいコラソン案件がまた増えちまったな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:44:25

    >>52

    このロー、財布とかキーケースとか他にもミンゴに貰ったお高いもの今でも使ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:22:50

    >>59

    右腕にする予定の男に対して中途半端なもんなんて与えないだろうしなドフラミンゴ…

    コラさんに無理矢理連れ出される形だったからそこまで持ち出せてなかっただろうけど、あればピアス以外の小物もこの13年間使い続けてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:36:40

    ピアスというかアクセサリー系はなんか意味深に感じるけど、財布とか実用性の高い品が因縁ある奴からの貰い物なのは普通にギャグなんだよな
    いやピアスの時点でこの場合はギャグ展開不可避なんだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:06

    ミンゴは曇るけどミンゴ以外のファミリーは普通に困惑してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:42:08

    思い出の品、誰かからもらった物に思い入れを感じる、ということは普通にありそうだけど
    ドフラミンゴから贈られたピアスには特にそういう感情はないのが本当にドライ
    ピアスそのものに対する感情(デザインがいい、質がいい等)はありそうなのがまた……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:53

    好感度が

    コラさんや仲間>>>(絶対越えられない壁)(果てしない壁)(なんか凄い壁)>>>ピアスなどドフラミンゴから貰った物>>(確実に越えられない壁)>>ドフラミンゴ本人

    だろうしな…ドライ以上の何かではこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:53:19

    >>57

    ドン引きロー笑ってしまう

    本気で右腕にするつもりだったのか?みたいに思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:17

    >>24

    それっはぁ⤴️それっと⤴️してぇ⤵️

    このツッコミめっちゃ笑った腹筋返せよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:28

    残念だったなお前に対して砂漠並みにドライだよローは

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:45

    物理的にドライな黒髪七武海男にも精神的にドライな黒髪七武海男にもフラレてんだなドフィ…かーいそ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:13:28

    子供の時はお守りがてら持ち歩いてそうだけど、今じゃただの質のいいもの扱いしてそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:52:55

    もうちょっと…もうちょっとこう人の心…

    ドフラミンゴは化物だから人の心無いだろって?まあその…まあ貴方はそうとしか思わないですよね…そうだね…それでいいです…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:30:27

    >>69

    まだ貰った当初とはいえ一時期でもお守り扱いしてればマシかもしれない

    その頃からして「自分とこのボスがつけとけ言ったわけだしな…しゃーねーか」くらいのノリだった可能性

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:50:02

    一応『感染病だと言いふらされていた病気について実態をちゃんと理解してくれて、行く宛がない自分を海賊団に置いてくれて、将来の右腕にするとまで言ってくれた人間』とか、本来ならそいつが故郷滅亡の真の黒幕だったとかでもない限り大恩人として崇めててもおかしくないと思うんだよね
    そんな相手に「いやコラさんの本懐だし」って湿度0%のノリで貰ったピアスも普通につけてるイメージが湧くトラファルガー・ローほんとおもしれー男すぎる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:46

    多分ピアスにしろコインにしろ、その界隈に詳しい人間に見せたら「え、別に興味を持ってるわけでもないそんな少年に?!!」ってなるような良い物渡したんだろうなドフィ…そういうとこは信頼できる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:07

    もしかしたらドフラミンゴがローに用意しておいたものをロー誘拐時にコラさんが当座の路銀としてくすねてたのが巡ってきたのかもしれない
    純銀製で売ったら金になるし毒味にも使えるからお前が取っとけって何も知らないコラさんから渡されて大事にしてたらこれですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:10

    誰からもらったかじゃなくて何をもらったかが大事な人おるやん
    元彼からのプレゼントを誰からもらったかは忘れたけど質がいいから使い続けてるのと同じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:05

    ピアスじゃないけどローの香水もトップミドルラストの全部にドフラミンゴと同じ香りが入ってるんだよ(画像左:ロー 右:ドフラミンゴ)
    特にラストノートは香りの真ん中(?)にドフラがいるなってわかるレベルで時間経つとドフラがいなくなってロー本来の香りが残る感じ
    気づいた時「ほんとお前さあ…」ってなってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:23

    >>76

    すごい初めて知った

    こんなところまでお前……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:32

    コラさんもトップノートとラストノートにローと同じ香り入ってるから余計お労しいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:09:26

    >>78

    えっコラさんもなの?!しかもミドルは被ってないの?!

    なんかもうお前らさあ…ほんとなんなの…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:01

    海賊だしなんならファミリー所属時代はまだ13歳だからなさそうだけど、ドフラミンゴから「大人の嗜みだ」と自分に合う香水ブランド教えられてて、ファミリー離脱後も単に気に入ってるからという理由で継続購入しドレスローザでもそれを使用した状態で現れるローもいるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:56

    >>80

    それもこれも一切他意はないという……おいたわしや兄上……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:52

    追加でコラさんの表置いとくね
    トップノートにlemon、ラストノートにAmberがそれぞれ被ってる
    そんで説明文のとこにローは「気付けば温かなアンバーが音もなく広がり」って書いててコラさんは「まろやかなアンバーがそっと寄り添えば」って書いて色々すごい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:59:35

    香水1つにそこまで言葉を込められるの凄いな…
    そしてそこまで言葉を込められる立ち位置でありながらそんなこと関係なく我が道を突進するロー、コラさんの望みでもあるとはいえ自由になりすぎだろって思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:19

    >>82

    よく見たらミドルのトンカビーンズがローのラストと同じなんだね

    本懐を遂げた後コラさんのくれたトンカビーンズの温もりが現れるんだな…エモい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:31

    ドフラミンゴがピアスあげたって話しててもコラさんとローの関係性が強過ぎてしょっちゅう弾き出されてるの草

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:00

    >>85

    それはしょうがない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:09:50

    >>85

    ローのドフラミンゴに対する気持ちの大きさとコラさんに対する気持ちの大きさが違いすぎるからなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:17:17

    今のローはドフラミンゴのこと思い出しもしなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:07:32

    好きの反対は無関心を体現してる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:59

    ドフラミンゴがもしもローの立場でピアスを着けてるとしたら「今でもどこかで慕っている」とか「恩人を殺された恨みを忘れない」とか絶対に意味があるタイプだからね…
    なんなら捨てるにしてもめちゃくちゃ意識してしまうし、それ以降違うピアスつけれずピアスホール塞ぐまである

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:05:10

    1の設定だけなら臥薪嘗胆の由来的な意味合いだとしてもおかしくないねそういや
    ローが自由すぎて「いいじゃん別に」方面ばっか思いつくが

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:23:57

    コラさんには本懐遂げてもちょいちょい思い出したり話しかけたりしてんのにドフラミンゴは無だもんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:27:06

    コラさんというローがデカめの感情を寄せるときのいい例があるせいでドフラミンゴへの無関心さが際立つのどういうシステムなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:22

    トラ男の大事なものとか激重感情とか抱く枠に対していつでも何やっても41歳が∅なの笑うんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:14

    100歩譲って正の感情持つのは恩人殺されたし無理にしても、負の感情さえドレスローザ終わったら綺麗さっぱり消え去った感じなの、コラさんが強すぎる
    まあそのコラさんからして、もしミニオン島の一件後も生きてて海軍復帰してたりしたら兄から貰った腕時計とか割とそのまま使ってそうな枠ではあるが

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:32

    >>95

    コラソンとして潜入捜査中にドフラミンゴから時計やら装飾品やらもらってそうだもんな

    本人も「ドフィがくれたこれ、どんなに転んでも壊れないからずっと使ってんだよ」って何の湿度もなく気に入ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:29:50

    コラさんとローがくれた人に頓着しないタイプだったせいでまたドフラミンゴくんが出禁食らってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:58

    まるで空気みたいになんでもないように、身につけていることに疑問を覚えないくらいに馴染んでるのって、それはそれで特別だよね
    感情を挟む余地もないくらいに当たり前になってるってことだから
    それもまた愛着の一種であり、簡単には捨ててしまえないものだ
    ドフラミンゴから贈られたものを「それ」に選んでしまった意味と感情を、ローは一生気付かないままでいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:45

    立ち直れたドフラミンゴが言ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:42:31

    着るものに自分とこのシンボルを入れまくる男が装飾品に無頓着な訳がないんだよな……
    鏡を見るたび、あるいは就寝前に外すとき、それをしっかりと目にするけれど、捨てようなんて考えもしなかったローもいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:08:23

    えっドフラミンゴから教わった通りにピアスの手入れをするローがいるってコト?!?!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:24

    柄に込めた意味合いにこだわりのある服を着てる場合がある事と、特にこだわりのなく似合ってるからとか軽い理由で装飾品を身につける場合がある事は両立しうるからどうだろ
    少なくとも本懐への願掛けとかでなくてずっとピアスつけ続けるのならドフィ相手の湿度のない「ま、いっか」のノリだとは思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:20:18

    過去編のローはピアスをつけてないから、ファミリー在籍中にドフラミンゴからピアスを貰って、コラさんとの旅の間もずっと所持し続けていて、ミニオン島の事件の後にはじめてピアスホールを空けて身につけたなんて流れもあり得るんだな
    コラさんとの旅の合間、そっとピアスを眺めていたロー
    事件のあともピアスを捨てられなかったね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:35

    正直>>100がキレキレ過ぎて好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:37

    ドフラミンゴから貰ったピアスがお守りみたいだった過去編のロー概念いいよね
    コラさんに誘拐された当初は、病院で迫害を受けた後とか寝る前とかに眺めて慰められていたんだけど、半年経ってもドフラミンゴは助けに来てくれないし、コラさんに心が動かされてしまったんだ
    ドフラミンゴではなくコラさんを選んだ後も、コラさんを殺されてしまった後も、ピアスを手離すことは出来ずにいたローの気持ちよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:47:58

    お守りとして持っててもいいけどたまたまコラさんが持ち出したドフラミンゴの宝飾品が手元に残ってただけでもいい
    金に困ったら売るつもりだったけどコラさんの荷物の中にあったものだから売れなくてドフラミンゴに指摘されて出処が判明するやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:53:07

    ペンギンあたりに「そのピアスってどこで買ったんですか?」ってごく軽いノリで尋ねられて、言葉を濁すローからしか得られない栄養がある

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:28

    正直ドフラミンゴからもらったものと認識して後生大事に持っとく奴だったらドフラミンゴもこんな情緒めちゃくちゃにされてない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:28

    >>108

    「恩人を殺した男がおれにくれた物だ」とか言ったら困惑させるよなと思えるくらいの良識は持ってるだろうからなロー

    いや良識ある奴が恩人殺した男からの贈り物を平然と使い続けるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:22:19

    10年くらいずっと同じものを身に付けてるから、「キャプテンの大事なピアス」って認識してるハートの海賊団クルー
    指摘したらローは「気に入ってるだけだ」と言う
    それって大事ってことですよね?って、みんな首を傾げてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:13

    >>1の概念好きだから、それを前提に考えたいな

    ドフラミンゴと根本の好みが似ているから、貰ったものや趣味も気に入ってしまったローもいいし

    自分でも理由が分からないまま、手にし続けてるローもいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:54:05

    10年以上つけてるんだからピアスはかなりお気に入りなんだろうけど、「ドフラミンゴから贈られた」付加価値はプラスもマイナスもないんじゃないかな。
    でもべポやクルーたちからプレゼントされたマグカップとかはめちゃくちゃ大事にしてるし割れたら落ち込みそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:48

    ファミリーにいるときにご褒美になんでもやる、と言われて「ドフラミンゴのピアス」を所望したロー君と、今のお前の耳には合わんぞ?と笑いながらもくれたドフラミンゴ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:06:03

    ファミリー入ったときから深めの釘刺されてたのに迷うことなくコラさん殺そうとしてたし当時からあんまりドフラミンゴへの思い入れなさそうなんだよな
    珀鉛病への正しい理解を持っていて研鑽できる環境もくれた人だけど、すごく感謝したり憧れたりすることはなかったと思う(好感があったらとっととコラさんが喋れたことを告げ口していた)
    コラさんとの旅を経てとどめの調教発言であくまでドフラミンゴは自分を手駒としか見てないって確信した以上、価値観がまるで合わない他人とみなしてるから「世話になったな、降りろ」くらいの感情しかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:43:37

    >>115

    ドフラミンゴからピアスを貰ったり、ドフラミンゴがコインの趣味のきっかけになったローの話しようよ

    その話は別のスレッドで出来るでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:13:24

    >>1を前提としても>>115は両立するってことじゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:41:03

    コラさん「これめっっちゃ高いやつだからな!粗末に扱ったりするなよ!金に困った時に売ったら高く売れるからな!!持ってろよ!」
    ロー「分かった」
    ドフラミンゴ「そのピアスは俺がやったやつだろ?今まで肌身離さず付けてたのはどういう理由だ?」
    ロー「コラさんが大事にしろって……お前がくれたんだっけ?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:02:35

    「知るか、コラさんから貰った」のだと断言せずにすっとぼけるのは、最初からそれがドフラミンゴの私物だったと分かっていたのかもしれないな
    良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:13

    hosyu

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:21

    ロー記憶力も相当良さそうだし誰からもらったとかちゃんと覚えてはいるんだろうな
    それはそれこれはこれの申し子なだけで

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:47

    >>115

    切り替えの鬼でメンタル健康人間なばかりに…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:50

    過ぎれば、健康さじゃなくてただ冷血で、割り切りの良さではなく他者を顧みない自分第一でしか無いけどな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:10:42

    そうだね、ドフラミンゴもコラさんがどういう気持ちで自分と敵対したのかとかもう少し顧みてればこんなにローに割り切られることもなかったのにね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:23

    >>124

    ドフラミンゴのみならずファミリーごとを陥れようとした以上、組織の長としてケジメはつけないとな

    ローにとってはファミリーはどうでも良かったから、ドフラミンゴがコラさんよりもファミリーを選択した事実に一生キレてるけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:03:24

    すげー41歳に肩入れするのはそろそろスレチにならんのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:12:03

    逆にローからドフラミンゴへの感情が一切ないことにしたくて、ピアスを貰ったという前提すらも無にしようとしたのはスレチじゃないんか?
    ドフラミンゴについて分かりにくい執着をしているローが、ピアスをいまだに所持しているのは美しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:45

    スレ主の意図は知らんが、前提だけならドフラミンゴにあまりローが感情を持ち合わせてないこととドフラミンゴがピアスくれたことは両立出来るでしょ?
    ローがドライなことを冷血とか自分第一とか悪し様に言ってまで感情乗せたいのは勝手だけど、それなら前提に書いとけって話

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:36:13

    他人の書いたピアスのレスに対していちいち、ローにはそんな感情はないとばかりに否定のレスを投げかけるのはしんどいから止めてほしいですね……
    それはともかく、かつてドフラミンゴへ抱いた憧憬の欠片が貰ったピアスの形をしていて、捨てられないローくんはいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:56

    自分も解釈合わないレスは都度否定しておいて被害者面は草
    ローにあまり感情ないって流れは出だしからなのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:24

    傍から見たらウェットな人間とドライな人間が争ってておもろい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:56:00

    マジレスするけど

    ローからの感情について1で定義していない以上、ここのスレではローがドフラミンゴに対して感情を持っている派と持ち合わせていない派が居るんだからそれとは逆の立場からのツッコミが入ってもおかしくないよ
    そういう意見が返ってくるのが嫌って言ってもそもそも匿名掲示板では無理だろうし

    別でそういう風に定義した上でスレ立てたほうが良いんじゃないかな
    そっちの方が共感してくれる人が集まると思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:33

    他人の妄想を過度に踏まず、無駄に争わず、楽しんでいきたいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:52:39

    なんか荒れてるけど妄想投下するね

    個人的に、ドフラミンゴが右腕教育と一緒にピアスだのコインだの押し付けてるのはイメージできるし、それを「いずれ死ぬ人間なのにな」って冷めたまま受け取ってる幼少ローもイメージできる
    それこそ、高額で希少な医学書とかも与えてるし、ローもそれに気付いて貪欲に知識を取り込んでるイメージなんだけど、それが感謝や恩に繋がるかと言えばミニオン島の件でマイナスぶっちぎるので…

    それはそれとして、「趣味はなに?」と聞かれて思い付かずに「記念コイン集め」と言ってしまって苦虫を噛み潰したような顔をするんだけど、しぶしぶ集めていたら思いのほか楽しくてはまってしまったり、何かのきっかけでピアスをつけたいと思った時、「金に困ったら外して売ればいいか」くらいの考えで貰ったピアスつけたら違和感なくてそのまんま、みたいなローはいそう
    ふとドフラミンゴが頭を過るけれど、割り切り上手なので、物に罪はない、続けてるのはアイツの影響じゃなくて自分の意思、って考えてるロー

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:47

    「弱い奴は死に方も選べねえ」を自分の言葉のように使ったように、ドフラミンゴから貰ったピアスももはや自分の血肉の一部のように馴染んでいるトラファルガー・ロー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:39:32

    ドフラミンゴも間違いなく自身を形作る要素の一部なんだけどそこに湿った感情もなく割り切ってカラカラしてるロー好きなんだ
    そもそもあいつコラさんにしても感情多めだけど湿度は低いし

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:27:33

    出所が仲間にバレたら引かれるのも分かってるし、そう思われる理由も理解しているけど、手離す気にもならないから、ピアスの贈り主を自分だけの永遠の秘密にしてしまうロー
    ドフラミンゴも特に思うところがないから口外しないけど、忘れてるわけでもない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:54:15

    自分があげたこと指摘しても「うん、、それで?」みたいな反応されたらドフラミンゴ壊れちゃうだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:21:21

    ピアスの件に気付かないドフラミンゴもいいし、気付いていても何も言わないドフラミンゴもいいよね
    指摘されないならそれはそれで苛つくロー
    結局ふたりとも、口にしなかったから秘密は秘密のまま

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:46

    >>135

    血肉っていうかドンキホーテファミリーで学んだことを特に背負うことなくローは使えるんだよな。マジで割り切りが良い…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:43

    コラさんの愛に理由付けてたローはドフラミンゴからの感情も右腕にするためって理由つけて処理出来たのかなぁって思った

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:37

    多分理由つけて悩むほど考えてない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:37

    まさか13年+α前に与えたピアスを後生大事に持ってるとは思わないけど、自分が好みのやつと形状が似ていたからとりあえず煽っとくドフラミンゴ(ノーダメ)と想定通りだから順当に煽り返すロー(ノーダメ)の両者ともに無傷の空間、互いにすれ違ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:11

    ローに湿度があったらコラさんに対しても「おれは死んじまったアンタに何が出来るだろうな……」みたいにまあまあ思い悩むだろうけど本編は「うおおおお!!!!とりあえずコラさんの本懐遂げたらぁ!!!!」で元気に暴れてるのでマジで「物に罪はねぇだろ」の意識で持ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:30

    タトゥー彫ったしついでにピアス開けたろ お、丁度ピアスあるやんけブスーくらいのノリで着けてたらドフィセレクトのいいものだったので物持ち良すぎて十数年…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:21

    ドフラミンゴは「たかがピアスひとつ」ですっかり忘れてるけど、ローは「ドフラミンゴから貰った」と認識を持ち続けてるパターンもいいよね
    湿度はないが、事実としてずっと覚えてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:33:20

    >>140

    考え方も真似てる節があるし、ドフラミンゴ個人の資質や能力については高評価なんだろうなと伺える

    だからピアスも何となく気に入ってしまったのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:29:38

    10歳そこらの子供を右腕にするべく教育してピアスまで贈ろうとフッフッフッするのコラさんからしたらドン引き案件で「こいつをここに置いちゃダメだ!」って誘拐しててもいい
    まあドジってそのピアスまで持ち出しちゃったんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:51

    結局、コラさんを介してローはピアスを貰ったし、ローの認識としても「ドフラミンゴから貰った」だったらある種の因果を感じる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:35:56

    本編でも「そこは世話になったな!!!!!!!くたばれ!!!!!!!」みたいなノリだからスレ当初のひたすら可哀想なドフラミンゴ概念好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:16

    トラファルガー・ローだと認める最後の決め手が、かつて贈ったピアスだったドフラミンゴと、装飾品でしかないピアスが決め手な事実がそれはそれで不服ですっとボケるロー
    あの頃のクソみたいな目つきじゃなくなっちゃったから仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:59:46

    物に罪はないの精神でしれっとつけてて別にハートのクルーにも隠してないのでなんかの拍子にバレて「えぇ…、ええ??」って困惑されててもいい
    「俺が新しいの買うんで捨てましょうよそんなもん!!!!」って懇願されても「でもこれ限定品でもう同じの手に入らねぇ」って気に入ってる素振り見せるから皆訳分からなくなる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:03:19

    まあまあ気に入ってるが後生大事にするほどのもんでもないので使えなくなったらそれまで、だけどそういうのに限って長持ちするって書くとなんか生々しいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:28:58

    >>148

    そのピアスがローのものになる運命だったって感じ

    ピアスに関していえば、コラさんはふたりの渡し舟だったのだなと

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:43:21

    >>154

    運命とか言っちゃう感じが41歳ぽくて芸術点高い

    これはわざわざ生け捕りにしてハートの椅子にも座らせますわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:27:24

    これはシュレディンガーのピアス
    公式から答えをお出しされるまでピアスは自分で買ったのか贈られたものなのかは不明なのだ
    個人的にはローはドフラミンゴの事そんなに興味ない解釈は一致なのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:24:13

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:58:15

    >>155

    気に入らない妄想の責任をドフラミンゴに負わせるなよ可哀想だろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:32:51

    もう悪いこと言わないから前提変えて別スレ立てなよ
    ここをパンクハザードにでもする気か?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:43:08

    「それはそれこれはこれ」の精神で、肉体のメンテナンスを必須とするピアスにドフラミンゴから貰ったそれも対応させちゃうローの割り切り
    他人から見たら重いし、なにか理由を深読みしちゃうけど本人はケロッとしながらピアスの手入れしてたりするといい

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:01:59

    ローはドライ派が多いけど、ウェットなのも好き
    ドフラミンゴから与えられたもののうち、本編まで残っていた物理的なものがピアスだけで、本人も気づかないくらい無意識に大事にしている
    とうのドフラミンゴ側は特に覚えてないから、ローが抱えた愛着は露呈しないままDR編も終わる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:26:56

    本人がフレバンスの件すら当初「皆殺されたのは理不尽だ!!!こんな世界ぶっ壊してやる!!!!!」みたいな吹っ切れ方してたからね
    ウエットだとどうしてもメンタルが不健康な感じになるからドライと捉える人が多いのも仕方ないのかなって

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:53:51

    PHで薬の売人みたいなシーザーに対して「趣味の悪い男だ……誰かを思い出す」って言ってるときに、身につけたピアスを無意識に触ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:04:04

    13年も離れてたのに戻ってこいとか裏切ったとか身内扱いしてた男だからなぁ…
    自分がピアスあげたのも覚えてて、ローが着けてるの見たらなんだよ帰ってくる気満々かよって満更でもない態度してそう
    そんなとこにそれはそれこれはこれされたらメンタルまでガンマナイフ貫通だよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:07:09

    敵対したくせに身につけてるのが気に食わなくて、ローの耳からピアスを引きちぎるドフラミンゴか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:50:23

    銃弾でピアスごとローの耳を撃ち抜いてそう
    ローなら耳ひとつくらいくれてやって、攻撃のきっかけにしてしまうんですが

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:02

    切断された右腕もレオのおかげで綺麗に跡もなく治ったし耳ズタボロにされても綺麗に治してまた似たようなデザインのピアス着けてそう
    トンタッタが善意で探してくれた元のピアスをケロッとした顔で着けててもメンタルつよつよでいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:12:43

    耳ごと切り取ったピアスを指先で弄びながら煽るドフラミンゴと、血だらけで不敵に笑ってみせるローの構図かっこいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:28

    ロー自身はピアスに思い入れなくてたまたまあったそれを使ってるに過ぎなくて、無くしたり壊れたりしたらそれまでって気持ちなんだけどミンゴに耳ちぎれる勢いで取られて投げ捨てられても何の因果が手元に戻ってくるとかはありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:31:32

    そもそもローがドフラミンゴを倒す理由は嫌いだからとか復習したいじゃなく「コラさんがやろうとしてたことを代わりにやる」だからね、特別好感があった訳でもなさそうだけど大嫌いと言う訳でもないからマジで本人からした「人からの貰い物」みたいな軽い感覚だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:01

    あれ…ローって原作で一応復讐って言葉使ってなかったっけ
    無料公開で1話から読んだ新参なんで間違ってたらごめんなさい
    どちらにしろローはドフラミンゴから受けた恩恵とコラさんの件は切り離して考えるタイプでドフラミンゴはやべークソデカ感情抱えてるのに変わりはないと思うし
    仮にピアスがドフラミンゴからの贈り物であったとしても物に罪はないとかで普通に使うと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:08:17

    ピアスが手元に帰ってくるのもいいし、片耳ごとピアスを失うことがドフラミンゴとの13年におよぶ因縁の終わりの象徴になる展開も美しいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:25:10

    別のピアスをつけるのも落ち着かないし、やたら丈夫なんだよな……って認識して同じものを身につけているけど、相応に大事に取り扱ってるし丁寧にピアスの手入れをしているロー
    数十年後、ドフラミンゴが亡くなったあともピアスだけはローの手元にある

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:27:55

    珀鉛の中毒症状で生死を彷徨ってたローに鉛玉ぶち込んだりハートの椅子座らせたりやることが演出的というか湿度すごいので自分があげたピアス見つけたら変なスイッチ入るミンゴいると思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:35:29

    鉛玉に関しては父親と弟をやったのと同じでドフラミンゴのお気に入りの手法だから、珀鉛病と繋げたのはローが考えすぎてるだけな気がする
    そういうディスコミュニケーションによる互いの思い込みがピアスに適用されるのも中々面白そうだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:45:02

    タトゥーやハートの海賊団のネーミングも当てつけだと思ってたし一生すれ違って欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:48

    ローは、自分が将来右腕候補で特別だからピアスを貰ったと思い込んでるけど、ドフラミンゴにしてみれば右腕候補が特別なのであってピアスにはさほど思い入れもないパターン

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:02

    ドフラミンゴのことを上司として信頼していたのは確かだし(そうじゃなければ誘拐されても助けは呼ばない)、ピアスについても誰にも言わないだけで色々な感情があるロー

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:17:58

    本当にドフラミンゴへの感情ゼロだったら、ドレークみたいにどこか遠くの場所でドレスローザ崩壊の新聞読んで何の感慨も無しに「仇が捕まった」だけで終わってるもんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:30:38

    >>171

    こっちもうろ覚えで悪いけど、ローは言ってなくてドフラミンゴがそれは逆恨みだ!とか復讐のために...みたいなことを言ってた気がする

    ローは本懐を遂げるためとか代わって引き金を引きに来たとかだったと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:59:21

    コラさんの本懐を遂げるのが目的ならドフラミンゴへの感情無くても成立するんだけどほんと何言ってんだ?
    アラバスタもビビのために何の恨みもないクロコダイルをルフィがぶっ倒してたよね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:07:25

    何度も同じこと言われてんのに話蒸し返すのもう荒らしだろ
    自分の思うような話したいなら別スレ立てろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:29:35

    スレチだからやめなよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:17

    またドライ派とウェット派が己が正しさを証明せんと躍起になってる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:51:23

    もう埋めちゃう?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:18:50

    今来て最初のドフラミンゴお労しい流れで笑ってたのに進むにつれてドライ派とウエット派の争いになってて…この…なに?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:32:26

    ローからのドフラミンゴへの感情を「徹底的に無いことにしたい勢力🆚あることにしたい勢力」の戦いで笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:17:07

    突如として現れたウェット派の空気の読めなさは頭おかしいし、ウェット派の妄想に逐一否定を被せてるドライ派の執念も凄まじい
    やばい人が集まっちゃってかわいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:06:29

    空気は読めてないわな
    匿名掲示板で逐一否定されてしんどいとか言い出すのはナンセンス

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:30:52

    ウェット派が動くとすぐさまやってきて叩き潰そうとするドライ派も怖いんだけどウェット派と思しき人の「美しい」とか「ローくん」呼びとか同調しにくい言葉選びも気持ち悪い

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:09:54

    ドライ派は途中からスレの前提条件から否定し始めて笑った
    思想を優先するあまりに大喜利のお題を投げ捨ててる

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:13:34

    前提条件に変な妄想付け足した挙句否定されたらメソメソするのはどうなんですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:14:42

    だから空気読めてないって言われるんじゃないの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:16:26

    「ここだけ」スレッドだからすべて妄想なんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:01

    最初の流れからしてウエットの流れと合わなさそうなのによくここで粘ろうと思ったなとは思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:19:34

    ドライ派の否定を許さないのがドライ派だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:06

    で?否定されたらメソメソすんのがウェット?湿ってんね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:21:44

    ドライ派の癖に粘着質ですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:00

    アホくさ 今度は自分でスレ立てな 賛同してもらえるといいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:10

    はい終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています