ハロウィンですわ、トレーナーさん!

  • 11◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 01:40:01

    トレーナーさん!ハッピーハロウィーン!ですわ!
    そう、ハロウィンです!どうですか?この格好。今日一日だけ、
    私はかぼちゃのお姫様ですの!どうです、似合いますか?
    ……ふふっ、ありがとうございますわ、トレーナーさん♪
    ハロウィンパーティーの仮装の一つだったのですが、気に入りましたので借りてきたんですの。
    パーティーも楽しかったですわね!色んなお菓子や出し物、それにお化け屋敷……。
    あれは少し、その、刺激が強すぎましたが……まぁ、それは置いといて!
    それで、トレーナーさん?トレーナーさんはお菓子とか持っていますか?
    持っていない?そうなんですね、じゃあこのお菓子を差し上げますわ!
    実はスカーレットさんやウオッカさんと一緒に作ったカボチャのクッキーなんですの!
    ふふ、どういたしまして!それではトレーナーさん、トリックオアトリート!ですわ!
    え?なんで渡してから言ったかって?
    だって、トレーナーさんがイタズラされたら困るかと思いまして……何か変でしたか?
    ではクッキーを一枚貰えれば大丈夫ですので……えっ?あげない?えっ、ど、どういうことですの?
    プリンセスが作ったクッキーだから全部食べたい?
    で、でもそれだとイタズラ……え?それでいい?イタズラしてくれ?
    (どどど、どうしましょう、イタズラの事は何も考えていませんでしたわ!イタズラ……イタズラ……えーっと……)
    で、ではイタズラさせていただきますわ……えいっ(ぎゅっ)
    ……ど、どうですか?イタズラになりましたか?
    すごいドキドキしちゃった……?よ、よかった、ならイタズラは成功ですわね!
    (こちらもすごいドキドキしちゃっていますが……き、気付かれてないですわよね?)
    さてと、ではお紅茶でも……え?どうかしましたか?トレーナーさん。

  • 21◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 01:40:32

    『トリックオアトリート』……?えぇ!?トレーナーさんもするんですか!?
    ええとどうしましょう、私お菓子もう持っていませんわ!ということはイタズラ?目を瞑って?ええと、その、お手柔らかに……?
    (イ、イタズラって何をされちゃうのでしょう……っ?今ほっぺに何か……?)
    あ、あれ、今ので終わりですの?今のがイタズラ、ですか?そうなんですか……。
    (今のって何だったのでしょうか……ほっぺに、柔らかい感触……も、もしかして……!?)
    ト、トレーナーさん今のイタズラって……。
    ド、ドキドキしたかって?…………はい。とってもドキドキしちゃいました。
    これが、トレーナーさんのイタズラなんですのね……。
    (……でしたら、私も、もうちょっと大胆になってもよろしいのでしょうか……)
    トレーナーさん、もう一度だけ、よろしいですか?

    ……トリックオア、プリンス。王子様を出さないと、やんちゃいたしますわよ?

    ……はい、では王子様?王子様と姫の絆の証を、私にくださいませんこと?
    えぇ、目を瞑っていますので……。


    ……んっ……。


    ふふ、ありがとうございますわ、王子様♪
    ではお茶にしましょうか!お紅茶を入れますので、クッキーをお食べになってください?
    え、一緒に……?はい、嬉しいですわ!ではでは、隣に失礼いたしますわね、仲良く食べましょう?王子様っ♪

  • 31◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 01:41:34
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:42:28

    ぐわーっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:44:06

    大変だ!デジタル殿が複雑な尊死……尊死かこれ?…されている!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:44:49

    供給の連続攻撃なんて聞いてないが???

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:45:35

    いいね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:46:40

    >>5

    胸押さえてるから多分…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:53:44

    ハロウィンボイスは元気めだったけどこっちはしっとりしてていいぞぉ…

  • 101◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 01:57:03

    >>6

    ボイスが追加されたならもう書くしかないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:57:19

    これは正統派プリンセスだぁ…

  • 121◆0QST4bqSOw21/10/31(日) 02:06:59

    みんなトリックオアプリンスしてるプリンセスのボイスを是非聞いてくれよな…持ってない人は動画で聞くか頑張って引いてね…じゃあお休みなさい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:33:32

    >>12

    ちくしょう、ちくしょう…!プリンセスをお迎えできていないことがこんなに苦しいなんて…こんなにも苦しいのならば…愛などいらぬ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:27:32

    >>13

    引けばいいじゃねえか…今日からよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:30:03

    >>14

    引けるかなあ!?

    UP終わってるけど

    俺プリンセスひけるかなあ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:41:59

    >>15


    いや頑張れば行ける(青天井ガチャ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:45:31

    (意図的に地獄へ突き落した…!)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:09:18

    お前の供給で(財布を)殺される命がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:29:33

    薄い財布が更に薄くなってしまうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:30:33

    まさかの禁断のSS二度打ち…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:29:14

    >>20

    ハロウィンだからね、仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:13:06

    >>20

    スレ主がストイックに時間と労力と夢と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに賞賛するんだ

    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:14:55

    スレ主に1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分の人参でね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:24:33

    >>23

    迷惑行為だこれ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:38:29

    あぁ~プリンセスとトレーナーのこのシーンを壁になって見てえー!

  • 261◆0QST4bqSOw21/11/01(月) 01:28:46
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:01:17

    尊い…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:48:15

    チューしろー!うわーチューしたー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています