しかしだねぇ…、ロリコンとは言っても…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:54:25

    担当になったきっかけは人それぞれであって、担当がJSやJCなだけでロリコン呼ばわりは流石に理不尽がすぎるのだから…


    あと芹沢あさひのプライズフィギュア出るからよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:55:12

    (南瓜)よく宣伝する!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:59:11

    ロリコン消毒準備完了!
    いつでもかかってこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:10:00

    じゃあ教えてくれよ ゲーセンでフィギュアを取る方法を・・・
    アームの力が弱い限り、財布は空になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:20:27

    >>4

    ゲーセンのアームはガチャと同じで、一定の確率でしっかりと保持できる様な仕組みになってるんや

    つまりは試行回数しか無い

    尚店に確率いじられる場合は想定しない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:21:26

    ネタのつもりでも正直不快な時はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:27:40

    ロリコンの厳密な意味ではJS高学年〜JCだったかな?でも実際アニメキャラは頭身が低いことが多くてJKでもロリコン判定されることはままあるし、
    逆にJS(身長160オーバー)はロリコンか?って話にもなる。
    そもそも童顔というのは多くの人から好まれることだからロリコンの排斥は過激ですらあると思う
    なおJS低学年以下はペドフィリアの域だから公には口に出さないようにしような!へんたいふしんしゃさんは刑務所でも嫌われるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:31:08

    ゲーセンなんて一発で取れるアラカルトで遊ぶか2000円くらいで取りたいプライズ品を取りに行くもんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています