僕の武器は攻撃力159の針しかない【タワーランス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:13:36

    これでよし……っと……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:14:02

    あ、あの時の前スレなの!?

    僕の武器は攻撃力158の針しかない【ロトのつるぎ】|あにまん掲示板エルフさん!立て終わりました!次は何をしましょうか!?bbs.animanch.com

    せっかくだしアタシ達と一緒に最新話でも見ましょ♪

    [第13話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    え?この過去編がそうなの!?

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    あはは……ごめんね 原作ちょっと人見知り激しいというか……見れる量少ないと思うけど仲良くしてあげてくれないかな?

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ……

    ……

    ……ハリボーなの

    ……

    ……

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    ほらほら遠慮しなくて良いのよぉ?

    あっち行けなの!シンシン!

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:15:43

    AIサンドラ語録改変テンプレ乙なの
    カッコが途切れてるのは文字数限界なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:16:49

    立て乙なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:17:30

    10までは保守なの
    ガンダム始まる前に済ませるなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:18:47

    AIサンドラキャラ崩壊しすぎで草なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:20:05

    >>3

    うっかりミスなの

    【】を先に作ってから武器名を張り付けるからその時消えちゃったかもしれないなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:21:31

    >>7

    なるほど了解なの

    気にすることはないなの

    ドンマイ&サンキューなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:23:28

    前スレは埋まったなの
    今回は原点回帰のダブルマジックフルコーラスだったなの
    思えば遠くにきたものなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:25:47

    よしっ10なの
    これでガンダム視聴エルフも安心なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:28:48

    >>9

    原点とは……?なの

    リメイク版で描写が付け足されただけの捨てキャラをメインキャラみたいに言うのはやめるなの!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:31:17

    >>9

    狙い通りに取れたなの

    にっへっへーなの!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:34:07

    やはりこのスレでも200争奪戦が巻き起こってしまう運命なの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:35:11

    定型が存在する以上は定型改変が流行るのは必然なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:37:57

    過疎なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:57:50
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:01:31

    >>16

    何度見てもペラペラムサシで笑うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:11:09
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:30:31

    >>18

    仕方ないなぁなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:41

    あー面白かったなの
    もちろんガンダムの話なの
    針もついでに読み返したけどやっぱつまらんなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:58

    今週は面白かっただろぶん殴るぞなの
    勇者が出てこない回は本当に面白いから勇者はもう出さないでほしいの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:19:37

    >>22

    ゆーしゃなのに魅力がなくてHARIBOがないとメンタルも弱いなんて驚きなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:45:46

    >>22

    今までよりは面白い方ではあったけど結局ハリボーのキャラがつかめないまんまなの

    コッコの意味と涙の意味をなのが理解するにはまだ早すぎたなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:47:03

    面白いにも種類があるなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:47:44

    >>22

    100点満点で40点くらいはあげていいかもな出来なの

    先週までの話ではないのを荼毘に付すと70点くらいになるの

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:50:48

    まあ予備知識無しでこの話読んで、今まで主人公のキャラ造形に積み重ねがあったんだろうと想像しながら読めば70点なの
    3話を思い出しながら読んだら7点なの

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:33

    >>24

    パンダは針坊がクオンツ族に敵意を持たない優しい人間であることをアピールしたいなの

    そのためのコッコとモリ爺の死なの

    でも事あるごとに優しさアピールし続けてるのが鼻につくし、その優しさもおかしな方向にズレていってるなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:03:00

    ネネコポンを使うこともできたはずなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:38

    ネネコポンは原作に存在しないの
    シンシンには追加した要素を後の話に反映させるような頭なんてないの
    3話の存在を忘却して話数カウント間違えたり、時間があるのにルーキーまんまの話・ページ数で先々週の話をお出ししたりするレベルでルーキーをなぞってるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:05:38

    針ボーの優しさをどうにかアピールしようとして毎週言い訳してたタイパクみたいなことになりつつあるの
    すでにサイコパスとして認知されてるんだから何やってもに変わらないの
    無駄な抵抗辞めて本来の話書けなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:33

    針ッパリ的には

    エロ勇者>ジジイ>エロ魔族>猫さん>父親>なの

    なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:57

    >>20

    うっかり見逃してしまったなの…

    針とかいうクソ漫画の時間はしっかり覚えていたのにどうしてなの…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:20:26

    土曜日の夜はもはやルーチンワークなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:39:54

    針坊、ブルームベアを助けられずに冤罪着せられて追放され自分の無力さに涙、クオンツ族のお爺さんの死に涙するのはまだいいけど
    やっぱり助けられたオリジナル回も追加されたのにアレクサンドラ隊の死は
    「降伏を聞かなかった相手のせいで、正当防衛の結果だよね」で涙一つ見せないのはやべーなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:14

    >>32

    針ッパリは下半身で優先する相手選んでる可能性が出てきたなの

    爺さんも下半身ガチガチにして死んでたあたりエロなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:50

    >>35

    あれは戦闘行為だったと弁えてるなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:52

    ルリ姉がコッコが懐くなんて良い人なんだと思いますって言ってたけど、コッコの説明に良い人云々って書かれてはいないから適当言ってる可能性があるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:26

    >>36

    やはり前々スレで出てた

    激烈渋好みのゲイが当てはまるなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:58:04

    3話とか抜きにしても1話の時点で自分でもよくわからんけど腹立つなの
    とりあえずビュティさんでコラしてれば少しは中和されるなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:48

    もしかして下2つのコメは脱走エルフじゃないの?(言いがかり)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:19

    >>41

    普通の言い回しなの

    頭に刺さった針抜いてくるの

    その後もう一回刺すの

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:30
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:10

    針ボーグなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:54

    >>41

    いいね順のコメントが正しいことしか言ってないの

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:02

    >>44

    またなんか誕生してるなの…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:58

    >>44

    やめるなの!

    任天堂法務部に名誉毀損で訴えられるの!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:54

    >>45

    ここまで正論に良いねつくコメント欄とか久しぶりに見たの

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:52

    ダリルバルデも組めたしFAでも描くなの!
    何か希望があったら書いててほしいなの!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:11:24

    >>41

    な、なんて酷いアンチコメなの…

    なにっいいね上位コメが軒並みアンチコメなの!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:25

    あっやべワールドカップ見てて針脳にぶちこむの忘れてたなのログボ貰い忘れるのはソシャゲ離れのはじまりなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:17:32

    なのなの言うからエルフだとかブヘヘ言うからマネモブとか言う偏見はやめるなの!
    まあ最近は予測変換のなの汚染が激しくて油断してると語尾になの付けそうになったり、実際にマネモブも兼ねてるなのが言っても説得力は皆無なんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:19:31

    >>52

    どういうことなの?とかはともかく普通の文体で後ろになのなの付けてたらほぼエルフで確定なの。エルフじゃねえのにその言い回ししてる方が怖いなの

    ブヘヘはもうつけた時点で白状してるようなもんなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:20:52

    ダウトなの
    正しくはブヘヘヘヘなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:37

    >>38

    正直あれは良い人だから懐くというより

    格下だと思って見下してるのかと思ってたなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:17

    >>54

    ああ、そうなの

    だがマヌケは見つかったようなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:34:32

    >>55

    自分の身を守ってもらうのが目的の修正っぽいから少なくともマヌルを格上とは思ってそうなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:49:36

    >>56

    「策士」なの

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:00:17

    >>49

    ダリルバルデ確保できて裏山なの

    タイミング的にロボカテのプラモスレの102だったりするなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:23

    ドラクエアプだけど
    ロトのつるぎが最強じゃなかったことに驚きなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:38

    ストーリー的な最重要武器より隠しアイテムやドロップ、強化武器のほうがステータス的には優れてるなんてことはよくあるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:56

    >>60

    お前は成長しないのか?なの

    シリーズ作品は後発でインフレする運命なの

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:18

    気に入ったコメントが軒並み消されててとても悲しいなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:12

    何かの間違いでジャンプ本誌に掲載されてほしいの
    きっと連載作の中じゃあ中堅よりも一時的に話題になるなの
    語録デッキも組めるくらい連載してほしいなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:19

    >>64

    タイパクやケツメイ並に話題になってスレが乱立すること間違いなしなの

    ここにいるエルフだけじゃなく皆でつついて語録カードゲームして遊ぶの

    飽きたら罵倒して叩き回すの。楽しそうなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:12

    >>59

    ただの怠惰なエルフなの

    何もないならマイクロビキニのサンドラでも描くなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:17:56

    >>64

    語録を組めるほどのワードセンスはパンダにはねーなの

    語尾がなのなだけのレスが大半を占めてる時点で明らかなの

    ああいうのは猿先生や岸影のような選ばれし漫画家の特権なの

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:19:44

    Web版のコメント欄の聖域だったこっこかわいいのコメントも消えてるの
    深刻な光化崩壊現象が発生してるの

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:42

    >>38

    クオンツ族は動物の肉を食べないとかいう謎配慮はなんなの?ヴィーガン人気を取り込もうというの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:26:23

    ヴィーガン思考を押し付けるから忌み嫌われている説なの
    それで死ぬとき爆散するから迷惑溜まったもんじゃ無いなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:27:14

    死ぬとき爆散するだけで忌み嫌われるには十分すぎるなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:07

    肉を食べないのは普通はエルフの特徴なの
    獣人のくせにパクってんじゃねーなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:18

    コッコを新マスコットにする都合上、でもこいつら最終的には殺されて食われるんだよな…って思われないように配慮したんだと思うの

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:43:56

    >>68

    最近は内容に関係なく荒れたらコメ全消しみたいな大雑把な処理が多いなの

    まあ手間を考えたらやむ無しなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:19

    獣っぽい耳生やしたきたないフレンズみたいな見た目で肉食わないとか既にイミフなの…ならせめて草食動物の耳にしとけよなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:52:10

    マヌッ針の優しいアピールがしつこ過ぎて鬱陶しいの
    魅力の無いキャラを表面だけ演出しても読者は感動しないって斉藤さんも言ってたの

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:49

    22時間前のコラ祭り面白かったなの

    医療過誤がシンプルに一番気に入ったの

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:58

    >>67

    岸影様も猿先生も愚弄されることはあれどその分きちんと結果も出してるプロなの

    インディーズ上がりの半分素人みたいな針先生を二人と比べてやるのはさすがに酷なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:45

    >>76

    それをやったらお吸いものからつゆと具を全て無くすようなものなの

    やめろなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:00:09

    3話のコメントでサンドラの元ネタはフリーレンって書かれてて
    メシ吹きそうになったなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:30

    >>80

    恐らくエルフキャラをフリーレン以外に知らない人なの

    世の中いろんな人がいるからミスを笑ってやるのは可哀想なの

    でも爆笑したなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:42

    >>80

    土下座して詫びろレベルなの

    じゃあ針ボーのモデルは魔族なの?

    やっぱりマハト辺りに土下座して詫びろなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:21

    >>73

    じゃあやっぱりネネコポンはEXPちゃりんちゃりんに…?なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:40

    かわいそかわいそだけど仕方ないなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:44

    今のエルフ像はトールキンが作ったと言っても過言では無いなの
    フリーレンもなのエルフも同人誌で淫紋刻まれてるエロエルフも全てレゴラァァスの血脈なの
    レゴラァァスは自分の子孫を認知するべきなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:31

    >>85

    最初の以外は認知したくないと思うなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:01

    >>85

    アラゴルン

    レゴラスに何でも無茶振りするのは止めろなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:40

    >>77

    白虎流誤診術なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:08

    >>67

    猿先生で思ったが、鬼龍も針坊みたく作中での描写に対して評価がやたらと高いけど不快感は針方とは比べ物にならないくらい感じないな

    お見事です猿先生 やはり私がにらんだ通りあなたはすごい漫画家だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:35

    >>88

    誤診術覚えて復讐するの

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:28

    >>89

    鬼龍の場合

    強い←?

    クズ←合ってる


    針坊の場合

    弱い←合ってる

    優しい←???


    その差は歴然なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:02

    >>89

    もしかして最新話を見てないタイプなの?

    アホほど酷評されているなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:07:30

    ゴシン術鍼療の型ってどういうことなの?
    護身の範囲に医療も含んでるってことなの?
    それともゴシンは護身じゃなく五針のことであり針の色んな使い方を教える流派ってことなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:09:36

    >>66

    やっと描けたなの

    ファイアアルパカわからないことだらけなの

    精進するなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:12:36

    >>94

    泥臭いエルフのFAなんて増えてもしょうがないなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:14:00

    >>94

    アレクサンドラ隊ならアレクでも描いてろなの

    なのエルフふぜいに需要なんてないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:18:30

    >>93

    わざわざカタカナにしてる辺り護身や五針や誤診みたいな同じ読みの複数の意味を込めてる可能性が高いなの

    たまに見るテクニカルな手法なの

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:22:30

    >>94

    セクシーサンドラ助かるなの

    これできっとあやトラとも張り合えるなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:53

    >>94

    でももう原型残らないくらい分解されてるから使えないなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:41:16

    >>89

    普通に不快なクズなの

    もしかしてtoughで読むのやめたタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:52:23

    正直最近の龍継よりは針のがおもろいなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:07:38

    >>101

    過去描写との矛盾 引き分け

    画力       タフ優勢

    ヒロインの可愛さ 針優勢

    セリフ回し    タフ優勢

    次話への期待感  タフ優勢


    なのの認識だとこんなところなの

    ポっと出のリカルドでも独特のセリフ回しと久々の肉弾戦で一定以上の好感度を与える猿先生には好感が持てるなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:53

    >>102

    相手側のパラメータがゼロの項目でしか勝てないなの

    これが何十年もの間磨いてきた漫画力の差なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:00:28

    >>103

    何十年も磨いてきて優勢レベルで断言できてない事実から目を逸らすななの

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:03:54

    >>15

    団長の手刀を見逃さなかった人と同じ眼をしてるなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:21:46

    過疎なの

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:22:14

    ビッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:28:25

    >>94

    辛辣な言葉でリクエストするくせして描いたら描いたでいちゃもんつけてくるエルフに答えてあげるなんて君は本当に「酔狂」なの

    でもすごく上手いなの

    思い浮かべたものを絵として出力出来るのは羨ましいなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:28:31

    ググッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:30:21
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:31:04

    13話は多分クオンツ族は身体が鉱石になって死ぬから病気持ちだという偏見があって人間に差別されてるみたいな説明回の一部で「なんで泣いてるんだよ」ってモノローグしてるクソガキがのちに味方してくれる伏線回なのは分かるなの
    でもぶっちゃけ「あっここで呪われた針を使ってジジイを治して主人公が戦力的に成長する展開なんだな」と思ったら普通に死んで「え? 死ぬの?」って悪い意味でびっくりしたなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:38:36

    >>110

    自己批判とは殊勝な心掛けなの

    まあそんなことをしても勇者ちゃんが駄目なかぎり無意味なんだけどねにっへっへーなの!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:31:02

    >>94

    お腹周りがエッチなの

    こだわりを感じるなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:59:57

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:00:48

    バルカンなのなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:53:59

    >>115

    改めて思うけど

    車に潰された猫とかの死体ですら哀れみを感じるのに、

    こんな死屍累々な現場を見ても特にノーコメントな針坊はとんでもないサイコパスなの

    「汚いから片付けとけよ そのボロクズ」とでも言った方がまだ人間味を感じられたなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:09

    >>116

    気持ちはわかるなの。禿同なの

    ちなみに>>115はクソボケがーっという有名な画像でぶっ叩かれてる人をくっつけたコラなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:36:09

    >>116

    このコマと盛り爺がパリィンするコマを組み合わせたら面白くなりそう、なりそうじゃない?

    なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:04:32

    >>118

    なのな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:05:51

    >>118

    やってみたけどなかなか難しいなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:07:54

    >>120

    組み合わせるコマを間違えたなの

    コオオオオ…の方だったと>>119で気付いたなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:15:18

    気持ちよすぎなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:39:15

    ありがとうなの

    >>118のコメントは

    クソボケとパリィンをコラしたら面白そうという意味での発言だったけど、

    コオオオと組み合わせてもいい味出てるなの

    パリィンは万能素材なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:53:55

    フオ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:05:23

    ネネコポンの素材くれなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:08:33

    ほらよなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:09:42

    しばらく読んでなかったけど、なの登場回並みのサイコパス回が炎上していると聞いて覗きに来たなの
    実際どうなの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:23:15

    >>125

    取りあえず急ぎで1つ切り抜いたなの

    他のネネコポン素材も取り掛かってるから終わったら一気に渡すなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:26:34

    >>127

    モグリのエルフなの?それは1ヶ月以上も前の話なの

    取りあえず7話を読むなの。それから読んでない話もちゃんと読むなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:38

    サイコパス回じゃなくゆーしゃちゃん回のほうがヤバいなの
    あと燃えてるのはいつものことなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:38:40

    >>129

    >>130

    毎話クソなのは確かにそうなの

    だから読む気がもうなくなったなの

    なのはもうついていけないの。置いてってくれなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:38:44

    スイミング針坊なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:52:49

    >>131

    賢明なの

    この前針を摂取し続けたエルフがストレスで追い込まれてた事を考えると無理強いは出来ないなの

    針依存になる前に離れる選択を選べたのは偉いなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:17:49

    >>132

    川の中に、賢者の石が、ある 拾いにいく

    アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!

    だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!シ…勇者!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!

    ケ ン シ さ ん!テ ィ ゴ さ んボボボボボボボボたすけて!コハクさん!ンオウルタニアさん!!

    エ ル フ

    ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!

    死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!

    この川…深いから、深いッ!ボボボボボボボボ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:12

    一日で語る事がなくなってしまったなの
    久々にアレクで遊ぶなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:30

    >>134

    ハッピーエンドなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:44:14

    モリ爺素材なの
    スマホじゃ切り取るのは難しいなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:16

    ありがとうなの
    レイドに潜るの

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:55:54

    今更だけど何でマヌッ針はモリ爺が爆散したところで泣いてたの?
    目にゴミでも入ったの?
    エンシェントエルフたちに教えてほしいの

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:12

    >>139

    こんなクルタ族やなのエルフより薄汚え種族の死に立ち会って涙を流せるボクやさしーみたいな自己陶酔の涙なの。考えれば考えるほど気色が悪くなるなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:59:39

    >>139

    多分破片が眼球に刺さったなの

    重症なの

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:02:44

    マヌルネコはけっこう獰猛らしいの

    針坊はどうなの?


  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:08:41

    >>142

    「ともあれ、なのはネコの方のマヌルは大事にされるべきであると思う」って大なのーが言ってたなの。針坊は石か豆腐の角っ子でもぶつけりゃいいなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:09:23

    >>139

    絵面のあまりのシュールさに笑いをこらえていたなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:09:32

    >>142

    獰猛なの

    正当防衛しただけのまぞくに針を投げつけてたなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:39:22

    モリ爺爆死に針が泣いた理由なんてクォンツ族への優しい僕アピールに決まってるの
    考えてみたらこいつの(ズレた)優しさが発揮されるのっていつも近くに可愛い女の子がいる時なの
    アレクサンドラ隊の戦いをボーッと見てた時はアピールできる対象がなのエルフと魔族ちゃんの二人いたからどうやって二人に対して同時にアピールできるか思案してたの
    そうこうしてるうちになのエルフがくたばったから魔族ちゃんにアピールする方向に冷静に切り替えたの

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:47:38

    >>146

    かわいいおさななじみがいるのにおんなにうつつをぬかすとは、りっぱなこごろがけだね。マヌル

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:07:09

    ネネコイヤーなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:34:23

    >>148

    早速使わせてもらったの!

    ありがとなの!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:37:22

    >>147

    お前誰なの? ゆーしゃはこんな賢い言い回ししないなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:05:35

    >>150

    マヌルはものしり。わたしもかしこくなれた

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:19:32

    >>151

    お互いに賢いからお似合いなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:00

    >>145

    言われてみれば

    「正当防衛しかしてないからキミが悪いとは思えない」なんて言った以上、

    攻撃を仕掛けた針坊が悪になるけども、

    自分に長々と付き合わせたことについては謝罪をしても、攻撃を仕掛けたことについては一切謝罪してないなの

    とんだ狂犬なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:53:31

    >>153

    パンをあげたことでチャラになったなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:55:06

    >>125

    お待たせしたなの

    とは言うものの、>>148みたいに使いやすく部位毎に分けた方がよかったかもしれないの

    これはそのまますぎて少し使いにくいなの…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:00:38

    >>155

    ちゃんとなのの腕の中にいるやつも切り抜くの

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:01:52

    >>148

    卯年と酉年はあっても猫年はないコケ

    ネネコイヤーなんて烏滸がましいことを言うんじゃないコケ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:59

    ググッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:44

    >>156

    そうだったなの。確かに抱かれてる素材の方が汎用性があるなの

    フォローありがとうなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:27:20

    >>154

    パンをあげたのは自分に付き合わせた礼と針坊がハッキリといってるの

    針坊は自分の非を認めない為に訳の分からないことを捲し立てて、

    相手を混乱させて煙に巻こうとしてるの

    まるで八丸君みたいなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:30:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:32:40

    >>161

    針直しなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:33:19

    >>155

    >>156

    ありがとなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:54

    >>163

    感謝されてにっへっへーなの!

    また素材が欲しくなったら請け負うなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:03:05

    ジジイ無理すんななの

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:32

    割れジジイの顔、アホみたいなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:12

    北京原人なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:09

    魔族を助けたことが永遠に尾を引きそうなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:59

    エクササイズエルフはエクササイズしてるだけだけどケンシエルフは何を訴えかけてるのかわからないなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:34

    3話が無ければ無差別に善意をばら撒くアホで済んだの
    3話で助けてくれたエルフと魔物の群れを連れて威力偵察しに来た魔族を天秤に掛けて何故か魔族が勝ったから謎が永遠に深まるの

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:00

    ケンシさんエルフに後を託してなのはエクササイズを終了するなの
    充実した1週間だったなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:37:42

    惜しい人を亡くしたなの
    素材としては美味しいなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:10
  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:36

    >>172

    無駄に勢いを出せる良素材なの

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:27

    >>167

    北京原人というよりは野獣なの

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:31

    何だか楽しくなってきたなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:55

    パリィィィンが万能すぎるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:29

    保守なの

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:04

    今回は話自体はまだまともな上に米の章もないのにコラがめちゃ活気付いてて草なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:01:24

    ググッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:47

    >>179

    まとも……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:30:36

    >>181

    やめるなの

    彼はもう脳の中枢まで針が埋没してるなの

    そっとしておいてやるのが優しさなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:49

    >>182

    せっかくの針ファンなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:49:32
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:05:15

    >>182

    待つなの今までの僕針の中ではという意味なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:14:34

    >>185

    言いたい気持ちはわかるなの

    でも「今までの僕針の中では」って発言がすでにやべーの

    治してあげるなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:32:16

    ナん     deathか

    こnス        し
    [[話題]]がわカりませソ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:33:54

    みんな楽しそうで何より!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:59:18

    なんか久々にタフカテでスレが立ってるなの
    まあ今のとこマネモブしかレスしてないから晒すのは野暮かななの

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:24:15

    immなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:40:41

    良い感じに攻撃力上がってきたな、ドラクエならもう上位クラスだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:45:06

    スレ立てエルフが起きてくる前にさっさと埋めるの

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:48:59

    砕けて結構!モリ爺の仕事は砕けることだからな!なの!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:42:37

    >>193

    砕けてなんぼの! モリ爺で候~

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:55:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:56:20
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:57:22

    >>195

    既に貼られてたの

    エルフさんありがとうなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:57:48

    Ctrl+Z…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:16:26

    ATM…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:16:51

    おしまい♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています