大人気だったね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:39:13

    全員ファンクラブあるんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:09

    そりゃいろんな人に対応できる性癖のスペシャルアソートパックみたいなもんやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:31

    サビーナさんだけ女子のファンが多そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:49

    ザビーナ様言われてたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:05

    全員シャディクと肉体関係無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:26

    まぁ見た目ヨシ強さヨシで人気でる要素しかないわな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:31

    1名リリッケに魅力点で負けた奴がいますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:31

    強いし個性的だしそりゃ人気出るよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:49

    俺達の~~!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:50

    普通にハーレムメンバーなのに一般生徒からの好感度高くて笑った
    まあシャディクが微妙な人間をハーレムに加える人間かって言われると違うし確かに…とはなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:59

    >>2

    ミオリネっぽいのが居ないのがガチ感強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:00

    まさか全員生き残るとは思わなかったわ
    裁定でも一人くらい犠牲になってギクシャクしだすもんかと

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:06

    その人気あるのにアーシアンのリリッケちゃんが地味に凄いのが恐ろしいと分かった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:09

    もうあの流れ見て勝つにしろ負けるにしろコイツらはボコられるな…ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:14

    ハーレムじゃなくて気ぶり勢だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:16

    >>7

    天然と養殖の違い…….ですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:42:27

    >>9

    レネちゃーーーん!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:05

    シャディクのミオリネへの気持ち把握してるの草だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:18

    シャディクは思った以上にヘタレだったもんだからまぁ手は出してねぇかなぁ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:21

    キープくん10人以上いてその動向きっちり把握してるレネちゃん良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:44:25

    シャディクが思った以上にミオリネ一途だし、シャディクとベタついた感じが全然無かったからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:44:30

    >>12

    この決闘で人死んだら確実に株式会社ガンダム潰されるしせっかく新機軸出してきたのが全部無駄になるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:44:59

    エナオ嬢すき

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:46:05

    >>20

    レネさん性悪女っていうか普通に面倒見のいい姉御みたいになってません?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:47:36

    サビーナさんはたぶんスレッタ来るまでは女性最強パイロットやったろうしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:48:38

    まあ一番モテるのはリリッケちゃんなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:49:16

    ザビーネさん、凛々しいしそりゃ女性人気あるわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:58

    >>23

    “嬢”って呼ばれてるの凄くらしさがある

    短いながら色々妄想広がるシーンだったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:19

    シャディクハーレムだと思ってたけど戦うアイドル事務所だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:52:36

    >>26

    一番かはわからんけどあのヤマアラシの集まりみたいな学校でオアシスなのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:33

    これハーレムっていうか
    プロデューサーとアイドルグループでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:41

    全員人気そうだけどファンクラブ同士が決闘したこととかあるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:38

    >>32

    買っても負けてもアイドル達から決闘という名のお仕置き受けるやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:46

    >>29

    >>31

    シャディクプロデューサー……

    真面目にマネジメント業とかプロデューサー業の適性高そうだなシャディク

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:50

    >>27

    落ち着け眼帯してるやつになってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:17

    シャディクラブ勢かと思ったら全然違うっぽくておもろい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:24

    >>33

    ご褒美じゃん!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:30

    彼女を寝取った

    他事務所からヘッドハンティング

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:24

    これ女を取ったとか言われてるの厄介なやつが勝手に言ってるだけでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:35

    >>12

    全員生き残ったけどエアリアルにダルマにされたのは普通に死を覚悟するレベルだったんよ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:36

    >>31>>34

    南坂トレーナー・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:00

    >>1

    ミオリネっぽさのある女いなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:01

    ちょくちょくザビーネが湧いてくるのわらう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:32

    綺麗なロウソクになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:33

    >>34

    シャディクの中の人は男性アイドル役という

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:04:41

    (まあ俺はリリッケちゃんがいいんだけどね)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:04:43

    ウマでトレーナーやってなかったか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:03

    シャディクはグラスレー社の広報担当になれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:12

    自分への態度がアレなのに女部隊囲ってる時点でミオリネからのイメージは悪そうだけどな
    ちゃんとシャと隊員に信頼関係はある分余計にね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:32

    >>39

    多分ファンクラブ内部からも邪険にされてるやつやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:48

    >>49

    心の隙間を埋めるための行為をしたばかりに2人の溝がかえって深まる…美しいと思いませんか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:39

    死ぬかもしれんのに自分ごと撃たせようとしてたり皆シャディクに忠誠心以上は間違いなく持ってるがLOVEではなさそうだったね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:21:24

    次出番あったら全員死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:05

    >>49

    女囲ってるっていうか

    シャディクが自分を飾るために余裕ぶる・大人ぶる姿勢が

    ミオリネに対してはもう全部逆効果なんよね


    俺と結婚してこの会社を「俺らで一緒に」牛耳ろうぜぇ~!!

    くらいのクソガキ具合が一番刺さると思われ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:56

    >>24

    アレはモテるタイプだよね。

    本性知られても推されるタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:58

    てか、こうしてみるとエラン様以外みんな結構寮内の結束は強いんやなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:50

    全員、腕良いんだろうなと思ってみてたが
    イリーシャはジャイアントキリングするタイプのやつだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:45

    メイジーちゃんのファンは絶対メイジー以外無いだろって内心他のファン見下してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:05:09

    >>56

    やっぱ影武者作戦失敗なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:06:33

    思ってたより嫌みな要素はなかったな
    グエルの決闘見てるシーンも大したことねーよみたいなこと言うのかと思ったらなかったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:53

    >>24

    「ウチの男に恥かかせてんじゃねぇ!」って

    これオタサーの姫じゃなくて組長…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:11:43

    エアリアルに組み付くメイジーちゃんやべーな
    足のクローで頭もぎ取る離れ技もやってたし強いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:13:07

    意外にもアーシアン云々のセリフが出なかった辺りはポイント高かった(レネ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:14:09

    た、大したことないのだ~

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:15:25

    I字バランスはやはりいい文明

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:17:04

    >>65

    ファンもヨガ的な儀式してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:39:19

    彼女たち、シャディクとミオリネの関係への態度とか、レネがよそでハーレム作りまくってるの見るに、シャディクに対する感情は親愛、友情の方向が近いっぽいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:42:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:58

    ザビーナファンになったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:37

    >>68

    ゆるふわではないけどサビーナ様はムチムチしていた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:26

    思ってたよりも性悪女達の集まりじゃなくてみんな個々の魅力で好かれてる感じがあってよかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:37

    もしかしてグラスレー寮の強い奴らが偶然女ばかりだっただけでシャディクがハーレム作ったわけじゃない感じ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:58

    ここにきてグループ総帥の娘にして経営戦略科主席であり作中一の美少女にファンがいないどころかモブからも煽られまくる存在であることに変な笑いがでてくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:49:03

    エアリアル無双が始まった時ファンから悲鳴が上がってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:11

    >>74

    よくも推しを!!とスレッタの敵がまた増えてない?大丈夫コレ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:50:48

    こうして全員の立ち絵並んでるとギャルゲヒロインに見える

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:04

    ザビーナさん太いね♪って思ってたけど
    全体的にそうっていうか、いわゆる恵体なんだなって気づいた
    背も高いしガタイよくて強そう好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:53:52

    >>75

    あれ見て決闘挑むやつが居るとは思えない……

    いやでも居そうだな……吶喊してくる過激なファン

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:09

    >>47

    シャディク「主治医です」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:21:11

    >>65

    中の人繋がりでマルタンと絡んでくれないか期待してるよもゆめ優勢思想

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:09

    決闘前に学園が反応するシーンで途中からシャディクガールズの怒涛の応援合戦が始まって草生えた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:08

    >>39

    「取られるような男が口を開くな」で終わる件ではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:49

    爛れた関係に思わせておいて、セリフとか説明抜きで雰囲気ひっくり返してるのが演出の巧さを感じさせる
    まあその爛れた関係ってのも演出で思わされたものなんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:05

    >>66

    アリヤとの関係が気になる気になる。

    でも無関係そう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:30

    >>65

    これスコーピオンとかビールマンとか言われるやつでI字バランスではないんだ

    具体的には足を横に開くのがY字とかI字バランスなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:42:49

    >>83

    そんなに恋愛感情無くても爛れてる可能性はあるんじゃないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:16

    5人なのはGガンやWガンダムオマージュだったりするのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:51:39

    >>59

    でも影武者じゃないとガンダムに乗るの危ないし…

    量産のカスタム機とかじゃダメだったんですかね?グエル専用ディランザみたいに普通のエラン専用機とかあってもよさそうなのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:16

    >>27


    ダメじゃないかぁ!!間違えちゃあ!!キンケドゥ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:52:45

    >>86

    ここまで来たらシャディクと爛れた不道徳なカンケイって線は薄いだろうよ

    実際レネはシャディク絡まないところでアレな感じだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:22

    脚太くね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:35

    コクピットには当たらないようになってるんだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:02

    コックピット直接狙いてえ…(リョナ好き)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:04

    >>85

    ウエストサイドストーリーのポーズみたいなやつか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:28:26

    全員個性的でかわいくて好きだわ
    アイドルグループ組んでほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:40

    一人も🐴で南坂担当の子の中の人はいなかったかー…
    マチタンネイチャあたりいたらよかったんだが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:04:10

    >>54

    グエル「おれおれ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:35

    応援はするけどそれはそれとしてみんなの恐怖ボイスも中継されてたよな
    それはそれでファンからしたら需要ありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:13:54

    >>77

    ヒョロガリが戦えるかっていうとまあ安心感には欠けるわな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:06:35

    結局シャディクとはどういう関係なのよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:15

    ガンダムのキャラじゃシコれないと思っていたがこの5人はえっちな絵が見たいよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:27:20

    >>100

    割とガチでシャディクのやりたい事をバックアップしたいってのがメインの親衛隊じゃないかな、これ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:29:59

    >>100

    理解ある彼女ちゃんの群れ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:37:59

    なんかわりとサビーナさんはシャディクガチ勢なのかなって気がしなくもなかったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:31:26

    思ったよりもカラッとした雰囲気だったからシャディクとは肉体関係も恋愛感情もなさそうな感じだね
    サビーナ以外は

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:33:03

    表向きはシャディクとは親愛とか友情的な距離感だけど、割とスポーツ感覚で肉体関係もあるってパターンでも捗る

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:34:25

    態度に出さないだけで全員シャディクに激重感情向けてそう
    サビーナだけじゃなくてメイジーも覚悟決まってたし

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:38:20

    サビーナが指示出して了解!でもラジャー!とかでもなくコピー!なの可愛くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています