【318話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:47:59

    バレ
    鬼龍が死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:39

    おいおい今週は休刊でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:12

    >>3

    バ…バカな

    それは先週のはず…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:02

    ったくちゃんと10レスまではしようよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:59:36

    わかりました…保酒します

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:01

    保守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:01

    あのう
    皆さんはどうやって最速で読んでるんですか
    都会は本屋が0時にプレイ・ボーイの新刊を出してくれるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:02

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:25

    >>9

    ふたば…

    もしくは早バレ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:04:30

    今週はちゃんとあるんですか?
    先週はタフと彼岸島が両方とも面白い所で休載だったからマジで地獄だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:38

    もしかして今週もプレボは休刊なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:14

    バレ
    リカルドが"S"?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:28:39

    ワシは四国民や
    南海トラフでも来ない限りイヤでもコンビニに駆けつけてやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:34:56

    …ったくこんなスレすぐ落ちるんだからサーバーに無駄な負荷かけるのはやめようよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:49:21

    24時が来たら次はネタバレだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:51:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:55:33

    バレ
    バレ書いてるやつがポケモンに夢中で忘れるので90レスくらいで落ちる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:57:24

    おいっ 誰かこれでサングラスコラ作ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:11:03

    ???「久しぶりやん」
    ???「元気しとん?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:31

    ほしゅわーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:16



  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:33:48

    おいおい今週は休載でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:29

    楽しみっスね
    前回は悪魔王子とリカルドが互いにボディーに打ち込みあったシーンで終わったんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:12

    最後のページだけで一生笑えるわ今回

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:14

    バレ
    作者体調不良につき救済

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:11

    >>28

    ◇この救いは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:20

    バレ
    尊鷹の隠し子乱入

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:45

    ニーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:15

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:48:26

    >>30

    死だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:51

    うあああ 姫路が猿空間から出てきて二人にブッチャーナイフを打ってるっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:58:57

    真面目に考えてこの2人で決着つかないから2人で龍星ぶっ殺そうと悪魔王子が提案してリカルドも引き受けてって展開じゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:00

    最新話だあ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:04

    オタクの妄想が現実になっちまったあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:25

    ラスト2ページ面白すぎるんスけど・・・いいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:10

    オトンが珍しくちゃんと勘を当てたっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:32

    >>38

    誰でも笑うやろあんなん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:01:38

    バレ
    リカルドvs悪魔王子は米軍乱入で水入り

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:05

    うう早くバレ解説をやってくれ兄貴頭がおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:43

    急におとん出てきて弱き者仕留めるとかさすがに予想できないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:02:47

    米軍…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:46

    リカルドが悪魔王子を兄さんって
    実年齢は一桁じゃないスか悪魔王子

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:03:47

    静虎よう
    鬼龍を絞め落とすならもっと早くやればいいのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:07

    オトンが鬼龍を全ての元凶呼ばわりして仕留めにかかるのほんとにオタクの妄想でクソワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:55

    オトン強すぎクソワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:04:59

    お見事ッ!鬼龍死亡確定だ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:05:47

    恐らく…高校鉄拳伝最後かTOUGHの脳死から復帰してやるべきだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:15

    おい画像貼ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:06:43

    >>46

    猿何考

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:11

    解説兄貴がいないからアバウトに投下だぁっ

    勝負は相打ちから鬼龍が止めて中断 
    次こそ殺し合おう
    オトンが鬼龍を突き止める
    全ての元凶はお前とか言ってチョークしだす

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:32

    待てよリカルドからしたら知ったこっちゃ……◇この心臓発言は?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:55
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:56

    >>54

    画像も貼ってもらおうかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:00

    >>54

    静かなる虎が牙を剥いてしまいましたね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:01

    >>46

    年齢、というか成長速度は人間と変わらなかったんじゃなかったか?高校鉄拳伝の描写からして

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:25

    >>全ての元凶はお前

    妥当を超えた妥当

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:26

    ウム……妥当なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:36

    >>56

    また新素材が誕生してしまったっスねー

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:44

    >>56

    新しいはぐらかし語録が誕生してしまいましたね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:51
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:52

    また引きに全力で来週の事は考えてないパターンっスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:11

    もしかして本当に今の鬼龍っておとんより弱いんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:24

    >>64

    ハイ!そうですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:09:59

    >>66

    どんどん弱体化していってるからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:01
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:04
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:29

    >>69

    なんじゃあこのブサイクな鬼龍は

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:46

    >>69

    鬼龍の顔で腹筋がバーストしたんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:01

    >>69

    えっ、これコラじゃないんスか・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:02

    >>69

    なんでちょっとショックみたいな顔してるんだよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:11

    >>69

    かつてないほどに情けない顔した鬼龍っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:11

    煽りのついに行動に出る……で吹いたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:35

    >>69

    >ついに行動にでる…!

    遅すぎるだろうがえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:44

    >>65

    というかこれ打ち切りパターンじゃないのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:55

    >>69

    面白すぎる…面白さの次元が違う…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:57

    鬼龍を止めるとか今更すぎるだろうが えっーーーー!
    高校鉄拳伝のラストから今に至るまでいくらでも止めるタイミングあったでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:59

    >>78

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:11:59

    おとんが鬼龍には何か考えがあって悪魔王子に与するわけはないとか言ってたのはなんだったんだよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:20

    >>76

    ホモビのあらすじくらいでしか見たことない文なんだよね酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:24

    まるでなあなあで許されてたのを「お前が悪い」と事実を突きつけられて泣きそうになってる子供だぜ
    静虎からここまでされたのが相当堪えたと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:36

    >>69

    おそらくコピペと思われるが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:41

    もしかして鬼龍もそうだけどずっと鬼龍に対して甘々な態度取ってたおとんってマジで蛆虫なんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:12:55

    ガルシアが死んだ時にキー坊止めたのは誰なんだよえーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:04

    ◇次号、静虎はどうする…!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:16

    >>78

    教えてくれ曲がりなりにも画力は最高峰の格闘漫画をいくら芯がなくつまんねーよ状態でも打ち切るというのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:54

    >>89

    お客さん

    画力が高ければシャーマンキングは打ち切られてないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:13:59

    >>69

    おとんvs鬼龍って鉄拳伝以来か?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:12

    >>89

    絵がうまくてもつまらなければ打ち切るのは当然と考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:29

    >>69

    ゴリラ展開並みに爆笑したんだよね

    やっぱ面白いっスね鬼龍は

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:30

    猿先生マジで行き当たりばったりだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:42

    >>85

    待てよ 構図は似てるが細部は全然違うんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:45

    悔しいだろうが掲載紙はプレイボーイなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:14:46

    ククク...

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:03

    >>82

    鬼龍にも考えがあるってのが予想の斜め上でかつおとんにとってよほど悪辣なものだったとかっスかね…?

    続きが気になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:03

    なんか鬼龍とおとん仲良くなってたのはなんだったんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:15

    悪魔王子vs龍星も悪魔王子vsキー坊も2回ずつ決着は次回やでおあずけ キー坊vs龍星もおあずけ 雑に出したリカルドvs悪魔王子もおあずけ ドラゴンラッシュはなあなあで頓挫
    こんな展開続きっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:16

    もしかしてオトンは人を見る目がないんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:26

    リカルドはどうなったのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:15:32

    ほう…尊鷹に照れ顔しながらタブレットの使い方を聞いた男とは思えんのう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:02

    ま、マリアンはこれに対してどういう反応なのん…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:02

    コートの内ポケットにスマホいっぱい持ってる鬼龍おもろい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:10

    >>82

    鬼龍の考えだと悪魔王子を犠牲にするのが前提とかじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:19

    男もいけるしな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:21

    せっかく幻魔を抜いてくれたボ……龍星くんをわざわざ攻撃してたし
    鬼龍は多少シメられても仕方なくないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:17:43

    コラ画像に使えそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:18:37

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:19:23

    鉄拳伝のときはあれだけオトンに対して優勢で闘えてたのに今はこんなあっさり首を取られるほど弱き者になるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:01

    今週の龍継ぐつまん……おもし……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:21:36

    >>78

    おいコラッ言葉には気をつけろよ

    例え龍継が一般的な打ち切りラインに達してたとしても掲載誌はプレイ・ボーイとか言うゴミなんだからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:15

    でもオトンのことだからここで鬼龍を殺しもせずにせいぜい気絶させて終わりなんだよね
    そしてどっかのタイミングで鬼龍がオトンのとこから脱出する茶番になるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:23:16

    >>109

    元の破壊力が強すぎると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:21

    タフカテも1週間プレボ出ないだけで変なカテ違いスレばかりになってつまらんし感想スレも盛り上がらないからふたばを覗いてもうねんねや

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:46

    とりあえずリカルド続投が確定したし
    灘陣営とも戦う展開期待していいんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:24:58
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:14
  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:14

    >>69

    おとんがキメ顔してるのも腹筋に悪いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:33

    >>116

    ずっとそうでしたよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:25:34

    >>78

    馬鹿な

    ヤングジャンプやグランドジャンプなどの漫画誌ならいざ知らずそこそこ売上ある漫画を打ち切れる判断がこのプレイボーイにあるとは思えない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:04

    >>117

    マリアンが次は龍星って言ってたから順当に行けばリカルド龍星のバトルになるんじゃないっスか

    でも猿先生だから何があるかわからないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:17

    どうせリカルド戦中断すると思ってたけど本当に中断されるとオラーっ出てこいや猿先生ーってなるんだ
    まぁコラ画像みたいな引きを見せてもらったから文句は言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:33

    もしかして龍継ぐは蛇足を超えた蛇足なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:27:03

    ムフフ…スレ消し要求蛆虫に使えそうなのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:27

    >>86

    兄弟の情を利用し続けた鬼龍に天罰が降るッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:30:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:40

    リカルドダメだろ悪魔王子をお兄さんと呼んだら

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:31:56

    今更過ぎるしオトンが襲いかかるタイミング意味わからんしでもう無茶苦茶だな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:17

    現在進行形で生き恥を晒し続けるなんてやっぱ最高っスね 鬼龍は

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:33
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:34

    リカルドvs悪魔王子が予想外のリカルドの強キャラオーラであんなに盛り上がってたのに
    失望です猿先生やはり貴方は私の危惧していたとおりの猿漫画家だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:33:56

    たまに湧く異常質問嫌悪者に使えそうスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:35:51

    というかこのままだとプレボが隔週ペースになって月刊になって廃刊になりそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:01

    >>135

    もしそうなったら龍継ぐはジャンプに掲載されると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:37:17

    今の猿先生ってバトルの決着付けると新キャラ出さないといけなくってそれを考えるのが面倒臭いから毎回有耶無耶にしたいってのが露骨っスよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:48

    久しぶりに猿展開やんけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:38:56

    >>137

    ゴリラ展開とかも鬼龍が一回誰かに負けるって結果だけ決まってて、

    劣化したとはいえ鬼龍を倒せるだけの格のある敵考えるのめんどくさいから適当にゴリラ出したんだろうしなどうせ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:40:47

    いやマジで鉄拳伝以来のまともな対決がこんなのでいいのかよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:30
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:41:52

    >>140

    鉄拳伝の時はあんなに面白かったのになあ

    お前は成長しないのか 今はもうお互い龍星にワンパンされるレベルの弱き中年が低いレベルで殴り合うだけなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:42:46

    つまんねーよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:07

    お…面白い
    プ…プレボは本気で買うに値する本物の週刊誌のようです

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:21

    >>140

    流石にそれは言い過ぎだと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:48

    >>145

    恐らく鬼龍と静虎のことと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:44:18

    しょっぱいバトルが多すぎるんだよねどうせやるならきっちり決着つけてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:20

    >>144

    おそらくキン肉マンだけ読んでの評価だと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:36

    なんかネタにもできないくらいの猿展開で飽きられてきてる気がするんだよね
    TOUGHカテめっちゃ過疎ってきてるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:45:45

    ネットでネタにして楽しんでる俺みたいな層はこんなクソ展開でも別にいいんだけど数少ない鉄拳伝からのファンで今でも単行本買ってますみたいなガチなファンに申し訳なさとかないんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:00

    リカルド登場時はここでめちゃくちゃ盛り上がってたし面白かったのは俺も認めるけど盛り上がりようについていけなかったのは俺なんだよね
    どうせワイワイ騒いだ後猿先生に梯子外されて闇猿展開言われると思ってたし実際そうなったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:10

    これだけ鬼龍の劣化が描写された後に戦ったところでつまんねーよ
    ていうかここから鬼龍が抜け出して勝てるビジョンが見えないし
    戦いにすらならなさそうなんだよね 虚しくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:44

    >>149

    つまんねーよ以上に何かもう読んでても時間の無駄レベルの行き当たりばったり展開過ぎて愚弄する気にもならないんスよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:46:55

    すごい数の呆れが集まってきてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:03

    ここから話をどう待っていくのかさっぱり分からないし、猿先生も何も考えてなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:47:18

    互いにスタイリッシュに本気出してないアピール…
    もしかして東方なんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:24

    せめてリカルドVS悪魔王子ぐらいは決着つけろやえーっ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:40

    >>156

    なんだか耽美的だね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:57

    >>149

    TOUGHカテはまだ過疎ではないと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:20

    猿先生画力はいいよね画力は

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:21

    >>151

    リカルド登場は良いけどそっから悪魔王子のはうっやらの描写は要らなかったっスね

    肝心な龍星を持て余してるのにさらにリカルドを加えられても何とも言えねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:49:49

    この漫画はどうなってしまうんやろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:18

    待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:50:55

    もしかしてキャプマスもゴリラもあまりの猿さで祭りになってただけで展開的にはアレだったんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:21

    また雑魚狩り…

    「弱きものはもっと弱きものを狙え」という自分の言葉を有言実行してるのは好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:47

    >>130

    おいおい施術してやった龍星ボコってるという明確な理由があるでしょうが

    え?もっと早くやれ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:51:59

    猿展開・ラッシュ継続でもう一つ猿展開がきそうな予感するんスよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:16

    今まで散々主人公や過去キャラ愚弄されといて気づかなかったんスか?
    打ち切られるならGKドラゴンあたりでとっくにされてるんだ
    なに今更ムキになっとんねん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:18

    一応今回の展開的におとん陣営とおじさん陣営で決別して戦うってことなんスかね?
    あ、あの一番弱そうなの主人公の龍星なんスけど…いいんスかね…これ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:52:45

    >>165

    びっくりするぐらい弱い元ラスボスがその言い草とはな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:19

    使えそうで多分使いどころな語録だけど一応持っとくのね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:53:22

    >>164

    待てよ愛戦は間違いなく面白かったんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:43

    >>163

    すいません そのセリフ以降つまんなくなったんです

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:51

    でもリカルドと悪魔王子はやっぱり互角な気がするんだなぁ 最初情けないところ晒したけど途中から完全に持ち直したでしょ、恐らく…学習能力が役にたったと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:56:12

    派手な猿展開と地味な猿展開があるだけで
    根本的なところは変わってないと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:05

    >>165

    クソみたいな弱体化してるくせに一般武闘家相手に無双できる程度の強さはあるのが本当にろくでもないっスね

    しかも強いと噂になってた相手に喧嘩売りに行く鉄拳伝~TOUGH時代と比べて進んで雑魚狩りする辺り蛆虫度は強化されてるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:41

    久々に闇の猿展開を堪能できたねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:00:22

    龍を継ぐ必要性がどんどんなくなって行くんなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:01:10

    >>175

    ゴリラ展開は盛り上がったけど

    あんなのが連発されたら漫画として終わりそうなんだよね 怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:02:51

    来週はどうせオトンの優しさに付け込んだおじさんがチョークから抜け出して嫌味言った後リカルドが他の灘メンバーを襲う発言して終わるんだ、最近の龍継は大体こんな感じなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:03:03

    ただの溜め回っスね まあ灘の技知ってる鬼龍の息子であるリカルドが龍星と関わらず退場とかありえないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:04:23

    振り返ってみるとマジでここ半年ぐらいの龍継ぐって変わり映えしないっスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:07

    リカルドも龍星が倒す事になると考えられる
    灘の中だもいまからやりあえる相手のうちキー坊は強すぎるからまともな対戦相手にならんし尊鷹は…どこにいるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:05:54

    調教したいおじさん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:07:03

    >>165

    人の住処を奪ってその日暮らしとかやってること山賊じゃないすか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:07:54

    >>183

    尊鷹マジで全く音沙汰ないんスけど…なにやってんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:08:25

    その辺で売ってそうなゲーミングチェアと適当なモニターの使い方で笑うのね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:11:04

    ウ…ウソやろ これ以上引っ張って一体いつマトモに龍を継ぐ男を決める戦いが始まるというのか
    い…今の猿先生のやる気を鑑みると熱い展開になる予想が全くできない

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:25:35

    待てよ ガルハー龍星無双辺りをリアタイで追ってた身からすると魅力的な悪役がいる今の状況は希望が持てるんだぜ
    失望されたってことはめっちゃ期待してた読者がいるってことやん
    誰も期待の目を向けない生暖かい雰囲気の中で追う龍継ぐは地獄だったわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:26:40

    猿先生って鬼龍でしか話動かせなくないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:32:13

    ここまで長々とやってリカルド倒さないどころか本人の弁だと底すら見えてないのは悠長すぎないスか
    逆に最近の龍継ぐの看板キャラだった悪魔王子は底見えまくるし

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:36:05

    底を見せないことでキャラを今後も使えるようにしてるのはいいんスけど使えるようにしたままポイするから面白くないし消化不良なんスよね
    正直つまんねーし掘り下げが足りねーし爽快感がねーよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:36:20

    そろそろ組合っ子がみたいのぉ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:40:13

    >>191

    おそらくvs龍星を控えているからだと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:49:07

    今週はまぁ笑ったっスけど
    こういう展開が繰り返されるなら龍継ぐは次の元号までは続きそうっすね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:55:55

    >>195

    猿先生いくつまで漫画描く気なんだよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:15

    このまま絞め落とされて死んでくれって思ったね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:30

    埋める…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:02:40

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:03:00

    200なら次回も猿展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています