(超閲覧注意)ここだけドレークが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:59

    性的虐待を受けていた世界
    原作でも絶対ないとは言いきれないからいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:49:09

    普通にありそうで何も言えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:50:19

    こんな無邪気な笑顔をする子が…どうして…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:33

    >>3

    こんな無邪気な笑顔をするからだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:10

    >>3

    かわいいじゃろ?

    そういうことや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:31

    可愛いので気持ちは分かる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:49

    父親だけじゃなくてその仲間の海賊からもドリィ呼びだったのがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:01:04

    訳もわからず父親に怖い事をされて、泣き叫んだら殴られて、大人しくしてたらいい子だなドリィ〜って言われながら犯されるドレークはいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:05:36

    バレルズにされてるのか船員共有なのか他所にも売られてるのかでまた悲惨度が違うよね
    全部盛りして♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:07

    仲間に金渡すからやらせてくれって言われたらやらせるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:05

    慰み者だったドリィはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:16

    なんかお父さんに良い所連れてってやるぞ!って連れて行かれたら、ショタ目当ての男たちで相手させられたのはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:18

    ドリィが何歳くらいの時にお父さん海賊になったんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:15:02

    初めてが父親じゃなかったパターンエグくて好きかもしれん
    船員達とかに囲まれて犯されて「お父さん助けて」って叫んだのかな
    助けてもらえないとわかった時どれほど絶望したんだろう…可哀想でかわいいね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:06

    >>13

    いい所に連れて行ってくれる?やっぱりおとうさんは優しいおとうさんだ!…え?誰この人たち…おれを好きにしていいってどういう事…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:19:50

    ただレイプされるだけならマシかもな
    娼館の女性たちからも断られるようなすっごくエグいプレイさせられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:21:01

    最初は子どもで性知識なんか無いから「怖くて痛くて気持ち悪い事」っていう認識しかないんだ
    思春期になってその行為の意味を理解してからが地獄

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:37

    頑丈なことが災いするとは……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:51

    15歳くらいになって性知識が備わったからどんなに倫理に反したことか分かってるのに、父親やその仲間達の命令に逆らえずに受け入れちゃうし、快感を感じてしまって自己嫌悪するドリィ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:53

    無敵性奴隷ドリィか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:24:38

    まあ実際海賊じゃなくても船という空間だとそういう胸糞案件ありがちらしいしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:50

    閲覧注意をつけてくれたのはとてもありがたいけどもし次スレあるならスレ画を代えて貰えるともっとありがたい
    開いた自分が悪いんだけど本当に…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:26:04

    女性の裸に弱いのって男の身体への恐怖と嫌悪の反動だったりします…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:27:33

    >>23

    多分次スレはないが了解した

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:27:37

    「怖くて痛くて気持ち悪い事」だったのが「怖くて痛いけど気持ちいい事」に変わったときが本人にとって一番辛いかもな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:30:01

    あんなに嫌悪してたのに気持ちよくなって混乱して頭ぐちゃぐちゃになるドリィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:32:58

    最中につい喘いじゃって何だよ気持ちいいのかドリィって言われて思いっきり頭をブンブン振るも身体は正直で勃っちゃうのはとてもいいえ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:36:01

    だからドレークはケツでしかいけないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:50:41

    スレ画の天使がどんどん虚な目をして行くと思うと興奮するえー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:57:50

    絶妙にありそうなラインすぎて生々しくてグロいんだよねドリィの被性的虐待
    少年漫画だから本編では“無かった“んだよな?このネタでシコっても大丈夫だよな?ってふとした拍子に確認したくなってしまうというか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:11:04

    船の雑用や、戦闘をさせられ、さらにみんなに御奉仕とかドリィちゃんいつも大変だね〜♡
    いつもボロボロで可愛い♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:59

    ドリィ時代に、女装させられて無理やりヤラれたのもありそう
    可愛いね〜って言われながら着たくもない格好させられるドリィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:26

    ヤッているときはみんなあまり暴力を振ってこないし、時折優しく声をかけてくれることもある
    それに気持ちよくなって怖いことも何も考えれないからこの時間が1番好きって言うドリィもいるかもだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:15:49

    >>34

    切ない だがいい概念だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:39:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:23

    >>36

    書き込むスレ間違えてないかい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:25

    顎の×印が海兵時代に作ったとかじゃなく19歳の時には既に存在してるのが闇を感じる
    十字傷って傷付ける側にその意図がないと出来なさそうなのに誰にされたんだろうねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:46

    >>37

    タブ複数開いてて間違えた

    すまない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:42:49

    >>38

    パパじゃない?

    「俺の所有物」っていう意味でつけられてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:57

    同じく親から虐待されてるキャラでもサンジは本気でジャッジから見下されてるからこういう想像しにくいんだけど、ドレークはわざわざ愛称で呼ばれてたり腕っぷしは評価されてるのがなんか手を出されてる可能性ありそうなのが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:11:52

    初めて犯された時は…え?お父さん?何するの!?やめて!怖いよ!!!やだぁ!!!って泣き叫んでてその後も毎日の様に泣きじゃくりながら犯されて、あの天使みたいに笑う子がやがて何をされても虚な目で…はいって命令を聞くだけになって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:23:50

    ヤッているときだけは優しいころのパパに戻っているような気がして(現実逃避)甘えているドリィはいると思います
    「父さん、父さん、大好きな父さん♡」って言いながら教えこまれたことを父の上でやっている

    終わったらいつの間にか父はいなくなっていて、1人部屋の中で「何をやっているんだろう」と自己嫌悪になるドリィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:25:08

    こういうことされる時も「すぐに」ってそそくさ服脱ぐんだねぇ
    もたついてると殴られるから 可哀想にねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:11:53

    いきなりやられたのか
    ゆっくり悪戯されて開発されたか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:16:24

    少年誌だから描かなかっただけで19の男が船員達からもドリィ呼びされてんのはそういう事だろ‥って思っちまうよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:11:51

    パッパからは純粋な暴力だけで
    パッパの目を盗んで取り巻きクルーから優しく手を出されて受け入れててあとから何をされてたのか知る概念も好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:58:12

    女に弱いのは何か理由があるのかな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:27:47

    このスレのドレーク、海軍に保護されたあたりで父親と同じくらいの男に見下ろされると反射的に快楽スイッチ入っちゃうのが見たいえ〜!
    恐怖も痛みも快楽で塗りつぶすことで無意識に自分を守るドレークが見たいんだえ〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:48:30

    腕っ節を求められたり鳥籠のシーンで海賊団の男に助けを請われてたり力が無いから逃げられなかった訳じゃないんだろうなあ
    本当は現状に打ち勝つだけの力があるのに心が完全に折られてるから大人しく奴隷の鎖に繋がれたままのドリィは可愛いえ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:38:14

    なんとなく父親が海賊になった時から虐待されたと思ったけど、海軍時代から実は虐待されてた可能性もあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:00:49

    >>51

    それだったらお父さん大好きにはならないんじゃない?カッコよくて憧れだったお父さんが急変して酷い事されるようになったけど、優しかった時の記憶があるから嫌いになれないっていうのが切なくていいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:48:00

    ちゃんとご奉仕しないと食事も作ってもらえないドリィかわいいね
    そのあと全部吐いちゃうけど一回食べたんだからちゃんとその分ご奉仕しないと殴られるんだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:21

    汁まみれのご飯食べさせられてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:09:14

    父親だけじゃなく船員にも手を出されている前提の父親が海賊になりたての頃の幼ドレ、最初は船員に優しくされてたけど、だんだん穴と腕っぷししか求められなくなっていてそれに比例して目が死んでいくのをじっくり見つめたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:31

    2m超えの立派な体格だから普段バレることはないけど自分より大きい男に広い掌で頭を撫でられると不自然なほど大人しくなるドリィ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:09

    明らかに成長止まってるけど穴としてはそっちの方が都合いいと思ってる船員いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:37:26

    船員の中でも比較的暴力を振るわずに優しくしてくれるヤツに懐いていたドリィ
    そいつがドリィを穴扱いするのに段々罪悪感を抱かなくなっていって、最中に自分を×す時の顔が他の船員とダブって心をポッキリ折られるドリィ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:17:23

    >>56

    百獣海賊団にそういうことしそうな方いなくて良かったねぇ。尚海軍

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:32

    センゴクさんとか頭撫でることあるかな?

    >>56この感じだとビクッて怯えはしないから逆にトラウマが気づかれなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:56

    >>56 体が固まってなんにも言えなくなっちゃうから怖いって言い出せないドリィ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:25

    >>56

    >>61

    虐待されて頭撫でて動かなくなるの『照れてるのかなあ~ドレーク可愛い~!』

    『おれも撫でる~!』っていう負のループが出来たと思うとドレーク屋かわいそかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:52:41

    (「不自然なほどおとなしくなる」は体が火照るの方だと思ってた・・・)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:19:51

    >>63

    クソ笑った

    海軍時代からDV親父だった√もアリだとおもうんだけどな。アルコール中毒みたいな情緒不安定な暴力も優しさ()も兼ね備えたお父さん。海軍の将校として大きくて立派な背中のお父さんが家では急に不機嫌になって殴ったり怒鳴ったりしてくるけど普段は優しいしお前のせいっていうから自分が悪いって思ってるんだ。人生をやり直すって言われてついて行くけど優しいお父さんはどんどん日常から消えていくんだ。昔の記憶のなかでは優しい強い大好きなお父さんしか残らなくてずっと前からこんな人だってことには気付けないんだ……まぁ大きくなって気持ちの整理もついたら正確な記憶が思い出せるかもしれないね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:21:50

    >>64

    あ、性的に手を出されたのは海賊になってからという想定です。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:27:27

    >>63

    発情して火照って赤くなってるなら、照れてるでも強ち間違ってないのかあ。……男で良かったね、女だったら発覚した途端ウルージさんに食われてたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:47:44

    何才くらいから虐待された想定にしてる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:15:29

    >>67

    あちきは13~4歳が好みだえ〜

    二次性徴の過渡期で誰にも相談できず声変わりや精通に戸惑ってたところをふと酒浸りのパパに話してしまったのが始まりであってほしい

    普通に考えれば逆だけど性的に手を出される→暴力での虐待のパターンも辛いと思うえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:47:20

    長年身体を開発され続けたせいで、夜な夜な自慰に耽ってしまうドレークさんおりますかねぇ?
    本人はやられている間すごく怖かったし、早く終わって欲しいと思っていたけど、身体のほうが堕ちきっていて、快楽を求めてしまう。
    海軍に保護されて、あんな生活はもう起きないんだと思っていたら、ある日の晩、無性に身体が熱くなり、前の方で処理しようと思ったらイケず、後ろの穴を使ったらイケてしまったっていう話。
    でもまだまだ満足できなくて、ずっともどかしいまま後ろをいじっている。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:00:38

    怪文書みたいなの書いちゃったんだけどあげていいのか?
    直接的表現は一切なくしたんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:30:27

    >>70

    ぜひあげて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:09

    怪文書らしき駄文です
    問題ありそうでしたら消してください

    バレルズ海賊団雑用のドリィのお仕事を紹介するよ!

    朝起きたら、船員さんたちに早速ご奉仕!
    お口を使って、船員さんたちの欲を発散させてあげよう!
    喉の奥まで使われて苦しいけど、船員さんたちからの”愛”を受け止めるために我慢してね♡
    吐き出したり、こぼしちゃったりしちゃだめだよ!床を汚くしちゃうし、船員さんたちに怒られちゃうからね♡
    船員さんたちの中には、出したものを確認したい人もいるから、しっかり要望にこたえよう!

    お昼になるまでに、船の食料や備品などの数の確認、お掃除をするよ!一人だと大変だけど、これもお仕事だから頑張らないとね!
    お仕事をしているときに、船員のみなさんが応援に来てくれるから、頑張れドリィ!
    頭を撫でてもらえて嬉しそうなドリィ!え?船員さんお疲れなの?だったらドリィも応援しないとね!
    がんばれ♡がんばれ♡
    船員さんの上に乗って応援するドリィ♡
    船員さんもドリィのおかげで元気になったみたい、ドリィのことを押し倒しちゃった!
    力強くドリィを抱きしめて嬉しさを伝えているみたい!ドリィは恥ずかしがって離れようとしているけど、船員さんの力が強くて離れられないみたい♡
    これは長くなるね♡

    夜になってもドリィのお仕事はあるよ!
    毎日頑張っている船員さんたちのことをギューッとしてあげるお仕事♡
    このお仕事はお父さんに最初に教えてもらったお仕事なんだ。最初は苦手で泣いちゃうくらい嫌なお仕事だったけど、毎日続けているうちに慣れていって、声を出して喜んじゃうくらい得意なお仕事になったよ♡
    今日もたくさんの船員さんをギューってしてあげよっか♡


    いつになったらこの地獄は終わるのだろうか
    誰か助けてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:45

    >>72 最後の二行がいい味出してる 最高

    煮込まなくちゃ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:39

    >>72

    最高~~~~~~~~~!!これの年齢制限バージョンテレグラフさんで書いて上げて良いですか!?ダメなら自分だけで楽しみます!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:30

    >>74

    全裸待機(ソワソワ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:28

    >>74

    72です。大丈夫ですよ!!!

    ドリィちゃんたくさん可愛がりましょ!!

    楽しみにしてます!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:06

    スレ主です
    悪趣味だし伸びないかな…って思ってたけど
    意外と伸びててビックリ
    皆ドリィに劣情抱いてるんだね❤️

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:56

    >>72

    がんばれ!ドリィくん♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:28

    >>76

    これ、地の文変えたら怒りますか?

    後私の性癖無様エロだから相当酷いことになりそうなんですけど、怒りませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:42

    >>79

    別に構いませんよ〜!!!

    あの文は直接的表現を無くして、可愛いドリィくんの雰囲気に合わせるために書いただけたので♡

    無様エロ私も好きなので、楽しみにしてます!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:30

    >>72

    一応この文のドリィちゃんは全部嫌がっていますし、苦しんでいます

    朝も昼も夜も無理矢理やられて絶望してます。

    でも抵抗したら殴られちゃうから、イヤイヤ受け入れてます。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:28

    >>69

    ちゃんと自分でイケるようにしてるとかお優しい…前某スレでそんなこと書いたなって見に行ったら


    『イキたくてイキたくて震えて、遂に後ろに指を入れたら今までで一番快楽を拾えたけど、絶頂には至らず。泣きながらイキたいイキたいって自慰するドレークはえっちだねそうだね(一部改変有り)』


    とか書いてた私ド畜生じゃないですか!


    >>81

    さ、最高~~~~~~~~~!!!!

    分かりました!頑張りますね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:10

    >>82

    私が書いた妄想に感想ふたつも貰えて嬉しいです…!

    ドリィちゃんはいくら虐めても可愛いですからね♡

    可愛いドリィちゃん…待ってます!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:12

    >>83

    なんと同じ方!

    別スレでドレークのモブ姦書いてた私におまかせを!(私の性癖も入れながら)書き上げてみますとも!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:46

    すっごい今更なんだけど、ドレークの過去知ってから内心
    めっちゃ父親たちからそういうことされてそうって思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:16
    バレルズ海賊団雑用のドリィのお仕事を紹介するよ!『バレルズ海賊団雑用のドリィのお仕事を紹介するよ!』

    「おら起きろドリィ」

    「んぶっ!?」

    ベッドと呼ぶのも烏滸がましい台で寝るドレークの口に男の欲棒が突っ込まれる。毎日毎日代わる代わる入れられるそれからする味にも慣れてしまったことに吐き気がする。だが、そんな表情を見せたら殴られるから、出来るだけ媚びた顔をして、口で、舌で、喉でおちんぽに御奉仕をする。喉を塞がれる息苦しさに涙を浮かべるドレークに気を良くしたのか、船員の腰使いが性急になる。

    「(もう少しで出る、これで解放される、早く出してくれ…!)」

    そんな船員の動きに合わせてドレークも口でおちんぽをよしよし♥する。こうすれば早く出されるのは経験則だ。

    「出すぞ、ドリィ!」

    「~~~~っ♥」

    言うと共にドレークの先端の飾りを痛くなる程の力で引っ張る船員にドレークは声にならない叫びを上げてしまう。目の前に星が散る感覚は本当に慣れないし、慣れたくない。特濃おはようザーメンミルクを零さないように飲まないと床を汚す上、船員に殴られるからどんなに不味くてもドレークは飲み干さないといけない。

    「おい、アクメ顔晒してねぇでザー汁見せろ」

    だがこの男はドレークの小さな舌に…
    telegra.ph

    途中経過です。ご査証ください

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:19

    最高ですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:49

    ハート喘ぎ性癖なので、昼からガッツリ出ます。苦手な方は朝でバックしてください、まだ引き返せます

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:42

    >>86

    ドリィちゃん可愛いねぇ…♡

    妄想活用してくれて嬉しいですわ;;

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:50

    >>86

    バレルズ海賊団雑用のドリィのお仕事を紹介するよ!『バレルズ海賊団雑用のドリィのお仕事を紹介するよ!』

    ・言わずもがな18禁

    ・書いた人の性癖が乳首責めなので、原文にない乳首責めが追加されてる

    ・書いた人の性癖がハート喘ぎなので、文章が大分五月蝿い

    ・書いた(略)淫語と無様エロなので、ドリィくんめっちゃ可哀想

    ・ほんとすみません



    「おら起きろドリィ」

    「んぶっ!?」

    ベッドと呼ぶのも烏滸がましい台で寝るドレークの口に男の欲棒が突っ込まれる。毎日毎日代わる代わる入れられるそれからする味にも慣れてしまったことに吐き気がする。だが、そんな表情を見せたら殴られるから、出来るだけ媚びた顔をして、口で、舌で、喉でおちんぽに御奉仕をする。喉を塞がれる息苦しさに涙を浮かべるドレークに気を良くしたのか、船員の腰使いが性急になる。

    「(もう少しで出る、これで解放される、早く出してくれ…!)」

    そんな船員の動きに合わせてドレークも口でおちんぽをよしよし♥する。こうすれば早く出されるのは経験則だ。

    「出すぞ、ドリィ!」

    「~~~~っ♥」

    言うと共にドレークの先端の飾りを痛くなる程の力で引っ張る船員にドレークは声にならない叫びを上げてしまう。目の前に星が散る感覚は本当に慣れない…
    telegra.ph

    そしてコチラが完成系。おっかしいなあ、前書いた時はもっとエッチに書けたのに…。やっぱドレーク屋(31歳以降)じゃないとダメなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:03

    >>90

    凄く良いですけど、もし気になるなら子どもだと思って無意識にブレーキかけているとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:38

    >>91

    そうかもしれませんね。あんな天使甚振るのは良心が痛む…でも最高、心が二つある~~~

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:29:05

    これを書いてまたドレーク屋の話しが書きたくなりました。ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:33:04

    あ^〜かわいそうなドリィかわいいんじゃ^〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:40:55

    性暴力受けて可哀想なドリィくんの身体を甘やかしてドロドロにするモブおじさんになりたい。まあこれは私がクリムゾン好きだからなんですけども

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:13:18

    >>95

    みんなが痛かったり苦しくさせてくるのに触ったり舐めたり洗ってくれる悪戯だけで済ませてくれるやさしいおじさんいいですよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:22:37

    あの揉み甲斐のある立派なΠはこうやってそだてられたのだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:56:40

    やっぱり痛いのは可哀想だから優しくドロドロにしてあげたいんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:49:27

    でも初めての恋人とのセッの時、トラウマと高揚で顔色がおかしいことになっているドレーク屋でしか得られない栄養もある

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:23:52

    ナチュラルに恋人を男に設定してるのどうかと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:44:04

    >>100

    女の恋人できると思うか?この体と精神状況で

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:08

    でも男に集団でされてたら女で満足出来なくない?????偏見かなぁ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:24

    じゃあ実は虐待してたのは女集団だったとか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:30

    >>103

    クリムゾンじゃん!!って職場でリアルに叫んじゃったじゃないですか提訴!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:33:45

    >>104

    「クリムゾンじゃん!!」

    「!?(周りザワザワ)」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:49

    仕事終わって私服着てたからセーフです、セーフ。………多分

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:16

    そうなると女の子の肌に弱いのも説明がある程度付く?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:59

    待って待って、いやほんと待って?前にss書いてたスレでは女攻め書いてないんです。書きたくなっちゃう~~~~

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:42:05

    >>108

    108おめでとう私、煩悩塗れな文書くからこんな数字踏むんだよ

    なのでみなさんも前のスレで書いたこれ見て煩悩出してください。あ、この話しのドレーク屋は処女です


    オメガバースでβドレーク屋さん・ドレーク屋さんは一切気付いてないけど、強姦の現場は今いるバー

    ・性別?関係ねえ!お前が女の子になるんだよ!って話し

    ・ドレーク屋さんが女装してる意味is何???↑+私の趣味です!



    クローズドの看板が掛けられたバーに淫らな水音が響く。この街でΩ性の女性だけを狙って強姦するという卑劣な事件があると聞いて、情報収集にこのバーを選んでしまったのなドレークの失敗だった。いや、別件での犯行現場を取り押さえるという意味では大成功だったのだ。今回強姦されている?…であろう相手が『βの男性でである』という、事前情報と全く異なる点を除けば。

    「っ、はぁっ、お前達…っ、なんでこ…、んな…ぁんっ、ことを…っ。おれが、女にでも…っ、ふっ、見えているのかっ」

    すりすり❤️と乳首を弄られているが、女でないのだから感じることはないし、初対面の自分を酒で眠らせ、ご丁寧にミニ丈のメイド衣装…にしてはいかがわし過ぎる服を着せて、能力を封じる海楼石の手枷でメイド服と揃いのやけにフリルが多い割にドレークの立派やペニスを隠せていない下着に彩られた股間を強調するようなM字開脚で拘束するような変態に触られて興奮などしよう筈もない。こんな男に触れられ…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:47

    >>109

    読んだ

    最高

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:51:51

    >>110

    ありがとうございます!


    これを見て『前書いた時は…』に納得してくれる方がいてくれたら良いんですけどねえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:37

    支部には上げられないのびのびと書いた性癖読んで貰えて嬉しいなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:32:31

    天使を弄ぶ悪魔になっても良いん
    れすか!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:58:05

    >>109

    最高でした。ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:05:49

    >>114

    ありがとうございます!甘やかす系の話しなら書けるんですけど、暴力系はちょっと…。私は全力で抵抗したから未遂で終わったけど、やられる身はマジでたまったもんじゃないですからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:13:48

    どのSSもとても好みです

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:46:41

    カプはスレチじゃないかな申し訳ないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:15

    触るだけで感じちゃうお薬で感じたくないのに感じちゃうドリィくん見たいです

    後最近広告で怪我で前線引退したガチムチ系の元将軍がエッチな手解きされるされるBLが出てきて死ぬほど興奮したので、みなさんにもシェアしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:40:58

    ドレーク屋もドリィくんも甘やかしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:42:38

    >>19

    これは私の主観だけど、尾田セン聖はドレーク屋を肉体的にも精神的にも甚振る為に動物系古代種なんて能力を与えたと思ってるんだ…。どころでドレーク屋いつリュウリュウ食べたん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:06

    幼少ドレークほんとかわいい
    こんなかわいい子が可哀想な目にあってると思うと興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:23:14

    改めてドリィ呼びされてるのめちゃくちゃ良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています