仮面の下

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:51:38

    21年前の復讐の一つの成就と娘たちの成長で色んな感情の重なったグッチャグチャの表情してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:52:20

    誰に対する涙なんですかね‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:53:11

    >>2

    これに関しては自分のリベンジと亡き夫にじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:11

    あとエリクトに対する感情

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:19

    20年前に食らったデータがあるだけで、実際に通用するか未知数だった冷や汗の可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:54:20

    歯を食いしばってるようにも見えるからスレッタとエアリアル達の正体も含めて悪い想像ばかりしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:14

    >>6

    口開いてたら感涙だったろうけどどう考えても計画通りの表情だからね......

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:25

    プロスペラ=エルノラで、夫や家族同然の同僚たちの仇討ちの涙で良いんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:27

    >>5

    これ冷や汗と見るのは流石に無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:56:35

    >>8

    なんかやっと…って感じもするからな

    ぐっと堪えてるけど堪えきれなかったとも見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:14

    >>5

    その表情は多分アンチドート食らった辺りの顔だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:29

    プロスペラさんが感情爆発させる回どこかで絶対来そうだなぁって思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:59

    「これでやっと皆の仇を討てる……!」的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:14

    娘=エアリアル=エリクトの元気な姿をやっと見られた涙かと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:25

    やっと帰ってきてくれたのね、エリクト
    じゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:30

    仮面の下の涙を拭え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています