ブルーアーカイタフ 130発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:55:25

    私はキャプテン・リ…マッスルだぁっ


    
まだAL-1Sを倒してないなんてお前達には失望したよ

    
5000万クレジットを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    
せめて命ぐらいかけてくれよ


    
そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    
“徒手空拳”というルールは撤回された
銃や刃物など凶器の使用

    
毒物・罠・ヘイロー破壊爆弾…とにかくなんでもありだ


    ミレニアムの生徒さえ無傷なら手段は選ばない


    
ただし破壊する時は必ず一報を入れろ

    
Cleaning&Clearingの“ダブルオー”が現場に急行するからな


    これが"闇堕ち"して私が得た過去スレだ

    https://bbs.animanch.com/board/1325195/?res=161

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:00:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:02:26

      ._⊆⊇_
      | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]
    「アリスは…アリス、は……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:17

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄魔 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer魔ですよ
    わからないすごいやつが帰ってきましたよ。
    先生よ!なにゆえ もがき いきるのか?
    ほろびこそ アリスの よろこび。 
    しにゆくものこそ うつくしい。
    さあ アリスの うでのなかで いきたえるがよい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:24

    トダーしっかりアリスより先に>>3ゲットしたか?

    アイデース

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:06:58

    おいコラッ スレ画に気をつけろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:28

    >>4>>5

    この前スレ>>200は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:07:47

    これほどまでタフカテにあってるスレがは悪魔王子以外見てないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:24

    >>3

    ネガティブになってんじゃねぇ!

    水曜まで耐えればアリスは立派な勇者だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:21

    陸八魔アルをぶち殺せェッ 抜け駆けした奴は一人残らず皆殺しだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:11:43

    ダブルオーは無理です
    嫌がりますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:52

    >>10

    ◇なぜ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:13:25

    >>10

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:14:25

    俺はキャプテン・リンク貼りッスルだぁ

    まだまともに前スレも貼れないなんてお前たちには失望したよ

    https://bbs.animanch.com/board/1325195/?res=198

    こう表示された場合数列以降の?=res=198が邪魔でまともに前スレが表示されないんだぁ ちゃんと貼る場合はこれを消して

    https:// bbs.animanch.com/ board/1325195/

    こうしなければならない もちろん間の空白は埋めとけよ

    さあいけッ 前スレを貼りまくってスレを重くしろッ

    リンク・ラッシュだッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:15:03

    >>14

    貼れてねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:35

    へっ何が5000万クレジットや はした金のくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:16:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:17:34

    >>11

    だから確認させるんだろっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:20:32

    >>15

    もちろん(ちゃんと貼る時は)間の空白は埋めとけよ ということだ

    ちゃんと貼れる状態だと文字列がどうなってるか見せるために間を空けたんだぁ 言葉足らずな俺を許してもらおうかぁ🙇‍♂️

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:21:17

    500億クレジット寄越せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:22:06

    >>20

    あざーっす!(ガシッ)

    今度から気をつけますっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:28:55

    ふうん アルちゃんと清い交際をしてカヨコとボボパンしてハルカと結婚してムツキを可愛がれば良いわけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:45

    >>23

    いいや、先生には朝まで全員とボボパンしてもらうことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:59

    >>24

    先生が腹上死したァ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:16

                     ・・
    来年は卯年だし次の正月イベはうさぎさん小隊なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:45:48

    サムネをコラにされるとわかりづらいから辞めてほしいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:43

    >>25

    ミレニアムの化学力と薬師サヤの怪しい練丹術が先生の先生を支える…ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:35

    正月イベと言えば髪を解いたカヨコや巫女服セリカが挙げられるけどやっぱり好きなのは後輩とその他諸々を助けに来たヒーローだね
    ホルスの目を浮かべた長髪の影が現れた時は感動したね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:42

    >>28

    ウワアアア予算ガメチャクチャダーッ助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:02:57

    ミカの実装時期を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:43

    >>31

    おそらく来年以降だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:04:47

    >>31

    ミカだから3日と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:07:52

    カッコイイぜヒフミそのタイトル回収
    おれが先生なら足を舐めるね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:09:10

    >>31

    ミカだけに三ヶ月後だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:09:42

    >>34

    なんだあ変態かあ

    ペロペロ様だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:10:48

    ミカはここまできたら2周年アニバかエデン条約編の5章以降のタイミングになると思われるが…
    少なくとも年内は無いです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:12:53

    Lv70を超えてセリカの強さに気づき始めた
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:12:57

    もしかしておじさんは登場する度に哀しき過去を匂わせないと死ぬ病なんじゃないスか?
    アビドス編ではこってり、エデン条約では遺体発見、正月では大人の悪意、夏リゾートでは砂祭り用バーベキュー…全てでなんか悲しいこと言ってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:21:24

    やはりホシノは我々によってに丁寧に保護されるべきだと思われますが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:21:24

    >>26

    12月でパヴァーヌがひと段落するし次は続きが気になるカルバノグのうさぎさんが見たいよねパパ

    オラーッカンナが苦労してるところもっと見せんかいッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:23:01

    >>39

    だからこそ私たちアビドスの三人がホシノ先輩を支える

    ある意味”最強”だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:24:45

    ついに消えたかと思ったらサムネが見辛いやんけボケーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:25:02

    ヒマリってマジで足使えないんスかね?
    割と軽い理由でミレニアム謹製の車椅子に乗ってるものだと思ってたから「上半身は自分である程度拭ける」って急に言われてビックリしたのは……俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:27:04

    ボケーっ!さっさとミヤコが完堕ちする瞬間と復活のモモイヒマリを見せんかいボケーっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:27:08

    >>42

    一人猿空間に送られてるんスけど

    良いんスかコレ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:27:15

    >>42

    ボケーッ

    1人足りんやろが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:28:41

    恐らくセリカがバイト中なのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:15

    >>45

    何があってうさぎさん発言をするまでに至ったのか本当に気になりますね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:30:27

    恐らくシロコはライディング中なのだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:31:40

    >>44

    本当に足が使えなくてもミレニアムならパワースケルトンくらい作れそうだが……

    どちらにせよ車椅子なのは病弱美少女アピールのためだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:32:38

    射精管理が得意そうな組織『セミナー』の会長として先生からお墨付きを頂いている

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:26

    今履歴から晄輪大祭のサイトを開いたら画面真っ白で寂しくなったんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:34:40

    >>44

    歩けないくらい足が弱いのであれば自分で下半身は拭けるんだよね

    本気で下半身が動かせないのをあんに示していると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:35:36

    そういえばリオ会長のヘイローってなにモチーフなんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:35:46

    うーっヒマリのトイレの世話をさせろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:01

    >>52

    なんなこのくびれは(ギュンギュン

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:36:39

    ウワァーッヒエロムニスニ勝テナイーッ!
    助ケテクレーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:37:13

    >>58

    手持ちと編成を晒せ、過去の新任たちのように…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:37:15

    >>58

    ま、なるわな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:07

    >>58

    ウム…それは皆が通る道なんだなァ

    だいたい45~50レベルで突破できるとは言われてるのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:39:52

    一応イロハ無しで44lvの突破報告があったはずっス
    しゃあけど細い道過ぎて普通にレベル上げた方が楽やわっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:39:59

    ストーリーのヒエロって確か壺置いてなかったような気がするんだよね
    壺がないってことはギミックがほぼないってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:43:30

    あ…あの生徒を貼りたいけど複数枚ファイル貼る方法がわかんないンスよ…
    どうしたらいいすか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:11

    Lv52になってもヒエロニムス全然時間足りんやないかボケーッ!と自暴自棄になってたんスけどLv53で何回か挑戦したら1分以上余って倒せたパターンがあって困惑したのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:01

    >>62

    サオリ・ミサキ・ヒビキあたりのヒエロにめちゃくちゃ有利なキャラが1人でもいたらレベル45以下でも倒せると思ってるのは俺なんだよね

    現にサオリが大活躍してレベル44で倒せたしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:45:16

    >>64

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net

    このサイトを使え……鬼龍のように……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:46:15

    本来なら好きな生徒呼んで蹂躙するシーンなのにここで苦戦するってのも皮肉っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:47:14
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:48:35
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:51:52

    >>67

    あざーっす(ガシッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:41

    これが今の生徒っす
    ぶっちゃけレベルあげた方がいいって自分でも思うんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:54:30

    なんでやーっ なんで推しの子でパーティ組もうとするとコストがクソ重くなるんやーっ
    気に入った子がコスト4,5ばかりで辛いんだよね
    ヒマリ、お前が供給を支えろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:20

    >>72

    後衛はヒビキとセリナでいいとして問題は前衛っスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:56:34

    >>73

    ヒマリとチェリノと水おじの三人がコスト供給を支える……ある意味"最強"だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:00:50

    もしかして指名手配ってとにかく強いところを掃討するんじゃなくて、初期素材が欲しい時は弱いクエスト回らないといけない感じっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:01:09

    >>72

    初心者なのに天井まで石を貯めているとは……やはり先生あなたは強い人だ

    ククク......ブルー・アーカイブはレベル差によってかなり強めの補正がかかるらしいからレベルはおとなしく上げておいた方がいいんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:21

    >>76

    いいや 最高レベルのステージでも下位素材しか落ちないことがよくあることになっている

    ぼけーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:48

    誘導スキルを使ってムツキの地雷を当てるとかどうスかね
    水着シズコがいれば一番よかったけどコトリのEXでもイケると思うっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:34

    >>77

    この石はワカモのためなんだァ

    アニバのときに復刻してもらおうかァ

    大人しくレベル上げに戻りますよクククク…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:10:04

    >>78

    今Lv60の所掃討してるんスけど総量的にはLv50よりも減った気がするんスよ…最高レベルだと下位素材でもどれくらいの落ちるのか教えてもらっていいスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:16:01

    今更だけど>>1のコラで爆笑してるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:08

    >>81

    ムフフぶっちゃけあんま変わらないからたまにでも紫落ちるとこでいいと思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:35

    もしかしてシロコってカワイイんじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:20:37
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:07

    >>81

    確率も載っているwikiを見ろ…鬼龍のように

    F以降だと初級と中級はIまで行かないと確率に違いは無くて上級以降に違いが出てくるっス

    FとGの比較をするとFの方が上級は一応落ちやすいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:34:27

    カイセキリョウリッテナンダ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:18

    アビドスが先生と敵対したらどうなるか気になるのは...俺なんだ!
    ホシノだけは割り切ってそうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:18

    >>88

    一章の救助された後に先生と敵対離別したら今度こそ精神が破綻すると思われるが…

    ふうん絶望するみんなをまとめようと先生ムーブと亡くなられた先輩ムーブを同時にし始めるホシノ先輩ということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:33

    >>87

    こんなもんで喜ぶヒゲガキッに悲しき貧困事情…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:46:53

    う、うへうへしながらバイト中に銀行強盗計画立ててイオリに膝枕と足舐めをするメガネホシノが見たい...

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:47:28

    >>90

    資本主義で生きてきたチナツとの差を感じますね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:49:33

    >>90

    おいコラッ 言葉に気をつけろよ

    食事を増やすことは出来なくても食後のプリンを減らすことは出来るんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:20

    >>89

    恐らくヘンリー・ジーキルのように人格がホシノ.ユメ先輩.先生のスリー・フェイスになってしまうと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:52:31

    >>87

    コノホソナガイタベモノッテナンダ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:21

    >>93

    気に障ったらあやまります

    でも......ほかの学園の生徒は普通に買えますよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:03

    死んだ人達の人格を吸収する性質を持つ女
    偉大なる先輩 小鳥遊ホシノ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:13

    あかんやんこんな所でたそがれたら
    落ちたら危ないで

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:54:28

    >>95

    うまい…棒…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:17

    >>92

    チナツがナチスに見えたのん

    まあ同じようなものやけどなブヘヘへ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:57:22

    不思議やな…ブルアカやる前はエロ同人で見たツバキにしか興味なかったのに
    やってるとヒマリやヒナやハスミ諸々色んな生徒を愛でたいという気持ちになる
    なんでや

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:58:47

    >>101

    いろんな生徒を知れたってことは


    いろんな同人誌を楽しめるってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:21

    カケラの使い道を教えてくれよ
    神名文字と素材のどっちを優先すべきなんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:51

    >>103

    もちろんめちゃくちゃ文字

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:00:52

    >>1

    アリスを殺すこと不要ッ この非人道的サイコロランがあればいいっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:58

    >>103

    ”指名手配なんかでも集めやすい素材”と”H回るかガチャで重ねるくらいしか手に入らない神名文字”だったら神名文字の方がレアって事やん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:02

    >>103

    勿論滅茶苦茶文字。ただしお気に入りの生徒やパーティの中核となる生徒以外に使用するのはおすすめしない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:07

    >>102

    すいません“好きになったキャラでは抜けない”んです

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:12

    >>105


    私のサイコロランはいつ終わるんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:36

    >>104

    >>106

    >>107

    あざーす

    取り敢えず持ってるキャラの文字に注ぎ込むことにするっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:03:47

    >>108

    俺と同じ意見だな…


    ツバキのASMRは買ったのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:05:01

    明日にでも解放できそうなんだァ
    ここまで頑張ってハードを回ってきた俺を褒めて貰おうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:15

    >>112

    見事やな......

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:00
  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:07:59

    >>111

    ハイ!勿論買ってますよ!

    毎晩寝ながら聴いてるしなっ(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:52

    >>110

    レートが20個ごとに上がっていくからむやみに使うのは控えるべきだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:01

    別にブルアカやり始めた後もヌけるけど先生とのいちゃラブものじゃないとヌけなくなった
    それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:10:58

    俺なんてユウカのASMRを買った後にブルアカ始めて他3人のも買う芸を見せてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:14:59

    >>115

    >>118

    見事やな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:28:54

    私のハルカのASMRはいつ出るんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:31:48

    おいっ ヒビキのASMR出してくれっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:30

    >>120


    >>121

    いや…マリーに懺悔ASMRが先ということになっている

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:33

    >>122

    いいや ノアの耳元囁きASMRが先だということになっている

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:24

    ヒナタが懺悔してくるのもいいよねパパ

  • 125異常時報愛者22/12/04(日) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:10:39

    >>125

    見事な時報や…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:58

    よく見たらもうイベントが終わりそうなのに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:14

    >>127

    復刻イベントは一週間しか無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:10

    私のシスター・サクラコはいつ実装されるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:28

    >>109

    終わりじゃない・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:42

    >>129

    等と言っておりますがミネ団長


    よろしい、治療を開始します

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:37

    >>130

    ユウカが土下座してるみたいで興奮してきたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:49

    >>129

    シスター・サクラコならカーマスートラを公衆の面前で読んで荼毘に付したよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:35:24

    >>133

    噂は聞いたことあるけどそんなにヤバい書物なのん…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:22

    >>134

    古代インドの性愛書だからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:41:15

    ようやくレべ50…
    はーっ、先は長いのう‥‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:46:32

    はーっ
    キヴォトスハイパーバトルトーナメントが見たいのう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:50

    うむ…ネルはあっさり負けたからあまり勝ち上がりは期待出来なさそうなんだなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:57

    あのぅ...なんで先生がいるんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:35

    >>138

    まてよネルの物語はこれからなんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:43

    >>139

    鬼龍枠だと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:33

    >>132

    えっ

    反転しようか考えていたら予想外のレスに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:51:40

    あーヒビキの添い寝ASMR出てくれんかのう
    エンジニア部らしく金属を叩く音も入れてほしいですね…生でね…
    もちろん滅茶苦茶爆発オチ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:04

    >>143

    ASMRで爆発とか先生の耳が荼毘に伏すと考えられるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:54:32

    >>137

    いろいろ消し忘れてたのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:55:37

    もしかして美甘ネルは俺の嫁になるために修行としてメイドになったんじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:56:12

    >>145

    すげー恰幅になってるキャラがいるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:14

    >>145

    連邦生徒会になってて笑ったんだよね、丁寧じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:52
  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:53

    >>145

    格落ちキャラが数名いるんですけどいいんスか これ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:53

    >>133

    待てよ シスターフッドならハナコの嫌がらせで言い訳通りそうなもんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:21

    >>150

    ハイパーバトル本戦もあれ?これ予選よりよわくね?みたいなキャラいたからマイペンライ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:10:25

    うむぅ…ネルとボボパンするときだけは甘えながらご主人様と言ってほしいんだなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:11:34

    私はキャプテン・カヤ
    このメールを見てる貴方は選ばれし者
    キヴォトスを支配するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう
    キヴォトスの外から来たある人間をぶちのめして欲しい
    名は先生
    ハゲで“シッテムの箱”を持つ人間です
    もちろんめちゃくちゃ強い
    先生を倒すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“先生”を殺してはならないからです
    なによりも“シャーレ”を壊すことが大事なのです
    ぶっちゃけ実はこの男の命なんてどうでもいいんです
    “シャーレ”さえ消えてくれれば
    さぁ腕に自信のある者は今すぐFOX小隊へ行け
    先生を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    シャーレを壊すんだ
    “先生・ラッシュ”だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:12:26

    >>154

    先生はハゲなんかじゃない!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:24

    >>148

    連邦生徒会はダメだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:13:31

    >>154

    それってジョークですか?面白いことを言いますねぇこの蛆虫は


    殺す……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:30

    >>150

    貴様ーッ誰が格落ちと申すかーッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:15:15

    >>158

    チェリ……ノ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:05

    >>158

    ネルはほんとリベンジの内容次第っスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:21

    ネルのやつなんてどう見ても前フリやんケ
    生身でビルを駆け巡るなんてキヴォトス人ってやつは結構タフなんだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:01

    >>156

    銃撃戦ではなく早食い競争でもするんですか?どちらでも構わないですが私も仲間に入れてほしいんですけど☆

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:48

    あの、自分まだレベル60くらいの先生なんスよ
    戦術対抗戦でもう伸びしろが無いんスけどどうしたら良いスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:19:27

    >>159

    おい先生

    いま偉大なるチェリノ会長をダサい付けヒゲ・ワガママ・身長詐称のチビって言ったか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:01

    >>159

    えっ

    頑張って育ててるんですけどそうなんですか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:19

    >>163

    星上げ・レベル上げ・スキルレベル上げ・装備の更新。とにかく何でもアリだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:30

    >>163

    手持ちはどんなもんなのん?めんどかったら適当に使ってるやつだけでいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:32

    >>163

    あまり重要ではない要素と言えるのでリソースをそこに注ぎ込まず今の順位をキープしつつ先生のレベル上げに精進しろ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:38

    正直サオリの強さを測りかねてるのが...俺なんだ!
    アズサはイオリかその下くらいだからアズサ圧倒してもな...って気分になるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:38

    >>160

    ネルに関してはそれこそ正面からの勝負だったら十分強いと思うんだよね

    まあ搦手に弱いのは致命的と言えるっスけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:22

    >>165

    チェリノはもちろんめちゃくちゃ強い



    多分設定的な話だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:45

    >>165

    ゲーム性能は強いけど作中における強さは恐らく下から数えた方が速いと思われるが……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:23:40

    >>169

    ムフフッ、サオリ強さが発揮されるのはゲリラ戦から。正面戦闘じゃない場合は無類の強さを発揮するとシナリオライターからお墨付きを頂いている

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:28

    ハイパー生徒会長バトルしたらチェリノは真っ先に終わるんだ
    なんならミカの暴力の余波だけでヘイローが消えると思われる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:12

    >>169

    何でもありバトルで中堅の最上位ってイメージっスね

    最上位勢は数的有利が意味を成さないゴリラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:56

    正面からよーいどんで戦うなら恐らくヒナと本気おじさんとミカとツルギ以外即座に荼毘に伏す

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:15

    サオリはトリニティゴリラ相手にしてる時はろくに寝てないせいで疲労困憊かつ連戦でスタボロ、直前に熱を出していてコンディション最悪なんだ
    自分のホームグラウンドでの戦闘とはいえ村な状態で一騎当千の野蛮お姫様と渡り合うのは普通に化け物なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:25

    アニメpvを見るにサオリも結構強いと思ってるのは俺なんだよね
    本編だと常時ズタボロの状態で戦っていたしタフさもあると考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:32:34

    ヒナツルギネルミカおじさん辺りの各学園最強級はぶつかることは無さそうなのん
    はーっ 救護騎士団のゴリラ団長の活躍が見たいのォ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:37

    ガチ戦闘無いのに評価されてるおじさんが不思議な反面...2年も単身で大人と戦ってた事と作中評価を考えると妥当にも感じるっ
    ヒナからの評価はメンタル面と言われたりするけど普通に風紀委員撤退の決め手になってたりするんだよね、怖くない?というか1年生で危険人物扱いって本当に何したんスか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:06

    戦術対抗戦で1000位付近にカンスト先生が割といて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:37:18

    >>180

    灘神影流マジックよ、戦闘描写をあまりせずに強者オーラを盛る方法がいくつかある

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:41

    最強決定戦いつか公式でしてほしいっすね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:18
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:39:37

    ◇この占領戦は……?
    今まで1度も経験してないのが自分なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:19

    >>184

    嫌だ まだ猥談する

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:40:31

    >>184

    見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:40

    >>184

    やっぱりサムネは普通がいいなと改めて思ったのが俺なんだよね

    もうねんねや

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:47

    アリスはどうなってしまうんやろな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:08

    おじさん、ワカモといろいろ居るがこの"ゲヘナ最強の風紀委員長のヒナちゃん"こそ最強だと自負している

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:12

    キヴォトス最強議論にトライアスロンでツルギに追随していたイズナやシロコの名が挙がらないなんて…こ…こんなの描写が少なすぎるから納得するしかない…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:39

    >>191

    うむ…かなり強い枠ではあるけど最強クラスの描写はないから仕方ないんだなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:43:52

    >>191

    銀行強盗はともかくイズナは多分スピードタイプだから何とかなってたんだ

    銀行強盗は倫理観含めたらいい線いくと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:09

    >>191

    まあ戦闘力と身体能力は違うから仕方ない


    言ってしまえば、「強者感」で話してるからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:44:47

    描写がまだ全キャラ足りてるわけじゃないから難しいんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:01

    >>191

    待てよ倫理観のなさという点ではシロコは十分驚異になりうるんだぜ

    イズナも忍術という特殊スキルはあなどれないしなっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:19

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:27

    >>196

    ミチルとかと比べるとイズナはガチの忍者なんだよねすごくない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:30

    シロコはそれこそ学園ナンバー2レベルの強さはあると思うんだよね
    ただあの倫理観の割に自分がホシノに守られていることを自覚して感謝してるあたり最強感は無いんだ シロコも悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:46:42

    クロコの時点では最強級の可能性もあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています